2009年03月30日

お花見in徳島中央公園。

s-IMG_6844.jpg

今日はひっさしぶりにこんなのに乗って出動デス。

自転車乗るのが1年ぶりexclamation&question

娘乗せてるのにこけないかヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)

スリングに入ってるモカ(5キロ)がかなり重いけどなんとか到着。

s-IMG_6852.jpg

満開はもう少し先かな?って感じだけどお弁当食べてるヒトや

ブルーシート敷いて場所取り?してるヒトもいたよ〜

s-IMG_6875.jpg

しだれ桜は満開桜

前撮りしてるカップルを3組も見ちゃったよ。

売店ではおでんやおだんごが売られててどっちかといえば『花より団子』

のハナモカ家近くの和菓子屋さんへお買い物に顔(イヒヒ)

s-IMG_6858.jpg  s-IMG_6861-2.jpg

茜庵さんまで行ってリード引っかける所がなくて困ってたら

ちょうど店員さんが出てきてくれてハナモカさん見ててくれました。

『アリガトウゴザイマシタ』わーい(嬉しい顔)

公園に戻ったところでこーめちゃん達と合流。

で、『いただきまーす』顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

s-IMG_6867.jpg

s-IMG_6888.jpg

城山でたっぷり遊んで『バイバーイ』Hello

s-IMG_6884.jpg


ニックネーム taka at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする