2006年10月31日

なりきりショーB

またまた続き〜顔(イヒヒ)

s-IMG_1860.jpg

       ピーターパングッド(上向き矢印)

s-IMG_1862.jpg

        モカ雪姫るんるん

s-IMG_1864.jpg   

       なりきり幼稚園児ひらめき 

s-IMG_1867.jpg

       なりきり新郎新婦黒ハート
    
s-IMG_1868.jpg

モカにもドレス買ったんだけど似合わないからタキシードを買い直しふらふら

最後のハナのドレスが一番気に入ってるかな顔(メロメロ)

んでっ今日もハナモさんは実家に遊びにグッド(上向き矢印)
夜ごはんレストランには初めてアノお店に行ってみました車(セダン)

s-IMG_1872.jpg s-IMG_1873.jpg

ワカリマス?
3?年生きてて焼き鳥屋さん初体験exclamation×2
お鍋とかもあるんだねー(長音記号1)

こちらのお店で【河川敷犬友の会】の会員、たーわんに遭遇目
ハナモにおみやげプレゼント頂きましたー(長音記号2)

s-IMG_1874.jpg

     素焼き鶏黒ハート

私らが家に帰る頃にハナモを送り届けてもらい・・・

s-IMG_1876.jpg

       ウマウマです犬(笑)

『たーわん、アリガトウ黒ハートまた明日Hello

ニックネーム taka at 23:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

なりきりショーA

昨日の続き〜るんるん

s-IMG_1852.jpg

     『ウキキー』おサルハナグッド(上向き矢印)

s-IMG_1854.jpg

     『ブヒー』ブタモカダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_1856.jpg

     これこそハロウィンexclamation&questionかぼちゃ帽モカひらめき 

s-IMG_1857.jpg

     りんご帽ハナー(長音記号1)

s-IMG_1858.jpg

     アフロ犬犬ハナ&モカ黒ハート

s-IMG_1863.jpg

     鬼っ子ハナ&モカハートたち(複数ハート) 

s-IMG_1859.jpg

     サル耳ハナー(長音記号2)

まだ少しあるので残りは明日にHello
ニックネーム taka at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

なりきりショー@

私、以前着ぐるみやコスプレにはまってたコトありダッシュ(走り出すさま)
デモ、あれ着て出かけるコトはないし、届いたらカメラだけ撮って
終わりだったり。。。
ハロウィンなので?チェストで眠ってたモノ出して見ましたexclamation

『ハナモさーん、お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

まずは。。。

s-IMG_1843.jpg

        『ガォーグッド(上向き矢印)』 ライオンハナ猫

s-IMG_1845.jpg

        『?』ペンギンモカひらめき

s-IMG_1847.jpg

        『モォォー』牛ハナクマ

s-IMG_1849.jpg

        『モグモグ?』ウサギモカウサギ 

s-IMG_1850.jpg

        『ブーン?』ミツバチハナー(長音記号1)

s-IMG_1851.jpg

        『ガオー』ティガーモカ猫(怒) 

ハナモさんテンションかなり低めバッド(下向き矢印)
第1弾はこの辺で終わりにしますか。
また続きは明日にでもHello

ニックネーム taka at 23:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

たらいま〜

さっき実家から帰って参りました車(セダン)
今日は久しぶりに?家族全員とごたぁーいめんexclamation

な、ナント私は4人兄弟どんっ(衝撃)
末っ子長女でございますー(長音記号1)
実家にジジ・ババ・真ん中の兄がいる。
その人達とは週に14回は会ってるかな?(帰りすぎexclamation&question
でも一番上や三番目とはナカナカ会うコトがないかな。。。
お互いの家に行くコトはないので会うのは実家で偶然しかない。
実家でダラっとしてたら長男と甥っ子登場!
(私は実家に帰ると何もしないexclamation犬のコトも全ておまかせコースです。)
こないだ甥っ子が修学旅行に行ってたらしくておみやげプレゼント持ってきてたー(長音記号2)
甥っ子もデカくなってたあせあせ(飛び散る汗)

時間が遅くなってきて実家を後に車(セダン)
ウチの近くのコンビニに行くと怪しげな男が車の窓を叩くどんっ(衝撃)
『なんじゃexclamation&question』と思い見てみると目
三番目の兄がexclamation
近くの漫画喫茶に行ってたらしいダッシュ(走り出すさま)
最近はあまり会わない人に会えたし、元気そうで良かったわーい(嬉しい顔)

家に帰るとハナモはベッドに直行眠い(睡眠)

s-IMG_1830.jpg

s-IMG_1828.jpg

いっぱい遊んでお疲れかな?

兄からはプレゼントいっぱい貰っちゃったグッド(上向き矢印)

s-IMG_1831.jpg

おやつが盛りだくさんるんるん
寝てたハナちんもおやつの音で起きてきちゃった顔(汗)

食べるのダイスキなハナちん。。。
少しセーブしないとマズイわよたらーっ(汗)

s-IMG_1832.jpg

くびれが全くナイものexclamation×2
(只今ヒート真っ最中のハナコさん寝る時はおパンツ着用)

予告演劇
ホントはハロウィンにちなんで仮装大会をしようと思ってたんだけど
2ワンが寝てしまったので出来ないバッド(下向き矢印)
最近はほとんど出番のない着ぐるみ達下

s-IMG_1833.jpg

明日、着て頂こうと思います顔(イヒヒ)

昨日記事へのお返事&訪問は明日になりますたらーっ(汗)
ゴメンナサーイ顔(泣)





ニックネーム taka at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

寄り道☆

今日は仕事の後にペットショップに寄ってきましたー(長音記号1)
最近はフード等コーナンで買ってるし、おやつホネやおもちゃは
ネットやドッグカフェで購入してるのでショップは久しぶりグッド(上向き矢印)

お友達ワンコの誕生日が近いのでプレゼントの物色目
どうしようか?と思いながらも何とか決まりました手(チョキ)

ハナモには下のふりかけやおいもを購入るんるん

s-IMG_1822.jpg

それと。。。

s-IMG_1825.jpg

冬支度で【やすらぎマット】もゲット顔(イヒヒ)
45×65でハナモには十分な大きさひらめき
後ろにはすべり止めが付いてるし、、まる洗い決定
写真は色が悪くて上がラベンダーに見えるけどホントはピンクなの黒ハート
モチロン、ハナコさんがピンクねー(長音記号1)
普段、私がパソコンに向かってる時はハナモは足元にいるので
そこに敷こうと思いますひらめき

では、お嬢さん寝てみてダッシュ(走り出すさま)
と言いたいトコですが。。。

ハナモさんは今日も昼から実家に遊びに行っておりますあせあせ(飛び散る汗)
まぁハナモさんが待ってないから寄り道も出来たんですがたらーっ(汗)
さぁて、私もお泊まりグッズを持ってハナモのいる実家に
帰ってきまーす手(パー)
ニックネーム taka at 20:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

久しぶりに。。。

今日はお休みるんるん
お天気もイイし朝から忙しい〜あせあせ(飛び散る汗)
お洗濯に布団干しバタバタしている時に2ワンコは。。。

s-IMG_1738.jpg

晴れ日向ぼっこ犬(笑)
貴方達って幸せそうねグッド(上向き矢印)

家のコトを済ませるといそいそと河川敷へ車(セダン)

いつものように野球バカと野球遊び顔(イヒヒ)

s-IMG_1768.jpg

ハナコさんは。。。

s-IMG_1795.jpg

まったり犬(笑)

いつもこんな感じなんだけどハナコさんも少しは動きます犬(足)

s-IMG_1741.jpg

s-IMG_1803.jpg s-IMG_1801.jpg

s-IMG_1809.jpg s-IMG_1808.jpg 

少しは動いてもらわないとね顔(イヒヒ)

この後は病院車(セダン)

2ワンのワクチンに行ってきました注射
昼ごろ帰宅してその後はまったり日向ぼっこー(長音記号1)

s-IMG_1810.jpg

家でゆっくり居るのも久しぶりexclamation&question
お掃除したりパソコンに向かったりTVを見たりー(長音記号2)
たまにはゴロゴロもいいかも〜るんるん
夕方まで安静にしてたんだけどトラブルなしexclamation×2
モゥちゃんも安静にしとくのに疲れた?のか野球で一遊びー(長音記号2)

s-IMG_1821.jpg

ハナコさんは『お腹なでてぇー(長音記号1)犬(笑)
ニックネーム taka at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

また。。。

こないだ新情報をキャッチ耳

市内の某パン屋さん。テラス席はワンコ決定とかexclamation

今日はお仕事が遅番だったので、同じ遅番友達とモーニングがてら
パン屋さんへ行く予定だったのに雨がパラパラ小雨
でも、晴れ間も見えてたので行って見るコトに車(セダン)

s-IMG_1731.jpg

美味しそう目

着いても少ーーーし降ってたのでどうしようかたらーっ(汗)と思ったが
友達が『テラスで食べようわーい(嬉しい顔)』と言ってくれたので2ワンを連れてきた犬(笑)

s-IMG_1732.jpg

テラスはこんな感じ上

s-IMG_1735.jpg

ハナモさんも大人しくしてくれてたよ犬(笑)

s-IMG_1734.jpg

食べかけのパンあせあせ(飛び散る汗)コーヒー喫茶店はサービスなのるんるん

ハナモのおやつを持って行こうと思ったのに忘れちゃったどんっ(衝撃)

帰ってからハナモにおやつをグッド(上向き矢印)

s-IMG_1736.jpg

ハナモのダイスキな【ささみベジタパン】ぴかぴか(新しい)

s-IMG_1737.jpg

『はい、どうぞー(長音記号1)

またいっぱい食べてしまったふらふら
ニックネーム taka at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

祭りだワン☆

おっさんが仕事から帰ってくるなり『お祭りしてたよ』と一言ダッシュ(走り出すさま)

ジャージでくつろいでた私は急いでお着替えグッド(上向き矢印)

さぁレッツラゴー犬(笑)

s-IMG_1714.jpg

2ワンも嬉しそうに跳ねるように歩いてたぁ犬(足)

到着exclamation

s-IMG_1727.jpg s-IMG_1716.jpg

         s-IMG_1717.jpg

       拾い食い名人は下しか見てないっふらふら

自分達のタレとは別に素焼きの焼き鳥をハナモちゃんにエサ

s-IMG_1719.jpg

食いしん坊のハナコさんは目がコワイあせあせ(飛び散る汗)

        s-IMG_1720.jpg

      モゥちゃんの番でもハナコさん狙ってるしたらーっ(汗)

s-IMG_1721.jpg
                   s-IMG_1723.jpg
s-IMG_1729.jpg

またいっぱい食べちゃいました顔(イヒヒ)

s-IMG_1730.jpg

くじびき屋さんには看板ワンコがexclamation×2

ハナモと始めはワンワン合戦してたんだけど近づいて見ると全然
吠えないフリーダイヤル
すぐ打ち解けた?みたいでクンクンご挨拶犬(笑)
3分ほどでモゥちゃんお尻嗅がせてるしー(長音記号1)

ウチの2ワンはワンコが苦手なの顔(汗)
顔見知りの河川敷ワンコに会っても必ず吠えるのに3分で
お友達になれるなんてダッシュ(走り出すさま)
よほどタイプだったのかしら?(相手は男の子デス)




ニックネーム taka at 22:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

うふふ♪

こないだ届いたカーゴ&迷彩スカート試着してもらいましたわーい(嬉しい顔)

s-IMG_1698.jpg

s-IMG_1700.jpg

かわゆい顔(メロメロ)
デモ、ハナちゃまにはスカートのが似合うかな?

大嫌いなモデルさんをして貰ったのでその後は野球遊びー(長音記号2)

『マテっexclamation

s-IMG_1703.jpg

やる気ですなっ目

s-IMG_1707.jpg

s-IMG_1709.jpg

2ワンとも真剣なお顔顔(イヒヒ)

s-IMG_1713.jpg

少ーし遊ぶとハナちんは休憩ダッシュ(走り出すさま)
いつもと同じパターンですなたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 22:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ハナコさんの不思議??

今朝、不思議?に思ったコトが。

ウチの2ワンは基本的に家では裸族。
お出かけする時にブティックを着せます。

日曜はおっさんのお仕事がお休みなので私が仕事の時は車(セダン)
送り迎えしてもらってますダッシュ(走り出すさま)
モチロン、ハナモさんも一緒ー(長音記号1)
いつものように出掛けるのでブティックを着せようとしたら
ハナコさんがイヤイヤ犬(怒)
モカちんはブティックが大嫌いなので着せようとするといつも逃げるんだけど
ハナコさんはブティック=お出かけと認識してるのでいつもは嬉しそうなのにダッシュ(走り出すさま)

でっ思ったのがワンコにも趣味はあるのかexclamation&question
今日着せたのはグレー&ブラックのラグランTシャツTシャツ
いつもはハナコさんにピンクや赤を着せてるコトが多い。
こないだ黒を着せたけど、その時はパーカーでフードの内側はドットの
女の子風。
今朝、思ったのが趣味じゃないexclamationってコト?
私の思い過ごしだろうかあせあせ(飛び散る汗)

おっさんにお散歩も行ってもらったんだけどかなり困ったみたい顔(汗)

s-IMG_1685.jpg

s-IMG_1686.jpg

ハナコさんのイヤイヤ攻撃どんっ(衝撃)
これもわからないがハナコさんは私がいない散歩犬(足)はスキでないexclamation×2
実家の兄やんとかに誘われても行かないダッシュ(走り出すさま)
おっさんに行ってもらっても時々フリーズたらーっ(汗)
私と行ったらそんなコトはないんだけどなぁ顔(汗)

モカちんはワンワン攻撃どんっ(衝撃)

s-IMG_1690.jpg

門の下に。。。

s-IMG_1687.jpg

ダックスちゃん黒ハート


夜はお友達が遊びに来まして皆でご飯レストラン

s-IMG_1692.jpg

これ上全部おっさん作でございます顔(イヒヒ)

s-IMG_1693.jpg

デザートもexclamation

さぁて、来週は何作ってもらおうかな〜?

ニックネーム taka at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

何処だっ!?

今日は8時〜20時までお仕事ダッシュ(走り出すさま)
ヘロヘロのtakaでございます顔(汗)

さて、ハナモさんはと言いますと。。。
昨日はそのまま実家でお泊まり眠い(睡眠)
今日は兄やんがお休みー(長音記号2)
お散歩&野球遊びに公園に連れてってもらってたみたい犬(笑)
以前は【文化の森】か【ウチノ海】【恐竜公園】の辺りに
出没してたみたいだがどうやら最近は違うトコに行ってるみたい?
『お友達がいっぱいおって〜皆が野球を投げてくれる』って言ってた。
うーーん、何処だexclamation&question気になるが場所を教えてくれないダッシュ(走り出すさま)
見かけた方は御一報下さいナっわーい(嬉しい顔)

いっぱい遊んでいっぱい食べたハナモさん今は。。。

s-IMG_1683.jpg

s-IMG_1682.jpg

疲れてパソコンの下でおネムでちゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

またまた。。。

今日はハナモさん昼からジィジ様と実家に〜家

私はお子ちゃまが待ってないのでお友達とレストラングッド(上向き矢印)

s-IMG_1671.jpg s-IMG_1673.jpg

ブルーベリーホットケーキとカフェオレ黒ハートお友達はハンバーグをハートたち(複数ハート)

ゆっくりお喋りして帰宅。

帰ってみるとワン用の下が届いてましたんるんるん

s-IMG_1675.jpg s-IMG_1676.jpg

     カーゴパンツぴかぴか(新しい)      迷彩スカートひらめき

モデルさんはいないので今度試着してもらいます顔(イヒヒ)

ついでに?自分のも。。。

s-IMG_1680.jpg s-IMG_1681.jpg

 今回は黒ばかりですなあせあせ(飛び散る汗) 狙ってたコーチのバッグもゲット手(チョキ)

最近気付いたんですがどうもストレスがたまってるみたいですたらーっ(汗)
ついつい買いまくりですがムダ遣いは止めるexclamation×2
仕事を辞めるなら蓄えとかないとねあせあせ(飛び散る汗)   


これから実家に帰るのでお返事、訪問遅れますあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンナサイ犬(泣)
ニックネーム taka at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

忙しい(*≧з≦)

今日はお休み晴れ

でもお昼に予定があったから朝から大忙しどんっ(衝撃)

お洗濯に布団干し、お掃除をすませ河川敷へ車(セダン)

s-IMG_1594.jpg

s-IMG_1596.jpg s-IMG_1610.jpg

   ハナコさんも上機嫌exclamation&question   モゥちゃんその野球はどこから?

     s-IMG_1626.jpg s-IMG_1614.jpg

  ハナコさんはすぐ定位置にたらーっ(汗)モゥちんは『楽すぃ〜犬(笑)』のね顔(笑)

疲れてヘトヘトのハナモさんには昼寝眠い(睡眠)をしてもらって
私はイチさんの所へ車(セダン)
プクちゃんに会いに行ってきましたー(長音記号2)

s-IMG_1628.jpg

おぉー9ヶ月ぶりのプクちゃん大きくなってるぅ〜グッド(上向き矢印)

s-IMG_1633.jpg s-IMG_1634.jpg

   積木で遊んだりー(長音記号1)      絵本を見たり目   
s-IMG_1635.jpg s-IMG_1640.jpg

  面白ポーズをとったり顔(イヒヒ) ゴメンナサイは土下座だったりexclamation×2
前に会った時は歩行器に乗ってたのにずいぶん成長してるねグッド(上向き矢印)

イチさんにはおみやげプレゼントも頂いちゃいましたー(長音記号2)

     s-IMG_1667.jpg

        ダックス形の箸置きexclamation

『アリガトウ黒ハートでも、勿体なくて使えないあせあせ(飛び散る汗)

夕方には帰って2ワンを連れてまた河川敷へ車(セダン)

s-IMG_1652.jpg

迷彩のパンツかなりのローライズ顔(汗)背中見えてるしダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_1644.jpg
                   s-IMG_1649.jpg
s-IMG_1659.jpg

ワンコ友達もたくさん来てたよぉ犬(笑)

夜ごはんはハンバーグを食べにレストラン

s-IMG_1668.jpg s-IMG_1669.jpg

帰ってからは少し臭ってきてる姫様のシャンプーをダッシュ(走り出すさま)

今日は1日バタバタしてましたたらーっ(汗)

ニックネーム taka at 22:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

朝の内に♪

河川敷へ行ってきました車(セダン)

s-IMG_1562.jpg 

s-IMG_1588.jpg

s-IMG_1575.jpg

s-IMG_1589.jpg

s-IMG_1572.jpg

モゥちゃんは朝から元気です晴れ

その頃ハナコさんは。。。

s-IMG_1578.jpg

私の膝の上でまったり犬(笑)


久しぶりのお友達、ジャック&ラックちゃんにもお会いしました犬

s-IMG_1592.jpg s-IMG_1591.jpg

     ジャックちゃんぴかぴか(新しい)     モカとラックちゃんひらめき

あと、ロンちゃんも来てたし〜
朝のお散歩友達もいっぱい出来るとイイナっるんるん
ニックネーム taka at 23:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

淡路島♪ 

今日は淡路島に遊びに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

家を出たのが昼前だったのでまずはレストラン

おじゃましたのは『カプチーノ

s-IMG_1437.jpg

私達は犬決定のテラス席へグッド(上向き矢印)

s-IMG_1427.jpg

テラスにコーギーちゃんがいるのが見えたのでハナモさんはカートで
お願いしますー(長音記号2)
すぐ出てきちゃったんですけどねふらふら

s-IMG_1433.jpg s-IMG_1430.jpg

おっさんは山芋と阿波尾鶏の和風煮込みぴかぴか(新しい)私はエビフライカレーひらめき

          s-IMG_1431.jpg

   犬には無農薬じゃがいもと地鶏のささみ蒸し合わせエサ
        ウマウマー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

食事の後はお散歩犬(足)

こちらのカフェの道路を挟んでお向かいは。。。

s-IMG_1440.jpg

海なのデスリゾート

s-IMG_1449.jpg s-IMG_1451.jpg

モカさんってどこからか野球持ってくるのよねたらーっ(汗)

軽く遊んで今回の目的地『あわじ花さじき』へ車(セダン)

今回はコスモスを見たくて淡路へ来たんですexclamation

s-IMG_1467.jpg

一面コスモス目 スゴーーーーーイっexclamation×2

s-IMG_1481.jpg
                   s-IMG_1466.jpg
s-IMG_1476.jpg

s-IMG_1483.jpg

ここに来たらいつもソフトクリーム食べるの顔(イヒヒ)

         s-IMG_1494.jpg 

      ハナモカちゃんにも少しだけねー(長音記号2)

s-IMG_1498.jpg s-IMG_1499.jpg

      2ワンのウマウマなお口顔(笑)

最後に淡路島公園へグッド(上向き矢印)

s-IMG_1504.jpg

まずは野球遊びるんるん

s-IMG_1509.jpg s-IMG_1515.jpg

s-IMG_1511.jpg

野球遊びを1時間位、その後公園内をお散歩犬(足)

徳島に帰ってからも河川敷に立ち寄り、夜はお散歩30ダッシュ(走り出すさま)

これだけ動けばハイパーワンコも家に帰ると爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お疲れ様わーい(嬉しい顔) ゆっくり寝てねー(長音記号1)


ニックネーム taka at 22:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

週末は宴!?

今日もお仕事たらーっ(汗)
デモ、夜はお友達と持ち寄りパーティーしたじょひらめき

始めはハナモと野球遊び犬(笑)

s-IMG_1393.jpg
                   s-IMG_1410.jpg
s-IMG_1414.jpg

ワンコには体力消耗してもらっておかなきゃexclamation

そろそろ始めましょうかー(長音記号1)

s-IMG_1416.jpg s-IMG_1417.jpg

私はいつものチヂミ&キムチぴかぴか(新しい)おっさんは回鍋肉&麻婆豆腐ひらめき

          s-IMG_1420.jpg

豊ちゃんはお取り寄せしてくれてた鹿児島黒豚100%餃子&
北海道男爵いもハートたち(複数ハート)  じゃがバターにしたよー(長音記号2)

s-IMG_1422.jpg

テーブルいっぱいに並んでま〜す顔(イヒヒ)

s-IMG_1424.jpg s-IMG_1425.jpg 

友ちゃんはデザート持ってきてくれたよー(長音記号2)
右側のは1つにシュークリームが3つも乗っててすごいボリュームexclamation×2

今日も満腹わーい(嬉しい顔) 
ニックネーム taka at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

最近思うコト・・・

なんかモカちんのお顔がかわいくなってきたような。。。

1才位の頃はかなりヤバイ感じだったよね顔(なに〜)
モカの名誉の為に写真は出しませんが
いろんな人から『面白い顔exclamation』とか『ブサイクexclamation&question』とか
『ジィさん顔だexclamation×2』とかかなりのコトを言われてきた顔(汗)
まぁ、それも愛嬌?とか思ってたケド、最近はフツーの犬顔に
なってきたような。。。

s-IMG_0909.jpg

s-IMG_1128.jpg

s-IMG_1182.jpg

『モカちん、良かったねぇるんるんフツーの犬顔だよぉー(長音記号2)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

食べたかった〜♪

今日は和ちゃんとランチレストラン
行ったのは【DEAR】
ワンコNGだし、日曜の夕方行っても並んでたりするから
なかなか行けないあせあせ(飛び散る汗)
今日はハナモさんにお留守番お願いしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

         s-IMG_1303.jpg

ランチにはガーリックトースト食べ放題、フリードリンク、サラダが
つくのるんるん
このガーリックトースト大好きわーい(嬉しい顔)

s-IMG_1304.jpg s-IMG_1305.jpg

和ちんはサラミスパイスピザだっけ?私はチキンのトマトソースー(長音記号1)
『ウマウマ黒ハート

この後はお買い物へブティック

s-IMG_1384.jpg s-IMG_1388.jpg

      s-IMG_1389.jpg

今日一日で買ったワケじゃないけど最近こんだけ買いました顔(汗)
あっカメラ撮るの忘れてるモノもあるなぁたらーっ(汗)
なかなか買い物が止まらないあせあせ(飛び散る汗)

あと、こないだ社長から。。。
『本を読みなさいexclamation』と言う指令がexclamation×2
(30過ぎてこんなコト言われるとは思わなかったバッド(下向き矢印)
私だけじゃなくて全社員にっフリーダイヤル
ワンコ本とタウン誌くらいしか目を通さない私ですが、
一応買ってみました本

s-IMG_1391.jpg

まずは、ワンコ本でしょうexclamation(こんな本で良いのだろうかexclamation&question

いっぱい歩いて疲れて【ハーゲンダッツ】へぴかぴか(新しい)

s-IMG_1306.jpg s-IMG_1306.jpg

私はスィートポテトデザート黒ハート 和ちんは・・・?

この後和ちんを送り届け、ハナモのお迎えにグッド(上向き矢印)
でっ、いそいそと河川敷へ車(セダン)

s-IMG_1372.jpg

公園を一周した後は野球遊びー(長音記号2)

s-IMG_1363.jpg
                   s-IMG_1346.jpg
s-IMG_1315.jpg

s-IMG_1365.jpg

ハナコさん、この時ボールにかなり歯が入ってたようで口から離れず
困ってました犬(泣)
お留守番させてた分2時間たっぷり遊び2ワンも満足グッド(上向き矢印)
と思い帰宅したが家に帰るとまた野球持って来てましたふらふら


ニックネーム taka at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

急げーーー!

今日は仕事の後に大急ぎでコーナンへ車(セダン)

ハナモのフード昨日食べ尽くしたのあせあせ(飛び散る汗)

家に帰ったのが203021時閉店exclamation
急げダッシュ(走り出すさま)

まずはフードを探しに目

s-IMG_1285.jpg

どれがいいかなぁ?

s-IMG_1289.jpg

おやつはどうする?

s-IMG_1297.jpg

一応おもちゃコーナーもチェックひらめき

s-IMG_1298.jpg

消耗品も買い足しー(長音記号2)
さぁ、もうお店も終わりだし帰ろうかグッド(上向き矢印)

んでっ今回購入したフードは。。。

s-IMG_1299.jpg

メインで【Super Gold】1年半ほど前に食べてたんだけど
食べなくなったんで変えてた。
デモ、こないだ小さい袋買ってみたら食べたのでこちらを主食にexclamation
飽きるかと思い【PROPLAN】も購入ー(長音記号1)こちらはお初グッド(上向き矢印)
早速、晩ご飯エサにPROPLANを混ぜたらそっちを探して食べてたあせあせ(飛び散る汗)
貴方達って新しいモン好きよね顔(汗)

ついでに。。。

s-IMG_1300.jpg

こんなのも買ってしまった手(チョキ)

犬のお洋服かなり買ってるけどお休みが少ないので着る機会がナイexclamation×2
お休みくれーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム taka at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

もらっちった(〃^∇^)o彡

先日、華&小梅ママに頂いたブティック

こちらがそう下

s-IMG_1275.jpg


広げて見ると目

s-IMG_1277.jpg 
ナント、6枚も頂いちゃいましたexclamation×2

『さぁ、モデルさんいらっしゃ〜いわーい(嬉しい顔)

s-IMG_1280.jpg

s-IMG_1281.jpg

s-IMG_1279.jpg

s-IMG_1278.jpg

かわいいわぁー(長音記号1)
こんなにたくさんありがとうるんるん


それから夢を買いましたー(長音記号2)

s-IMG_1272.jpg

1億円当たるかなexclamation&question

ニックネーム taka at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

今日も♪

今日も私は仕事あせあせ(飛び散る汗)

デモ、おっさんはお休みなので犬と近所のお散歩へ犬(足)

s-IMG_1227.jpg
                   s-IMG_1225.jpg
s-IMG_1222.jpg

んでっ、夜は今日もお友達ご夫婦を招いてレストランなのデス顔(笑)

お友達が来たらまずはハナモと遊んで貰いましたー(長音記号1)

s-IMG_1241.jpg s-IMG_1242.jpg

s-IMG_1235.jpg s-IMG_1240.jpg

私とお友達とハナモで遊んでる時おっさんはレストランの用意顔(イヒヒ)

用意が出来ましたぁー(長音記号2)

s-IMG_1245.jpg

材料でわかるかな?

s-IMG_1253.jpg

お好み焼きなのダグッド(上向き矢印)

昨日もそうだったんだけど、お友達を呼んでレストランの時はテーブルが
チョーいっぱいなのあせあせ(飛び散る汗)
大きなテーブル欲しいと現在おっさんに交渉中exclamation×2
頑張って買ってもらおうっと顔(イヒヒ)

ハナモちゃんにもブタ玉るんるん
食べやすく小さく切ったらマズそうふらふら
『マテっexclamation

s-IMG_1256.jpg

『ヨシっexclamation×2

s-IMG_1257.jpg

今日もウマウマご飯良かったねぇわーい(嬉しい顔)

お友達からも差し入れいっぱい貰ったよぉー(長音記号1)

s-IMG_1246.jpg s-IMG_1270.jpg

      ワンのおやつぴかぴか(新しい)     インスタントコーヒー3ひらめき
これ以外にもお茶、ジュース・梨などグッド(上向き矢印)
こんなにいっぱーーーい手(チョキ)
アリガトウ顔(笑)

早速、餌付け中下

s-IMG_1248.jpg

今日もお腹いっぱい満腹ー(長音記号2)

肌寒くなってくると皆でワイワイご飯が食べたくなるtakaなのでした。
今度は何しようかな〜
ニックネーム taka at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

今年初鍋☆

今日は華&小梅ちゃんファミリーとご飯ー(長音記号1)
『ありがとうexclamationキムチ鍋パーチィー』なのだるんるん

s-IMG_1181.jpg

こちらが華&小梅ちゃん犬

s-IMG_1168.jpg s-IMG_1169.jpg 

s-IMG_1170.jpg s-IMG_1183.jpg

4人にしては多いexclamation&question

モチロン、ワンご飯もありますよー
『マテっexclamation

s-IMG_1173.jpg

『ヨシexclamation×2

s-IMG_1175.jpg

『ウマウマだじょ〜犬(笑)

お食事の後はワンと一遊びー(長音記号2)

s-IMG_1201.jpg s-IMG_1205.jpg

s-IMG_1196.jpg s-IMG_1192.jpg

s-IMG_1211.jpg

この写真上変なトコから頭出てるのワカリマス?
昨夜、モゥちゃんがベッドの底破りました顔(泣)
少し前からかなりホリホリしてたのよね。。。
このバカモンちっ(怒った顔)

私は軽く食べた後ワンと遊んでたんですが、あまりに眠くて
寝ちゃいました眠い(睡眠)
でも3人はかなり盛り上がってたみたいグッド(上向き矢印)

『華&小梅ママ、今度はたこ焼き大会どう?

んでっ『ありがとうexclamationキムチ鍋パーチィー』のありがとうとは?
お洋服頂いちゃいました顔(イヒヒ)(手作りワン用ブティック
こちらは次回紹介させてもらいますねぇ〜手(パー)

今日は兄やんが昼間ハナモのお相手をしてくれまたプレゼント貰ったよグッド(上向き矢印)

s-IMG_1211.jpg s-IMG_1221.jpg

     抹茶のケーキ黒ハート      シュークリーム&?

アリガトウるんるん でも、こんなに食べられないあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム taka at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

仲秋の名月。

今日は十五夜満月

s-IMG_1162.jpg

でもキレイなお月様は見えないかなたらーっ(汗)

『うーさぎうさぎ何見て跳ねるぅー十五夜お月様見てはぁねぇるぅ〜』
だったっけ?
『ホレっ、ハナ兎跳ねてみなはれー(長音記号1)

s-IMG_1151.jpg 
 
『ご機嫌悪そうで跳ねてもらえません顔(汗)

s-IMG_1155.jpg 

『とりあえずウサギを見ながらお団子頂きましょうかね顔(イヒヒ)

その頃、モカ太郎は。。。

s-IMG_1156.jpg

牛に変身中顔(イヒヒ)



お返事、訪問遅れておりますあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンナサーイ顔(泣)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

結果は。。。

今日はモゥちゃんのセカンドオピニオン行ってきました車(セダン)

もちろん前とは違う病院へ。
イイと噂で聞いたことがあった病院へ行ったのだが入ってみると
汚くてビックリw(( ̄ω ̄))wワオッ!!
まぁ掃除してないとかじゃなく建物とかが古い感じなんだけどね。。。
内心大丈夫かなexclamation&questionと思いつつ中へ。。。



でっ結果は。。。




『異常ナシexclamation
くすりも治療もいらないですよー』ってexclamation×2

どう説明したらいいんかな?
ダックスは胸の辺りが張ってるから心肥大に間違えられがち。
まず心臓の音を聴くと雑音とかはないし、
元気もあるし、食欲等何も変化ないなら大丈夫だと思います。
ってコトだったんですけど一応レントゲンもexclamation

今度の先生もパッと見は心肥大に見えますね〜と
そんで心臓の大きさの計算をして。。。
最終的に9.5までが正常でモゥちゃんは9でしたexclamation
この計算方法もアポーの私でもわかるようすごくわかりやすく
教えてくれましたー(長音記号2)

病院はハナが来てから2年弱同じトコに通ってたんです。
でも兄の友達ワンコがそこの病院でちょっと良くないコトがあり、
私も病院変えました。
でっ、今の病院に通い出したんです。
ホントはずっと同じ病院に通ってた方がイイと思うんですよねー
ウチの子はツメがもげたり、腸炎、外耳炎等で半年に1回位は
ゼッタイお世話になるし、いろんな記録が残ってた方がいいと思う。
デモ、病院変えちゃいますexclamation×2
一番良かったのが先生がワンコに触る時は必ず『モカちゃん』って
声をかけてくれるのぴかぴか(新しい)
お腹を触る時、心臓の音を聴く時、レントゲン撮る時。。。
ワンコも少しは安心できるんじゃないかな〜
前の病院では診察台でいつも口輪っていうの?噛まないようにするヤツ
あれ入れられてたどんっ(衝撃)
ワンコもビビっちゃうじゃないよーダッシュ(走り出すさま)
といつも思ってた。
だから特に信頼とかもなかったんだけど今度の先生は
今まで行った中(3つ目だけどたらーっ(汗))一番良いと感じておりますわーい(嬉しい顔)

この後、ドッグカフェに行ったんですが、それは明日にでも〜手(パー)



ニックネーム taka at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

走る☆

今日は朝の内に河川敷にお散歩へ犬(足)

s-IMG_1055.jpg

モカちん走れば・・・

s-IMG_1054.jpg

ハナコも走るグッド(上向き矢印)

s-IMG_1069.jpg

モカちん走れば・・・

s-IMG_1060.jpg

ハナコも走るー(長音記号1)

途中、モカに追いかけまわされハナが草むらに隠れるexclamation
なんてコトも顔(イヒヒ)

明日はお休みだけど雨らしいから1時間歩こうexclamation×2
なんて思いながら行ったケド40分程でヘロヘロ顔(なに〜)
おっさん化してる私はベンチで横になり休憩ダッシュ(走り出すさま)
ハナはお側にいるけどモカはその辺をウロウロ犬(足)

s-IMG_1071.jpg s-IMG_1072.jpg
 
s-s-IMG_1053.jpg

コスモスがキレイに咲いてましたぁるんるん


んでっ、お仕事に行きお昼休みに商店街をプラプラー(長音記号1)
『おっexclamationキャワユイ黒ハート
イカン、いかんexclamation×2と思いつつレジへたらーっ(汗)

s-IMG_1078.jpg

パーカーなのだるんるん

s-IMG_1080.jpg

フードの内側はドットになってるの顔(メロメロ)

s-IMG_1086.jpg

s-IMG_1088.jpg

かわいい〜黒ハート
いつもならモカが黒になっちゃうんだけどたまには違う感じも
いいかなぁー(長音記号2)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

病気!?

かなり重症デス顔(汗)
病名は。。。





買い物依存症ダッシュ(走り出すさま)





ポチッとしてたの届きましたるんるん

s-IMG_1030.jpg

今回はALPHAICONさんのスカートー(長音記号2)
こちらもお値段高めでどうしよう〜モバQと思ったんですが
『在庫わずか』の文字を見て買わなきゃ一生後悔するexclamation
と思いポチッとなー(長音記号1)

s-IMG_1037.jpg

s-IMG_1039.jpg

でもカワユイ顔(メロメロ)
買って良かったわん犬(笑)

んでっまたパソコンポチッとー(長音記号1)
止まらないexclamation×2
自分のモノも買い続けてるし、お昼休みにも服とか買いに言ってるあせあせ(飛び散る汗)
少ない預金残高は減り続けてます顔(なに〜)


この後おっさんがパソコン使うのでコメントへのお返事、
皆さんのトコへの訪問出来ませんたらーっ(汗)
明日お伺いします。
ゴメンナサイ顔(泣)
ニックネーム taka at 22:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

これをGet☆

昨日GETしたのはですねぇー

s-IMG_1028.jpg

カーキのTシャツぴかぴか(新しい)

s-IMG_1029.jpg

迷彩パンツひらめき

ホントはヒッコリーのパンツ狙いで行ってたんだけど
試着して見るとイマイチ顔(汗)
んでっ、コチラになりましたるんるん
しかも今回はパパ(←おっさん)が買ってくれましたグッド(上向き矢印)
基本的にハナモのモノは私が購入してるんだけど
数日前から『買って買って攻撃』毎晩『買って〜買って〜グッド(上向き矢印)
と言い続けた結果決定
予定ではパンツだけだったんだけどショップで交渉exclamation
無事exclamation&question全部買ってもらいました〜顔(ペロッ)

『愛するパパ、これからも買ってねん黒ハート黒ハート黒ハート


お嬢様、試着お願いしますわーい(嬉しい顔)

s-IMG_1035.jpg

s-IMG_1036.jpg

フムフム、今まで持ってるのとは少し違う感じだなぁー
でも困ったゾあせあせ(飛び散る汗)
ハナモさんのトップスは柄モノがほとんどexclamation
迷彩パンツの上にドットやボーダーのトップを着せるのはヤバイどんっ(衝撃)
これに合わせて無地のトップス探さなきゃexclamation×2


今日はハナモさん実家の日ー(長音記号2)秋の味覚をおみやげに貰ったよー(長音記号2)

    s-IMG_1034.jpg

おっさんも実家でこんなの貰ってきたぁ〜るんるん

    s-IMG_1032.jpg

ババ様いつもありがとうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

久しぶりに♪

まず、高松へ行くのが久しぶりexclamation
それから、華&小梅ちゃんトコと一緒に出掛けたのが久しぶりexclamation×2

ホントは朝、河川敷で遊んでから行くハズが雨
そのままランチへ車(セダン)

s-IMG_0970.jpg s-IMG_0968.jpg

今日行ったのは【BUBUCANE】さんー(長音記号1)

私はパスタランチ下

s-IMG_0964.jpg 
    サラダ&スープ
                   s-IMG_0967.jpg
                        パスタ
s-IMG_0969.jpg
       喫茶店&デザート
      
     おっさんはワンプレートランチだったかな?

          s-IMG_0966.jpg

店内は雑貨等の販売もしててオサレ〜な感じ目
デモ、このお店はドッグカフェではなく、ドッグも決定
入り口にも『ムダ吠えする犬マーキングする犬はお断りexclamation
みたいな感じで書いてあります。
ウチの子はムダに吠えるのがダイスキ犬(笑)
上何かあるんだろうし、それを止めさせられない私が悪いんだけどたらーっ(汗)
だから吠えたら犬とおっさん(連帯責任顔(イヒヒ))は即退場exclamation×2
と思ってたんだけど。。。

『賢ーーーーーいexclamationハナコさんが一回だけワン犬(怒)と言ってしまっただけexclamation×2
おっさんも退場せずに済みました顔(イヒヒ)

この後は【ペットパラダイス】へ車(セダン)

s-IMG_0971.jpg

パンツが欲しかったのだグッド(上向き矢印)

s-IMG_0972.jpg s-IMG_0982.jpg

     s-IMG_0989.jpg s-IMG_1007.jpg

     s-IMG_1011.jpg s-IMG_1001.jpg

     s-IMG_1013.jpg s-IMG_1012.jpg

      着せ替え人形ですなあせあせ(飛び散る汗)
      こちらでいくつかお買いあげグッド(上向き矢印)
      それは明日にでも顔(イヒヒ)

s-IMG_1018.jpg s-IMG_1021.jpg

   お外でお水休憩犬(笑)    ついでにおやつもホネ

     夜は皆で焼き肉に顔(笑)犬は車でお留守番)

         s-IMG_1025.jpg

     2ワンには骨付きウィンナーをプレゼント

s-IMG_1026.jpg s-IMG_1027.jpg

       『ウマウマワーーーン犬(笑)


ニックネーム taka at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする