2008年06月30日

今度は。。。

s-IMG_6385.jpg

モモが届いたぁ〜

ジジババ、サンキューるんるん

ニックネーム taka at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

日曜だぁー

さてさて、先週も【アズミル】に行ってたんだけどケーキバースデー
サービスして貰ってたお礼もかねてランチレストランにGO車(セダン)

んがっ、ザンネンながら臨時休業たらーっ(汗)

雨が降ったり止んだりのお天気。
テラスはヤバイかなぁ〜と思いつつ近くの【mukuri】へ。

s-IMG_6300-1.jpg

ハナちゃん、イイお顔顔(笑)

ココで困ったコトが。。。

ドッグカフェに行くつもりだったからワンコ水は貰えると思って
用意してナイどんっ(衝撃)
ワンは暑そうだしお水をあげたいし。


うーーーんたらーっ(汗)


ひらめきあっウォーターボールあったグッド(上向き矢印)

s-IMG_6318-1.jpg

ヒト用のお水をオッサンの手からハナモへ。
氷水だから冷たかったみたいでオッサンが『ヒャーヒャー』言ってたわ顔(イヒヒ)

          s-IMG_6324-1.jpg

       こちらではパスタのセット頂きました顔(笑)

この後は中央公園へ紫陽花見物に車(セダン)

s-IMG_6374-1.jpg

s-IMG_6347-1.jpg s-IMG_6343-1.jpg

s-IMG_6333-1.jpg s-IMG_6378-1.jpg

暑かったので途中で休憩ー(長音記号1)

s-IMG_6365-1.jpg

私のアイスを狙うワンズ顔(汗)

s-IMG_6370-1.jpg

続いてオッサンのも狙っちゃうゾダッシュ(走り出すさま)



朝も。。。
ニックネーム taka at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

やりすぎたぁー(*≧з≦)

ハナの胸毛が暑苦しいのでチョキチョキはさみ

胸から腹にかけての見えないトコだけ切るつもりがついつい。。。



背中側、耳毛あとお尻周りにまで手を出しちゃったあせあせ(飛び散る汗)


s-IMG_6287.jpg

お尻周りは相当ヒドイことに顔(なに〜)


『ハナ、ごめんなちゃい』


ニックネーム taka at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

サッカー部。

s-IMG_6189.jpg

s-IMG_6203.jpg

s-IMG_6166.jpg

s-IMG_6150.jpg

s-IMG_6175.jpg

s-IMG_6183.jpg

s-IMG_6266.jpg

いっぱい走ってぇー
みんなイイお顔。

休憩にはペットスエットをゴクゴク飲んでぇー
ワンワン言って華ママに叱られる。

またまた走ってぇー
サッカー部終了。
ニックネーム taka at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

視線を感じるような。。。

s-IMG_6287.jpg

見られてましたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム taka at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

新車購入☆

s-IMG_6119.jpg

新ハナモカ号なのだぁーーーーー。


ニックネーム taka at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

わぁーい♪♪♪

週末には実家から配給があるの。

今回は。。。

s-IMG_6122.jpg

びわとぶどうとさくらんぼー(長音記号2)
ニックネーム taka at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

オメデトウ☆

s-IMG_6079-1.jpg

モカさん、5才を迎えましたClap

オメデトウ

4才の一年を振り返ってみると、
川で溺れたことがあった。
これは泳げるから大丈夫とライフジャケットを着せなかった母が
悪かったバッド(下向き矢印)
骨を食べさせてゲロゲロが止まらんかった。
これも母の責任バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ヒドイ目にあったのは全て母のせいですな。。。



反省たらーっ(汗)



モカさん、こんな母ですが懲りずに今年もよろしくお願いします顔(ペロッ)

s-IMG_6073-1.jpg 

お誕生日ディナーレストラン

s-IMG_6099-1.jpg

お誕生日プレゼントプレゼント

s-IMG_6073-1.jpg

モカちんはPETIOのこのシリーズがだぁーーーいすきなの黒ハート

s-IMG_6102-1.jpg

リンタロウ君のママからおもちゃとおやつ頂きましたるんるん

s-IMG_6281.jpg

華ママからナイキ風(?)タンクとおもちゃ頂きましたるんるん

アズミルのママさんからケーキとおやつ頂きましたるんるん

皆さんありがとうございますわーい(嬉しい顔)



食べてぇー 遊んでぇー
ニックネーム taka at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

お出かけ〜♪

s-IMG_2906-1.jpg

ハナモカさんを乗せてアズミルへ車(セダン)

s-IMG_2912-1.jpg

久しぶりにリンタロウ君ファミリーとデートっス犬(笑)犬(笑)犬(笑)

まずは母の腹ごしらえレストラン

そのあとはドッグラングッド(上向き矢印)

s-IMG_2915-1.jpg

サッカーしたり〜

s-IMG_2919-1.jpg

ハナVSユリアちゃんのおもちゃひっぱりっこダッシュ(走り出すさま)

一瞬で負けましたケド。。。



夕方は河川敷にお散歩犬(足)

s-IMG_2951-1.jpg

おっ、2つの山発見目

s-IMG_2940-1.jpg

お昼寝中のニー・ルル姉妹でした顔(イヒヒ)


ニックネーム taka at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

やっすぅーーーい!!

s-IMG_6015-1.jpg

フロントラインプラスお安いお店発見目

3箱 18ピペット購入ダッシュ(走り出すさま)

フィラリアの薬もシーズンの始めに18ヶ購入ズミ手(チョキ)

これでしばらくは医療費いらないかな?
ニックネーム taka at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

今日も〜

s-IMG_2832.jpg

ハナモカ姉妹・アトエル兄妹と一緒にお散歩犬(足)

アトエルママ、実は双子ちゃんのママになるの顔(イヒヒ)
お腹も大きくなってきて動くのが大変そうなので
お散歩はアトエルも一緒に連れていってます。



ただ。。。
ニックネーム taka at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

オネガイ!

s-IMG_6003-1.jpg

今日はドリームジャンボの抽選日。

ハナモカさんお願いしますぅーexclamation×2


当たったら小さくていいからお庭の付いてるおウチ買おうねるんるん
ニックネーム taka at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

私も。。。

s-IMG_6029-1.jpg

こんなステキな写真が撮りたいなぁ。




イチガン買って1年半経つのに『ISO?感度??絞り???』
ナンテ言ってる私にはムリだなたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

サタデーナイトキャンプ。

恒例の土曜の仕事を終えてからのキャンプ行ってきましたー(長音記号2)

んがっ、土曜は全く写真撮ってナイ顔(なに〜)

夜ゴハンはフツーにBBQを。

動けなくなるまで食べてお喋りして就寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

暑くも寒くもなく熟睡できたー(長音記号1)


起きたらお散歩犬(足)

s-IMG_5972.jpg

朝ゴハンは。。。

s-IMG_5993.jpg

フルーツもたっくさんあって美味しかったぁるんるん

s-IMG_5994.jpg

ハナモさんも『いっただきまーす』犬(笑)

この後 雨

撤収が大変でしたよ顔(なに〜)
ニックネーム taka at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

うーん。。。

ハナモさんの手作り食がんばっております手(グー)

8ヶ月続いてます。

がっ、しんどくなってきた。。。

仕事が忙しくなってきて週に1〜2日は残業たらーっ(汗)

そんな日はキツイんだよなぁ〜

ヒト用は確実にお弁当やファーストフード。

デモ、ワンの為に包丁握っておりますあせあせ(飛び散る汗)

ドライフード買おうかと思うんだけど、

基本がぐーたらな私はフードを買うとソレに頼ってしまいそう。。。

うーん、どうするかな?

でもね。。。

s-IMG_6109.jpg

ハナモのゴハンを前にして『まだ?まだ食べちゃダメ??』
って顔がかわいいんだぁ〜
ドライフードじゃこんな顔見えないんだよな。。。

ニックネーム taka at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

今年初♪

s-IMG_5968-1.jpg

アップルマンゴーパフェ黒ハート
ニックネーム taka at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

欲しかったの☆

昨日のお買い物でGETしたかったモノ。

s-IMG_2827.jpg

レインブーツるんるん

今年の梅雨はよく降るからねぇー

まぁ、それだけで終わるワケもなく。。。

s-IMG_2830-1.jpg

いろいろ買ってしまいますけどねたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

カフェ探訪。

今日は高松へGO車(セダン)

んでっ、お初のカフェ〜喫茶店

s-IMG_5931.jpg

コチラもテラスのみワン決定

s-IMG_5935.jpg

ハナモさんも大人しくネンネ〜
梅雨入りしてるし蒸し暑いかな?と思ってたけど
コチラのカフェも風がよく通り涼しいー(長音記号1)
冷え性の私は少し寒く感じる程たらーっ(汗)
毛皮着用のハナモさんにはちょうどヨイのかも?

頂いたのは。。。

s-IMG_5937.jpg s-IMG_5943.jpg

       本日のパスタひらめき        ?ホットサンドひらめき

食べ終わる頃足元を見てみると 目

s-IMG_5936.jpg

ハナが座布団独り占め顔(え〜ん)
モゥたん追い出されておりましたたらーっ(汗)

レストランは美味しかったぁ顔(笑)

デモ。。。

s-IMG_5962-1.jpg

スイーツもかなり美味しそうるんるん

次回はスイーツ食べに行くぞっっっグッド(上向き矢印)


その後はイオンやゆめタウンでお買い物ー(長音記号1)

モチロン、ハナモのおもちゃも買いますよ顔(チラッ)

s-IMG_2794.jpg

s-IMG_2802-1.jpg

こういうのあまり興味ないのよね。。。



夜は小梅&小豆ちゃんと【勝浦蛍祭り】

s-IMG_2810-1.jpg





ホタル?
ニックネーム taka at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

久しぶりの。。。

暑くなってやめてた公園お茶会。

復活!


今日は1日曇ってて過ごしやすかったからね。

s-IMG_5846-1.jpg

華ママがベルギーワッフル作ってくれたよ顔(笑)

ウマウマ〜るんるん

ワンズはサッカー大会グッド(上向き矢印)

ユニフォームはモチロン アレー(長音記号1)

s-IMG_5860-1.jpg

演劇キックオフ

s-IMG_5851-1.jpg

s-IMG_5892-1.jpg

s-IMG_5852-1.jpg

ハーフタイムには水分補給ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_5909-1.jpg

s-IMG_5867-1.jpg

みんなサッカーダイスキだからイイお顔だわ顔(笑)



しっかし、
ニックネーム taka at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

昨日は。。。

ハナモさんを実家に預けてリク君家に遊びに行ってたんだ。

夕方迎えに行くとまたまた【北海道物産展】に行ってて配給品が。

s-IMG_5821-1.jpg

ハナモカちゃんにも少ーしだけね顔(ペロッ)

s-IMG_5830-1.jpg

こんなアイスあるよねー。
コレはプリンなんだけどねー(長音記号1)

s-IMG_5839-1.jpg

食べたら寝るのね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム taka at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ノ≧▽≦)ノ〜〜〜かわいいっ!!

今日はお昼から仕事おサボリして友人宅へ車(セダン)

s-2008060516270000.jpg

リク君に会ってきたよ〜
5ヶ月になるとよく笑うようになるねぇ〜
かわいい顔(メロメロ)

s-2008060515530000.jpg

今は寝返りの特訓中。

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
ニックネーム taka at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

( ´艸`)ムプフ

リクエストしてたモノ届きました〜

s-IMG_5810-1.jpg

今、そごうで【北海道物産展】してるの。

実家に【ルタオのドゥーブルフロマージュ】お願いしてたんだー(長音記号2)

他にも色んなスイーツが届きましたんるんるん

s-IMG_5816-1.jpg

ハナモカさんにはママの焼いたバナナパウンドケーキどうぞ〜

みんなで『いただきまーす
ニックネーム taka at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ディキャンプin大神子

ホントは昨日からキャンプの予定だったんだけど雨の為変更。
でっ、デイキャンプとなりました。

s-IMG_5807-1.jpg

お昼ゴハン、我が家は焼き鳥屋さんしましたよー

s-IMG_5754-1.jpg

s-IMG_5755-1.jpg

『んー美味そうだわ顔(笑)

s-IMG_5762-1.jpg

ワンズもウマウマ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

華ファミリーはナント。。。

s-IMG_5757-1.jpg

鯛飯

レモン・パイン家は。。。

s-IMG_5768-1.jpg

福井豚のリオン風?そんな名前だったハズ。。。

いっーーーぱい食べて満腹マンプク顔(イヒヒ)

動けなくなるまで食べて私はハナモカさんとお昼寝眠い(睡眠)

s-IMG_5791-1.jpg

おっちゃん達はチャリンコ持ってきててサイクリング。
ワンズも楽しそうに追いかけてたよ顔(イヒヒ)

さぁて次回のキャンプのゴハンは何にしようかな〜
考えておかなきゃexclamation



イイお顔だねぇ〜
ニックネーム taka at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする