2009年12月31日

大晦日。

2009年も今日で終わり。

今年を振り返ってみると、、、

ずっと悩み続けていたハナモカの避妊手術を決行!

それが一番大きな出来事だったかな。

ハナがフードのアレルギー(?)で左のまぶたの毛が抜けたのも

可哀想だったけど。。。

特に大きな病気や怪我はなかったから○な一年になったかな?


デモ、お友達との悲しい別れがあったね。

河川敷でのボール仲間、まる坊。

日本で一番有名だったであろうワンコの富士丸クン。

ブログいつも楽しみにしてたパピヨンのアラン君。

今は虹の橋の向こうで楽しくやってるかな!?

やってるよね?

やってるハズ♪







しっかし、2009年最後の日は寒かったあせあせ(飛び散る汗)

午前中は雪がチラチラ顔(え〜ん)

午後も激サムっっっダッシュ(走り出すさま)

s-PC310226.jpg

デモ、散歩には行きますよっ犬(足)

昨日シャンプーしたお嬢さんのお尻は大爆発(≧m≦)

ポワ毛も少しずつ増えてきてるしスッゴイわ〜


s-PC310230.jpg

おそばも食べてきたし、年越し準備完了デス。






ニックネーム taka at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

早っっっっっ!!

あっ!と言う間に12月が終わりますね。

何をしてたかいうと仕事仕事の毎日。

振り返ってみると定時で終われたのが3日間だけ。。。(-∀-;)

あとは残業続き。。。

帰宅後は家事に追われて身体がボロボロですわ(ノ_<。)グスンッ

ムスメちゃんともあんまり遊んであげられず寂しい思いさせてたかも。。。(-ω-。)

お休みの日には、、、

s-PC050054.jpg

黄葉狩りをしたり、

s-PC050064.jpg

タリーズまでゆっくりお散歩したり。

s-PC060076.jpg

s-PC060153.jpg

いしいドーム行ってサッカーしたり。



基本的に疲れていたので私が1人で出掛けることはほとんどナシ。

唯一出掛けたのが、、、

s-PC050065.jpg

阿波踊り会館。

お友達のダンナ様が踊るというので見てきたよ。

ムスメちゃんのお世話は兄上にお願いしてねっ(≧m≦)



毎日帰宅が遅い私にハナモカさんはストレスを感じてたのかな?

NEWおもちゃを出したらすぐ破壊(*≧з≦)

s-PC030050.jpg

s-PC200176.jpg

ダンボールまで喰っちゃってました。。。



そんな生活の中でも忘れちゃいけないイベントが♪

s-PC240184.jpg

クリスマス【クリスマス】クリスマス

ヒト用のケーキを注文する元気はなくてもムスメさんの分は用意しないとね♪

s-PC260195.jpg

s-PC260196.jpg

プレゼントはChienさんのお洋服とおもちゃデス。


忙しかった仕事も26日で終わり〜Clap

来年も更新の話しがあったけど丁重にお断りしときました。



お休みに入ってからも一度アズミルさんに行ったくらいかな。。。

s-PC280201.jpg

s-PC280207.jpg  s-PC280209.jpg

年末ですからねぇー大掃除やその他いろんな用事でバタバタダッシュ(走り出すさま)

そんな生活なので疲れがとれません(。-ω-)

ハナモカとの散歩の時だけのんびり出来る気がするわ。。。























ニックネーム taka at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする