2009年09月05日

この夏最後。。。

もう9月早いなぁ〜。

涼しくなればお昼から公園にもいけるけど、まだまだ暑い晴れ

冷房つけてお昼寝もいいけど もっと健康的なことしましょグッド(上向き矢印)

s-IMG_2890-3.jpg

青空の下で、、、

s-IMG_2846-3.jpg

スイミングー(長音記号1)

s-IMG_2734-3.jpg

ハナは基本足湯ならぬ足水顔(汗)

s-IMG_2829-3.jpg

モカさん、お鼻曲がってますよ顔(汗)

s-IMG_2840-3.jpg

モカと川の中でイチャついてたら2回ほど入水してきたハナちゃん。

s-IMG_2843-3.jpg

ボールをくわえる瞬間を激写カメラ

s-IMG_2781-3.jpg

快晴だったし、川の手前にあった温度計は31℃になってたんだけど


川入ってたら寒っ!!!

耐えられなくて40分程で水遊びはやめっexclamation

その後は、、、

s-IMG_2856-3.jpg

川原でおもちゃ投げて遊んだり〜

s-IMG_2940-3.jpg

サラダバーしたり〜

s-IMG_2874-3.jpg

夏の終わりを感じてセンチメンタルになってみたり。




帰ってからライジャケや水遊び用のおもちゃキレイに洗って干した。

今年の水遊びは今日で終わり。

また来年行こうね。

s-IMG_2937-3.jpg 









過保護かしら?

ニックネーム taka at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする