2008年08月17日

夏休み8日目。

日曜は水遊びー(長音記号1)

と、決まっている(?)んだけど予報では雨だったのでヤメバッド(下向き矢印)

朝から曇っていたからそんなに暑くないし、
すぐに降りそうな感じでもなかったので
お昼過ぎてからドライブがてら脇町の【premiere】へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_6839-1.jpg

何がくるかなぁ〜犬(笑)犬(笑)

s-IMG_6813-1.jpg   s-IMG_6820-1.jpg

   ハムとタマゴのサンドファーストフード     フルーツワッフル喫茶店

s-IMG_6828-1.jpg


この後は公園に遊びに行ったよー(長音記号2)

s-IMG_6948-1.jpg

おっさんに連れ去られてぇー

s-IMG_6910-1.jpg

ママのとこへ逃げてくる顔(イヒヒ)


ハナぁー早くおいでぇー

s-IMG_6933-1.jpg

楽しかったかな?

s-IMG_7062-1.jpg

それは良かった顔(笑)

s-IMG_7111-1.jpg

締めは【31】真夏の雪だるま大作戦るんるん


母の夏休みは今日で終わりたらーっ(汗)
明日からはお留守番頑張ってね。
仕事から帰ったらお散歩行こう犬(足)

ニックネーム taka at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする