2007年06月30日

あぁー忙しいっっっ。

今日は私、初ブロ友さんにお会いしてきましたexclamation

お会いしたのはコチラ下

s-IMG_6348.jpg

M,シュナ Rin Diary】のめいちゃんグッド(上向き矢印)

s-IMG_6353.jpg

ドッグカフェ【楓】でお会いしました。

まちがいなくガウガウしちゃうウチの2バカちゃんはお留守番。。。
かなりキンチョーしながら行ったんだけど楽しい時間が過ごせました。

『りんままさん、また遊んで下さいねぇHello

お留守番組が気になるので2時間ほどお話しして帰宅。

今日は久しぶりの晴れ
こんな日に行くトコはモチロングッド(上向き矢印)

s-IMG_4674.jpg

左から、小梅・モカ・ハナ・華ー(長音記号2)

川に行く途中の温度計は32℃だったよどんっ(衝撃)

s-IMG_4630.jpg

s-IMG_4633.jpg

今まではあまり泳ぐのがスキじゃなかったモカも
暑すぎるexclamation&questionのかバシャバシャお水の中にグッド(上向き矢印)
小梅ちゃんと一緒にスイスイ魚

s-IMG_4724.jpg

しばらく遊んだら川グッズを乾かして〜

お腹も空いたから食事レストランも〜

s-IMG_4700.jpg

s-IMG_4690.jpg

食事の後はまた遊んで〜

s-IMG_4721.jpg

一度、帰宅。

夜は華ママとお買い物るんるん

朝はお洗濯、布団干し・お掃除もしたしかなり忙しいけど
充実した一日でございましたー(長音記号1)

ニックネーム taka at 23:53| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする