2008年02月29日

トイデジカメ。

華ママに貸してもらいましたぁ〜

s-IMAG8671.jpg

ハナちんはいつもかわいい黒ハート

s-IMAG8662.jpg

モゥちゃんはいつもアクティブダッシュ(走り出すさま)

s-IMAG8685.jpg

華さんはいつもパンツ丸見え目

s-IMAG8689.jpg

アトちゃんは『おやつ入ってるかな〜?』

s-IMAG8687.jpg

エルちゃんはまったりとー(長音記号2)



今日もアトママがお茶の用意をしてくれてましたわーい(嬉しい顔)

s-IMAG8692.jpg

イチゴ大福と桜茶ー(長音記号1)
  上
手作りですよっexclamation

『とっても美味しかった〜ごちそうさま顔(イヒヒ)


今日の不思議なコト。

私達がお茶してるナナメ向こうに座ってコロッケを食べてたお兄ちゃん。
モカの顔を見た瞬間に笑ったのはナゼですか??

母はとっても気になります顔(汗)






ニックネーム taka at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

今日もデート♪

いつもの公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_2304.jpg

『ママぁー写真撮らんとボール投げてぇ〜』

s-IMG_2302.jpg

『楽しいぃぃぃぃぃぃ〜犬(笑)

ハナモと野球遊びをしてると殿方登場ー(長音記号1)

s-IMG_2366.jpg

おなじみのリンタロウ君黒ハート

s-IMG_2339.jpg

チワワンのトノ君揺れるハート

s-IMG_2369.jpg

リンタロウ君のおネェチャン?妹チャン?のモモカちゃんるんるん

s-IMG_2368.jpg

デートと言っても女子達は野球に夢中あせあせ(飛び散る汗)
異性に興味は全くないようです。。。

s-IMG_2363.jpg

デモ、楽しく遊べました。

またデートして下さいねぇHello
ニックネーム taka at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

外は寒そうなので。。。

おウチで日向ぼっこ晴れ

s-IMG_2055.jpg

眠そうですね〜

s-IMG_2057.jpg

はい、寝ました顔(イヒヒ)


日曜に激寒の中お散歩に行ってから頭が痛い私顔(汗)
今日も寒そうなのでお散歩お休みするつもりだったんだけど。。。

日課ってコワイダッシュ(走り出すさま)
最近はほとんど毎日お散歩に行ってるから夕方には罪悪感がたらーっ(汗)
寝間着でゴロゴロしてたんだけど急いで着替え。

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_2089.jpg

『やっぱチッコはお外がいいかも〜犬(笑)

s-IMG_2093.jpg

『ネェチャン、フンも外でした方が気持ちいいじょ〜犬(笑)

s-IMG_2175.jpg

デモね、河川敷は寒ーーーい顔(なに〜)

s-IMG_2100-1.jpg

ハナも寒いのね顔(イヒヒ)






ニックネーム taka at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ガーン(||゚Д゚)

今日は天気予報で雨

と言ってたけど起きた時はまだ降る気配がナイexclamation

急いでエサ食べさせてお掃除してお散歩へexclamation
              上
      これは後で良かったかもね。。。


車に乗って走り出したとたんにポツポツ小雨

顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

まぁイイヤ。行っちゃえダッシュ(走り出すさま)

普段の行いがイイと雨もポツポツで終わるのね顔(イヒヒ)

s-IMG_1946.jpg

モカさんはボール遊びを満喫。

グランド2周お散歩して帰宅。

帰ったらおやつにイチゴどうぞるんるん

s-IMG_1982.jpg
      
ニックネーム taka at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

アリガト♪

また玄関にお届け物がプレゼント

s-IMG_1591.jpg

アトエルママからでーするんるん

中身の方は。。。目

s-IMG_1592-1.jpg

アトエルちゃんとお揃いのパーカーー(長音記号2)

娘チャン、いらっしゃ〜いー(長音記号1)

s-IMG_1596-1.jpg

。。。ハァちゃん、お目目がキツネみたいですけど顔(汗)
。。。モォちゃん、犯罪者みたいですけど顔(汗)

フードが似合わないんだよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

s-IMG_1600-1.jpg

後ろにはリボン付きでするんるん

アトママ、アリガトウ顔(笑)
明日もドアノブ楽しみにしてます顔(イヒヒ)

ニックネーム taka at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

今日は日曜日〜

なぁーのぉーにぃー、おっさんお仕事顔(ぷんっ)

どうすっかなぁ〜
なんて思ってましたがスゴイ風台風

のんびりおウチで喫茶店でもー(長音記号1)

s-IMG_1486.jpg

母はチーズケーキ顔(笑)
娘はイチゴ犬(笑)

この後は昨日頂いたおもちゃを投入ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_1488.jpg

1時間ほど遊ばせてから。。。

お散歩にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(激寒の中行っちゃいましたたらーっ(汗)

s-IMG_1530.jpg

お耳のお毛毛スゴイでしょあせあせ(飛び散る汗)

鼻水垂らしながら1時間のお散歩犬(足)

s-IMG_1573.jpg






ニックネーム taka at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

デート♪

今日もアズミルでデートなの黒ハート

お相手は。。。

s-IMG_1431.jpg

リンタロウ君。(ユリアちゃんとモモカちゃんも来てましたん犬(笑)犬(笑)

s-IMG_1425-1.jpg

リンタロウ君のお友達のトノ君犬

ハナモカさんは下

s-IMG_1407.jpg

ママさんとイロイロお話させて頂いて時々ランで野球遊びグッド(上向き矢印)

s-IMG_1436.jpg


今日はプードル2ワン♂がずっとフリー。
アッチコッチ走って♀を襲っておりました顔(ぷんっ)
怖ろしいのでハナモさんは私の膝の上と足元を行き来。
プードルはマナーバンドもしてないからヘンな液もチョビチョビ飛ばしてパンチ
非常識もはなはだしい顔(ぷんっ)
二度とお会いしたくないわBad

私がプードル相手にプリプリ顔(ぷんっ)してる時、ハナさんは。。。

s-IMG_1482-1.jpg

バディ君にプリプリ犬(怒)しておりましたダッシュ(走り出すさま)

バディ君は何もしてないのにゴメンよぉー顔(汗)



リンタロウママからはこんなの頂いちゃいましたプレゼント

s-IMG_1483-1.jpg

おもちゃアリガト黒ハート


ニックネーム taka at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

落ちてました。。。

連日暖か〜い晴れ
明日から寒くなるみたいだし今日もハナモとお散歩車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でっ、落ちてましたどんっ(衝撃)

s-IMG_1362.jpg

ハナさんの傍らにある丸いヤツたらーっ(汗)
こんなの見たら大変だっあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_1368.jpg

大喜び犬(笑)
一人でワンワン言いながら転がす転がすー(長音記号1)

その時エルちゃんは。。。

s-IMG_1379.jpg

芝生の上で転がる転がるー(長音記号1)ー(長音記号1)

しばらくワンを遊ばしたらお茶タイム喫茶店

s-IMG_1403.jpg

アトママがお茶セットとシュークリーム用意してくれてたるんるん

私達がお茶してる間もハナは一人サッカーサッカー
途中からモカも参加ー(長音記号2)

ハナはモチロン。。。

s-IMG_1390.jpg

ニコニコ犬(笑)

アラッ、モカさんのカメラがナイ。

s-IMG_1369.jpg

はい、彼女はいつも元気いっぱい遊んでますダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム taka at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

今日も!

今日は暖かいし風もナイ。

銀行にスピード違反の罰金払ったら海に行くよ〜

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

出発が遅れて海に着くと曇ってきちゃった曇り

s-IMG_1671.jpg

s-IMG_1717-1.jpg

s-IMG_1715-1.jpg

s-IMG_1826.jpg

s-IMG_1769.jpg

s-IMG_1799.jpg

s-IMG_1785.jpg

今日もハナちんいっぱい走ってましたんるんるん
ニックネーム taka at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

寒くても。。。

ハナモの笑顔が見たいから河川敷へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ほーれ、走ってこいー(長音記号1)

s-IMG_1234.jpg

モっさんは野球ナシでもダッシュダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_1263.jpg

いつも激しく動いてるんだけど。。。

s-IMG_1236.jpg

今日はハナもいっぱい走ってた顔(笑)

いつもはフリーにしてもダッコダッコとうるさいハナが走ってる姿を
見るのはウレシイのダ顔(泣)

s-IMG_1292.jpg

このあとモカに追いかけられお尻をガブリとやられていた顔(イヒヒ)

s-IMG_1290.jpg

たーワンにおやつも貰ったし帰ろうか〜

s-IMG_1323-1.jpg

また来ようねるんるん


ニックネーム taka at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

また〜

華さんとアトエル兄妹がやってきたダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_1189.jpg

アトエルママは人気者ー(長音記号1)
ワン達も一番優しいヒトって分かってるのね顔(イヒヒ)


はい、おやつにどら焼きどうぞ〜

s-IMG_1199.jpg

ウマウマWAN犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ニックネーム taka at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

アズミルで♪

お茶デス喫茶店

お相手はチョコクリのリンタロウ君

s-IMG_1145.jpg

お隣はレミちゃん。
写真がないけどモモカちゃんも来てましたんるんるん

ママさんとイロイロおしゃべりー(長音記号2)
ワンはドッグランでサッカー

s-IMG_1150.jpg

s-IMG_1152.jpg

途中から参加の。。。

s-IMG_1153.jpg

ちゃらちゃんるんるん

これからも喋る喋る顔(イヒヒ)
気付いたら4時間が経過あせあせ(飛び散る汗)
外は真っ暗デス。


『リンタロウママ、ちゅらママまた遊んでねんグッド(上向き矢印)


今日は行く途中でスピード違反で捕まりましたたらーっ(汗)
罰金¥12000ツライぜ顔(泣)






ニックネーム taka at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

高松行ってきましたん。

まずは。。。

s-IMG_1065.jpg

ゆめタウンでお買い物〜(上は買ってませんけど。。。)

s-IMG_1070.jpg

メイドリームでランチレストラン
今日はチビワンコからデカワンコまで勢揃い!?
チワワにダックス・トイプー・バセット・ラブ・バーニーズマウンテン
それからなんとかグレイハウンド(そんな名前の子いるよね?)と楽しかったー(長音記号1)


s-IMG_1072.jpg

イオンでお買い物〜

s-IMG_1084.jpg

サンポートでお散歩犬(足)

と毎回ほぼ同じコースダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_1087.jpg

いっぱいお買い物顔(笑)

ハナモカさんのもありますよ下

s-IMG_1100.jpg




ニックネーム taka at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

今日は。。。

いつもの河川敷にお散歩犬(足)

久しぶりにたくさんのお友達に会えましたん顔(笑)

s-IMG_1018.jpg

s-IMG_1019.jpg

s-IMG_1020.jpg


s-IMG_1031.jpg

ナゼか?モカがアトに追いかけられてた。顔(イヒヒ)



夜は縫い物。

作りかけで2ヶ月余り放りっぱなしだったハナモのスカート。

s-IMG_1064.jpg

やっと完成Clap


ニックネーム taka at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

風つよっ!!

かなり強風ですけど行きますか。。。

お初の河川敷〜

s-IMG_1008.jpg

ゆっくりお散歩したら野球遊び。

s-IMG_0965.jpg

モカさん飛んでます顔(イヒヒ)

ハナさんは。。。

s-IMG_0994.jpg

あまりの寒さに涙がポロリたらーっ(汗)


ニックネーム taka at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

モカちゃんとYちゃん。

s-IMG_1645.jpg

デブリンちゃんお留守番お願いしまーす顔(ペロッ)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

んでぇー

s-IMG_0941.jpg

モカちゃんに会いにいってきましたんるんるん

それから妹分のYちゃんにも黒ハート

s-IMG_0949.jpg

会う度に面白くなってるYちゃん今度はいつ会えるかな〜?
ニックネーム taka at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

また〜

アトエルママとお茶デス喫茶店
頂きものの焼き菓子があったので呼び出し顔(ペロッ)

s-IMG_0937.jpg

ワンズも食べたいのよねぇ〜

s-IMG_1624.jpg


このあとモカさんの野球遊びに付き合わされたアトママ。
多分2時間は投げてたんじゃないかな?
いつもウチに来るとモカの野球遊びに付き合わされてるよね顔(イヒヒ)
いつもゴメンねぇ。
モカもアトママは渡したらゼッタイに投げてくれると知っててやってる。
これからもヨロシクねんグッド(上向き矢印)

アトママが帰ると疲れたモカさんおネムです眠い(睡眠)

s-IMG_1639.jpg

お股は閉じた方がいいんじゃないかしら。。。





ニックネーム taka at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

何時だと思ってるの!

午前2時過ぎのハナ。。。

s-IMG_0928.jpg

s-IMG_0930.jpg

s-IMG_0931.jpg

s-IMG_0932-1.jpg

楽しいのはわかるけど明日にしてもう寝なさいダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム taka at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

日向ぼっこ。

s-IMG_1579.jpg

お日様のあたるトコは気持ちイイねぇ〜晴れ

s-IMG_1600.jpg

ハナちゃんアクビ〜顔(イヒヒ)

s-IMG_1589.jpg

スゴイ顔ね。。。

お昼寝してからお散歩にしようねー(長音記号1)
ニックネーム taka at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

晴れた〜♪

久しぶりにテラスでブランチレストランしようかねぇ〜

じゃあ今日はモカさんの運転でヨロシク手(パー)

s-IMG_0874.jpg

ラ・フェットに着いたら。。。

さぶぅーーーー顔(なに〜)
おウチのベランダに出た時は風全くなかったのに強風ですがなあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、せっかく来たのでゴハンだけ済ませましょうかねたらーっ(汗)

s-IMG_0873.jpg

食べ終わると即車(セダン)へ。
モチロン、暖房ガンガンexclamation×2
暖まると河川敷へ散歩に(また寒いがな。。。)

s-IMG_0871.jpg

久しぶりのお友達。

s-IMG_0890.jpg

犬ロンちゃん&猫コリンちゃんに会えたぁ〜

s-IMG_0900.jpg

リリィちゃんも来てたから一緒にお散歩犬(足)


ニックネーム taka at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

どうよ!?

先日購入してたベスト。

s-IMG_0791.jpg

デカっっっっっどんっ(衝撃)


ニックネーム taka at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

すんません。。。

お昼寝中のモカさん。

s-IMG_0857.jpg

カメラ

s-IMG_0861.jpg

起こしちゃってゴメンナサイたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

お初!!

長い間お休みしてたミシン復活デスexclamation

今回作成したのはフンバッグ。

1つ目は。。。

s-IMG_0824.jpg

ハナさんすごい顔ですね。。。

コレは直線縫いばかりなので簡単。
縫い目はいがんでるケド。。。顔(汗)

2つ目は。。。

s-IMG_0824.jpg

グラニーバッグ。
タックを入れたりするのがめんどう。。。
デモ、なかなかかわいく出来たのでババにプレゼント

お初のモノなのでどうなるかと思ったけどまぁまぁな仕上がりるんるん

フン用にするのは勿体ないので普段使いにしまふグッド(上向き矢印)

そんでまたまた。。。

s-IMG_0852.jpg

手芸用品買ってしまったじょあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム taka at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

いらっしゃい二日目♪

今日は華ママ&アトエルママが遊びに来てくれましたんー(長音記号2)

でっ、久々にコヤツ下の出番exclamation

s-IMG_0827.jpg

たこ焼き機で玉子焼き作りー(長音記号1)(お祭りで売ってるヤツね)

モッチロン、ワンの分もありますよ黒ハート

s-IMG_0829.jpg

食後には軽ーい運動も必要。

s-IMG_0836.jpg

華さんWii Fitちう顔(イヒヒ)
ニックネーム taka at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

いらっしゃい♪

先日、おっさんが広島に行ってきました。

おみやげはモチロン。。。

s-IMG_0714.jpg

もみじまんじゅうー(長音記号1)

広島産まれ(?)広島育ちのアトエルファミリーとお茶喫茶店

s-IMG_0800-1.jpg

おまんじゅうを手に取ると目

s-IMG_0809.jpg

集まる集まる犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ハナモはアトママにひたすら野球投げてもらってぇ〜

s-IMG_0817.jpg

足も貸して貰ってヨカッタねー(長音記号2)
ニックネーム taka at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

お買い物週間D

まぁーーーた買ってしまったよっっっ。

s-IMG_0796.jpg

今回のはダイソーだけどね顔(イヒヒ)
ニックネーム taka at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ブラックウォッチ♪

今日もお天気悪し曇り
道路も濡れてるのでアズミルへでも行きますか。

本日のハナモカさんは。。。

s-IMG_0756.jpg

アトママに作ってもらったブラックウォッチのワンピに
ブラックウォッチの座布団。
母はブラックウォッチのバッグ。
     上
財布とケイタイしか入らんけどねあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_0774.jpg

日曜に行ったら必ず会うリンタロウ君一家にも会いました顔(笑)
みんな賢く座ってるわ。
ハナモカさんにも見習ってもらいたいたらーっ(汗)

夕方はコーナンへ車(セダン)

s-IMG_0775.jpg

GWにキャンプに行く我が家。
買わなきゃいけないモノのチェックに行ってきました。
3ヶ月も先なんだけどワクワクー(長音記号2)
ニックネーム taka at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

お買い物週間C

またまたパソコンでポチッとな。

s-IMG_0740.jpg

ペットパラダイスのファー付きベスト。

コチラもサイズがビミョーだったのよ。
以前のハナモさんはペッパラではDSサイズだったんだけど
最近太ってるからヤバイかもexclamation&question
でっ、日曜に高松行って試着して買おうと思ってたの。
。。。なのに行けず顔(ぷんっ)

この分もピチピチよりは大きいのがマシと思ったんだけど。。。

デカすぎますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム taka at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

お買い物週間B

バイト帰りに手芸店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_0795.jpg

またまた生地購入るんるん

作りたいと思うモノはたくさんあるのー(長音記号1)

作る時間はないけどねたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする