2009年02月27日

頂き物。

派遣先のオバチャンがハナモにおもちゃくれたよ〜

s-IMG_6347.jpg

生○パペットかな!?

我が家のパペットは凶暴なのでハナモカさんは大嫌いなの。

モゥちゃんビビってます顔(イヒヒ)


ニックネーム taka at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

一緒に〜

s-IMG_6328.jpg

今日はアトエルファミリーと一緒にお散歩ー(長音記号1)

s-IMG_6341.jpg

タリーズまで行ってきました犬(足)犬(足)犬(足)


ニックネーム taka at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

今月は。。。

s-IMG_6311.jpg

ふわふわオムレット】お取り寄せしてみましたん黒ハート

s-IMG_6326.jpg

すんごい勢いでブレブレ顔(汗)
ニックネーム taka at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

雨が降る前に。

午後から雨の予報だったので午前中に散歩と思ってたのに

起きたのが10時半たらーっ(汗)

朝ゴハン食べてゆっくりしてたらお昼。

急いでお散歩に出発犬(足)

s-IMG_6294.jpg

いつもはご近所散歩の場合40〜50分くらいなんだけど

少し足を延ばしてロングコース。

s-IMG_6276.jpg

陸上競技場。

モカもトラック走ってみたいのかな?顔(イヒヒ)

s-IMG_6284.jpg

芝生でスリスリしたり、、、

s-IMG_6288.jpg

あちこちクンクンしたり、、、

お外を満喫犬(笑)犬(笑)

2時間ほど歩いて帰宅。

なのに帰ったらおもちゃを投げろと持ってくる貴方達はタフねたらーっ(汗)


ニックネーム taka at 18:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

号泣。 Y(>ω<、)Y

月イチペースで遊んでるリク君。

今月も遊びに来てくれましたん顔(笑)

がっ、、、

s-IMG_6256.jpg

ウチに入った瞬間から大泣きあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

半時間?いや、もっと泣いてたかもたらーっ(汗)

ハナモはヒトが来ると必ずワンワンガウガウ犬(怒)犬(怒)

リク君が泣くのでテンションが上がるのかしばらく吠え続けちゃうし。。。

どうなるかと思ったけどなんとか泣きやみましたわ顔(汗)

そのあとは、、、

s-IMG_6245.jpg

リク君の離乳食狙ったりたらーっ(汗)

s-IMG_6248.jpg

おやつを狙ったりストーカーだな。。。
ニックネーム taka at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

お土産。

ハナちゃん、派遣先でおやつ貰ったよー(長音記号1)

s-IMG_6299.jpg

ハナちゃんのお顔の倍はあるよ。

また今度、一緒に食べようねぇ〜顔(笑)

ニックネーム taka at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

手抜きゴハン。

s-IMG_6059.jpg

ゴハンとちりめんとかつおぶし。

s-IMG_6235.jpg

ゴハンと馬肉とスクランブルエッグ。

包丁握りたくない時はこんな感じ。。。

上のは猫(笑)ゴハンみたいだたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

モカって。。。

今日もまた河川敷へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_0268.jpg

s-IMG_0293.jpg

モッちゃんイイお顔顔(笑)

だって今日は大大大スキな兄上が来てくれてるんだもん。

嬉しいよね〜犬(笑)(週に1〜2回は会ってるけどね)

s-IMG_0356.jpg

ボール遊びも気合い入ってますダッシュ(走り出すさま)

カッコイイとこ見せないとね〜

デモ、真剣にボール遊びしてる途中で兄上が用事で帰っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

兄上がいないことに気付いたモッちゃん。。。

s-IMG_0300.jpg

『ダーおらんわん犬(泣)

s-IMG_0305.jpg

『こっちにもおらんわん犬(泣)

s-IMG_0310.jpg

『私を置いて何処行ったわん犬(泣)犬(泣)犬(泣)

ボール遊びなんてどうでもいいみたい顔(チラッ)

背中が小さくみえたモカさんでした。。。
ニックネーム taka at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ハッピー・バレンタイン♪

愛する貴方が喜んでくれそうなモノ探してきましたよ。

まず、ハナさん。

s-IMG_6262.jpg

食べることがダイスキな貴方には桜餅と鯛焼き。

それとクラゲ(?)のブルー。

モカさんには。。。

s-IMG_6264.jpg

このシリーズのイチゴとレモンがお気に入りの貴方には

新しくバナナ・ナス・タケノコを。

お二人に。。。

s-IMG_6265.jpg

私の愛は伝わったかしら?



ついでに。。。
ニックネーム taka at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

たこパ。

今日はアトエルママのおウチでたこパるんるん

s-IMG_6225.jpg

ツインズちゃんお邪魔しまーす顔(笑)

s-IMG_6220.jpg

うわっっっ。1回目はヒドイことに。。。たらーっ(汗)

s-IMG_6223.jpg

2回目は上手に出来ましたん顔(イヒヒ)

たこ焼き何回か焼いたら玉子焼き(ベビーカステラとも言う)。

s-IMG_6226.jpg

コチラはまたイマイチの仕上がり。。。顔(汗)

s-IMG_6228.jpg

ツインズちゃんはよく眠っております眠い(睡眠)

さて、娘達が上で待ってるから私はそろそろ。。。

でっ、

s-IMG_6233.jpg

お散歩、オサンポ犬(足)犬(足)

よい子は一列でねー(長音記号1)
ニックネーム taka at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

SEA。

s-IMG_0133.jpg

s-IMG_0187.jpg

s-IMG_0145.jpg

s-IMG_0222.jpg

s-IMG_0224.jpg

s-IMG_0230.jpg

『ハナ、モゥ楽しかったねぇ。また行こうっ。』
ニックネーム taka at 18:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

今日は。。。

河川敷にお散歩犬(足)

s-IMG_6133.jpg

まずはリード装着で何周か歩きます。

s-IMG_6102.jpg

次はフリーでハナモは駆けっこ。

s-IMG_6144.jpg

モゥちゃんはボール遊び。

s-IMG_6155.jpg

ハナはエアロビーで遊んでおります。

s-IMG_6174.jpg

休憩中も両手で握りしめております顔(イヒヒ)

『ハナ、大丈夫よ。モゥはエアロビーに興味ないから。。。』
ニックネーム taka at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

久しぶりに。

今日は予定もないので昼過ぎからゴハン作り。

いっぱい作っちゃった〜.jpg

タマネギ入りとタマネギなしのハンバーグを作って〜

さらにモリモリ。。。.jpg

お野菜投入で煮込みハンバーグ作り。


楽しいシッポ♪.jpg

寒くなる前に1時間のお散歩。


それから、、、

。。。うーん.jpg

10ヶ月ぶりワン服作ってみました。

袖付きが作りたいんだけどまずは簡単なタンク作ってからね。。。
ニックネーム taka at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節分。

我が家の鬼っ子.jpg

今年は頑張ってイヌ用巻きずしも用意しましたよ〜
ニックネーム taka at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

むふふん♪

昨日GETしたもの〜

かわいい〜♪.jpg

以前から欲しかったSTUDIO M'のカフェオレボウル&ヤギミルクボウル(?)

イヌ付き!?.jpg

こちらも欲しかったクレドランのメッシュトート、それとマルシェバッグるんるん


ニックネーム taka at 19:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

念願の!

数年前から行きたかったけど行けてなかったところへやっと行けたぁ顔(笑)

行き先は淡路島車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まずはブランチ。

カプチーノさん.jpg

カプチーノさんに行ったんだけどワン決定のテラス席は満席っぽいたらーっ(汗)

少し待とうかな。。。と思ってたら店員さんが出てきてくれて

『少し先に行ってもらったら2号店のドッグカフェが出来てます』と。

で、移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

カプチーノ2号店.jpg

ワンコ服コーナー.jpg 店内.jpg

12時過ぎに行ったのにワンコスペースは我が家の貸し切り。

ヒト専用スペースもあり。

そちらとは入口も別だし、中も仕切られてます。

s-IMG_9971.jpg s-IMG_9972.jpg

おっさんは淡路牛の玉すき丼セット。
         私は淡路ビーフのサイコロステーキ入ビーフカレー。

s-IMG_9977.jpg s-IMG_9981.jpg

ハナモは地鶏と野菜のスープごはん。 ヒトのデザートわらび餅。

満腹になったところで次の目的地へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



s-IMG_9989.jpg

         洲本アルチザンスクエア

ハナモカさんはおっさん連れて(逆?)お散歩にGO犬(足)犬(足)

母は雑貨屋さん見にいってきまーす。

s-IMG_6046.jpg s-IMG_6044.jpg

s-IMG_6043.jpg s-IMG_6040.jpg

とぉーーーってもかわいいお店でしたんるんるん
ここで少ーしお買い物顔(イヒヒ)

ココだけ見て帰るつもりだったのに別のお店も覗いてまたお買い物顔(イヒヒ)

次が本日のメイン。



s-IMG_0045.jpg

s-IMG_9999.jpg

s-IMG_9997.jpg

s-IMG_0037.jpg

数年前から水仙を見に行きたかったんだけど気が付けば見頃が終わってた顔(汗)

今年こそはexclamationと思ってたんだけどもう少し早く行ってた方が良かったかも?

いっぱい歩いたあとはお茶にしましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



s-IMG_0051.jpg

お久しぶりのラ・ウーベさん。

s-IMG_0052.jpg
                      s-IMG_0053.jpg

s-IMG_0056.jpg

テラスのみワン決定と思ってたんだけど店内も決定

まったりしたいとこだけど、まだ行きたいとこがあるので早々に失礼。



s-IMG_6047.jpg

たこせんべいの里に立ち寄り試食しまくり顔(イヒヒ)

モチロン、買わして頂きました。



最後も雑貨屋さん。

日が暮れてきたので見つからないかも?

と思ったけどたどり着けて良かったヨカッタ顔(笑)

ハナモとおっさんをまたまた散歩に行かせてお買い物。

s-IMG_6051.jpg
                       s-IMG_6048.jpg

s-IMG_6049.jpg

久しぶりの淡路島満喫〜

s-IMG_6056.jpg

徳島に戻ってから数年ぶりに牛角へレストラン


いっぱい食べてお買い物して楽しかったわぁるんるん


ニックネーム taka at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする