2008年04月26日

GW突入☆

さて、本日からゴールデンウィークるんるん

私、去年の秋まで6年半ほどお菓子屋さんに勤めておりました。
その頃は一般人がお休みになると大忙しということで
私にGWなんてモノはなかった。
端午の節句で忙しく7とか8勤。
モチロン、お盆も休みナシ。
年末は31日の21時くらいまでお仕事。
そういう生活がイヤで仕事を辞めたんだよねー

でっ、ハナモカを迎えてから初めてのちゃんとしたGWが私にもきた顔(笑)
私の場合は4月はカレンダー通り。 土日祝がお休み。
5月は1〜6の6連休exclamation
旅行に行きたいとかも思ったんだけど、
おっさんの休みがあるかどうか?だったので予約出来ず。。。
キャンセル料のかからないキャンプ場は予約してるけど
おっさんが休めるか今現在もワカラナイ。。。顔(汗)
どんな会社やねんパンチ 
休めなかったら私はキレまくるゾっどんっ(衝撃)
とまぁ、独り言はほどほどに。。。


今日もいつもの公園に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

はい、本日のお茶当番は私手(パー)

s-IMG_2438-1.jpg

お昼にスコーン焼いてみましたるんるん
お味は抹茶とチョコ&アーモンドクランチ。
初めて作ったけど美味しく出来ましたんGood
モカちんも美味しいって食べてた顔(笑)
(モカはパン関係あまりスキじゃないのよ。)
今度はゴマとバナナに挑戦してみよっexclamation

さて、いつものように食べたら運動グッド(上向き矢印)

s-IMG_2441-1.jpg

今日はサッカーサッカー

s-IMG_2443-1.jpg

ワンワン、ガウガウうるさぁーいあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_2447-1.jpg

皆が静かになったから見てみると目

s-IMG_2449-1.jpg

サラダバー堪能中犬(笑)
いつの間にかハーフタイムだったのね顔(イヒヒ)

s-IMG_2459-1.jpg

サッカーするとドロンコになっちゃうんだけどワンズはイイお顔犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ユニフォームも汚れてきたから新しいの作って貰わないとexclamation×2

『((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)ナノダ♪』






このあと。。。

ニックネーム taka at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする