2007年03月11日

また出してる。。。 (゚∇゚ ;)

『おいおい、華&小梅のママちゃん言ったでしょ。。。たらーっ(汗)

『どうしてくれるんだい、この子。。。』

ドーン

s-IMG_1040.jpg

はい、今日もデッカイ野球出してたので2ワンともドロンコですよ顔(なに〜)

ナゼこんな風になるかと思う方コチラ下を。。。

s-IMG_0981.jpg

ヘディングしたり〜

s-IMG_0987.jpg

バスケットボールドリブルしようとしたり〜

s-IMG_0983.jpg

野球に文句つけたりするとドロンコになるわけデスダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_0934.jpg

フツウに走るだけならイイんだけどね。。。

木曜も河川敷から帰ると水洗いしたのに今日もシャンプーですわ顔(チラッ)


そうそう今日は久しぶりにミランちゃんにお会いしました〜顔(笑)

s-IMG_0998.jpg

すっごく大きくなっててわかんなかったよっっっ

s-IMG_1012.jpg

オバサン達の野球遊びがあまりに激しいのでビックリしたかな顔(イヒヒ)

ニックネーム taka at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする