2008年10月18日

お久しぶり&オメデトウ。

今日はお友達とお茶でっす喫茶店

s-IMG_4728.jpg

もっちろん、娘チャンも一緒犬(笑)犬(笑)

ご一緒したのは。。。

s-IMG_4725.jpg

かぁーなぁーりお久のくりん・あんこ姉妹とママ。

s-IMG_4723.jpg

コチラはリンタロウ&モモカ夫婦とママ。

今月末にモモカちゃんはママになっちゃいますexclamation×2

オメデトウClap


s-IMG_4713.jpg

母はワッフル。ハナモにはサツマイモ団子を頂きおしゃべりー(長音記号1)

長々と居座っておりましたがランに移動犬(足)

このあとワンズは2チームに別れます。

s-IMG_4736.jpg

ボールで遊び隊。

と。。。

s-IMG_4738.jpg

草食べ隊。

ワンズにゆっくり遊んでもらおうと思ったんだけど、
蚊がすごくて早々に引き上げあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_4740.jpg

帰宅後、ご近所散歩へ犬(足)

途中でいちごちゃんに遭遇。

確か昨日も会ったよね?

このあとママさんとおしゃべり顔(イヒヒ)

日が暮れてきたけど、いつものように45〜50分歩いて帰宅。

s-IMG_4743.jpg

少し疲れたみたいですな。




ニックネーム taka at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする