2009年05月10日

ETC割引でどこ行く?〜淡路島編〜

本格的に暑くなる前にお出かけ強化中のハナモカ家。

今日は淡路島に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まずはランチレストラン

今回はお初のカフェ喫茶店

s-IMG_2378-2.jpg

s-IMG_2380-2.jpg

こんなにゆったりしたテラス席って初めてのような気がするわるんるん

s-IMG_2386-2.jpg  s-IMG_2387-2.jpg

          s-IMG_2395-2.jpg

ゴハンも美味しい黒ハート

かなり人気のあるお店みたいでお昼には満席。

空席待ちのお客さんもいたよ〜

ココはリピ決定exclamation

s-IMG_2391-2.jpg

ただ、ドッグカフェじゃないからワンコメニューはないのだよ。。。


このあとは【花さじき】へ車(セダン)

s-IMG_2403-2.jpg

s-IMG_2413-2.jpg

s-IMG_2447-2.jpg

s-IMG_2420-2.jpg

ポピーがキレイに咲いてましたんるんるん

s-IMG_2436-2.jpg

いっぱい歩いたあとはモチロン。。。

s-IMG_2451-2.jpg

s-IMG_2454-2.jpg

食べちゃいます顔(ペロッ)


最後は淡路に行くと必ず行ってるラ・ウーベさんへ車(セダン)

まずはランで遊びましょー(長音記号2)

s-IMG_2546.jpg

モカちんはボール遊び〜

s-IMG_2469-2.jpg

ハナはエアロビーを噛み噛みたらーっ(汗)

s-IMG_2489-2.jpg

ブランコに乗ってみたり〜

s-IMG_2512-2.jpg

水浴びしたり〜

(イジメじゃないよexclamationお毛毛の色が濃いモカちんは頭がすぐ熱くなるので冷却中)

いっぱい遊んだらお茶タイム喫茶店

s-IMG_2551-2.jpg

s-IMG_2552-2.jpg

s-IMG_2572-2.jpg

モカちんの後ろ姿かわいい顔(メロメロ)

ニックネーム taka at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする