2008年10月13日

二日目。

朝デス。

s-IMG_8036-1.jpg

朝もかなり寒い顔(え〜ん)

一番隅っこの我が家のテントにはなかなか日も当たらないしたらーっ(汗)

s-IMG_8038-1.jpg

朝食はホットサンドの予定だったんだけどトラメジーノ忘れてしまったのあせあせ(飛び散る汗)

今回はいつも以上に忘れ物が多く色んなことに困ったんだけどね。。。

しっかし、寒いわあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_8044-1.jpg

とりあえずハナモカさんだけ日当たりのいい所に移動させて日向ぼっこ。

少しずつ片付けなきゃね。

11時くらいに撤収ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_4516-1.jpg

一番大事な娘を乗せてキャンプ場をあとに車(セダン)

でっ、向かったのが。。。

まんのう公園四葉

s-IMG_4601-1.jpg s-IMG_4642-1.jpg

s-IMG_4662-1.jpg s-IMG_4636-1.jpg

ロングリードに替えてボール遊びグッド(上向き矢印)
モカが2時間ほど走ってた時、ハナは。。。

s-IMG_4653-1.jpg

4〜5回走っただけでまったりタイムー(長音記号2)

あんまり動かないハナが熱くなるのは。。。

s-IMG_4666-1.jpg

食べ物が絡んだ時デス顔(汗)

s-IMG_4668-1.jpg

ホント、イイ顔するよね〜

s-IMG_4676-1.jpg

この後、うどんを食べて帰宅。



s-IMG_8020-1.jpg

また行こうねっー(長音記号1)

朝晩は冷え込むから今年はもうムリかなあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム taka at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする