2009年07月16日

わんわんチャネリング。〜ハナ編〜

ワンコと暮らすヒトなら誰もが思ったコトあるんじゃないかな?

『ワンコとお話ししてみたいなぁ〜』

『私のことどう思ってるのかな?』

私はアニマルコミュニケーターさんにすごく興味があったの。

デモ、徳島にはそんなヒトいないと思うし(聞いたことない)。。。

関東の方にはいらっしゃるみたいで都会にお住まいの方のブログで見て

『いいなぁ〜私もお話ししてみたいなぁ。。。』とずっと思ってた。

しっかし、現実に飛行機乗って行くのはちょっと大変あせあせ(飛び散る汗)

そんな時にあるブログで【わんわんチャネリング】を知ったの。

JUDYさんのコラム】を遡ってぜぇーんぶ読んじゃった。

この方にぜひお願いしたいという気持ちになり、

まずは写真撮影。

s-IMG_3428.jpg

この写真でチャネリングをお願いしました。

JUDYさんにブログ掲載の許可を頂いたので一部を抜粋して。。。


【わんわんチャネリング結果】

ハナちゃんの瞳はとても憂いがあって、

おだやかに愛情たっぷりに育てられてきたことが感じられます。



はい、私は愛情の全てをハナモカに注ぎました。

ハナモカがいないと生きていけないと思ってます。


少し食べ過ぎたりすると体重が、ベスト体重をオーバーしやすいのかな?

体重管理を気をつけてあげてください。



はい、すごく太りやすいんです。

食べるのダイスキ。与えられるといくらでも食べちゃいます。

週に1〜2回行く実家ではおやつバイキングがありますので。。。


ご飯やおやつについては、特に不平不満はないようです。


今は完全に手作り食なので満足してるのもあるのかな?

こないだドライフードを購入。

そっちにしたら文句が出るかな?


ハナちゃんは、takaさんや彼の話しをとってもよく聞いています。

それに人の言葉を理解する能力が高いので、

これからも、いろんなことを話しかけてあげてくださいね。



これにはちょっとビックリ!?


ハナちゃんは何だかとっても長生きしてくれそうな感じがします。

大病せずに育っていってくれると思います。


良かった(泣)

私は娘達がいないと生きていけないもの。


ハナちゃん「ママ、ハナはしあわせだよ。ママもしあわせになってね」

JUDY「ママはきっととっても喜ぶと思うよ」

ハナちゃん「ママは、とっても素敵なの。ハナとモカを大事にしてくれ

てるの」

JUDY「そう。じゃあ、ママにお伝えしておくから安心してね」

ハナちゃん「うん。JUDYちゃんありがとう」


こんなこと思ってくれてたなんて(号泣)

ママはハナモカが側に居てくれたらシアワセだよ。

他のコトなんてどうでもいい。

だから、いつまでも側にいてね。

絶対にママより長生きしてね。



実は『チャネリングお願いしよう!』と思ってからも迷いはあったの。

だって、ハナモカからのメッセージが不平不満ばかりだったら。。。

今月入ってから仕事が長時間の為、平日は11時間半のお留守番。

雨じゃなければお散歩は必ず行くことにしてるけど以前より短くなってる。

家にいる間も家事に追われて遊んであげる時間もそんなには取れない。

先月は毎日一緒にいたから不満がいっぱいだろうと思ってたのに。。。

ハナがこんな風に思っててくれたなんて(泣)

ハナからのメッセージを聞いて今までよりもっともっと愛しくなったよ。

ハナを抱いて『アリガトウ』って言ったら私に寄り添ってきた。

私の思いも伝わったかな?

これからはたっぷりの愛情を言葉で毎日伝えていこうと思います。


ニックネーム taka at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする