2008年07月31日

モチロン。

サマージャンボ買いましたグッド(上向き矢印)

s-IMG_6681.jpg

フン(運)が付きますように。。。

ニックネーム taka at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

オトモダチ。

今日も仕事をお休みしてお出かけ〜車(セダン)

【楓】に行ってきたよ喫茶店

ご一緒したのは。。。

s-IMG_3402-1.jpg

リンタロウ君とユリアちゃん犬(笑)

s-IMG_3405-1.jpg

母はワッフル頂きま〜す黒ハート

s-IMG_3404-1.jpg

ハナモにはスイートポテト揺れるハート

この後は長々おしゃべりー(長音記号1)

s-IMG_3406.jpg

退屈なお二人さんはお昼寝開始デス眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


夕方は小梅ちゃんとあーちゃんと一緒に遊んだよ〜

s-IMG_3440-1.jpg




ニックネーム taka at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

コワイよぉ〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今日は16時過ぎから雷がすごかったぁー

ウチの次女、モカは雷大嫌いなんだよね。

抱っこをせがむのは雷ゴロゴロの時だけって言ってもイイくらい。

デモ、家にいるのはハナとモカだけ。

ネェチャンは抱っこしてくれないよね。

思わず早退させて下さいって言おうかと思ったんだけど

あと1時間で終わりだったから少し我慢してもらうことにダッシュ(走り出すさま)




車(セダン)帰ると。。。



怖かったみたいデス。
2時間ほどくっついてきておりました。
デモ、普段は私に寄り添うなんてことがあまりないモカさんが
私に付いて歩く姿はカワイイ黒ハート

たまには雷もヨイかも顔(イヒヒ)

さぁ、ゴハンでも食べて復活して下さいナるんるん

s-IMG_3394.jpg

冷やし中華でございますぅ〜

ニックネーム taka at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

2日続けて〜

s-IMG_3353-1.jpg

水遊びグッド(上向き矢印)          上はハナです。

s-IMG_3346-1.jpg

先週行ってたトコ。  ハナモカ家貸し切りだぁ〜

s-IMG_3347-1.jpg

テーブルとかセッティングして、

s-IMG_3368-11.jpg

BBQるんるん

ハナモカさんにもササミやカルビ・野菜に焼きおにぎりどうぞぉ〜

s-IMG_3347-1.jpg

食べたら女3人お昼寝眠い(睡眠)

s-IMG_3372-1.jpg

ついつい食べ過ぎちゃうんだよね顔(汗)

少し消化したらスイミングぅ〜Good

s-IMG_3381.jpg

この夏はココに通っちゃいそうだわ顔(イヒヒ)

ニックネーム taka at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

お友達と一緒に♪

水あそびぃー(長音記号2)

s-IMG_3284-1.jpg

あーちゃんとぉー

s-IMG_3308-1.jpg

小梅たんー(長音記号1)

モカと小梅ちゃんはガンガン泳いで楽しそう顔(笑)

ハナは。。。

s-IMG_3295-1.jpg

この尻尾が全てを物語っておりますあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_3301-1.jpg

少しは泳いでいただきましたけどね顔(イヒヒ)





デモ。。。
ニックネーム taka at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

うれしいんだけど。。。

お盆休みが決まったよー(長音記号1)

私は基本、土日祝が休みなんだけど、

9日(土)に出勤になってその振替で11日(月)がお休み。

なので8連休手(チョキ)

私的には2〜3泊くらいでワン決定なコテージにでも泊まって

のんびりしたいとか思うんだけど。。。

おっさんの休みが決まらないので予約できましぇーん顔(泣)

(ってかもう空いてるとこなんてナイけど)

お盆でも何日か仕事あると思うんだよねダッシュ(走り出すさま)

休みが決まるのは多分10日くらいだろうたらーっ(汗)

おっさんが連休取れるのは年末年始、GW、お盆だけ。

なのに休みが直前までわからないからどっこもいけない顔(ぷんっ)

はぁー休みの半分以上は。。。

s-IMG_3272-1.jpg

おウチでゴロゴロしちゃうんだろうなぁ〜

あっ、ひっさしぶりにワンコ服でも作っちゃおうかなっ。

リメイク用に子供服買ったんだ〜

s-IMG_3269-1.jpg


ニックネーム taka at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ありゃまっっっ Σ(-∀-;)

おっさん号が大変なコトにどんっ(衝撃)

s-IMG_3392-1.jpg

わかりにくいかなexclamation&question

ぶつけられてトランク開きませんあせあせ(飛び散る汗)

困ったワン犬(泣)
ニックネーム taka at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ゆっくりと。

s-IMG_6642.jpg

お昼寝中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おっさんの仕事が早く終わったら海でも行こうかと思ったけど
遅かったのでいけなかったバッド(下向き矢印)


ニックネーム taka at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

今週も!

毎日暑ーい晴れ

こう暑いとテラス席でブランチってワケにもいかないしー
お散歩もサッカーも18時以降じゃないとムリだしー
行けるとこといえば。。。

s-IMG_3087.jpg

上コレ持って出掛けるよぉー車(セダン)

毎年、同じ所に行ってるんだけど今日は出遅れたあせあせ(飛び散る汗)

ヒトがいっぱいでワン連れで入っていけるスペースなし顔(え〜ん)

川沿いを走ってみるとイイ場所発見ひらめき

s-IMG_3093-1.jpg

ヒトも少なくて車(セダン)で降りていけて良い感じ決定

さぁ、カワウソちゃん いってらっしゃーい顔(笑)

s-IMG_3124-1.jpg

ハナも少ーし泳いだよ魚

基本はこんな感じ下で水上にいたけどね顔(ペロッ)

s-IMG_3218-1.jpg

モカは今日も立派なカワウソです。

s-IMG_3100.jpg



モカってスゴイの!!
ニックネーム taka at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

楽ちんラクチン♪

今日はハナモさんのお世話兄上がしてくれる日ー(長音記号2)
  上
正確には今日もかな?
【花男 F】見に行った時も兄上にシッターさんお願いしてたし〜
木曜も送迎付きのババ保育所に行ってたんだよね〜
夜ゴハン食べさせて兄上が送り届けてくれたの。
 
今日は夕方からサッカーに行っておみやげプレゼント付きるんるん

s-IMG_6637.jpg

兄上、いつも感謝しておりますよGood
ニックネーム taka at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

抜け毛の季節!?

基本がズボラな私。

ワンコのブラッシングとかしない時は2週間くらいしない時が。。。

元々、抜け毛は少ない方なので抜け毛で悩んだことはないのだけど、

最近はフワフワ部屋の隅にたまってたり。。。

ラグにもかなりついてるような。。。

久しぶりにファーミネーターの出番ひらめき

ハナさん、いらっしゃ〜い。

s-IMG_3085-1.jpg

取れる取れる。毛皮が作れそうだわー(長音記号1)

モカさんもいらして〜。

s-IMG_3086-1.jpg

薄毛のモカさんはこんだけ。。。

ハナは見た目もスッキリしたし、デブの疑い晴れるかな?


ニックネーム taka at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

急いでぇーーー

s-IMG_2963.jpg

お散歩行ってダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_3082ー1.jpg

ゴハン作ってダッシュ(走り出すさま)

母は【花より男子 ファイナル】見に行ってきまーすー(長音記号2)




ガッ、間違えたどんっ(衝撃)
約束は明日だった。。。顔(え〜ん)


ニックネーム taka at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

毎日あちぃーY(>ω<、)Y

とりあえず、ゴハン食べてぇー

s-IMG_6562.jpg

その後は。。。

s-IMG_6574-1.jpg

水遊び顔(笑)

s-IMG_6564-1.jpg

モゥちゃんは今年もカワウソー(長音記号1)

ハナちゃんは。。。

s-IMG_6619-1.jpg

母のデニムはびちょびちょだたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

のんびりと。。。

朝からイイ天気晴れ

お洗濯5回して、布団干して、掃除も完了。

何も食べてなかったのでスコーン焼いて。。。

s-IMG_6551-1.jpg

ブランチ〜

モチロン、ハナモにも下

s-IMG_6558-1.jpg

小さいスコーン焼いてあげたよ。
ブルーベリージャムを添えてどうぞー(長音記号2)

今日はのんびり涼しいお部屋で過ごそう。

夕方になったらお散歩行こうね。




ニックネーム taka at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ヒトとイヌの違い。

ヒト用の夜ゴハンは。。。

s-IMG_6505.jpg

マック。


ワン用は。。。

s-IMG_6516.jpg

ササミとブロッコリーのスープ。


ハナモが暑いのはかわいそうだから5月下旬からエアコンつけて仕事に。

馬肉はお取り寄せ。

ハナモを呼んで無視されるコトはあるけど、
お腹をナデナデしてと言われる(?)とついついしてしまう。

いいように使われてる!?


お犬様ってウチの為にある言葉なのかしら。。。
ニックネーム taka at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

エアロビーの遊び方。

s-IMG_3043.jpg

置いてスリスリ。

s-IMG_3030.jpg

タスキがけ。

s-IMG_3064-1.jpg

カミカミ。

s-IMG_3055-1.jpg

投げたのを取ってくる。


最後のが正しい遊び方ですな。

しっかし、このポーズ。。。
ニックネーム taka at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

30℃!!

私が仕事を終えて帰ると休憩することなく即散歩犬(足)

デモ、今日は帰る途中の温度計30℃の表示どんっ(衝撃)

いつもはご近所散歩なんだけど暑そうなので河川敷にGO車(セダン)

s-IMG_2986.jpg

ココは風があるし、ノーリードで遊べるの。
私も引っ張られるコトがないからラクチンー(長音記号2)

お友達のニー・ルル姉妹、それからシェルティ軍団も来てたるんるん

s-IMG_3010.jpg

s-IMG_2997-11.jpg

ニーちゃん得意の垂直座りも見せてもらった顔(イヒヒ)



得意気顔 (≧m≦)ププッ
ニックネーム taka at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

向日葵☆

今日は久しぶりに【Mille】さんでランチレストラン

s-IMG_6412.jpg

s-IMG_6415-1.jpg

メンチカツのランチ頂きましたー(長音記号1)

s-IMG_6414-1.jpg

ハナモさんはおニューのブリーフスカート顔(メロメロ)


この後は満開の向日葵見物車(セダン)

s-IMG_6411-11.jpg

s-IMG_6448-1.jpg

s-IMG_6466-1.jpg

モゥちゃんはかなり暑そうだったので頭濡らしてみました顔(イヒヒ)
色のせいなのか?ハナよりモゥのがハァハァ言うんだよねー

s-IMG_6495-1.jpg

たっくさんの向日葵を見て隣のJAでお買い物。

s-IMG_6498-1.jpg

試食用のスイカ。
ハナはこれ3つ目exclamation
食べ過ぎだよっっっ顔(え〜ん)

帰りに寄り道。。。
ニックネーム taka at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

暑う〜〜〜

こんな日はぶっかけそうめん。

s-IMG_6405.jpg

具はねぇ、タマゴとレタスとトマトと海苔に豚ロース。

ヒトは市販のめんつゆでワンにはゴマダレ。
                 上
         しかも母がゴマをすりつぶしましたよダッシュ(走り出すさま)
               

ニックネーム taka at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

約1ヶ月ぶり。

s-IMG_2970.jpg

リク君に会ってキター。

先月練習してた寝返りはマスターしており、

次のチャレンジは。。。

s-IMG_2972-1.jpg

空を飛ぶことexclamation×2

来月には飛べるようになってるといいね顔(ペロッ)

今日もハナモはババ保育所行き。

リク君がもう少し大きくなったら遊んで貰おうねー(長音記号1)
ニックネーム taka at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

買っちゃったぁ〜

ワンコ用ながらすごくカッコイイデニムを作る【AIさん

1つ持ってるんだけどすごく気に入ってて違うバージョンも欲しいと
ずっと思ってたの。
ただ、どれもかわいいからナカナカ決められないたらーっ(汗)

そんな私だったんだけど『sale』の文字を見たら。。。


買わずにいられるかっっっ


s-IMG_2981.jpg

購入したのは。。。

s-IMG_2982.jpg

ブリーフデニムと迷彩スカート。

かわいいっ黒ハート

ニックネーム taka at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする