2008年01月31日

プレゼント♪

昨日届いたボアジャケットの箱には。。。

s-IMG_0733.jpg

おやつとおもちゃが入ってましたるんるん

セール商品なのにこんなの頂けるなんて。。。




でもね。。。

s-IMG_0737.jpg

ハナモにあげて数分で脳みそと鼻汁がどんっ(衝撃)

ニックネーム taka at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

お買い物週間A

パソコンネットでお買い物。

s-IMG_0732.jpg

ハナモカさん用のボアジャケット。
サイズが微妙だったのでピチピチよりは。。。
と思い大きな方に。

デモ、でかすぎexclamation

マジックテープ付け直そう。。。
ニックネーム taka at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

お買い物週間@

久しぶりに服作りの気分。

先日、アトエルママに袖付きTシャツの型紙頂きました。

s-IMG_0527.jpg

アウターの下からTシャツの袖が出てるのってかわいい黒ハート
アトママからTシャツ生地も貰ったんだけど他にも生地が欲しくて物色に目

s-IMG_0713.jpg

手芸本にハギレやリボン・ボタンなんかも購入るんるん



んがっ、明日からバイトに行くことになっちゃいましたバッド(下向き矢印)
フルタイムだから帰ってから作る元気はないかも。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム taka at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

こんなん買ってみました。

s-cocoshannew001.jpg

ココシャン

今はラファンシーズを使用中。
この商品も気に入ってたんだけど興味があったのでコチラを購入。

無添加ですすぎ残しがあったとしても問題ナシ。
我が家はサッカーした日は必ずシャンプーなんだけど、
しょっちゅう洗っても決定
リンスがいらないってのもGood

コレと一緒に下も購入。

s-cocomanna11.jpg

【ここまんな】

ワンちゃんの青汁。
コチラも天然成分100
私、手作り食のワリにバランスとかあまり考えておりませんので
コレを使うことで足りないモノを補えればと思っております。

がっ、いつも振りかけるのを忘れております顔(汗)

明日こそは振りかけるゾグッド(上向き矢印)


それから、お友達の出産祝いを買いに行って見つけました。

s-IMG_0400.jpg

ベビーフード。

めんどくさい時はゴハンにコレかけて食べてもらいましょう顔(イヒヒ)









ニックネーム taka at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

高松へ行くハズが。。。

朝からおっさんとケンカどんっ(衝撃)

もう行かない顔(ぷんっ)

おウチでゴロゴロ〜

夕方は久しぶりに河川敷へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_0566.jpg

前方にお友達発見目

s-IMG_0541.jpg

ニー・ルルちゃんだ顔(笑)

確か元日に会って以来かな〜?
ママさんとはすんごい久しぶり。
半年ぶりくらいかな〜  
ごぶさたしております顔(ペロッ)

他のお友達には会えず。。。

s-IMG_0578.jpg

休憩もしたし、帰ろうか。

『ハナモ、帰ってもおっさんと口きいたらアカンよ。3日はムシじょダッシュ(走り出すさま)
裏切ったらゴハンなし顔(イヒヒ)
ニックネーム taka at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

毎日さぶいρ(-ω-。)

デモ、お散歩には行きます犬(足)

s-IMG_0516.jpg

さぶいからピッタリンコるんるん

s-IMG_0522.jpg

散歩開始から数分でリードがネジネジ。
ツインリードに変わりましたん顔(イヒヒ)

しばらく歩くとアトエル兄妹に遭遇目

s-IMG_0524.jpg

一緒にお散歩して帰宅。





しっかし、ハナさんって足短いのかね〜?

s-IMG_0528.jpg

フツーにお散歩しただけでこんなに胸が汚れちゃうたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

゚.+:。(≧m≦)゚.+:。 キャァ♪

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

s-IMG_0508.jpg

s-IMG_0490.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートかわいいっっっ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム taka at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

寒いけど。。。

雨が降ってないからお散歩行くぞぉーーーexclamation

s-IMG_0467.jpg

クンクンクン犬

s-IMG_0468.jpg

クンクンクン犬クンクンクン犬

日曜からずっと雨だったのよね。

久しぶりのお外を満喫犬(笑)

s-IMG_0479.jpg

デモ、すんごい風exclamation

歩いてるのにお耳がダンボexclamation×2
ニックネーム taka at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

頂きモノ♪

昨日、病院から帰ると玄関にプレゼントが。

中身は??

s-IMG_0441.jpg

アト・エルママにお願いしてあった写真のプリントとハナモにブティック

以前、ハナモにパーカー作ってくれるって言ってくれてたのー(長音記号2)

がっ、開けてみると目

s-IMG_0442.jpg

ワンピが入っておりました黒ハート

キャウーングッド(上向き矢印)うれしい顔(笑)

アト・エルママ、ありがとう。
またお願いしますねん顔(イヒヒ)




今日のハナモさん。
15時起床。
モカさんは昨夜22時半過ぎにベッドに入ったから寝過ぎだよあせあせ(飛び散る汗)
エサ食べてぇー野球遊びして寝る。(←まだ寝るのかexclamation&question

s-IMG_0464.jpg

ストーブの前でヘソ天。
ハナさんお股は閉じたほうが。。。顔(汗)
ニックネーム taka at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

大変ダ!!!!!

今日のブランチは馬スペアリブるんるん

食後のんびりしてたら。。。

ゲロゲロゲーーーーーッバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

モカちん嘔吐。

今回は先週よりヒドくて10回以上吐き続けて最後は血が混じり出した顔(なに〜)

急いで病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






ホッ。一安心。

大事には至りませんでした。

馬スペアリブはお初で合わなかったのかも?

先週のゲロゲロの前日もホネ食べてたから

しばらくはホネ禁止exclamation

病院のあと眠っていたモカちんも20時には復活グッド(上向き矢印)

s-IMG_0458.jpg

ネェちゃんと一緒に野球投げて投げて〜

ってコトで1時間弱遊びましたー(長音記号2)

良かったヨカッタ顔(笑)
ニックネーム taka at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

お仕置き。

我が家の2バカワンコ。

駐車場に車が停まったり、階段を上ってくる足音が聞こえると
ワンワン、ガウガウ犬(怒)犬(怒)

玄関の前に『置くだけゲート』を置いてるけどまさに置くだけ。

モカは鼻力でヒョイっと退け玄関でガウガウ犬(怒)

今日はモカが玄関に出てったまま置くだけゲートを元通りに。

s-IMG_0437.jpg

(≧m≦)ププッ
戻ってこれないらしい。
物音がした時はスゴイ勢いで出て行くんだよねー
その勢いがある時しかゲートを動かせないみたいダッシュ(走り出すさま)
少しして部屋に入れてあげたけど。。。

s-IMG_0438.jpg

入るなり背中を向けてふて寝たらーっ(汗)

ニックネーム taka at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

珍しく。。。

日曜なのに引きこもり。

雨だしー外は寒そうだからね。

s-IMG_0418.jpg

ストーブの前でぬくぬくしとこうー(長音記号2)
ニックネーム taka at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ウゲッ!!

久々にやってもうたどんっ(衝撃)

s-IMG_0391.jpg

フン踏んじゃったダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム taka at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

今年初ポチッ。

届いたのは1週間程前かな?

s-IMG_0150.jpg

中身はもちろんワンコ用のお品犬

s-IMG_0152.jpg

たまごちゃん10exclamation×2

大人買い顔(イヒヒ)

全部ハナモの分というのではなくお友達へのプレゼントとかにもしようと思って。


ニックネーム taka at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

大変だぁ Σ(゚ロ゚;)

朝からモカちんゲロゲーロどんっ(衝撃)

5連発exclamation×2

とりあえず寝て頂きましょう

s-IMG_1560.jpg

ネェチャンも一緒に仲良く眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



お散歩も行かずにネンネしてたら夕方には復活グッド(上向き矢印)
おウチで野球遊び1時間やらされました顔(汗)

s-IMG_1527.jpg

『ご心配おかけしました犬(笑)


ニックネーム taka at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

日向ぼっこ。

晴れたり曇ったりの1日だけど。。。

s-IMG_1410.jpg

s-IMG_1418-1.jpg

s-IMG_1419.jpg

お日様があたるとポカポカ犬(笑)
ニックネーム taka at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

久しぶり。

5ワン揃うのはクリパ以来。

s-IMG_1253-1.jpg

みんなでお散歩なのダ犬(足)

お散歩したのは。。。

s-IMG_1290.jpg

          ハナモカ姉妹黒ハート

s-IMG_1238-1.jpg
  
            華さん揺れるハート

s-IMG_1385.jpg
         アトエル兄妹ハートたち(複数ハート)

みんなでお散歩するのは1ヶ月ぶりexclamation&question

s-IMG_1190.jpg

s-IMG_1321.jpg

s-IMG_1269.jpg




今日は華ママにカメラ撮ってもらったよ〜

s-IMG_1360-1.jpg

いつも撮る側の私。
ハナモとの写真なんかほとんどナイバッド(下向き矢印)

『華ママ、アリガトウ』
ニックネーム taka at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

走れぇー!!

今日もサッカー部サッカー

s-IMG_0662.jpg

演劇キックオフ。

s-IMG_0666.jpg

楽すぃ〜犬(笑)

s-IMG_0666-1.jpg

わたいにサッカーちょーだいexclamation

s-IMG_0842-1.jpg

顔コワイし顔(汗)

s-IMG_0883-1.jpg

西に走って〜

s-IMG_1039.jpg

今度は東に犬(足)

s-IMG_1049-1.jpg

今日もヨダレでベチャベチャたらーっ(汗)
帰ったらお風呂に直行よダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_0842.jpg

デモ、イイお顔だ顔(笑)

s-IMG_1176.jpg

また来ようねるんるん
ニックネーム taka at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

曇り空。。。

日曜なのに天気悪したらーっ(汗)
昨日は雨だったし公園の土も乾いてないだろう。。。

つーワケで屋根付きランのあるアズミルへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お席に着くなりモカさんが。。。

s-IMG_0301.jpg

背伸びしながらおもちゃコーナーをチェック目

s-IMG_0300-1.jpg

低い姿勢でもおもちゃチェック目

s-IMG_0306-1.jpg

今度は壁に密着しておもちゃチェック目

アズミルに行ったら必ずおもちゃ買うの覚えてるみたいね顔(汗)

はい、はい、買わせて頂きますよあせあせ(飛び散る汗)

どれがいいのかしら?

s-IMG_0330.jpg

モカさんが選ばれたのは下

s-IMG_0331.jpg

やっぱりタマゴ顔(イヒヒ)


アズミルに行くとよくお会いするリンタロウ君が今日も来てた黒ハート

s-IMG_0323-1.jpg

チョコクリで綺麗なお顔。
いつ見てもカワユーーーイるんるん
お嫁さんを探しててモカのこと良いかも〜なんて言ってくれた。
こんな男前にそんなの言われて母は嬉しいゾ顔(泣)

昨日のひゅー君家は7ワン家族exclamation×2
リンタロウ君家も5ワン。
ウチも家族増やしちゃうexclamation&questionなんて一瞬思っちゃうトコだけど
イカン、イカン!!
そんな簡単なコトじゃないパンチ

まぁタマゴを持ってランでひと遊び犬(笑)

s-IMG_0355.jpg


その後はハナモさんの晩ゴハンも済ませて頂こうとパスタを注文。

s-IMG_0355.jpg

あげようと下にお皿を置いた瞬間に走ってくる影が。。。

ナント、看板犬のバディ君がモカのお皿に
顔突っ込んでガツガツどんっ(衝撃)

モカはすぐ退いてたよ顔(イヒヒ)

バディ君もモカのお皿に行ってくれて良かったよ。

ハナの分に手を出したら流血事件に発展してたかもexclamation&question

s-IMG_0360.jpg

その後モカの分は作って頂きました。

今度はアズキちゃんとミルクちゃんの視線が痛いかな顔(イヒヒ)


ニックネーム taka at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

かわいすぎ〜♪♪♪

今日はワン友達のしゃろんのパピちゃんを見に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_0214.jpg

s-IMG_0183.jpg

かわいい〜
かわいすぎ黒ハート
今、生後1ヶ月ちょっと。
片手サイズ。
思わずポッケに入れて誘拐しちゃおうかと思ったよ顔(ペロッ)
デモ、よく動くからイイ写真は撮れずたらーっ(汗)


このお宅にはたくさんのダックスがいるのダ。

s-IMG_0280.jpg

ウイル君も元気そうだったし〜

s-IMG_0284.jpg

こりん君は私のトコに来て『抱っこ〜』って甘えてくれてた顔(笑)

s-IMG_0294.jpg

ちゅらちゃんはちょっとビビってたかな?

チラッと見るだけなんて思ってたのに2時間も長居してしまったよあせあせ(飛び散る汗)

そのおかげ?でひゅー君の寝姿も見れたるんるん

s-IMG_0289.jpg

かわいい黒ハート

また見に行くねぇ〜Hello
ニックネーム taka at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

入りました♪

s-IMG_0644.jpg

ハナモがダイスキたまごちゃんるんるん

s-IMG_0646.jpg

あと5つは入るね顔(イヒヒ)


ニックネーム taka at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

今頃だけど。。。

今年の抱負。

まずは、長女のハナ姫。

s-IMG_0132.jpg

『今年は(も?)本気でサッカー頑張りますグッド(上向き矢印)


続いて次女のモカ太郎。

s-IMG_0128.jpg

『小さいボールは誰にも渡さないじょーパンチ

はいはい、アンタは渡さないよね顔(汗)


母は去年に引き続き『ムダ遣いをなくすexclamation×2
毎年この目標なんだけどナカナカ。。。たらーっ(汗)

それと11月からずっと続けてるワンコの手作り食。
ハナ・モカの美味しいゴハン。】コチラも頑張るゾダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム taka at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

商売繁盛祈願!?

s-IMG_0040-1.jpg

宵えびす行ってきました車(セダン)

s-IMG_0040.jpg

熊手もお値段イロイロー(長音記号1)
お高いのは¥50000exclamation

20時前に行ったらヒトがごった返してたので娘達はカバン犬に。

s-IMG_0043.jpg

私と犬ちゃん(←けんちゃん)はタイ焼き持ったままお参り。
そんなんで良かったのかしらん顔(ペロッ)

雇われである私達には福笹も熊手もカンケーないしねー(長音記号2)

アレコレ食べて満足だワン。

s-IMG_0066.jpg

飾ってあった門松とカメラ
ニックネーム taka at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

オソロ♪

ハナモに作ったスカートとよく似た生地のチビバッグを見つけちゃった顔(笑)

s-IMG_9624.jpg

ありゃexclamation&questionなんかチガウかも。。。たらーっ(汗)
ニックネーム taka at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

貰っちゃった♪

s-IMG_0028.jpg

【華ちゃん醤油】

んっっっexclamation&questionなんか小さくない?

【ハナモカ醤油】に比べると目

s-IMG_0024.jpg

小さっっっ!

小さくなったけどワンコの写真入りトートバッグが貰えるらしい。

ウチも行きたいなぁー
ニックネーム taka at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

サッカー部。

今日もポカポカ暖かいのでハナモと一緒にテラスDEランチレストラン

s-IMG_0305.jpg

お初カフェ【Mille】さん。

s-IMG_0303.jpg

ランチのチキンのアーモンド焼き。

s-IMG_0302.jpg

ハナモも食べたいのかなぁ〜顔(イヒヒ)

この後はサッカー場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

演劇キックオフexclamation

s-IMG_0310.jpg

s-IMG_0333.jpg

s-IMG_0434.jpg

ずーーーーーっと走ってるダッシュ(走り出すさま)
今まで使ってたサッカーより軽くてハナ1ワンでも転がせるから
どこまでもいっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

演劇ハーフタイムexclamation

s-IMG_0455.jpg

ヒト用シュークリームとワン用サツマイモのササミ巻きるんるん

休憩のあとはまたサッカー

s-IMG_0353.jpg

ずっとしてたら。。。

s-IMG_0533.jpg

モゥの顔がサッカーボールに変身exclamation&question

3時間サッカーを楽しんだ2ワンのお顔は下

s-IMG_0602.jpg

イイお顔顔(笑)

おウチに帰ったらシャンプーだな。。。


ニックネーム taka at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

お年玉☆

今年もジジババ&兄上から貰っちゃいましたるんるん

s-IMG_0019.jpg

これで初売りにGOダッシュ(走り出すさま)
ナンテことはなくこれに母からのお年玉をプラスして貯金。

おっさんからのお年球は。。。

s-IMG_9926.jpg

アディダスのサッカーボールサッカー

明日はコレ持ってサッカーだー




今日のハナモカさんは恐竜公園にお散歩&野球遊びに犬(足)

s-IMG_0020.jpg

いっぱい遊んだのね〜
元気な証しexclamation
明日もドロンコになるハズ。。。






ニックネーム taka at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

お久しぶり☆

今日は。。。

s-IMG_0212.jpg

華さんとデート黒ハート

s-IMG_0230-1.jpg

ハナはちょびっと遊んだら光合成。

s-IMG_0212-1.jpg

モゥは激しく野球遊びー(長音記号1)

今日も元気いっぱいだっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム taka at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

今日もポカポカ♪

なのでテラスでブランチ喫茶店

s-IMG_0002.jpg

テーブルを日なたに移動してくれたのでハナモもポカポカ晴れ

s-IMG_0013.jpg

気持ち良さそう〜

s-IMG_0030.jpg s-IMG_0031.jpg

    チキンカツサンド。      ベーコンとタマゴのサンド。

s-IMG_0021.jpg

気持ち良すぎるハナちゃんこの後はマジ寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


お腹いっぱいになったらお散歩へ犬(足)

s-IMG_0040.jpg

s-IMG_0035.jpg

フユザクラ咲いてましたん桜

s-IMG_0063.jpg

s-IMG_0069.jpg

s-IMG_0072.jpg

珍しく2ワン仲良く野球遊び犬(笑)

s-IMG_0076.jpg

今年も2ワンの笑顔いっぱい見れたらイイナっ黒ハート
ニックネーム taka at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

暖か〜い。

今日のランチは。。。

s-IMG_9976.jpg

久しぶりに行ってきました〜

s-IMG_9986.jpg

ハンバーグ&ハンバーガーを頂きましたんるんるん

s-IMG_9978.jpg

ハナ、食べたいからって近づきすぎよあせあせ(飛び散る汗)


このあとは海へリゾート

s-IMG_0022.jpg

s-IMG_0033.jpg

s-IMG_0017.jpg

他にもダックスが来てたので遊んでもらうことに。
おっさんも混ぜて貰ってたよ顔(イヒヒ)

s-IMG_0044.jpg




ニックネーム taka at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年☆

s-IMG_9892.jpg

明けましておめでとうございます。

s-IMG_9922.jpg

今回新調したお着物ハナモさんよく似合ってますなっ顔(メロメロ)


今年は早起きして朝7時に初詣に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
去年は昼に出発したら大渋滞で4時間かかったんだけど
今年は早朝だったので20分ほどで到着。

s-IMG_9745.jpg

s-IMG_9721.jpg

s-IMG_9724-1.jpg

お参りして〜

s-IMG_9726-1.jpg s-IMG_9727-1.jpg

おみくじ引いて〜

s-IMG_9729-1.jpg

左から、おっさん(大吉)・私(末吉)・ハナ(吉)・モカ(中吉)

健康運は問題ないみたいなんでまぁヨイでしょうー(長音記号2)


その後は〜

s-IMG_9738.jpg

食べ歩きツアーるんるん

s-IMG_9764-1.jpg

s-IMG_9801-1.jpg

s-IMG_9779-1.jpg

いっぱい食べてハナも満足〜犬(笑)


夕方は河川敷に散歩犬(足)

s-IMG_9817.jpg

今年最初に会ったワン友達はニー・ルルちゃんでした犬

今年もヨロシクWAN犬(笑)
     




ニックネーム taka at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする