2007年03月23日

暖か〜い☆

今日はとてもイイお天気晴れ
こんな日に行く所は。。。



モチロン、河川敷顔(イヒヒ)

仲良しワンコの華&小梅ちゃんも呼び出しグッド(上向き矢印)

s-IMG_1246.jpg s-IMG_1250.jpg

    耳長族の華さんー(長音記号2)      出目族の小梅ちんー(長音記号1)

今日はハナは野球遊びには参加せずモカと小梅ちん2ワンでグッド(上向き矢印)

s-IMG_1242.jpg

s-IMG_1264.jpg

s-IMG_1265.jpg

途中で目を疑う出来事が目




ナっ、なんとハナがどんっ(衝撃)

s-IMG_1299.jpg

小梅ちんのママに抱かれてるexclamation×2

なんでっexclamationなにがあったのexclamation&question

今までは小梅ちんのママに呼ばれてもいつもムシしてたのにどんっ(衝撃)

お腹痛かったん?足痛くて立ってられんかったん??


分かったひらめき

s-IMG_1300.jpg

さっき小梅ちんに耳噛まれて痛かったんだぁダッシュ(走り出すさま)

その後襲われてたしね顔(イヒヒ)

s-IMG_1301.jpg

ハナに赤ちゃん出来てたらどうしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

注)小梅ちゃんは女の子です顔(ペロッ)

ニックネーム taka at 23:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする