2009年01月22日

お友達とランチ。

昨日、今日と連休でっす顔(笑)

でっ、本日はお友達とアズミルで待ち合わせ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ご一緒したのは。。。

シロクロコンビ.jpg

くりん(白)&あんこ(黒)ちゃん犬犬

家族ハ真.jpg

リンタロウパパ(茶)桃花ママ(黒)れの嬢ちゃん(ゴールド)犬犬犬

ボールで遊んで。.jpg

ユリアちゃん。犬

ふわぁぁぁぁ〜.jpg

モッチロン、ハナ(薄茶)モカ(濃茶)犬犬も同行。

カレートリオ.jpg

みんなで仲良く(?)カレーライス頂きますグッド(上向き矢印)

食事のあとはランで遊びましょー(長音記号1)

おりゃぁ〜.jpg

ラン最高♪♪.jpg

あんこ&れのはプロレスちう?

体格差ありすぎダッシュ(走り出すさま)

れの嬢も負けてませんけどね顔(イヒヒ)

いっぱいお喋りしてたらスイーツが食べたくなりましたので

スイーツ大好き☆.jpg

こちらもオーダーるんるん




このあと、本日の主役登場ひらめき

ボクが主役だよ。.jpg

チワワンの殿君

2才のお誕生日おめでとうClapこれからもヨロシクねん手(パー)

カフェに着いてから4時間余り経ってモカさんお疲れ気味exclamation&question

つまんない。。。.jpg

なのでハナモカ家は一足先に帰らせて頂きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)









ニックネーム taka at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする