2007年09月07日

聞いてきいてキイテ★

s-IMG_6395.jpg

わたいスゴイんじょー
昨日はバァチャン家でネェチャンとお泊まりしたんよ。
居間でおる時、わたい見つけてんexclamation
床を歩く黒いヤツ。
ほの黒いん動くん早いんよーどんっ(衝撃)
ほんな早いヤツ見たら狩りの本能がグッド(上向き矢印)
わたい追いかけたんよー
黒も逃げたけどわたいがホンキで走ったら馬にも負けんくらい
早いんじょー
逃がさんわダッシュ(走り出すさま)

追いかけて捕まえてわたいの長い鼻でつつきまくったった犬(笑)
その黒いんペッタンコ手(チョキ)
ちっちゃいヤツは食べたるけどそいつはボリボリしそうだったけん
食べるんはやめといた。。。

またバァチャン家行ったら黒いん狩ったろグッド(上向き矢印)


母談
黒いんとはゴキブリ。
ちっちゃいヤツとは蚊。
モカは蚊を食べるヤツですたらーっ(汗)


ニックネーム taka at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする