2007年06月28日

デイキャンプ☆

今日は華・小梅家のデイキャンプにハナモと一緒に参加グッド(上向き矢印)

集合場所に向かってる時雨顔(なに〜)

河原では無理っどんっ(衝撃)
ちゅーコトで大海子海岸へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そっちでご飯だけでも食べるかな。。。

途中かなり降ってる時もあったんだけど到着exclamation

少ししたら雨も止んだのでレストランの用意はおまかせして私は犬犬(足)

s-IMG_4531.jpg

s-IMG_4542.jpg

その間に華ママに頑張って頂きました顔(イヒヒ)

         s-IMG_4548.jpg

s-IMG_4516.jpg s-IMG_4549.jpg

出来たぁ〜美味そう顔(メロメロ)

うーん、2バーナーいいなっー(長音記号1)
(密かに欲しかったりする黒ハートおっさんと会議だなダッシュ(走り出すさま)

私はデザート係なのでコチラを下

         s-IMG_4557.jpg

食後は犬とお散歩犬(足)

s-IMG_4568.jpg

s-IMG_4575.jpg

s-IMG_4584.jpg

s-IMG_4603.jpg

s-IMG_4621.jpg

昼前から雨が降ったり止んだりしてたんだけど、
私達が帰る前には晴れてきてキレイな空にー(長音記号2)

s-IMG_4620.jpg

最近お休みの度に雨なんだよねぇ。。。顔(え〜ん)



ニックネーム taka at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする