2008年09月01日

待ってました!

私、ハナモの為にずっと探してたモノがあるんです。
ネットで探すとあるにはあるんだけど好みのものがナイバッド(下向き矢印)
シンプルで何の飾りもないフツー(?)の商品が良かったんだけど
なかなか見つからない。。。
半分あきらめて妥協してマシなの買おうかと思ってたんだけど。。。

見つかりましたexclamation×2

ハナモのカラー&リードをいつもお願いしてる【Chien】さんで発見目

今回、新発売になったのです。
見た瞬間に『コレよぉー』って思ったもの顔(笑)

s-IMG_3857-1.jpg

探してたのはフードテーブルなのですー(長音記号1)
フードボウルはおまけに頂いちゃいましたるんるん

お皿を地べたに置くと首が下がってゴハン食べにくそうだと
ずっと思ってたんだ。

早速、使って頂きましょうグッド(上向き矢印)

s-IMG_3849-1.jpg

ちなみに本日は【馬肉のっけ炒飯】

s-IMG_3856-1.jpg

うんうん、頭を下げずに食べられていいかも。

好みのものが見つかって良かった良かった顔(笑)


ついでに。。。

ニックネーム taka at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする