2006年11月30日

優雅なひととき♪

今日もお休み〜わーい(嬉しい顔)

お友達と約束があったんだけど中止にダッシュ(走り出すさま)
おウチでゴロゴロするつもりで11時半起床あせあせ(飛び散る汗)

カーテンを開けて見ると目

s-IMG_3075.jpg

イイ天気晴れ
風もないし、暖か〜いグッド(上向き矢印)
急いでお掃除exclamation
用意をして出かけますわよぉ〜

s-IMG_3082.jpg s-IMG_3085.jpg

行ったのはコチラのカフェるんるん 
        プレーン&ココアのシフォンとキャラメルバナナラテ黒ハート

s-IMG_3079.jpg s-IMG_3089.jpg

ハナモカさんは静かにお座りしててネー(長音記号1)
                 賢い子にはおやつあげるよグッド(上向き矢印)

こんな天気のイイ日にのんびりお茶喫茶店
足元にはかわいい愛娘が大人しく待っててくれるー(長音記号2)
幸せだわー(長音記号1)

s-IMG_3092.jpg

入り口にはクリスマスの飾りがクリスマス

明日から12月だもんね〜
店内からはワムの【ラストクリスマス】が流れてたるんるん
でも異常に暖かいexclamation
テラスでも上着ナシで決定
ホントに冬は来るのだろうかexclamation&question


この後はいつもの河川敷へ車(セダン)

s-IMG_3106.jpg

s-IMG_3111.jpg s-IMG_3101.jpg

ハナちゃん走れぇ〜犬(足)     デッカイ水たまりに近づくモカ顔(なに〜)

         s-IMG_3113.jpg

   明日から12月だというのにススキが満開exclamation

s-IMG_3133.jpg s-IMG_3137.jpg 

久しぶりのお友達にも会ったよぉ〜ひらめき 

今日はお給料日なのでお買い物にも行きましたん手(チョキ)

満足満足顔(イヒヒ) 


ニックネーム taka at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

オネムのハナモカさんデスー(長音記号1)

s-IMG_2952.jpg

ハナコさんはいつもこんな感じでカエルになって寝てます眠い(睡眠)

モカ太郎は・・・

s-IMG_2955.jpg

小生意気に枕を使いますダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_2956.jpg

ありゃ、起きちゃった顔(ペロッ)


おっさんがベッドに入っても。。。

s-IMG_2947.jpg

枕は使います顔(イヒヒ)

s-IMG_2948.jpg

ズリ落ちそうだけど枕の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

はなハナコンビ♪

昨日遊んでもらった人間はなちゃん。

ハナはチビッコの頃からはなちゃんがダイスキ黒ハート
会うのは1年ぶり?なんだけどハナは覚えてたようデス顔(笑)
部屋に入ってくるなり。。。

s-IMG_2989.jpg

『はなちゃーん、会いたかったよ〜ハートたち(複数ハート)スキスキダイスキ〜黒ハート

s-IMG_2996.jpg s-IMG_2997.jpg

s-IMG_3001.jpg s-IMG_3003.jpg

s-IMG_3004.jpg s-IMG_3017.jpg

ハナコさんははなちゃんにベッタリ犬(笑)

チビッコの頃ははなちゃんに会うと大喜びでうれションしてたもんね顔(イヒヒ)

ハナ、またはなちゃんに遊んでもらおうねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム taka at 23:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

雨。。。

せっかくのお休みが雨雨

デモ、今日は久しぶりにはなちゃん(←人間)とデートなのだわーい(嬉しい顔)

お昼頃に会い【王王軒】さんでラーメングッド(上向き矢印)

s-IMG_3011.jpg

ウマウマ〜顔(イヒヒ)

この後は屋根付きドッグランのあるドッグカフェ喫茶店
【アズミル】さんへ車(セダン)

席に着くなりモカ太郎が。。。

s-IMG_3019.jpg

おもちゃを欲しがり『ヒンヒーン』犬(泣)
持って行ってたおもちゃを出しても興味なしたらーっ(汗)
けっこう高い位置に吊ってあるのにジャンプで取っちゃうのどんっ(衝撃)
モカ太郎の運動能力ってスゴイグッド(上向き矢印)
仕方ないので買いましたよ。。。顔(汗)

s-IMG_3020.jpg

s-IMG_3053.jpg s-IMG_3023.jpg

前回アズミルさんに行った時も同じ戦法で下買わされましたふらふら

s-IMG_3067.jpg

こちらで頂いたのは。。。

s-IMG_3021.jpg s-IMG_3022.jpg

私たちは喫茶店バースデー

s-IMG_3027.jpg s-IMG_3030.jpg

ハナモさんはヤギミルク&かぼちゃのマフィン犬(笑)

食べ終わるとランへ犬(足)

s-IMG_3039.jpg

s-IMG_3013.jpg s-IMG_3014.jpg

ハナちゃんははなちゃんのお膝へグッド(上向き矢印)モカ太郎は野球遊び犬(笑)
デモ、今日はモカ太郎テンション低めバッド(下向き矢印)
ボール遊びもすぐ終了右斜め上
中に戻ろうとドアを開けるとモカ太郎がダッシュダッシュ(走り出すさま)
いつもは外にいたがるから変exclamation&questionと思ったらこんな所にexclamation×2

s-IMG_3044.jpg

『一つ買ったからダメよっっっ』顔(ぷんっ)





モカ太郎、おもちゃの前から動かず『ヒンヒンヒーーーーン』犬(泣)





ずっとその場から動かないモカ太郎。。。





おっexclamation&question仲間増えてるしどんっ(衝撃)

s-IMG_3049.jpg

2ワンで協力しても買わないからねっっっ』顔(ぷんっ)

スーパーで『お菓子を買って』顔(泣)と駄々こねる子供と2ワンが
重なってみえましたよたらーっ(汗)


おもちゃは1つずつしか買わなかったケドおやつは
買ってあげましたよんー(長音記号2)

s-IMG_3066.jpg

おバカの私は家に何があるとか考えずに買ってしまうので。。。

s-IMG_3069.jpg

真っさらのおやつがこんなにexclamation×2

しばらくおやつ買っちゃいけないな。。。










ニックネーム taka at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

宴!?

今日はお友達をお招きして。。。

s-IMG_2959.jpg

おでんパーチィーー(長音記号2)

のハズが。。。
大雨雨の為1人欠席バッド(下向き矢印)
3人の宴でしたあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにここ1週間の間に。。。

s-IMG_2695.jpg s-IMG_2869.jpg

      豚しゃぶぴかぴか(新しい)         すき焼きひらめき

とお鍋が続いておりますがダッシュ(走り出すさま)

食事中はハナモも欲しい欲しいとバタバタしておりましたが、
食事を終えみんなでゴロ寝しながらTV【氷点】を見始めると目

s-IMG_2976.jpg s-IMG_2964.jpg

s-IMG_2970.jpg

ハナモカちゃんはオネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

デモ、デザートバースデーを用意してると。。。

s-IMG_2961.jpg

起きてくるんです顔(イヒヒ)

今日のデザートはコチラ下

s-IMG_2960.jpg

一口サイズのケーキ黒ハート
小さいから色んなお味が楽しめるのってウレスィグッド(上向き矢印)





ニックネーム taka at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

アツアツのウマウマ♪

こないだストーブで初焼き芋しましたるんるん

s-IMG_2890.jpg

アルミを巻き巻きー(長音記号2)

焼き待ちの間はハナモと野球遊び犬(笑)

s-IMG_2936.jpg

おぉー焼けた黒ハート

s-IMG_2939.jpg

ハナモカさんいるぅ?

s-IMG_2942.jpg

ハナコさん得意のかぶりつきどんっ(衝撃)

ウマウマわーい(嬉しい顔)

ハナモちゃん、また焼いてあげるからねっー(長音記号1)


そうそう、昨日の記事でワンコ服を月に2組しか買わないexclamation×2
って書いたんだけど記事を読み返してみたら今月もう1組買ってたどんっ(衝撃)
もう守れてナイじゃんよ顔(汗)
ニックネーム taka at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

お買い物♪

こないだ出かけた際に買っちゃいました顔(イヒヒ)

s-IMG_2864.jpg

ハナモさんのパーカーブティック
モチロン、ピンクがハナコさんのよー(長音記号1)

s-IMG_2866.jpg

たまーにエサにトッピングするウマウマ黒ハート

それから私のモノも少ーーーしexclamation&question

     s-IMG_2857.jpg s-IMG_2859.jpg

s-IMG_2863.jpg s-IMG_2945.jpg

ハァー、買い物止まりませんたらーっ(汗)
お給料でやりくり出来てるなら問題ないけど貯金を崩しながら
買い続けるのは大問題だっどんっ(衝撃)
もう買わないゾーexclamation
ハナモのブティックも月に2組までにするっっっグッド(上向き矢印)

とか言いつつもラナンカフェで欲しいのあったんだよねダッシュ(走り出すさま)
でも店頭に出てるだけで在庫ナシexclamationお取り寄せも出来ませんexclamation×2
って言われたバッド(下向き矢印)
つーワケで今のトコは今月2組しか買ってません顔(イヒヒ)

あっ、ダックスファミリーも出てたので下

s-IMG_2867.jpg

右側の本は高っどんっ(衝撃)って感じだけど来週もお友達とランチの
お約束があるので買ってみました顔(笑)
どこに行こうかなぁー(長音記号2)



ニックネーム taka at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

久しぶりに♪

1?いや1年半?ぶり位でラナンカフェに行ってきましたレストラン

今日はかなり寒かったし、雨も降ってるからテラスでご飯は
ありえないもんネあせあせ(飛び散る汗)

レストランが来るまでおもちゃのチェックるんるん

s-IMG_2879.jpg

どれどれ目

s-IMG_2876.jpg

いっぱーーーーいのおもちゃるんるん

s-IMG_2878.jpg

モカ太郎がこんなにいっぱいのおもちゃを前にジッとしてるワケが
ないexclamation×2
思いっきりジャンプして次から次におもちゃを落とすんです顔(なに〜)
けっこう高い位置に置いてるのにさすがだわっっっダッシュ(走り出すさま)

さぁて、ご飯ゴハン黒ハート

s-IMG_2887.jpg s-IMG_2888.jpg

おっさんはチキンカレーひらめき  私はデミグラスソースハンバーグー(長音記号2)

          s-IMG_2889.jpg

        ハナモはクッキー貰ったよぉ〜犬(笑)

          s-IMG_2892.jpg

      こちらでハナモさんに野球を買ってあげましたプレゼント

s-IMG_2897.jpg

モカ太郎。。。鼻スゴイですよ顔(汗)

s-IMG_2930.jpg s-IMG_2934.jpg

渡した瞬間から『キュッキュッキュッ、キュッキュッキュッ』演劇
激しく噛んでたら5分程で壊れた。。。ふらふら
ご臨終Hello

ドッグカフェもご無沙汰だったんですが、ウチの2バカはワンコが
入ってくる度、『ワンワンワン』『ウゥゥゥゥー』の連続どんっ(衝撃)
寒くなってくるとテラスでご飯もキツイからドッグカフェしかないexclamation&question
と思ってんだけどマズイわ顔(汗)
ニックネーム taka at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

サイクリング!?

今日はハナモちゃんと一緒に自転車屋さんへグッド(上向き矢印)

昨日、一週間ぶり?に乗ろうとしたらパンクしてたのどんっ(衝撃)
直して貰わないと明日も車(セダン)出勤あせあせ(飛び散る汗)
(会社には駐車場なしexclamationコインパーキングに置くしかないのダふらふら

s-IMG_2701.jpg

犬ゾリ風?

s-IMG_2714.jpg

『直して貰ってるから待ってねー(長音記号2)

s-IMG_2715.jpg

パンクが直ったらのろまのハナコさんはカゴにグッド(上向き矢印)

s-IMG_2718.jpg

モカちんにはおウチまで走ってもらいました犬(足)

その後は先週も行ったお山の公園へ車(セダン)

モカちんはいつものように。。。

     s-IMG_2731.jpg s-IMG_2777.jpg

     s-IMG_2780.jpg s-IMG_2788.jpg

s-IMG_2794.jpg

ひたすら飛びますグッド(上向き矢印)

ハナコさんもいつものように。。。

s-IMG_2818.jpg

ポケーーーーーーーーっと顔(イヒヒ)

デモ、少しだけ2ワン一緒のカメラも撮れましたんるんるん

s-IMG_2840.jpg

s-IMG_2842.jpg

s-IMG_2843.jpg


        s-IMG_2851.jpg
 
     こちらはお友達?になったユウちゃん犬
     ナント13exclamation×2でもすんごい元気わーい(嬉しい顔)

さぁて寒くなってきたから帰ろうか〜

s-IMG_2854.jpg

後ろ姿(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ(*ノωノ)でしゅ♪


ニックネーム taka at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

やめてよぉ〜(*≧з≦)

こないだ兄上に貰ったベッドー(長音記号2)
大人しく入ってたのは1日目だけ。。。

2日目からは下

s-IMG_2497.jpg

上に乗っかり。。。

s-IMG_2502.jpg

踏みつぶすどんっ(衝撃)

s-IMG_2514.jpg

ついでにホリホリダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_2516.jpg

5日目には毛玉がふらふら
この付近にも毛玉がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

『こりゃーモカ太郎exclamationええかげんにしなさい顔(ぷんっ)

今日もモカ太郎がホリホリダッシュ(走り出すさま)
デモ眠たそうにしてる時にベッドに押し込んだら。。。

s-IMG_2700.jpg

3犬仲良くおネムでちゅ黒ハート



先週から仕事が忙しくなってきたのでハナモを連れて4日ほど
実家に帰っておりました。
これからも実家生活が増えると思うので更新・訪問が遅れると
思いますたらーっ(汗)
顔(泣)ゴメンナサイ…。



ニックネーム taka at 23:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

どっち??

今欲しいモノ。。。

ワンコ用ダウングッド(上向き矢印)

んでっ、悩んでるのが。。。

コチラorコチラ

どうしよう。。。



ニックネーム taka at 00:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

お休みといえば。。。

ランランランチるんるん(ふく母さんのパクリ顔(イヒヒ)

今日はKさんとおデートなの黒ハート

行ったのは【こはくの天使】さんレストラン

s-IMG_2538.jpg

『モゥちゃん、今日は何を召し上がります?

s-IMG_2544.jpg

『ランチでよろしかったかしら??
今日のもウマウマ顔(イヒヒ)

s-IMG_2548.jpg

お目目かなりちっちゃいですけどぉたらーっ(汗)

満腹になったら公園に移動車(セダン)

s-IMG_2549.jpg

こちらの公園かなり久しぶりー(長音記号1)

s-IMG_2578.jpg s-IMG_2552.jpg

s-IMG_2634.jpg s-IMG_2585.jpg 

s-IMG_2626.jpg s-IMG_2554.jpg

ハナコさんもチビッと野球遊び犬(笑)

しばらくするとデカポメラニアン登場グッド(上向き矢印)

s-IMG_2652.jpg

ハナコさん威嚇中どんっ(衝撃)(上までは届きませんよ顔(汗)

s-IMG_2658.jpg

お尻を嗅がれて2ワンで激怒犬(怒)

今度は下の方に。。。(ここはちょっとお山になってるの)

s-IMG_2662.jpg

ワイヤーダックスのココちゃん(お初のワンちゃんデス犬(笑)

上の方からハナコさんがずっと見つめてたんだけど急に
降りていったからビックリふらふら
襲ってしまうんじゃないかと急いで追いかけたんだけど
モカにも追い抜かれたあせあせ(飛び散る汗)
キャー顔(なに〜)2ワンで襲っちゃうexclamation&question

ナンテ思ったんだけどワンワンガウガウ全くナシダッシュ(走り出すさま)
ただモカちんが。。。

s-IMG_2669.jpg

ココちゃんのスヤスヤたまごちゃんを奪っていた顔(なに〜)

s-IMG_2668.jpg 

モカさん、貴方はジャイアンですね顔(汗)

寒くなったら『Q』にてお茶喫茶店

s-IMG_2685.jpg

フリーペーパーの撮影をしておりクリスマス仕様になってましたクリスマス

s-IMG_2683.jpg

バースデーこちらもウマウマ顔(イヒヒ)

s-IMG_2680.jpg

疲れた2ワンはお膝の上でネンネ中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



今日もモカさんお顔についてますダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_2618.jpg

土ではなく草でしたー(長音記号2)(ヤラセなしexclamation
ニックネーム taka at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

七・五・三☆

今年はモッサンの七五三るんるん

去年はハナコさんだったんだよね犬(笑)

ネェチャンに晴れ着を借りようかねぇ〜

ホレ、着てみなさいわーい(嬉しい顔)

s-IMG_2521.jpg

『目閉じたらあかんよー』

s-IMG_2522.jpg

『下向いたらあかんよー』

s-IMG_2528.jpg

『そうそう、そんな感じでねぇ〜わーい(嬉しい顔)

s-IMG_2531.jpg

『デモ、似合わんね。。。顔(汗)


貴方はこっちかしらたらーっ(汗)

s-IMG_2532.jpg

s-IMG_2535.jpg

『ウンexclamation似合ってる顔(イヒヒ)

ニックネーム taka at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ボワンボワン (-し- )

昨夜はハナモカさんのシャンプーをダッシュ(走り出すさま)
ウチは私が洗い担当、おっさんが乾燥係。

仕上がりはこんな感じ下

s-IMG_2473.jpg 

s-IMG_2476.jpg

s-IMG_2474.jpg

s-IMG_2475.jpg

ハナコさんの背中がすごく大きく見えるのは気のせいexclamation&question

こんな感じでいつもクセが出て全体にボリュームが出ちゃうどんっ(衝撃)

コレって半乾きで終わらせてるからだと思うんだけどなぁ顔(汗)

『おっさん君、キチンと乾かしなさいパンチ
ニックネーム taka at 23:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

秋を探しに♪

珍しく朝からお出かけ車(セダン)

まずは腹ごしらえ顔(イヒヒ)
以前から行ってみたかった【珈琲浪漫】さんへモーニング喫茶店

s-IMG_2368.jpg 

s-IMG_2361.jpg s-IMG_2367.jpg

外観も店内もステキなのー(長音記号2)

s-IMG_2364.jpg s-IMG_2365.jpg

私はキャラメルラテ&トーストのセットー(長音記号1)
                おっさんはブレンド&サンドイッチひらめき
美味しかったし、コレ全部で1150exclamation×2
お安いし、のんびりできそうなステキなカフェでしたぁわーい(嬉しい顔)

この後は30分おきに休憩しながらドライブ車(セダン)

着いたのは。。。

s-IMG_2372.jpg

s-IMG_2376.jpg

s-IMG_2394.jpg
     
         【祖谷のかずら橋】 

s-IMG_2389.jpg

          【琵琶の滝】

s-IMG_2370.jpg

        【ボンネットバスとワン犬

途中でこんなの見っけ目

s-IMG_2400.jpg s-IMG_2407.jpg

      焼き芋グッド(上向き矢印) でこまわし(芋・こんにゃく・豆腐の田楽)ひらめき

        s-IMG_2404.jpg

       焼き芋はハナモカちゃんもダイスキ犬(笑)


紅葉目当てで行ったんだけど少し早かったかなあせあせ(飛び散る汗)

デモ、色付いてるのもexclamation

s-IMG_2409.jpg

s-IMG_2433.jpg s-IMG_2416.jpg

この後は公園でお散歩したり犬(足)

s-IMG_2413.jpg

s-IMG_2432.jpg s-IMG_2425.jpg

大歩危狭を眺めたり目

s-IMG_2450.jpg

s-IMG_2454.jpg

s-IMG_2469.jpg

最後に。。。

s-IMG_2463.jpg s-IMG_2465.jpg

【もみじ亭】さんで祖谷そばを食べて帰宅グッド(上向き矢印)

ネットで調べたら『祖谷は紅葉見頃』って出てたんだけど、
少ーし早かったようなあせあせ(飛び散る汗)
まっ、今月は日曜の休みもうないから今日しか行けなかったんだけどダッシュ(走り出すさま)


今日の頂きものプレゼント

s-IMG_2471.jpg

にこまる母ちゃんアリガト黒ハート



ニックネーム taka at 23:58| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ワンワンワンワンディー!?

うーん、111日はワンワンワンディーだけど
1111日はワンワンワンワンディーとはあまり言わない。。。
ナゼだ?

それはともかく犬の日なのでハナモちゃんにプレゼント

まずは兄上から。。。

s-IMG_2346.jpg

出して見ると目

s-IMG_2348.jpg

早速2ワンのお試し犬(笑)

s-IMG_2349.jpg

前からあるホネ型ベッドにこないだ買ったマット、毛布ダッシュ(走り出すさま)
リビングの一角はスゴイことにたらーっ(汗)
いっぱいなのでドームの中にマットや毛布を突っ込んでみたゾグッド(上向き矢印)

s-IMG_2354.jpg

モカちんはかなり気に入ったみたい犬(笑)

s-IMG_2358.jpg

爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

s-IMG_2359.jpg

ハナコさんは私を座布団にあせあせ(飛び散る汗)


マミィからは。。。

s-IMG_2343.jpg

           お揃のワンピ黒ハート

s-IMG_2345.jpg

かわええんじゃないのぉ顔(メロメロ)
コレ一目惚れなのだるんるん
明日はお休みわーい(嬉しい顔)
どうしてもコレ着て出かけたかったので速達で
送ってもらったのー(長音記号1)

明日晴れるとイイナッグッド(上向き矢印)



ニックネーム taka at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

またまた祭りだワン☆

昨夜は記事をUPした後、急いでおでかけ車(セダン)

ハナモカさん、歩いて歩いて犬(足)

s-IMG_2315.jpg 

行った先は。。。

s-IMG_2317.jpg


【こんぴらさん】
ここのお祭りは20年くらい行ってるかも?

s-IMG_2318.jpg

トイプーちゃんにご挨拶ー(長音記号1)
2ワンとも嫌そうですな顔(汗)

s-IMG_2325.jpg

ハナコさんはすぐに抱っこを要求ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_2326.jpg s-IMG_2327.jpg

      あげじゃがぴかぴか(新しい)          イカ焼きひらめき

s-IMG_2330.jpg s-IMG_2339.jpg

      カラアゲー(長音記号2)           たい焼き魚

またまたいっぱい食べちゃった顔(イヒヒ)
たい焼きのシッポのあんなしの部分はハナモさんにもお裾分けるんるん
ハナコさんは美味しそうに食べてた犬(笑)
モカちんはペッてしてたたらーっ(汗)
何でも食べるハナコさんと変わったモノは食べないモカちん。。。
こういうのが積み重なってお肉の付き方が変わってくるのかしら?

ふと見ると目

『あーーーーーっっっexclamation

s-IMG_2331.jpg

s-IMG_2332.jpg

こないだ会ったクジ引き屋さんのワンコがexclamation×2
今日もモカちんはワンともキャンとも言わずに近づいて行ってたグッド(上向き矢印)
ホントに珍しいどんっ(衝撃)
どうしたんだろうかexclamation&question


今日は疲れてるので昨日のお返事は明日にでもさせて頂きます。
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
  
ニックネーム taka at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

あぢぃーーー(-_-)

今日はTちゃんとランチレストランのお約束ひらめき

朝の内は家のコトで大忙しあせあせ(飛び散る汗)
その時、モカちんは。。。

s-IMG_2180.jpg

日向ぼっこ眠い(睡眠)
女の子なんだから少しは手伝ってくれればいいのにぃーたらーっ(汗)

Tちゃん来たらランチへGo車(セダン)

s-IMG_2182.jpg s-IMG_2185.jpg

こちらのカフェに行って来ましたー(長音記号2)
ここ半年前はワンNGだったの。
久しぶりに問い合わせてみたらテラスは決定になってた顔(笑)

頂いたのは下

s-IMG_2187.jpg s-IMG_2188.jpg

Tちゃんはランチ(チキンカツ&牛しゃぶ)ぴかぴか(新しい)私はシーフードピラフー(長音記号2)

            s-IMG_2189.jpg

  シフォンケーキ(抹茶&鳴門金時)は半分こしたよー(長音記号1)
どれも美味かったじょ〜顔(笑)
かなり気に入ったexclamation
私はドッグカフェよりフツーのカフェのがスキ黒ハート
ハナモはワン嫌いだから騒いじゃうんだバッド(下向き矢印)
しばらくココに通おうかな〜るんるん

しかし今日は暑かった〜ふらふら
一昨日めちゃ寒で昨日ストーブ出したんだけど今日は夏みたいexclamation&question
お帽を被ってたらおでこに汗がたらーっ(汗)
ハナモさんも辛そうでした顔(汗)
何だ、この気候はあせあせ(飛び散る汗)

この後は河川敷へ車(セダン)

s-IMG_2205.jpg s-IMG_2208.jpg

s-IMG_2218.jpg

始めは2ワンとお散歩犬(足)

ボールを投げると。。。

s-IMG_2249.jpg

砂煙をあげながら疾走ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_2257.jpg s-IMG_2258.jpg

珍しくルルちゃんが野球遊びー(長音記号1)
野球が欲しいモカちんはストーカーに変身顔(イヒヒ)
大きいからムリに取るのはコワイんだよねダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_2265.jpg

s-IMG_2284.jpg

今日は皆で仲良く遊べました犬(笑)(ホンマかいなあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_2284.jpg

モカちんは今日も土だらけのお口顔(なに〜)

そうそう、TちゃんからUSJのおみやげプレゼントもらっちった顔(ペロッ)

s-IMG_2299.jpg

アリガト黒ハート
ニックネーム taka at 20:39| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

冬支度☆

ヨッコイショダッシュ(走り出すさま)

出してきましたー(長音記号1)

s-IMG_2153.jpg

    ストーブひらめき

今日は少しマシだけど昨日みたいに寒いと必要だもんねー(長音記号2)

この上で焼き芋も美味しいんだぁ黒ハート

デモネ・・・

s-IMG_2178.jpg

灯油は入ってないあせあせ(飛び散る汗)
『おっさん、はよ買ってきてなぁ顔(イヒヒ)

お嬢も寒いのか?犬肌恋しいらしいたらーっ(汗)

s-IMG_2167.jpg

s-IMG_2160.jpg

s-IMG_2155.jpg

『太りすぎ顔(なに〜)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

さぶ〜っっっ(((=ω=)))

朝からすごい強風台風
お散歩やめようかと思ったけど行ってきました車(セダン)

s-IMG_2043.jpg

寒いけどイイお天気デス晴れ

s-IMG_2045.jpg s-IMG_2044.jpg

ハナモカさんも楽しそう犬(笑)

s-IMG_2046.jpg

モカオ君はカラス狩りに挑戦どんっ(衝撃)
何度も繰り返してたら怒ったカラスに一瞬追いかけられたような。。。

s-IMG_2051.jpg

ハナちゃんはマイペースにウォーキング犬(足)

狩りの後はいつものように野球遊び犬(笑)

s-IMG_2112.jpg

s-IMG_2108.jpg

ハナちゃんは指定席いす

s-IMG_2151.jpg

耳毛を見ると風の強さわかるかな?

s-IMG_2068.jpg

コレも歩いてるだけなのに耳飛んでしまいそうダッシュ(走り出すさま)


私事ですが今日のお散歩はサイアクでしたたらーっ(汗)
まず歩きながらカメラを出そうとポッケに手を入れると。。。
ナイexclamationさっきまで入ってたのにナイexclamation×2
急いで捜索ダッシュ(走り出すさま)
すぐに見つかったのでホッわーい(嬉しい顔)
また歩き始めたのですが風が強く何度も目にゴミがたらーっ(汗)
泣きながら下を見ず歩いていると足元がグニュっと。。。
イヤな予感。。。。。。
やはり新鮮フン踏んでました。。。顔(泣)
ちなみにここ1ヶ月の間に3回踏んでますモバQ
気分を変えてハナちゃんの歩いてるトコを撮ろうと彼女の目線に
カメラを構えてバックで歩いているとつまづいたあせあせ(飛び散る汗)
後ろに倒れ背中を打った。。。
散々な1日でございました顔(なに〜)

ニックネーム taka at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ヤバイわよっっっ(゚ω゚;)

ハナコさんは私にすごく似てる。
どこが似てるかというと。。。
わがままなんですダッシュ(走り出すさま)
ジコチューで自分勝手あせあせ(飛び散る汗)
私とハナコさんに都合よく使われる代表がおっさん顔(イヒヒ)
んでっ、最近また似てきた所が。。。

s-IMG_2030.jpg

食べるのがダイスキでコデブな所顔(汗)
私は元々コデブ。。。
最近はハナコさんも日に日に丸くなってるようなあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_2030.jpg

コレはかなりヤバイよね顔(なに〜)

お散歩をしっかりしてダイエットさせなきゃグッド(上向き矢印)
今日は実家の日だったので昼はババ様。
夜はババ様&兄上がご近所1週のお散歩に連れてってくれた犬(足)
明日は遅番だから朝の内に河川敷に行きいっぱい走るゾダッシュ(走り出すさま)

『くびれカムバックグッド(上向き矢印)
ニックネーム taka at 22:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

また祭りだワン☆ 

今日は朝7時半〜11時までお仕事ダッシュ(走り出すさま)
でも、その後は半休わーい(嬉しい顔)

ハナモさん、行きますよグッド(上向き矢印)

s-IMG_1983.jpg

行ったのは。。。

s-IMG_1987.jpg

【たぬき祭り】犬(足)

ワンコ友達の華さん&小梅ちゃんも一緒にぃグッド(上向き矢印)

私、お祭りダイスキなの黒ハート
いろんな露店でアレやコレ食べるのが楽しいのぉー(長音記号1)

s-IMG_1991.jpg

上はたらいうどんー(長音記号2)他にチリドッグやモスチキン、下足唐揚げとか
いっぱい食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)

たぬき祭りというだけあってたぬきもいますよー(長音記号2)

s-IMG_1992.jpg s-IMG_1990.jpg

ナゼ?か分からないが仮面ライダーも目

s-IMG_1984.jpg

満腹になったらブラリとお散歩犬(足)

s-IMG_2001.jpg s-IMG_2003.jpg

   3バカワンコ犬(笑)       華さんはカートインでグッド(上向き矢印)

食べたら運動もしなきゃexclamation
人気のない所で。。。

s-IMG_2013.jpg s-IMG_2006.jpg

この後は前に行ったカフェにスイーツを頂きに車(セダン)

s-IMG_2015.jpg s-IMG_2017.jpg

前回は夜だったのでよくわからなかったテラスはこんな感じひらめき
                    私は上抹茶シフォンのセットを黒ハート

食べたら運動ネ顔(イヒヒ)
いつもの河川敷へ車(セダン)

s-IMG_2032.jpg

s-IMG_2033.jpg

最後に晩ごはんを食べて帰宅ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_2039.jpg s-IMG_2040.jpg

今日もいっぱい食べて、いっぱい遊んで満足満足わーい(嬉しい顔)
  







ニックネーム taka at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

帰ってきたワン。

ふぅー。実家生活満喫して先程帰宅ー(長音記号1)

実家に何をしに帰ってたかというと。。。
ひらめきのんびりひらめき
実家に帰ると私は母ではなくなるのー(長音記号2)
ハナモさんのエサ、おやつ、お散歩、野球遊び、トイレの交換
すべて家族におまかせコースグッド(上向き矢印)
ジジババに兄、みんなハナモさんのお相手をしたくてしたくて
たまらないのダグッド(上向き矢印)
私は仕事の後は食べて寝るだけなのー(長音記号2)

最近よく行ってるのがそごうの北海道物産展ー(長音記号1)

s-IMG_1977.jpg

大好きなスナッフルスのチーズオムレットやその他イロイロるんるん
ちなみにこれは第3弾。  

s-IMG_1835.jpg s-IMG_1871.jpg

      第1るんるん            第2ぴかぴか(新しい)

私も食べるのダイスキなんだけど実家の家族もスキかな黒ハート
第1弾、第3弾は兄が買ってきたモノを分けてもらった顔(イヒヒ)
一度だけ自分で出かけたら大量に買ってしまったどんっ(衝撃)
あっ、でも一人で食べたワケじゃなくお友達にいくつかプレゼント

私の病気の方もナカナカ直らないみたいで。。。

s-IMG_1839.jpg s-IMG_1969.jpg

    s-IMG_1971.jpg

ハナモさんのもグッド(上向き矢印)

s-IMG_1978.jpg

買い物止まらないのあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム taka at 23:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ワンワンワンディー☆

今日は111日でワンワンワンディー犬
ですのでワンコいっぱいでお送り致しますグッド(上向き矢印)

行ってきました河川敷ー(長音記号1)

来てたのは。。。

s-IMG_1903.jpg 

           華さんるんるん

s-IMG_1882.jpg
 
       華さんのお孫さんの小梅ちゃんひらめき

ナゼ???

s-IMG_1885.jpg s-IMG_1919.jpg

s-IMG_1912.jpg s-IMG_1893.jpg

今日は華さん&小梅ちゃんがハナコを追いかけ回してたあせあせ(飛び散る汗)

しばらくすると昨日焼き鳥を頂いた、ターワン&ニールルシスターズ
登場exclamation

s-IMG_1927.jpg

さらに。。。

s-IMG_1934.jpg

        ロンちゃんぴかぴか(新しい)(ゴメンよ、こんな写真でたらーっ(汗)

s-IMG_1948.jpg

        リリィちゃんも来たしー(長音記号2)

s-IMG_1956.jpg

        かなりお久のまる坊四葉

s-IMG_1965.jpg

        まる坊のオネェチャン、にこ嬢ー(長音記号2) 

久しぶりにたーーーくさんのワンコに会えたよ顔(笑)

モカちんは砂をいっぱい食べながら野球遊び満喫犬(笑)

s-IMG_1935.jpg

キチャナイお口でちゅね顔(なに〜)

2時間半みっちり遊んだハナモさん(遊んだのはモカだけexclamation&question

帰ってエサの後はマットの上で。。。

s-IMG_1973.jpg

爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おっさんは。。。

s-IMG_1975.jpg

明日の弁当の下ごしらえ中顔(イヒヒ)


明日から3日間、実家に帰りますので更新ありません。
訪問も遅れまーすあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム taka at 23:34| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする