2007年02月26日

大丈夫なん??

土曜日、ユニクロに行く前に取りに行ったモノ。。。

コチラざんす下

s-IMG_5022.jpg

単焦点レンズexclamation

イチガン使い方全然わかんないし、こないだ買った本1ページも
開いていないたらーっ(汗)
カメラ撮る時もスポーツモードでひたすら撮ってるだけ。。。
こんな私に他のレンズなんているのかexclamation&question
という気がしないでもないが顔(汗)
ヒカルさん がステキな写真撮ってるのを見て欲しくなったのグッド(上向き矢印)
ヒカルさんのセンスが良いんであって私にはムリだろうけどね。。。
まだ未使用ダッシュ(走り出すさま)
撮ってみたらUPしまーす顔(イヒヒ)

ニックネーム taka at 23:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

お買い物♪

今日はお仕事が早番ー(長音記号2)

お取り置きしてたモノ取りに行ってきましたグッド(上向き矢印)

それは次回UPするとして。。。


その後ユニクロへ車(セダン)

かわゆいヤツ発見exclamationモチロンGetグッド(上向き矢印)

s-IMG_5024.jpg

デイバッグですー(長音記号1)

お散歩に行く時コレ下入れていこうと思ってわーい(嬉しい顔)

s-IMG_5026.jpg

これを背負うのは私ではなく、おっさんでもなく。。。

s-IMG_5030.jpg

ネェチャンですexclamation×2

すんごいチビサイズなのー(長音記号2)
モカに背負ってもらおうと思ってたんだけどモカは嫌がったので姉にグッド(上向き矢印)
ネェチャンは違和感ナシダッシュ(走り出すさま)
背負ったままで。。。

s-IMG_5033.jpg s-IMG_5051.jpg

     エサも食べるし〜        野球遊びもするグッド(上向き矢印)

s-IMG_5060.jpg s-IMG_5065.jpg

ぬいぐるみにヘコヘコもしちゃうし〜   ネンネも出来るexclamation

今度からは自分のモノは持ってネ顔(イヒヒ)
ニックネーム taka at 23:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

昨夜のコト。

他県はどうか知らないんですが、徳島は昨晩すごい雷が雷

s-IMG_4973.jpg

この方上こう見えて雷が大嫌いどんっ(衝撃)
ゴロゴロ聞こえると一人ではいられないんですexclamation
普段は一人でゴロゴロしてたりするのに抱っこ抱っこ〜顔(イヒヒ)
珍しく?ストーカーになってトイレや洗面所にも付いてきてたっー(長音記号2)

s-IMG_4997.jpg

『ほんなん書いたらアカン犬(泣)

s-IMG_5007.jpg

オネェチャンは雷でも全然フツーなんだけどねダッシュ(走り出すさま)
しっかし胸毛モジャモジャですな顔(汗)


そろそろ本気でイチガンのお勉強始めようと本買ってみましたグッド(上向き矢印)

s-IMG_5008.jpg

説明書は見る気がしないんだもんあせあせ(飛び散る汗)
写真とかもついてたら読みやすいかなexclamation&question
ニックネーム taka at 23:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

暖か〜い♪

お休みの日はモチロン河川敷です車(セダン)

s-IMG_0188.jpg

ハナ得意のゴロンゴロングッド(上向き矢印)

s-IMG_0201.jpg

ありゃりゃたらーっ(汗)ブルブルしてゴミ落としてきてよダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_0212.jpg

今度は何?
春の香りでもする??

s-IMG_0216.jpg

ハナちゃんかわいいお顔顔(メロメロ)

s-IMG_0236.jpg

s-IMG_0243.jpg

s-IMG_0303.jpg

今日はハナの大好きなサッカーもいっぱいしたしハナがすごく楽しそう犬(笑)

s-IMG_0434.jpg

最後はドロンコに顔(なに〜)
今月3回目のシャンプーですなexclamation
来週はトリミングの予約もしてるし洗いすぎexclamation&question

今日はモカのカメラ少なめですが元気に遊んでましたよグッド(上向き矢印)

s-IMG_0266.jpg

顔コワイんだって顔(汗)
ニックネーム taka at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

女の子ですから♪

出してみましたグッド(上向き矢印)

s-IMG_4960.jpg

2003年の今頃にハナの初節句に購入したお雛様。
毎年この時期に出してますー(長音記号1)

モカにもお雛様買ってあげてたんだけど。。。
飾って数日後、仕事を終えて帰ってくると喰われてました顔(なに〜)
そのお雛様は33日を迎えるコトなく首や着物を引きちぎられてたらーっ(汗)
それ以降モカ用のは買ってなかったんだけど、
今年は買ってあげましたー(長音記号2)

s-IMG_4961.jpg

『モカちん、コレは喰わないでねん顔(イヒヒ)

s-IMG_4945.jpg

『んんんっ目2ワンくっついてるなんて珍しいexclamation&question
またお雛様食べちゃるパンチなんて相談かっ?
お願いですから近づかないで下さいネあせあせ(飛び散る汗)

少しすると。。。

s-IMG_4921.jpg

ふぁぁぁ〜

s-IMG_4956.jpg

うがぁぁぁぁ〜

昨日今日と実家に行き暴れてきたのでお疲れなご様子顔(チラッ)
ニックネーム taka at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

今日も!?

仕事を終えて帰ると。。。

s-IMG_4884.jpg

フンがいっぱーいー(長音記号2)
私の出勤時間までにモーニングフンしてなかったから多めデス顔(イヒヒ)

フンちゃんは今。。。

s-IMG_4901.jpg

長女は遊んで欲しくて上目遣い目

s-IMG_4894.jpg

次女は夢の中へ眠い(睡眠)


ニックネーム taka at 23:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

おやつ♪

最近のハナモさんのおやつは。。。

s-20070203 076.jpg

          チーズケーキ黒ハート

s-20070203 079.jpg

       ママ特製パンケーキハートたち(複数ハート)(デカイ皿は私の顔(イヒヒ)

s-20070203 081.jpg

           スィートパンプキンぴかぴか(新しい)

s-20070203 081.jpg

           ヨーグルトがけイチゴるんるん

s-IMG_4880.jpg

             スィートポテトー(長音記号1) 
  
s-IMG_4883.jpg

けっこうウマウマな生活犬(笑)
ニックネーム taka at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ホンマにいるん??

最近おっさんがムダ遣いをしてる。。。

s-IMG_4800.jpg s-IMG_4801.jpg

これらの品をなんの相談もなく買ってくる顔(チラッ)
ウイルスソフトは安いケド、右のはけっこうなお値段ダッシュ(走り出すさま)
前もって相談してくれたら断固反対してあげたのにっグッド(上向き矢印)

ハナちゃんどう思うよ?

s-IMG_4784.jpg

『おっさん、ほんなん買うんだったら
おやつとかおもちゃ買ってよっっっ犬(怒)

ニックネーム taka at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

お休みだゾォー

今日も河川敷へ車(セダン)

s-IMG_4803.jpg

着いたらまずチッコトイレ
モカさん、チッコ覗くのやめて下さい。。。顔(汗)

s-IMG_4828.jpg

s-IMG_4829.jpg

かなりの強風台風でヒトはちとツライあせあせ(飛び散る汗)
デモ、ワンコはそんなの感じないexclamation&questionのか楽しそう犬(笑)

s-IMG_4838.jpg

何かあります??

s-IMG_4847.jpg

今日もイイ運動になったね顔(笑)

今日のカメラはコンパクトデジですー(長音記号2)
ニックネーム taka at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

海へ♪

今日はハナモさんと海へリゾート

s-IMG_9927.jpg

s-IMG_9911.jpg

s-IMG_0008.jpg

s-IMG_9749.jpg

s-IMG_9672.jpg

s-IMG_9727.jpg

最後の写真は気に入っておりますわーい(嬉しい顔)

今日は海で1時間、河川敷で1時間たっぷり遊びました犬(笑)
砂まみれの2ワンはシャンプーの刑でございます顔(イヒヒ)


ニックネーム taka at 23:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

もぉー(`Д´) !

帰ったら愛娘のお迎え犬(笑)
2ワンの顔を見たら仕事の疲れなんか吹っ飛ぶわ黒ハート

デモ、ワン部屋に入ると。。。

s-IMG_4760.jpg

s-IMG_4761.jpg

またまたバカタレがやってくれましたたらーっ(汗)
まぁ留守番させてる私が悪いのねバッド(下向き矢印)

貴方達が楽しく過ごせてるならスキにして下さい。。。






ニックネーム taka at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

すっきり☆

久々にファーミーネーターの出番ひらめき

まずはハナコさんグッド(上向き矢印)

s-IMG_4745.jpg

モッサリグッド(上向き矢印)イイ仕事してくれました顔(笑)

続いては薄毛のモカオ君グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-IMG_4748.jpg

毛がないから仕方ないか。。。顔(汗)
ニックネーム taka at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ごめんよ。。。

今日は木曜。
ほんとは休みの日なんだけど仕事に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ハナモカさんは留守番。。。
帰ってくると不思議なコトが顔(チラッ)

s-IMG_4683.jpg

ナゼ???
ラグの端っこが折られてました。。。

s-IMG_4684.jpg

フンは失敗ばかり。。。顔(汗)

賢くないお留守番だったんですが、一応おみやげプレゼント買ってきたのでグッド(上向き矢印)

s-IMG_4693.jpg

s-IMG_4688.jpg s-IMG_4690.jpg

モカはおやつよりおもちゃが黒ハート ハナはおもちゃよりおやつに黒ハート黒ハート

たまごちゃんをあげると。。。

s-IMG_4694.jpg

取り合いどんっ(衝撃)

チキンガムをあげると。。。

s-IMG_4717.jpg

s-IMG_4703.jpg

必死で食べてます犬(笑)

『ハナモカちゃん、日曜はお出かけしようね〜
どこ行くか考えておいてね顔(笑)


ニックネーム taka at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

届きました♪

s-IMG_4675.jpg

ネコ娘さんのトコで当選した【臭いアミノ酸
が我が家に到着プレゼント

開けてみるとー(長音記号1)

s-IMG_4679.jpg

アミノ酸以外にも犬用のおやつやヒト用おやつまでグッド(上向き矢印)

早速ハナモさんの晩ご飯にアミノ酸かけてみましたエサ

s-IMG_4680.jpg

さらにチーズふりかけをトッピンググッド(上向き矢印)

s-IMG_4681.jpg

ガツガツガツガツ犬(笑)

完食手(チョキ)


『ネコ娘さん、ありがとうございます』

そうそう、臭いアミノ酸と書いてますが実際は全然臭くないデス。
覚悟して嗅いでみたけどえびせんの香りでした顔(イヒヒ)
ハナモカは真ん中のアミノ酸がかかってるトコから食べてたような〜






ニックネーム taka at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

違うねぇ〜

こないだ高松に行った時この場面をコンパクトデジでカメラ

s-IMG_4629.jpg

s-IMG_4630.jpg

やっぱイチガンとは全然違うわ顔(チラッ)



モゥさんの顔がジジィに見えるのは気のせいかな。。。たらーっ(汗)
ニックネーム taka at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ワクワク♪

今日はハナモカちゃんが好きなトコ行ってきました車(セダン)

s-IMG_4651.jpg

ホームセンターですー(長音記号2)

s-IMG_4654.jpg

いろんなモンに興味津々犬(笑)

s-IMG_4659.jpg

モッさんは新しいおもちゃがないかチェック中目

s-IMG_4665.jpg

はい、必要なモノは買ったから帰りますよダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム taka at 23:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

お出かけ☆

今日は高松へGo車(セダン)

まずは北浜アレイで雑貨屋さん巡り、その後はサンポートにお散歩犬(足)

途中、高松城の前でカメラ

s-IMG_4605.jpg

お散歩の時は。。。

s-IMG_4632.jpg

ほとんどおっさんが2ワンのリードを持ちます。
フンを拾うのもおっさんです顔(イヒヒ)

私がたまに先を歩いて行くと。。。

s-IMG_4627.jpg

『ママ、待ってぇ〜』犬(足)と2ワンが必死で追いかけてくるのが
相当かわいい顔(メロメロ)

サンポート到着exclamation

s-IMG_4608.jpg

今日はかなり暖かかったので芝生エリアでポケーっとー(長音記号1)

s-IMG_4616.jpg

モゥちゃんは野球遊びとか駆けっこがしたいんだろうけど、
人が多いからノーリードはムリですよあせあせ(飛び散る汗)

このあとは場所を移動車(セダン)

s-IMG_4633.jpg

スタバで喫茶店したり色々お買い物をして帰宅。

ハナモちゃん今日もお疲れ様黒ハート



ニックネーム taka at 23:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

節分だワン☆

s-IMG_4596.jpg
ニックネーム taka at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

イイナっ!!

昨日のカメラでーすー(長音記号1)

s-IMG_9426.jpg

コレはなんとか?フィルターをつけて撮った写真。
空がキレイに映ってるでしょ??

ここからは魚眼でっすグッド(上向き矢印)

s-IMG_9518.jpg

モッサン、鼻の穴デカイどんっ(衝撃)

s-IMG_9473.jpg

ハナちゃん、かわいい黒ハート

s-IMG_9513.jpg

モッサン、舌スゴイよっ

s-IMG_9546.jpg

華さんもハナには負けるがかわいいゾっ顔(イヒヒ)

s-IMG_9524.jpg

小梅ちゃん何言うとるん?

s-IMG_9609.jpg

どんなニオイがしますの??


うーん。。。


魚眼ゼッタイ欲しいexclamation×2
ニックネーム taka at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

今日も♪

朝から河川敷〜

s-IMG_4545.jpg

s-IMG_4529.jpg

s-IMG_4546.jpg

風が強くてスカートめくれてるし顔(汗)

グルっと1周したら朝の散歩は終了グッド(上向き矢印)

予約してあるお店へGo車(セダン)

s-IMG_4553.jpg

はい、来ましたー(長音記号2)
今日はハナモのトリミングデー美容院
看板ワンコがたくさんいたよ〜犬犬犬犬

s-IMG_4558.jpg

『キレイにしてもらってねるんるん

ハナモのいない間に私はお買い物&Tちゃんとランチレストラン

s-IMG_4559.jpg

たまにはサカナなど魚

あっと言う間にお迎えの時間ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_4585.jpg s-IMG_4586.jpg

シャンプーやらおやつやらイロイロ買ってまたまた河川敷へ車(セダン)
華&小梅ちゃんのママの【イチガン講座】の受講デス顔(イヒヒ)

んでっ、200枚ほど撮ってみましたグッド(上向き矢印)
このカメラは明日にでもUPしまーす♪

今日も走り込んだ2ワンは。。。

s-IMG_4561.jpg

お疲れさまー(長音記号1)







ニックネーム taka at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする