2008年08月12日

夏休み3日目。

今日は高松へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まずは イオン高松。

s-IMG_3632-1.jpg

ペット決定のエレベーターでペットシティへ。

s-IMG_3638-1.jpg

ハナモカさんとおっさんにはコチラでお待ち頂いて駆け足でお買い物グッド(上向き矢印)

お買い物中に『キターexclamation』『キターexclamation』なんて聞こえてきてたんだけど

s-IMG_3637-1.jpg

山本高広サンが来てたみたいデス。

待ち時間が1時間越えるとおっさんから携帯電話かかってきちゃうんで
スキなお店だけ急ぎ足で見て回りますあせあせ(飛び散る汗)

さぁーこの後はメイドリームでエサよぉ〜

s-IMG_3652-1.jpg

まずはランで軽く運動ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_3656-1.jpg s-IMG_3657-1.jpg

みんなで仲良く『いっただきまーす』顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)

この後も少ーしボール遊び野球


続いて、イオン綾川へ車(セダン)

一応は車のスペアキー持って行ってたの。
エアコン入れた車でハナモにお待ち頂こうかと思ったけど
なんかあったらコワイし心配なのでハナモも連れて店内へー(長音記号1)

こちらのペットシティでおやつなど購入グッド(上向き矢印)

その代わりにexclamation&questionおっさんとハナモを預かってもらいました顔(イヒヒ)
(店内にイスがあったので。。。)

s-IMG_3663-1.jpg

ワンコ用のお水もありますよ。

今度も急いでお買い物〜

と言っても買うモノほとんどなかったたらーっ(汗)
私はイオン高松のがスキだなぁ〜
デモ、3年後には高松は倉庫になるとか。。。

s-IMG_3669-1.jpg

最後はスタバでお茶喫茶店






ニックネーム taka at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする