2008年08月06日

オメデトウ☆

本日はハナちゃん6才のお誕生日デスバースデー

s-IMG_6658.jpg

6年って早いねぇ。
ペットショップでハナを迎えたいけど住んでたとこはペット禁止。
バレたらヤバイんじゃない?
一人暮らしをしてた私がちゃんと育てられるかどうか??
仕事をしてる私、ワンコは留守番が長いけどいいのか???
2時間以上悩んだこと昨日のことのように覚えてる。



ハナがどう思ってるかわからないけど母は貴方とモカとの生活
すごく楽しいよ。
ワンコを迎えて以前の生活とは変わっちゃったけど
しっぽフリフリしてる貴方達を見てるとすごく幸せだ。
気持ち良さそうに眠ってる貴方達を見てると癒されるし、
白目むいて寝てる姿には笑っちゃうよ。
平日はお仕事に行っちゃってお留守番だけど我慢してね。
休日にはいっぱい遊ぶから。



お誕生日ディナーはステーキだよー

s-IMG_6648.jpg

続いてバースデー

s-IMG_6669.jpg

ウチの子大きいままでは上手に食べれないので小さく切ってます顔(汗)

プレゼントは。。。

s-IMG_3590.jpg

プレゼントおやついっぱーーーいるんるん

















『ごめんね モカ』??

ニックネーム taka at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする