2006年12月31日

大晦日☆

はぁー今日で2006年も終わりだというのに大掃除終わらなかった顔(汗)
ついでに年賀状もまだだし。。。顔(なに〜)

どうしようーーーーーーどんっ(衝撃)





まっいいか顔(ペロッ)

一応は出勤前にハナモカさんに大掃除&年賀状の作成をお願い
してたんだけど。。。

ハナモさんは。。。

s-IMG_3940.jpg s-IMG_3941.jpg

      寝て眠い(睡眠)            寝て眠い(睡眠)眠い(睡眠)

       s-IMG_3943.jpg

            お散歩犬(足)

というワンコらしい(?)生活をしてたみたいー(長音記号1)


夜ごはんはこんなモノをひらめき

s-IMG_3944.jpg

【ワンコ用年越しそば】これもWan's Cafe Clubで購入したモノひらめき

s-IMG_3945.jpg

    『いただきまーーーす』犬(笑)

s-IMG_3946.jpg s-IMG_3949.jpg  

  ガツガツガツガツエサ

s-IMG_3950.jpg

完食exclamationとはいかず。。。
モカちんは椎茸がおキライでしたダッシュ(走り出すさま)


最後になりますが、
今年もいろんな方とブログを通してお友達になれて
すごくイイ1年になりましたグッド(上向き矢印)
2007年も変わらずよろしくお願い致します<(_ _)>

s-DSC01362.jpg

皆さん、良いお年を〜Hello    


ニックネーム taka at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

クリスマスプレゼント第5弾☆

かなり遅くなってしまったんだけど届きましたるんるん

s-IMG_3938.jpg

フード付きワンピグッド(上向き矢印)
最近はボトムも購入してるんだけど一枚で着られるワンピは
着せるのが楽チンー(長音記号2)

ハナモさんが大喜びしそうな下こんなのもありますよぴかぴか(新しい)

s-IMG_3801.jpg

クリスマスディナーの【わんぱくWANバーグ】と一緒にお取り寄せしたのひらめき
【チーズケーキ】や【スイートポテト】などー(長音記号1)
コチラのお店では他にもイロイロお願いしてたんだけど
それはまた後日。。。


明日で今年も終わりですねぇー
私は今年も年末仕事に大忙しあせあせ(飛び散る汗)
部屋のお掃除も一部しか出来なかったし、
毎日12時間は勤め先で過ごしておりますふらふら
ハナモと一緒に実家に帰ってたんですけどおっさんが今日からお休み
なので自分家に帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)
来年はのんびりしたいなぁ右斜め上

s-IMG_3939.jpg

今度こそ当たれ〜exclamation

ニックネーム taka at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

年内最後の。。。

今日は年内最終のお休みデスダッシュ(走り出すさま)
んでっハナモさんを連れて河川敷へGo車(セダン)

s-IMG_3823.jpg

『ひっさしぶり〜犬(笑)犬(足)

s-IMG_3825.jpg s-IMG_3844.jpg

    クンクンクン犬         『楽しいねぇ犬(笑)

          s-IMG_3828.jpg

     ニールルちゃんとのお散歩犬(足)は久しぶり〜わーい(嬉しい顔)

公園を半周したら野球遊びー(長音記号1)

s-IMG_3860.jpg

s-IMG_3866.jpg s-IMG_3865.jpg

s-IMG_3917.jpg s-IMG_3865.jpg

     s-IMG_3887.jpg s-IMG_3904.jpg

2時間弱みっちり遊んで帰宅車(セダン)

s-IMG_3928.jpg

ハナモさんもお疲れかな。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

その隙にキッチンの方だけお掃除グッド(上向き矢印)

s-IMG_3927.jpg

薄汚れてた食器棚も少し白くなりましたぁぴかぴか(新しい)

お嬢様起きたら昨日の残りのバースデー召し上がれわーい(嬉しい顔)

s-IMG_3929.jpg

s-IMG_3931.jpg

良い子にしてたらバースデーまた買ってあげるからねぇー(長音記号2)


明日から年内は休みなく働きます顔(汗)
基本が8時半〜20時です。
んがっ、実際にはそれより早い出勤(明日は8時入りたらーっ(汗)
で残業もアリ顔(泣)
訪問の方遅れるかも。。。ゴメンナサーイもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム taka at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリクリ♪

WINGさんからステキなクリスマスカード届きましたぁグッド(上向き矢印)

クリスマスカード.gif

『WINGさん、ありがとうございます顔(メロメロ)

さて私は今日もお仕事でございました顔(汗)
んでっ、仕事を終えてからデパ地下に予約してたバースデーを貰いに。。。

その後はペットショップにも立ち寄り。。。

s-IMG_3802.jpg

こんなの買ってみましたー(長音記号1)
スヤスヤたまごちゃんはかなりお気に入りの様子なの黒ハート

さぁてクリスマスディナーの用意をしてる間は遊んでてねわーい(嬉しい顔)
(お皿に移すだけなんだけどねー顔(イヒヒ)

s-IMG_3805.jpg s-IMG_3803.jpg

s-IMG_3807.jpg  

わんぱくWANバーグ】&【野菜まるごとかぼちゃスープ】

s-IMG_3813.jpg
                    s-IMG_3815.jpg
s-IMG_3816.jpg  

s-IMG_3810.jpg

お友達がハナモにクリスマスケーキをプレゼントしてくれましたるんるん

『トヨちゃん、゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。』   

s-IMG_3818.jpg s-IMG_3821.jpg

ケーキ1つは明日に置いておこうネー(長音記号2)
全て完食デス犬(笑)

私達のディナー&バースデー下

s-IMG_3812.jpg s-IMG_3822.jpg 

ほとんどデパ地下のお総菜顔(イヒヒ)    フルーツタルト大好き黒ハート

それと、昨日今日とイルミネーション見てきました目

s-IMG_3732.jpg 

s-IMG_3731.jpg

           上はケンチョピアぴかぴか(新しい)

s-IMG_3800.jpg

           上は新町川ぴかぴか(新しい)

s-20061209 335.jpg

『メリークリスマスだワン犬(笑)

今年も残すところ1週間exclamation
年末にするコト何も出来てないどんっ(衝撃)
年賀状はこないだ買ったばかりあせあせ(飛び散る汗)
投函どころか撮影もしてナイダッシュ(走り出すさま)
お掃除もしたいとは思いつつ。。。顔(汗)
はぁーもっと早くしておけば良かった〜
とか言いつつ大掃除なんてしたコトなかったりしてexclamation&question



ニックネーム taka at 23:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

クリスマスパーチィー☆

今年もやりましたぁー(長音記号1)
河川敷犬友の会クリスマスパーチィークリスマス

去年はこんな感じでしたー(長音記号2)

今年は去年より参加人数多いんデスグッド(上向き矢印)

参加ワンコは。。。

s-IMG_3733.jpg s-IMG_3734.jpg

   ニーナ&ルル姉妹ぴかぴか(新しい)       にこ嬢&まる坊ひらめき

s-IMG_3738.jpg s-IMG_3741.jpg

   マロン&くりん姉妹ー(長音記号1)    麿・茶茶・しずくファミリーー(長音記号2)

s-IMG_3775.jpg s-IMG_3765.jpg

  我が家のハナ・モカ姫黒ハート     華&小梅の両親どんっ(衝撃)
                         上
            (ワンコの写真が撮れてなかったので親顔(イヒヒ)

とダックス・コーギー・バセットの13ワンコが集合exclamation

もうワンコだらけですあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_3743.jpg

s-IMG_3754.jpg

うじゃうじゃ犬(笑)

s-IMG_3747.jpg  

コチラ上はお出迎え隊の左からハナ・マロン・くりんるんるん

s-IMG_3751.jpg

『お出迎え隊exclamation出番ですよぉー(長音記号1)

私としたコトが。。。たらーっ(汗)

s-IMG_3768.jpg s-IMG_3786.jpg

この他にも鍋やらイロイロあったのにカメラ撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに私の隣に座られたのは。。。

s-IMG_3764.jpg

まる坊デス犬(笑)

参加人間はこんなヒト達ですっっっ下

s-IMG_3785.jpg

宴会も終盤になってくるとワン達は。。。

s-IMG_3780.jpg
                    s-IMG_3797.jpg
s-IMG_3791.jpg

ネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

s-IMG_3796.jpg

大型たーワンは今回も寝てたゾっダッシュ(走り出すさま)

今回も19時過ぎに集まり1時前まで宴が続いたのでした顔(イヒヒ)

        s-IMG_3798.jpg

      おみやげプレゼントも頂きありがとうございましたHello
                        
ニックネーム taka at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

この時期は。。。

やっぱりコチラ下のお洋服でしょうexclamation

s-IMG_3716.jpg

今日は実家へ行くのにコレ着ていきましたるんるん

着たらこんな風下

s-IMG_3718.jpg

後ろ姿デス顔(イヒヒ)

今日は重たい服を着てるからか?モカちんテンション低めバッド(下向き矢印)
ワリと大人しく過ごしてたみたいですあせあせ(飛び散る汗)

晩ご飯に焼き肉をたらふく食べて帰宅車(セダン)

ハナモさんもお肉いっぱい食べたから満腹犬(笑)

s-IMG_3721.jpg

おチリを並べてネンネ中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

あらっexclamation&question

s-IMG_3725.jpg

モカちん、お手手浮いてますよ?

ニックネーム taka at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

後悔。。。

今日はお休みるんるん

ランチのお約束があったんだけど起きると身体がダルダルバッド(下向き矢印)
今月入ってから軽い不眠症exclamation&question
連日眠るのが朝の45exclamation
遅番やお休みの日はゆっくり眠れる(眠りは浅い気がする顔(汗))けど
平均23時間しか眠れていないダッシュ(走り出すさま)
お昼休みに昼寝(20分くらい)眠い(睡眠)はしてるし、2〜3日に1回は
夜11時位から2時間位眠れる日もあるんだけどあせあせ(飛び散る汗)
その疲れが溜まってしまったのか起きようと思うんだけど身体が
重くて。。。

ランチお断りしてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
久しぶりにハナモを河川敷にも連れて行ってあげるつもりが
そちらも。。。
ムリでしたたらーっ(汗)

起きたのが夕方6顔(汗)
そしたらいつものように後悔。。。
せっかくのお休みなのに引きこもってしまった顔(泣)
ハナモも一緒にずーーーーーっと寝てたのでおウチで軽く運動exclamation

ハナモさん行きますよっひらめき

s-IMG_3683.jpg

s-IMG_3684.jpg

s-IMG_3689.jpg s-IMG_3690.jpg

ハナちんは少し遊ぶと。。。  右  お膝でネンネ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

s-IMG_3691.jpg s-IMG_3694.jpg

モカ太郎はいつも元気いっぱい犬(笑)

s-IMG_3708.jpg s-IMG_3707.jpg

眠ってたハナちんモカ太郎に襲われております顔(イヒヒ)

今日は飲まず喰わずで眠ってたので夜はご飯を食べに車(セダン)

s-IMG_3713.jpg s-IMG_3712.jpg

おっさんは焼き肉定食ー(長音記号1)      私は唐揚げピラフー(長音記号2)

あぁーしんどくてもお出かけすれば良かったあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム taka at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

めでたい!?

今日はおっさんのお誕生日でございます演劇

どうでもいいんだけど何かしておかないと私の誕生日に響くので
一応ご飯は私がー(長音記号2)
得意?の鍋デス顔(イヒヒ)

s-IMG_3673.jpg

お友達もお祝いに来てくれたのでいっぱーい用意したよグッド(上向き矢印)
今日のお鍋は【担々ごま鍋】

s-IMG_3682.jpg

ケーキも用意したけどお鍋でお腹いっぱいexclamation
食べられませんたらーっ(汗)

お食事中、ハナコさんは。。。

s-IMG_3676.jpg

私のお膝でネンネ眠い(睡眠)

モカちんは。。。

s-IMG_3678.jpg

おねだり中犬(笑)


メインのプレゼントプレゼントはコチラ下

s-IMG_3671.jpg

下に写ってる眼鏡がお誕生日プレゼント
服(全てユニクロ顔(イヒヒ))&くつはクリスマスプレゼントになりますー(長音記号1)

今日ウチに遊びに来ていたお友達からも頂き物ー(長音記号2)

s-IMG_3674.jpg

ダックス紙袋におっさんの大好物黒ハートプッチンプリン黒ハート消耗品の
ライターいっぱいexclamation
他にビールやチューハイビールホタテやカニ団子なども頂きますた顔(笑)

プレゼントついでに私へのクリスマスプレゼントは。。。

s-20061209 333.jpg

コチラを12月上旬に購入るんるん
この分のお支払いをして貰う予定だったんですが、1週間ほど前に
財布が壊れたどんっ(衝撃)(小銭入れのホックが止まらないの顔(汗)
んでっ急遽サイフをプレゼントして貰うコトにグッド(上向き矢印)

s-IMG_3601.jpg

最近ダイスキなコーチ顔(メロメロ)デニム地でカワイイるんるん
キャンペーン中?で左のキーホルダーも頂いちゃいました黒ハート

ニックネーム taka at 23:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

スキなのぉ♪

ハナモカさんのダイスキな物紹介犬(笑)

まず、ハナコさんのスキなモノをー(長音記号1)

s-IMG_3638.jpg

何度か登場してるダックスのぬいぐるみ犬
これ相手に毎日ヘコヘコしております顔(汗)

s-IMG_3660.jpg

お芋さん黒ハート
お芋さんに限らず食べるのがダイスキハートたち(複数ハート)
デモ、太りやすいタイプなので少し控えめにねあせあせ(飛び散る汗)

それから。。。



写真はナイけどママグッド(上向き矢印)
とっても甘えんぼなのダ顔(メロメロ)


続いてモカ坊exclamation

1番スキなのは。。。



私の兄上exclamation

ご飯を食べてる時でも、おもちゃで遊んでる時でも兄上が動くと
追いかける犬(足)
完全にストーカーです顔(汗)

他には。。。

s-IMG_3639.jpg

スヤスヤたまごちゃん犬(笑)
今はコレで遊んでるコトが多いかな?
Newおもちゃには目がないのダ目

s-IMG_3649.jpg

ボールを前にしてもイイお顔しますよー(長音記号2)
ニックネーム taka at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

高松へ。。。♪

今日は午前中に出発予定だったんだけど私がまたまた眠れなくて。。。
眠りについたのが朝6時過ぎてたのたらーっ(汗)
でっ、起きたら12時過ぎexclamation
急いでお出かけッス車(セダン)

高松だからうどん食べに行こうなんて行ってたんだけど
お腹が空いてたので近場の『はなまるうどん』顔(イヒヒ)

         s-IMG_3604.jpg

s-IMG_3602.jpg s-IMG_3603.jpg

さぁ、腹いっぱいexclamation
高松へGoGo車(セダン)

出たときは晴れてたのに途中からすごい雨
サンポートでのお散歩はムリだな顔(汗)

さぁてお買い物に出発犬(足)

s-IMG_3611.jpg

歩いて歩いてー(長音記号2)

s-IMG_3612.jpg

商店街の中にはツリークリスマスが浮いてた目

s-IMG_3610.jpg

人が多いとこは抱っこして貰ってネー(長音記号1)

s-IMG_3613.jpg

疲れたら【スタバ】で喫茶店

アラッexclamation&question

s-IMG_3620.jpg

モカ男君はパチンコに興味あるのかい?


この後は【ゆめタウン】へ車(セダン)

ペッパラ楽しみにしてたんだけどコレexclamationってのがナイバッド(下向き矢印)

1940くらいにゆめタウンを出て帰ろうとしたんだけど
ハナモが13時過ぎに家を出てからトイレをしてなかったので
地下駐駐車場をグルグルお散歩犬(足)
出なかったのでトイレシートを置いてみるとモカちんはすぐにチーッ犬(笑)
んがっ、ハナがしないあせあせ(飛び散る汗)
ハナとグルグルお散歩犬(足)シートで『チッコしなさい〜トイレ』を
繰り返してたら1時間経過ふらふら

s-IMG_3623.jpg

あのまま帰ってたら今頃おウチだわあせあせ(飛び散る汗)
あきらめて帰路に車(セダン)

晩ごはんはいつも車がいっぱいでナカナカ入れない【萬坊】へー(長音記号2)

          s-IMG_3628.jpg

s-IMG_3624.jpg s-IMG_3626.jpg

           s-IMG_3627.jpg

いっぱい注文しすぎちゃって食べきれませんでした顔(泣)

帰りに河川敷でイルミネーションぴかぴか(新しい)をチラ見目して帰宅グッド(上向き矢印)

s-IMG_3631.jpg s-IMG_3630.jpg


リーズナブルな物ばかりだけど大量にお買い物ブティックくつ

s-IMG_3634.jpg

『母ちゃん、ええかげんにしいよ犬(怒)』って声が聞こえてきそうあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム taka at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

クリスマスプレゼント第4弾☆

どこまで続くの?って感じだけどまだ続きます顔(イヒヒ)

s-IMG_3584.jpg

再びダウンるんるん
こないだのは白ベースだから汚れそうな雨上がりや河川敷には
着ていけないあせあせ(飛び散る汗)
これなら汚れても目立たないし手(チョキ)
しかもセールでお安くなってたし買いでしょうexclamation
ついでにスヤスヤたまごちゃんもゲッツひらめき

s-IMG_3586.jpg

s-IMG_3588.jpg

お坊ちゃま、姫サマお似合いですよ顔(メロメロ)



昨日UPするの忘れてたんだけど、私も少し前にファージャッケットを
購入してたんですー(長音記号1)

s-IMG_3592.jpg

ハナモカさんとこんなおソロ上して見ようかしらん黒ハート


明日はお休みデスぴかぴか(新しい)
ハナモカさんと高松へGoGo車(セダン)
ペットパラダイス楽しみだわっっっ顔(笑)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

クリスマスプレゼント第3弾☆

今回は【ワンコ福袋】でーす黒ハート

s-IMG_3578.jpg

サスペンダー付きの迷彩パンツにTシャツ(3色ある内のどれか)
ファージャケット(お色は選べます)るんるん

『さぁーモデルさんいらっしゃーい』顔(笑)

まずはパンツを。。。

s-IMG_3579.jpg

生地もしっかりしてるー(長音記号1)

s-IMG_3580.jpg

Tシャツは丈が長めだからボトムはない方がいいかもね顔(チラッ)

s-IMG_3583.jpg

ファーはセレブぅな雰囲気黒ハート

モカにこげ茶を着せると自前のお毛毛と間違えられそうだから
ベージュがイイかな?と思ったんだけど彼女は確実に汚すので
濃い色デスあせあせ(飛び散る汗)



うーん、眠れない顔(汗)

2時過ぎにベッドに入ったが眠れずゴロンゴロンダッシュ(走り出すさま)
あまりに眠れず起きてきたたらーっ(汗)

7時半には起きて仕事に行く用意をしなきゃいけないけど
眠れるかなぁ〜exclamation&question

あっハナモさんは寝てますよっっっっexclamation
写真は昨夜撮っておいたモノですグッド(上向き矢印)
ニックネーム taka at 04:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

今日も雨( ̄^ ̄)ーз

最近雨が多い。。。
お仕事の日はイイけど、せっかくのお休みが雨だとバッド(下向き矢印)
だってワン連れで行けるとこってホントないのよねぇ顔(汗)

というワケで雨の日はお決まり?のアズミルさんへ車(セダン)

s-IMG_3542.jpg

今日のハナモカさんはいつもと少し違いますexclamation
ナゼかというと。。。


ワンコがいっぱーーーーーいexclamation×2


私がアズミルに行くのは平日の3時や4時。
いつもはお客様とあまりかぶるコトないんですダッシュ(走り出すさま)
1組くらいはいるけどワリと静かな感じー(長音記号1)
がっ今日は犬ウジャウジャどんっ(衝撃)
お店の前に車がいっぱいなのを見て止めようかと思ったんだけど
アズミル目指して車(セダン)30分。。。
他に行くとこもナイので入ってみたんですグッド(上向き矢印)

デモ2ワンとも落ち着かない感じexclamation&question
s-IMG_3540.jpg



s-IMG_3547.jpg

ヤギミルクを飲むといつもの調子にグッド(上向き矢印)

s-IMG_3549.jpg s-IMG_3550.jpg

s-IMG_3551.jpg s-IMG_3553.jpg

はい、いつもの始まりましたよふらふら

犬『おもちゃ欲しーい。ホスィーー。買ってぇーーー』デスあせあせ(飛び散る汗)

はいはい。。。

s-IMG_3555.jpg

今回はコチラ上をお買いあげたらーっ(汗)

お店の方にプライス切って貰ってホレグッド(上向き矢印)

s-IMG_3556.jpg

s-IMG_3565.jpg

遊び始めたら他は気にならないのかしらね〜?

少ししたら他にもお犬様がお見えになったので早々に退散

s-IMG_3577.jpg

看板犬のアズキちゃんとミルクちゃんは大人しくしてましたよっ犬(笑)

おウチに帰ってカミカミ犬(笑)してると

s-IMG_3589.jpg

トサカがぁぁぁぁぁがく〜(落胆した顔)

貴方達(ってかM君だね)exclamationそのおもちゃ買う為にママは2時間弱
働かなくてはいけないのよexclamation×2
もっと大事にしてちょうだいパンチ
ニックネーム taka at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

キタ━━(*゚∀゚)っ━━!!

ウフフンるんるん(←気持ち悪っっっ)
お願いしてたモノ届きました顔(笑)

ジャジャーン演劇

s-IMG_3530.jpg

ハナモカちんのカレンダーなんですー(長音記号2)

s-IMG_3531.jpg
s-IMG_3533.jpg
s-IMG_3534.jpg
s-IMG_3535.jpg
s-IMG_3536.jpg

『WINGさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ』

でっ、今回お願いする写真を選びながら思ったのが。。。
私って写真撮るの下手くそバッド(下向き矢印)
普段撮ってる時はあまり思ってないんだけど改めて見てみると目
ブレてたり、ピントがあってなかったり、部屋の中だと色んなモノが
バックに写ってるし。。。顔(汗)
もっと練習しなければexclamation×2
ニックネーム taka at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

どうしよう??

s-IMG_3356.jpg

コチラ上はハナモさん用チェストグッド(上向き矢印)
去年の秋に購入ー(長音記号2)
ワン服ブティックはこの中に収納出来るだけしか買わないexclamation×2
と決めていたのですが。。。

s-IMG_3358.jpg

1段目に着ぐるみや被りモノ王冠

s-IMG_3359.jpg

2段目はタンクやTシャツ類Tシャツ 

s-IMG_3360.jpg

3段目はトレーナーとボトムぴかぴか(新しい)

s-IMG_3361.jpg

4段目はアウターとトレーナーなど。

ちなみに2段目は数えてみると目

40組(80枚)入ってましたあせあせ(飛び散る汗) 

最近買ったお洋服は入らないしどうしよう顔(汗)
もう1つチェストを買って春夏用・秋冬用と分けた方がイイかな?
ニックネーム taka at 23:58| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

超豪華♪

今日は犬友達の華&小梅ちゃんファミリーと海鮮鍋演劇

s-IMG_3466.jpg

赤が愛娘のハナ、白着てるのが小梅ちゃん、紺が華さんデスー(長音記号1)

タイトルにした通り中身が超ゴーカなの下

s-IMG_3457.jpg

アンコウ&カワハギにハマグリそれからエビ・イカ・ホタテ
まだまだあってカレイに鮭exclamation×2
すんごい一杯ー(長音記号1)
おっさんと2人だと美味しくないし?そんなに食べられないけど、
お友達と持ち寄りだといろんなモノがたくさん食べられるし、美味しいー(長音記号2)

s-IMG_3476.jpg

1弾出来上がりグッド(上向き矢印)
さぁー食べるゾ顔(イヒヒ)

その時ワン達は。。。

s-IMG_3482.jpg

イイ香りに視線釘付け目


最後にクリスマスツリーの前でカメラ

s-IMG_3487.jpg
ニックネーム taka at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

クリスマスプレゼント第2弾☆

届きました〜わーい(嬉しい顔)

今回のパソコンポチっは。。。

s-IMG_3343.jpg

オーバーオールですグッド(上向き矢印)
お色はわかりにくいけど、ブルーとブラックの色ちるんるん
ワンコ用の缶詰のフタをプレゼントに頂きましたー(長音記号1)

モデルさぁーん、いらっしゃいー(長音記号2)

s-IMG_3345.jpg

s-IMG_3346.jpg

s-IMG_3347.jpg

お尻の開きが大きい気もするけどこんなモンかな?



ニックネーム taka at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

仲良し♪

今日はお仕事お休みだじょーわーい(嬉しい顔)

デモ、昨日は一日中雨だったから河川敷はぬかるんでるだろうなたらーっ(汗)
つーワケで屋根付きドッグランのある【アズミル】さんへ車(セダン)



が、臨時休業でした顔(泣)



で、近くのウチノ海へお散歩犬(足)

s-IMG_3386.jpg

うひょー寒いねふらふら

s-IMG_3388.jpg

頑張って歩いて下さいよぉ犬(足)

ここはウチノ海って名前ですぐ横に海があるのー(長音記号2)

s-IMG_3392.jpg

ノーリードは禁止なんだけど人気のないトコで少ーしだけあせあせ(飛び散る汗)

         s-IMG_3402.jpg

s-IMG_3405.jpg s-IMG_3409.jpg

ここでモゥちゃんのおもちゃが。。。

         s-IMG_3411.jpg

             ポチャンどんっ(衝撃)

やってしまいましたバッド(下向き矢印)
ヤバイかな〜とは思ってたんですが。。。

s-IMG_3416.jpg

モゥちゃん悲しそうデス犬(泣)

他のも落としたら大変なのでお散歩へ犬(足)

s-IMG_3421.jpg

『あのーおチリ丸見えなんですけどー顔(汗)


歩いてたらワンコに遭遇目

s-IMG_3424.jpg

2バカちゃん珍しくワンワンガウガウなしで馴染んでおりましたよっー(長音記号1)

s-IMG_3431.jpg

左からルイちゃん、ベリーちゃん、サクラちゃん、モカ犬
ハナは後ろをとぼとぼ歩いてるので写ってないの。

ルイちゃんのおもちゃを借りてハナモは走る走るダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_3436.jpg s-IMG_3441.jpg

s-IMG_3442.jpg s-IMG_3443.jpg

         s-IMG_3446.jpg

日が落ちてきたから帰ろうか〜
『ベリーちゃん、ルイちゃん、サクラちゃん遊んでもらって
ありがとう黒ハート
また行くから遊んでねぇ〜Hello

昨日はポストにこんなお届けモノが目

s-IMG_3449.jpg

華・小梅ママ&akkoちゃん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。





ニックネーム taka at 21:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

不思議(?_?)

かなり前から?だったコト。

私は週に23回は実家経由でお仕事に行きますダッシュ(走り出すさま)
それは毎週何曜日と決まってるワケではナイ。
勤務時間が長い時(8時半〜20時までの勤務が週2回)
と雨の日とかデス。
んで、実家経由の時はハナモも一緒に行き、実家でババ様と一緒に
過ごしますー(長音記号2)

不思議なのは出かける時。
モカは実家に遊びに行く日なのか、お留守番の日なのかわかるんですexclamation
実家に行く日は【置くだけゲート】を鼻で押し開け玄関前で待機犬(足)
お留守番の日は私が出勤前に必ずあげるササミジャーキーの入れ物の
前でルンルン犬(笑)

これはどこで判断してるんだ??
前日か当日の朝に携帯電話で『行くよー』と言ってるのを聞いてるのか?

『ウ〜ン(−ω−`;。)ワカラン』

s-DSC01362.jpg

『モカ太郎君、君は実は賢いのかい?
お座りとかフセは無視するのにねぇー顔(汗)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ウチの子って♪

ダウン着せてみましたグッド(上向き矢印)

s-IMG_3349.jpg

s-IMG_3351.jpg

s-IMG_3352.jpg

(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』

ウチの子ってホントにかわいぃ〜(←親バカ顔(イヒヒ)

これがあれば冬場のテラスで喫茶店も出来ちゃうかなexclamation&question


ニックネーム taka at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

留守番上手!?

ウチのリビング、普段はこんな感じ下

s-IMG_3309.jpg

んでっ、仕事から帰るとこんな風下

s-IMG_3307.jpg

『ハナモカさん止めて下さらない顔(汗)

s-IMG_3314.jpg

『お願いしますよー』

s-IMG_3327.jpg

s-IMG_3338.jpg

『全く聞いてないしダッシュ(走り出すさま)



ウフフるんるん新しいお皿使ってみましたグッド(上向き矢印)

s-IMG_3342.jpg

いつもより美味しい気がするわぁ〜顔(笑)
ニックネーム taka at 23:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

クリスマスプレゼント第1弾☆

まぁークリスマス用に購入したワケでもないんですが、
12月に入ったのでクリスマスプレゼントプレゼントっちゅーことにグッド(上向き矢印)

以前に迷ってどうしよう?と言ってたダウンブティック
皆さんの意見を参考にコチラ下をゲッチュるんるん

s-IMG_3299.jpg

フードは取り外し可ー(長音記号2)
色的には赤のラインがハナかな?と思ったんですが
裏地を見ると目

s-IMG_3303.jpg

右側のピンクがハナって感じかな?
うーん、少し迷ってますが、多分ハナは右側になるでしょうー(長音記号1)


昨日はユニクロでパンツを3本、ベルトを2
ハンチングなどイロイロ購入顔(イヒヒ)

それとは別のお店で以前から欲しかったこんなのも下

        s-IMG_3296.jpg

           中身は。。。

s-IMG_3297.jpg

スクエアプレートexclamation×2
ずっと欲しかったのぉ〜黒ハート
ウチは冬限定?でお友達を招いてワイワイご飯を食べたりしますグッド(上向き矢印)
(お鍋が多いんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
ダイニングが4人掛けなので人数は4人までexclamation
食器は割れた時のコトを考えいつも5枚ずつ買いますー(長音記号2)

でっ、早速ガッシャーン顔(なに〜)
おっさん昨日洗う時に1枚割ってましたバッド(下向き矢印)

ありゃ、ハナモの画像がナイダッシュ(走り出すさま)
今日も実家の日だったのでハナモさんはいっぱい遊んで疲れて
帰るなりおネムなのでちゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ニックネーム taka at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

遊んだぁ〜♪

今日もお休みだじょ〜わーい(嬉しい顔)

まずはランチレストラン

s-IMG_3188.jpg

【アンファン】さんへ犬(足)

s-IMG_3191.jpg s-IMG_3189.jpg

テラスは犬決定         ハナモさんはカートイングッド(上向き矢印)

s-IMG_3198.jpg s-IMG_3197.jpg

   おっさんはBLTサンドぴかぴか(新しい)   私はフレンチトーストひらめき

このあとは少ーしお買い物をして河川敷へGo車(セダン)

s-IMG_3207.jpg s-IMG_3209.jpg

手前から華さん&小梅ちゃん、ハナモカ。  『ワンワンワーン』犬(怒)

s-IMG_3226.jpg s-IMG_3251.jpg

5ワンみーんな[フセ]出来てる?顔(イヒヒ)  ドリブル中ダッシュ(走り出すさま)
           
s-IMG_3255.jpg

モカちんコワイって顔(汗)

s-IMG_3252.jpg

だーかーらーコワイんだって顔(汗)顔(汗)

サッカー頑張った3ワンは。。。

s-IMG_3278.jpg

ドロンコどんっ(衝撃)(昨日は雨だったから足元が悪かったふらふら

モチロン、ハナさんも。。。

s-IMG_3283.jpg

頭の上にも泥つけちゃってるしダッシュ(走り出すさま)
シャンプーの刑決定グッド(上向き矢印)

夜ごはんは焼き肉にるんるん

s-IMG_3285.jpg

s-IMG_3287.jpg


ハナモさんには骨付きウインナーをおみやげにプレゼント
(お皿に載せてる時に2ワンが大喧嘩どんっ(衝撃)
バツが悪いのかモカが離れてるんですヨたらーっ(汗)

s-IMG_3292.jpg s-IMG_3291.jpg

ウマウマわん犬(笑)
ニックネーム taka at 23:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

12月といえば。。。

クリスマスクリスマスクリスマス

やっとツリー出しましたグッド(上向き矢印)

ハナモカさんと一緒にカメラ

s-IMG_3150.jpg

明かりを消すと。。。

s-IMG_3156.jpg

ひっくり返すと。。。

s-IMG_3170.jpg

雑なので裏側は何もナシ顔(イヒヒ)

んでっ、姫サマからパパにお願いがあるみたいデスるんるん

s-IMG_3181.jpg

『パパぁ〜、私ピンクのワンピ欲しいの犬(笑)

s-IMG_3182.jpg

『父ちゃん、キュッキュッいっぱーーーーーい欲しいナッ犬(笑)

と言うコトです。

愛娘のお願い聞かないワケにいかないよね〜?

ニックネーム taka at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ナンデ!?

昨日はハナモさん共にP・O・M・P!DOGさんのデニムを着用 グッド(上向き矢印)

s-IMG_3144.jpg

コチラ上わーい(嬉しい顔)

河川敷から帰宅し、脱がせようとした瞬間に。。。

ポロポロポロッあせあせ(飛び散る汗)

『何っっっexclamation&question』と思いみてみると目

s-IMG_3147.jpg

小石がいっぱいどんっ(衝撃)

どうやらロールアップの中に入ってたようデスダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_3145.jpg

裾の方、白くなってるのワカリマス?

ちなみに小石はモカのデニムから出たモノです。
ハナコさんからは全く出ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今度からはロールアップは外で脱がすコトにしますexclamation
ニックネーム taka at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする