2008年09月07日

高松へ。

いつもは昼前後に出発なんだけど今日は珍しく朝からGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、SAでおっさんのチッコタイムトイレ

s-PICT0205-1.jpg

『家でしてくればいいんだわん』犬


高松に着くとまず腹ごしらえレストラン

【Cafe SUCRE moon】でモーニング。

s-PICT0209-1.jpg s-PICT0210-1.jpg

s-PICT0208-1.jpg

テラスには先客のダックスちゃんがいたのでハナモはカートINでグッド(上向き矢印)
先客ダックスさんはハナモが気になるみたいで思いっきり背伸びして
カートの中を覗き見目
ハナモは覗かれてガウっておりました。。。顔(汗)

続いて〜

s-PICT0213-1.jpg

【北浜alley】を散策犬(足)

でっ、必ず行くイオン高松へ車(セダン)

s-PICT0219-1.jpg

ハナモはおっさんと一緒に人間ウォッチングでもしててねんー(長音記号1)

母はお買い物行ってきまーすHello

ペットシティではカワユイお洋服発見目

しかし、モカのサイズがなかったのでイオン綾川も覗きに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-PICT0220-1.jpg

ハナモカさんはおネムの時間眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

綾川ではモカサイズがありお洋服無事GET手(チョキ)

いっぱい歩いてお腹が空いたのでメイドリームへ。

s-PICT0221-1.jpg

みんなで『いっただきます』顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)

s-PICT0232-1.jpg s-PICT0236-1.jpg

ボール遊びとチッコを済ませたら帰りましょグッド(上向き矢印)




GETしたお洋服は。。。

ニックネーム taka at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする