2009年01月02日

お買い物。

今日はセール目当てで高松へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

イオン高松に着いたら。。。

s-IMG_5589.jpg

オッサンとハナモカさんはいつもコチラでお待ち頂きます。

私は1人でおっかいものぉ〜顔(笑)





んがっ、、、



狙ってたカーディガンはありましぇーん顔(え〜ん)

そのまま帰ってくることはなく、ワンピ3枚買っちゃいましたけど手(チョキ)

(デモ、2枚はセール除外品顔(汗)

ついでに、オッサンの物もちょこちょこ買ってあげたよ顔(チラッ)


私の用事が済んだらサンポートへお散歩犬(足)

s-IMG_5590-2.jpg

玉藻公園が入場無料になってたのでついでに行ってみましょうグッド(上向き矢印)

s-IMG_5594-2.jpg

ワンコNGだったので入り口で写真撮って終わりたらーっ(汗)

s-IMG_5608-2.jpg

s-IMG_5616-2.jpg

昨日も風強かったんだけど今日もスゴイexclamationお耳が飛んじゃうexclamation×2

いつもはワンコもたくさん来てるんだけど、

お正月だから?寒いからなのか?ワンコは全くおりませーーーんダッシュ(走り出すさま)

お腹が空いたらメイドリームへ車(セダン)

s-IMG_5655-2.jpg

みんなで『いっただきまーす』顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)

s-IMG_5656-2.jpg

あん餅入りのお雑煮も頂きました。

s-IMG_5640-2.jpg

ランでボール遊びしてトイレを済ませたら帰りますよ〜


夜は、、、

s-IMG_5658-2.jpg

昨日とは違う晴れ着。

お年玉貰いにお年始の挨拶にジジババ宅へグッド(上向き矢印)






ニックネーム taka at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする