2008年10月03日

ドキドキ。。。

今日はハナモカちゃんデートの日です黒ハート

文化の森で待ち合わせ。

s-IMG_4221-1.jpg

来てくれるかな?キンチョーするね〜顔(チラッ)






キターーーーー

s-IMG_4231-1.jpg

ハナ、見覚えあるアンヨでしょ?

s-IMG_4231-1.jpg

モッちゃん、見られてるよ目

s-IMG_4234-1.jpg

デートのお相手はリク君るんるん

ハナモ覚えてるかな?
4月の上旬、リク君が3ヶ月くらいの時に一度会ったでしょ。
二人でくんくんしたでしょ?

ゼッタイに泣かすだろうと思ってたけどそんなこともなく。。。
二人とも興味がなかったっぽいけどね顔(汗)


さぁ、上の公園目指して歩くよぉ〜犬(足)

s-IMG_4237-1.jpg

芝生広場でハナモはフリーにー(長音記号1)

s-IMG_4245-1.jpg

リク君、真剣に見ております。
視線の先は。。。

s-IMG_4241-1.jpg

走るモカさんダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_4241-1.jpg

リク君大喜び顔(笑)
ナゼかわからんが走るモカを見てすっごい笑ってたよグッド(上向き矢印)





その頃、ハナは。。。

ニックネーム taka at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする