2009年09月01日

今日も行ってきちゃった。

ハナはね、オモチャ持っていってもすぐに飽きるの。

そしたらお膝に乗せて〜とかで動かなくなる。

だーかーらー 今日はNewオモチャ持って行ったよグッド(上向き矢印)

s-IMG_2542-3.jpg

ハナはピンクのマカロンるんるん

s-IMG_2544-3.jpg

モカはチョコ色マカロンるんるん

s-IMG_2562-3.jpg

s-IMG_2629-3.jpg

いつもよりは走ったかな?

実は今、ハナモの減量ちう。。。

避妊手術のあと数日は散歩も行かず引きこもり。

モカはゴハン余り食べなかったけどその分おやつとか食べられるモノを

いつもより大目にあげてた。

ハナはいつも通りに食べて、それ+モカちんの残したゴハンを。。。

普段の生活は運動量多い方だと思うんだよね。

いしいドーム行ったら1時間半とか2時間遊ぶし、

川行っても2時間は泳いでる。そのあと川原で1時間は遊んでたかな?

その運動をしてないのに普通に食べてたら太るわな顔(汗)

少ーしずつ増えてた分もあるしねぇー

1年前と比べると2ワンとも700cくらい増えてるんだ顔(え〜ん)

避妊手術をしたら太りやすくなるとも言うし、

体重管理もちゃんとしなきゃ!

まず、これからヤギミルクは減らします。

お肉を減らしてお野菜多めに。

量もすこーしだけ減らさせて頂きます!

とりあえず1年前の体重に近づけるように少しずつ様子を見ながら。。。

デモさぁ顔(汗)

s-IMG_2664-3.jpg

ゴハン食べて少ししたら枕に頭乗せて寝てますよ。。。

700グラム減の道は長そうだ。。。



寒いのかな??

ニックネーム taka at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする