2007年06月02日

今日も!

水泳部デス顔(イヒヒ)

s-IMG_5951.jpg

モカちんこの時はスイスイー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

s-IMG_5968.jpg

沈みかけ?華さんあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_5996.jpg

鬼ババちゃんに捕らわれた小梅ちゃんたらーっ(汗)

ハナは泳いでません。。。

実は前回ハナを泳がした後ハナが行方不明に顔(なに〜)
呼び続けると階段を上った駐車場ダッシュ(走り出すさま)
呼んでも降りてこないので見に行くと車をカリカリ顔(汗)
泳がされたのがよほどイヤで帰りたくなったみたいたらーっ(汗)
なので今日は河原でボール遊び&お食事レストランだけどうぞ顔(ペロッ)

s-IMG_6009.jpg

この後はさぁ大変exclamation×2

ナント、スポーツ万能?のモカがおぼれかけましたどんっ(衝撃)
なんとか救助できましたが次回からはライフジャケット着用でexclamation
ライフジャケット持ってるんだけどモカ泳げるからいいかぁ〜
と思った私の責任です。。。

この後は河原で野球遊びメインでグッド(上向き矢印)

s-IMG_6038.jpg

s-IMG_6047.jpg

これじゃハナが運動不足になりそうだなぁバッド(下向き矢印)
暑くてもたまにはサッカーかな。。。

ニックネーム taka at 23:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする