2009年07月13日

えっ、まぢで!?  (-ω-。)

今日、バイトに行ってビックリ (-∀-;)

社員さんに『今日から16時までですよね〜♪』って聞いたら。。。

社員さんが『今週いっぱい18時半まで』って。








w(( ̄ω ̄))w!!!!!!


えっ、そんな。。。

初日に今週と来週は18時半まで。

再来週からは16時までって聞いてたんですけど??

朝礼の時になんか喋ってるけどいつも聞いてなかったんだよね。

そん時に言ってたのか?????

しかも今日は快晴晴れ

出勤時(7時半)で私がいつもいる場所の2メートル横の温度計

30℃になってますけど顔(汗)

お昼には34℃ですけど顔(なに〜)

動いてたら汗だく。意識朦朧としてきますわたらーっ(汗)

やっぱ早々に辞めておくべきだったあせあせ(飛び散る汗)

今から辞めづらい。。。


ヘトヘトになって帰宅。

今日は散歩勘弁してもらおうと思ったんだけど、

洗濯物取り込んでる間にモカ嬢が玄関前で待機たらーっ(汗)

行かせて頂きました。。。

s-IMG_8693-2.jpg

(今日撮ったものではございませんが、、、)

そうだね。モカちゃんはお外ダイスキだもんね。

母の都合で散歩ナシにされたらたまらんよね。

スマンスマン。




ニックネーム taka at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする