2009年01月28日

ツインズちゃん、ハジメマシテ。

夕方はアトエルちゃん家にお邪魔してきました。

アトエルママさんは去年の秋にヒトのママになりましたぁ〜Clap

しかも、いきなり二人のママですexclamation

産前、産後と広島の実家に帰ってたんだけど先週ベビたん連れて徳島に。

外でチラリとツインズのお顔を見せて貰ったんだけど、

改めてご訪問させて頂きましたよ。

ツインズですっ!.jpg

    左が陽大(はると)クン。 右が蒼空(そら)クン。

        かわいいねぇ 

うぇーーーーん.jpg


おねぇちゃんと並んで〜.jpg

ペローン.jpg

おねぇちゃん可愛がってくれそうだね顔(イヒヒ)






でっ、お兄ちゃんのアトム君ですが。。。

1月11日に虹の橋を渡りました。

ハナモカ家とアトエル家住んでる部屋が上下ということで
仲良くして貰ってたんだよね。

アツイ視線.jpg

ウチで一緒にお茶したり。。。(ワンズはおやつに夢中)

ハナモカ&アトエル.jpg

一緒にお散歩行ったり。。。

水遊び.jpg

川に水遊び行ったり。。。

いっぱい遊んだけどもう会えないね。。。

お兄ちゃんスキ♪.jpg

エルモちゃんはすごいお兄ちゃん子だから1人になって寂しがってるかな?

ベビたんとの生活に寂しいなんて感じてるヒマはないかな?

お兄ちゃんに心配かけないよう頑張って生活していかなきゃね。



『華さーん、アトちゃんそっちに行ったよ。もう会えた?
アトちゃんアレルギーがあって何でも食べれなかったの。
そっちで美味しいモノ食べさせてあげてね。』


ニックネーム taka at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快晴です♪

晴れ暖かくてお散歩日和。

さぁ、参りましょう犬(足)

歩いて歩いて〜.jpg

着いたのは。。。

ヤギミルクはないよ。.jpg

タリーズです。

ゆっくりお茶喫茶店

その後、ペットショップに立ち寄りハナモの足回りのお手入れ。

おウチに帰るのも遠回りしてゆっくりお散歩。

帰って晩ご飯を食べたら。。。

爆睡中 Zzz.jpg

グォーグォーZzz.jpg

気持ち良さそうに寝てます黒ハート
ニックネーム taka at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする