2009年06月30日

ごめんね。。。

そんな顔で見ないで。。。

s-IMG_9118.jpg

今日は体調悪くてお散歩行ってあげられない (-ω-。)

ニックネーム taka at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ご近所ワン友の会♪

s-IMG_9084-2.jpg

今日はご近所のワンコ友達とタリーズでお茶会でしたん喫茶店

ご一緒したのは。。。

s-IMG_9103-2.jpg

チワックスのいちごちゃんー(長音記号1)

お散歩してる時によく会うんだよね〜

一緒にお散歩したり、立ち話長々しちゃったり〜

こんな風にお茶するのは初めてだよね!?

妹のももちゃんは自宅療養ちうなので不参加。

『ももちゃん、お大事に。』

それから。。。

s-IMG_9105-2.jpg

チワワンの殿(との)君ー(長音記号1)

殿君とはちょこちょこお茶したりしてるかな?

s-IMG_9093-2.jpg

もっちろん、ウチのお嬢さんも同行。


お喋りしてると時間が経つのが早い早いあせあせ(飛び散る汗)

あっという間に3時間経過。

お別れしておウチに帰ると娘サンはいつものようにお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

雨が降らなかったからお散歩にも行けましたんるんるん
ニックネーム taka at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

今日こそは!!

明日から5日連チャンで雨予報。。。

今日はいーーーーーーーーーーーーっぱい遊んでおかなきゃねっexclamation

んでっ、昨日途中で引き返した【いしいドーム】行ってきたよ車(セダン)

s-IMG_9053-2.jpg

s-IMG_8974-2.jpg

s-IMG_8959-2.jpg

s-IMG_9082-2.jpg

s-IMG_9019-2.jpg

モカちんはいつも全力で遊ぶから見てて楽しい(*≧▽≦)

ハナはほとんどの時間まったりのんびりー(長音記号1)

s-IMG_9017.jpg

たまーにスイッチが入ると、、、

s-IMG_9026-2.jpg

こーんな顔でエアロビーをカミカミあせあせ(飛び散る汗)

母はもうちょっと走ってほしいんだけどね。。。

ニックネーム taka at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

水遊びの次は。。。

天気予報では晴れだったのにずっと曇ってる。

そんなに暑くもないようだし、、、

こんな日は自転車でお出かけしようっグッド(上向き矢印)

チクチクしない芝生を求めて【いしいドーム】目指してGOダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_8880-2.jpg





。。。ずっと曇ってたのに途中からお日様出てきちゃったよ。。。

アツイたらーっ(汗)

ついでにお昼食べてなかったからお腹も空いてきちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でっ、引き返すことにあせあせ(飛び散る汗)

曇ってたから15時過ぎに家を出たんだけどお日様出てくると

その時間に散歩はワンコが辛いしね。

(今の時期の散歩は18時以降にしてる)

でも、往復で1時間くらいはサイクリングしてたかな?

ハナモカさんは自転車漕ぐワケじゃないし楽しそうに乗ってたよ犬(笑)犬(笑)

途中でUターンしたから運動なんて全くしてないけど、、、

s-IMG_8883-2.jpg

帰ると即昼寝の娘サン眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

でっ、夕方に散歩犬(足)犬(足)

s-IMG_8907-2.jpg

帰ると母はゴハンの用意。

食べたら、、、

s-IMG_8877-2.jpg

また寝てます(≧m≦)


ニックネーム taka at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

娘よ、スマンね。。。

はーい、今日はお友達とお約束があるので娘さんは留守番頼みますっ。

s-IMG_8876.jpg

ケーキバイキングに行ってきましたんるんるん

いやぁー、6月はまるまる一月お仕事お休みしたので楽しく過ごせました。

お仕事行ってる時はハナモは日中お留守番。

だから夜とお休みの日は一緒に居てあげたいと思うし、

オッサンの帰宅時間も遅かったりであまり自分の時間は取れないんだよね。

仕事してなかった今月はほとんどの時間をハナモと過ごしてたんだけど

週に1〜2回は母業サボッて自分の時間も貰ってたのるんるん

お友達とゴハン食べたり、お茶したり。。。

あと映画もいっぱい見にいったなぁ〜

【天使と悪魔】【余命1ヶ月の花嫁】【アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン】

【ルーキーズ 卒業】【トランスフォーマー リベンジ】と5本も見たグッド(上向き矢印)

なかなか充実した日々だったのですが、7月1日からお仕事始まりますたらーっ(汗)




あぁー憂鬱。。。







ニックネーム taka at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

夏+快晴=こんな日は??

s-IMG_8807-2.jpg

スイミングぅー(長音記号1)

s-IMG_8717-2.jpg

モッチロン、ハナはドボンの刑顔(イヒヒ)

デモねぇ、数日前の雨で前はなかった細くて浅い小川が出来てたの。

ハナもそこは1人で渡れてたよ。

s-IMG_8829-2.jpg

イヤイヤなんだけどねぇ〜(濡れて細ーいシッポがかわゆいの黒ハート


ハナ以外はみぃーんな、、、

s-IMG_8820-2.jpg

s-IMG_8838-2.jpg

s-IMG_8832-2.jpg

立派なカワウソちゃんデスー(長音記号2)

s-IMG_8864-2.jpg

ハナは半身浴満喫ちう。

この小川は浅いからお日様で暖まってちょうどイイ湯加減いい気分(温泉)

こんな所で湯治が出来るなんて。

おハゲ治るといいね(≧m≦)



前回の水遊びでは暑さと空腹でヘロヘロになったんで、今回は、、、

s-IMG_8867-2.jpg

バナナ持参グッド(上向き矢印)保冷材を用意してなかったのでホットバナナになってたたらーっ(汗)

s-IMG_8805-2.jpg

徳島ってドッグカフェはほとんどないけど車で30分も走れば、

海も山も川もある。

ちゃんとしたドッグランはそんなにないけどフリーで走れる河川敷が

いっぱいある。

ワンコさんにとってはとってもイイ所だよね〜


デモさぁ、今年も母は真っ黒になるんだろうね。。。



その後。。。
ニックネーム taka at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

お目目に異常アリ。

少し前から気になってたんデス。

s-IMG_8660.jpg

ハナの左目の周りのお毛毛が抜けてきてる。。。

10日位前からかな?

なんとなく左目の下の黒い所が広がってきてるなぁ〜と思ってたの。

少し気になるけどそんな大変なコトだとは思わずそのまま放置。

そしたら、まぶたの一部がハゲてきたあせあせ(飛び散る汗)(ほんの少しだけど。。。)

でっ、本日病院行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

診断結果は。。。

目はキレイで問題ない。

目の回りに異常が出てるからアレルギーじゃないかと。

フードの可能性が高いとおっしゃってました。

2週間くらい前にフード変えたんだよね〜

とりあえず今食べてるフードはやめよう。

しばらくは愛情たっぷりの手作り食オンリーに。

錠剤と塗り薬を貰って病院を出ると。。。

小雨小雨がパラパラ。




。。。自転車で来たんですけどたらーっ(汗)





。。。家まで30分かかるんですけどたらーっ(汗)






(┯_┯)

ニックネーム taka at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

モカ、6才。

s-IMG_3051.jpg

オメデトウるんるん本当にオメデトウるんるんるんるんるんるん

本日、我が家の次女モカが6才を迎えましたClap

大きな病気もせず、ケガもせず6才のお誕生日を迎えられて本当に良かった顔(笑)

s-IMG_3061.jpg

s-IMG_3062.jpg

ケーキの撮影をしてると忍び寄る茶色いヤツ。

モカちんのケーキだから食べさせてあげるんだけどもうちょっと待って手(パー)

昼過ぎに兄上から『モカの誕生日やから仕事終わったら遊びに行く』

ってメル届いてるからケーキ見せてあげようねっー(長音記号1)

兄上が来て散歩を済ませたらまずはゴハンねぇ〜レストラン

s-IMG_8697.jpg

兄上が持って来てくれた特選黒毛和牛の焼き肉るんるん

(まだ残ってるから明日の昼に母も頂こう顔(イヒヒ)

次はケーキよぉ〜バースデー

s-IMG_8701.jpg

モカちゃんは共食いexclamation&question

s-IMG_8698.jpg

召し上がれグッド(上向き矢印)

s-IMG_8706.jpg

さすがはモカちゃん、頭からガブリです(≧m≦)



『モカ、母の願いはただ1つ 

病気や怪我をせず、

毎日楽しく過ごして欲しい。

来年も再来年も元気いっぱいで

お誕生日迎えようね。』



オッサンはモカの誕生日すっかり忘れてました顔(ぷんっ)



ニックネーム taka at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

本格的に梅雨始動!?

ハナモカ地方(徳島ですけど)梅雨入りしたのは2週間位前だったかな?

梅雨入りしたっていってもぜぇーんぜん雨降らなかったんだよね〜

それが昨日やーーーーーっと降りました。

これから数日は雨予報だし、少しはダムにお水が貯まればいいんだけど。。。

デモ、困るのがワンコさん。

昨日も昼過ぎから雨が降り続けてお散歩行けずたらーっ(汗)

今日も昼過ぎから雨がパラパラ。小雨

しゃーない!久しぶりにおウチで走ってもらいましょうダッシュ(走り出すさま)

我が家のLDKは縦長なので端から端に走らすとまぁまぁ運動になります。

s-IMG_8658-2.jpg

s-IMG_8673-2.jpg

1時間ほど走ったらハナモも満足したみたいでお昼寝タイム。

この時は雨も止んでましたん。

母は、、、

s-IMG_8238-2.jpg

頂きモノのゴディバをおやつに溜まってるDVDCDでも見ましょう。



習慣ってコワイあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_8693-2.jpg

けっきょく夕方に散歩も行っちゃいました。

先日、川で水遊びした時もヘロヘロに疲れてたけど夕方散歩行ったしねあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム taka at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

お久しぶりね♪

s-IMG_8640-2.jpg

今日は楓さんでランチレストラン

ご一緒したのは。。。

s-IMG_8643-2.jpg

くりんちゃん(白)あんこちゃん(黒)デス。

会うのが数ヶ月ぶりなのでウチのバカ娘はガウガウの嵐犬(怒)犬(怒)

『くりあんちゃん、ゴメンナチャイたらーっ(汗)

んでっ、娘サンの写真も全くナイし、、、



以前撮ってあったモッさんでも貼っておこっっっダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_7667.jpg

『あっかんべぇー』


ニックネーム taka at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

2ダックス+2ダックス+4ダックス=(*≧▽≦)

今日も夕方から公園まで遊びに行ってきましたんー(長音記号1)

s-IMG_8632.jpg

s-IMG_8584-2.jpg

s-IMG_8622-2.jpg

s-IMG_8578-2.jpg

たっくさんのお友達といっぱい走ってカロリー消費。

少しは脂肪減ったかしら??



ニックネーム taka at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

今年初♪

s-IMG_3003-2.jpg

行ってきました〜

s-IMG_2931-2.jpg

s-IMG_2955-2.jpg

2009初泳ぎデス。

s-IMG_2935-2.jpg

お友達のこーめちゃん・あーちゃん、モカはおもちゃを投げるとお水にドボンどんっ(衝撃)

なんだけどハナは自ら入ることはナシあせあせ(飛び散る汗)

さっきまで遊んでたおもちゃ投げても取りにいかず。。。

強制的にドボンとされるんだけどね顔(イヒヒ)

デモ、年々お水がキライになってるような気がするよ。。。

川原にいると。。。

s-IMG_2935-2.jpg

サラダバーしたり、

s-IMG_3042-2.jpg

ボール遊びもするんだけどね。。。

水遊びしないなら川に連れてっても暑いだけでかわいそうたらーっ(汗)

もうちょっと水遊び楽しんでもらえないかなぁ〜

食いしん坊のハナだからお肉とか投げたら喜んで取りにいくのかも!?

s-IMG_3019-2.jpg

みんなで遊ぶ時間は楽しそうなんだけどね顔(笑)




しっかし、疲れたぁーーーーー

2時間半遊んで帰ったらお腹ペコペコ。

カップ焼きそば食べて即昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ご老体に夏の日射しはキツイ顔(なに〜)



ニックネーム taka at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

2009S/S ハナモカコレクションJ

待ってました〜

注文してその日に出荷の連絡はあったんだけど届いたのは4日後ダッシュ(走り出すさま)

待ちくたびれましたよ。。。

s-IMG_8535-2.jpg

ひっさしぶりにアルファアイコンさんのデニムGETexclamation

s-IMG_8536-2.jpg

このデニムシリーズ、発売になった時は欲しいと思わなかったのよね。

デモ、セールになったらつい手を出してしまったあせあせ(飛び散る汗)

最初スカートをカートに入れたんだけど品切れたらーっ(汗)

でっ、パンツに変更。

とりあえず何か買わなきゃダッシュ(走り出すさま)と思ってしまう自分が怖ろしい顔(なに〜)




ニックネーム taka at 08:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

コワイよぉー Y(>ω<、)Y

今日は昼過ぎから雷ゴロゴロあせあせ(飛び散る汗)

モッちゃん、ダメなのよね犬(泣)

ゴロゴロ中は抱っこデス。

s-IMG_8482.jpg


ニックネーム taka at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

マンゴーな日♪

今日はお昼から兄上が遊びに来てましたん♪

モッチロンお土産持参で顔(イヒヒ)

s-IMG_8380-2.jpg

まずは【アップルマンゴーパフェ】

このあとお散歩行って〜

s-IMG_8396-2.jpg

こーめちゃんとあーちゃんとサッカーサッカー

s-IMG_8423-2.jpg

サラちゃん&れのたん、殿君もいたけどほとんど絡むことはなく

ウチの姫はひたすらサッカーボールを追いかけておりました顔(汗)

んでっ、このあとみんなでお茶タイム喫茶店

s-IMG_8426-2.jpg

タリーズで【マンゴースワークル】

他のモノ頼もうと思ってたんだけどこの商品がキャンペーン中?

お安くなってたのでコレexclamation(←ビンボー人のさが)


家に帰ると兄上が買ってきてたコレ下

s-IMG_8429-2.jpg

【マンゴーロールケーキ】

タリーズでドーナツも食べたし明日に置いておこうと思ったけど

エクレアとかも届いてるのでハナモと3人で一切れだけ頂きましたるんるん



私って絶対に痩せないよね。。。



ニックネーム taka at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

届きましたん♪

自転車生活満喫ちうですが、更に楽しくする為に、、、

s-IMG_8371.jpg

キャスのメッセンジャーバッグ買っちゃいました黒ハート

デモね、大変なことがたらーっ(汗)

s-IMG_8373.jpg

今年買ったバッグ8コ目。

バッグ置き場が溢れてますあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム taka at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

自転車乗って〜

今の時期の河川敷はチクチクの草が生えてて歩けないんだよね〜

先週行った時も芝生に入ったとたんに足にチクチク刺さって遊歩道を

歩いたの。

デモね、アスファルトよりも芝生を歩かせてあげたいっっっ。

s-IMG_8243.jpg

でっ、【いしいドーム】行ってきましたんー(長音記号1)

ここの芝生はチクチクがないんだもーんるんるん

s-IMG_8356.jpg

s-IMG_8257.jpg

s-IMG_8364.jpg

s-IMG_8260.jpg

s-IMG_8301.jpg

s-IMG_8330.jpg

ハナっていつもかわいいお顔顔(メロメロ)

モカはいつも面白顔顔(イヒヒ)

姉妹でも違うもんだね〜

対照的な二人を見てるとホントに楽しいわー(長音記号2)


ニックネーム taka at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

今日はこんな1日。

【朝】

毛もじゃらサンのお手入れしましょ。

s-IMG_8168-2.jpg

まずはファーミネーターでアンダーコートの処理。

次は。。。

s-IMG_8176-2.jpg

ハナを刈っちゃいます!

4月末に刈ったんだけどまた伸びてきたのでやっちゃいますよ〜(≧m≦)

ハナもそんなイヤそうに顔背けんでも。。。


はさみチョキチョキチョキ はさみチョキチョキチョキはさみチョキチョキチョキ


s-IMG_8181-2.jpg

本日の収穫。

ついでにモカ。

s-IMG_8186-2.jpg

モカはファーミネーターだけでこんだけ取れましたん。



【昼】

s-IMG_8190-2.jpg

           ぐーたらズ結成眠い(睡眠)



【夕方】

階段降りて下の部屋に遊びに行ってきましたー(長音記号1)

s-IMG_8206-2.jpg

エルモ姉ちゃんとソラ君・ハル君るんるん

s-IMG_8211-2.jpg

おやつの時間はみーんな集合顔(イヒヒ)

s-IMG_8222-2.jpg

四足歩行でワラワラー(長音記号1)

s-IMG_8226-2.jpg

ソラ・ハル君のお顔ってホントにお父さんそっくりexclamation

お父さんを思い出してついつい笑ってしまうわ顔(イヒヒ)






ニックネーム taka at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

球技大会!?

今日はハナモカさんお留守番。

母はゆのチャンとボール遊びに行ってきました野球

まずは、、、

s-IMG_8087-2.jpg

ボーリング。

次は、、、

s-IMG_8090-2.jpg

バレーボールexclamation

アレっ、違うかな??

はい、臨月を迎えたお腹デス顔(笑)

予定日まで1ヶ月くらいあるみたいだけどいつ産まれてもいいんだって。

ベビたん産まれて落ち着いたらまた会いに行きたいと思います。

『ゆのママちゃん、元気なベビたん産んでねぇるんるん



帰ったら留守番組のお散歩にGO犬(足)犬(足)

s-IMG_8167-2.jpg




ニックネーム taka at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

モカ嬢。

ナ、ナ、ナ、ナ、ナ、、、、、

s-IMG_7968.jpg

鼻ナガッ!!!!!






ブ、ブ、ブ、ブ、ブ、、、、、

s-IMG_7961.jpg

ブサイクっっっ!!!!!!!


デモ、母はそんなモッちゃんがダイスキですよ黒ハート
ニックネーム taka at 16:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

お気に入り!?

もうそろそろ梅雨入りかな?

暑くなったら自転車乗らなくなるだろうから今の内にいっぱい乗っておこっグッド(上向き矢印)

でっ、、、

s-IMG_7984-2.jpg

またタリーズ喫茶店行ってきましたっ。

s-IMG_7989-2.jpg

いつものようにお裾分け(←これでハナモが太るんだろうな。。。)

のんびりお茶したあとはサイクリングー(長音記号1)

s-IMG_8020-2.jpg

モチロン、モカにはほっかむり顔(イヒヒ)

でっ、着いたのは。。。

s-IMG_8051-2.jpg

小松海岸リゾート

s-IMG_8038.jpg

モカちん飛び跳ねてます(≧m≦)ププッ

砂浜で遊んでたらリンタロウ君のママから携帯電話お散歩のお誘い。

久しぶりのお友達に会いたいので自転車で移動ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_8055-2.jpg

河川敷でゆりあちゃん、リンタロウ君、れのちゃんと遊びましたんるんるん

s-IMG_8064-2.jpg

疲れてきたらしいハナモは自転車の下へ。

s-IMG_8068-2.jpg

キャリーの中は落ち着くみたい眠い(睡眠)


ハナモカさん自転車気に入ってるみたいデスるんるん




ニックネーム taka at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

キャディーさん!?

日曜ですが、オッサンお仕事。顔(チラッ)

暑かったら兄上呼び出して川に初泳ぎexclamation&questionとか思ってたケド、

水遊びするほど暑くもない。

お昼から散歩は肉球アチチになっちゃうしぃー

おウチでまったりー(長音記号1)

そしたら兄上から携帯電話

只今、そ○うで北海道展の真っ最中。

先週、花畑牧場の生キャラメルとロールケーキ届けてくれた時に

リクエストしてた【ルタオのドゥーブルフロマージュ】買ってきたって顔(笑)

s-IMG_7945-2.jpg

モッちゃんにほっかむりさせて(毛の色が濃いから頭が熱くなりやすい)

s-IMG_7973-2.jpg

チャリンコで実家に行ってきまーすダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム taka at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

激走っっっ。

s-IMG_7942.jpg

久しぶりの河川敷。

モゥちゃんのお耳が飛んでるよ(≧m≦)ププッ
ニックネーム taka at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

まだかな?

我が家で唯一オッサンの帰宅を待つヒトが。。。

s-IMG_7923-2.jpg

寝ながら待つ。

s-IMG_7925-2.jpg

座って待つ。

s-IMG_7926-2.jpg

左に回って待つ。

毎日待ってるワケじゃないんだけどね。


ニックネーム taka at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ちょっとだけね。。。

少し前からハナが想像出産しまして子育て真っ只中。

いつも私にベッタリのハナですが、

子育て中は私にほとんど近づくことなくクッションの上とか

テーブルの影でスヤスヤタマゴを舐めまわしております。

今がチャーンスグッド(上向き矢印)

普段は私に距離を置いてる(?)モカがこんな時だけ少ーし甘えてくるの黒ハート

s-IMG_7910.jpg

抱っこをしたら逃げるんだけど身体の一部分をくっつけてくるのだ顔(笑)

母は嬉しいよ。。。
ニックネーム taka at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

新車でツーリング♪

ドッグバイシクルを持ってるお友達とツーリングー(長音記号1)

s-IMG_7871-2.jpg

赤チャリは華ママのなの。

バラが見たいってことで目的地は中央公園グッド(上向き矢印)

s-IMG_7872-2.jpg

s-IMG_7874-2.jpg

s-IMG_7878-2.jpg

s-IMG_7889-2.jpg

菖蒲(アヤメ?)も少し咲いてましたんー(長音記号2)

お花を見て、お散歩して、締めはボール遊びねっっっ。

s-IMG_7900-2.jpg
ニックネーム taka at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

待ってました!新ハナモカ号。

えらい長いコトかかりましたが、4月の上旬に注文してたワンコグッズ

『出来ました!』と言う電話がありましたぁ〜。

いそいそと出掛けたのは。。。

s-IMG_7826-2.jpg

【サイクルショップサコー】さん。

s-IMG_7858-2.jpg

はいexclamationドッグバイシクル】デスー(長音記号1)

前から買おうかな?うーん、乗らないかも??

とずっと悩んでたの。

自転車にしてはお高いかな。。。と思ってたし。

日常で自転車とか乗らないし。。。

デモ、久しぶりにネットで見てたら、

[素材高騰、原油高の煽りで生産困難の為に一旦生産終了]との文字がどんっ(衝撃)

生産中止なんて言われたら余計に欲しくなるってモンでしょっexclamation

でっ、サコーさんに行ったんだけど在庫もないし、次の生産も未定あせあせ(飛び散る汗)

ショックを受けてたら『サンプル品なら残ってる。』

ということでそれをお譲り頂くことに。

お色もスキな色で塗り直してくれるってコトでオーダーしまして、

通常はキャンバス地のバックがついてるんだけどそれをレザータイプに、

籐のカゴも別のモノにチェンジ。

私好みにカスタマイズして頂きました顔(笑)

4月末の引渡し予定が1ヶ月遅れましたがモノには満足るんるん

サコーさんから新車に乗って帰ってきましたよぉー(長音記号2)

s-IMG_7846.jpg

出掛けたのがお昼前だったからタリーズ寄って、

s-IMG_7856-2.jpg

ちょっとお昼寝して眠い(睡眠)

夕方は。。。

s-IMG_7863-2.jpg

サッカー部サッカー 

モッチロン、新ハナモカ号で行ってきましたんー(長音記号1)

ニックネーム taka at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする