2007年06月04日

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

困ってマス。。。

偽子育て中の2ワン今までにない行動をとっております。

1つ目。

s-IMG_6077.jpg

寝室のドア。
右下に何やら白いモノ。

s-IMG_6078.jpg

はい手(パー)ドアはげてます顔(汗)
多分、赤ちゃんを寝室に忘れた時激しくカリカリしたのでしょうフリーダイヤル

2つ目。

s-IMG_6073.jpg

おっさんの右腕。
昨日の朝モカに喰われちゃいました顔(なに〜)

ウチの2ワン仲良しじゃございません。
寄り添って寝るなんてコトはありえない。
お互いに相手に興味がナイ?ようなたらーっ(汗)
本気のケンカは2ワンと暮らし始めて3年10ヶ月半の間に
数回見たコトがあるけど45回だと思う。
でも、モカが偽出産してから毎朝2ワンの喧嘩どんっ(衝撃)で起床ふらふら
多分お互い子供を守ろうとして神経過敏になってるんだろうな。。。
仕掛けるのは決まってハナパンチ
それにモカが応戦パンチパンチ
でっ、被害にあったのがおっさん顔(泣)
これは昨日の朝の出来事。
今朝も激しい一戦がどんっ(衝撃)
おっさんが仲裁に入り、モカを抱き上げた。
するとハナがモカに食らいついてたみたいで一瞬宙に浮いたがく〜(落胆した顔)
あとでモカがケガしてないかチェックしたら濡れてたの首だし顔(なに〜)
ハナはモカ殺す気かいな顔(ぷんっ)
かなり激しいのでいつか大けがするんじゃないかと心配だわ顔(汗)
1ワンを実家に預けようかと悩み中なtakaでございます。。。たらーっ(汗)


ニックネーム taka at 23:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする