2007年07月22日

キャンプ2日目☆

s-IMG_5282.jpg

いつもハナモが行ってる河原にテント村出現exclamation&question

今回のキャンプは下スムースのレモン・パイン家

s-IMG_5315.jpg

おなじみの華&小梅家とざんす。
只今、華さんのお嬢であり、小梅ちゃんの叔母にあたる小豆ちゃんも
里帰り中。今回参加でっすー(長音記号2)




昨日は3時に寝たんだけど朝は6時半前には起床どんっ(衝撃)

ナント、この場所でラジオ体操が行われましたあせあせ(飛び散る汗)
ヒトが集まってきたので声で目が覚めたよ。。。顔(汗)

起きついでに早朝散歩犬(足)

s-IMG_5284.jpg

朝食にはスノーピークの【トラメジーノ】でホットサンドグッド(上向き矢印)

s-IMG_5303.jpg

このホットサンドが激ウマexclamation×2(我が家も購入しちゃいました顔(イヒヒ)

モカはこの日もガンガン泳いでぇ〜

s-IMG_5324.jpg

カヌーにも乗せてもらってぇ〜

s-IMG_5306.jpg

s-IMG_5301.jpg

ボール遊びもたっぷりと〜

s-IMG_5359.jpg

s-IMG_5354.jpg

途中で雨も降ったケド楽しかったナ顔(笑)

来月もするゾーーーーーパンチ

拾い喰いしまくったモカ太郎は帰り車(セダン)の中でゲロ、ゲロ、ゲロー
となったのであります。。。顔(なに〜)

ニックネーム taka at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする