2006年09月30日

待ってましたよ〜♪

ずぅーーーっと前にたのんでたブティック届きましたわーい(嬉しい顔)

s-IMG_0958.jpg

       大好きなワンピ黒ハート

s-IMG_0959.jpg

       プリーツスカートハートたち(複数ハート)

s-IMG_0960.jpg

スカート部分がふわっとしてるのー(長音記号2)

s-IMG_0961.jpg

わかりにくいケド、胸のトコもスカートと同生地使ってるんですー(長音記号1)

s-IMG_0962.jpg

ワンピを着てても男の子に間違えられるモゥちゃん。
これなら女の子に見えるかなexclamation&question


ニックネーム taka at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

今朝は。。。

 車(セダン)で海までお散歩に行ってきたよー(長音記号2)

s-IMG_0930.jpg

少し曇ってるね。。。ふらふら

s-IMG_0924.jpg

『イヤッホーグッド(上向き矢印)海、うみ、うーみ犬(笑)

s-IMG_0926.jpg

s-IMG_0926.jpg

s-IMG_0932.jpg

モゥちゃん、ママこの後お仕事だし海に入られるのはマズイんだけど顔(汗)


s-IMG_0931.jpg

s-IMG_0932.jpg

ふらふらだからぁーモゥちゃんやめてぇあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_0933.jpg

また行こうね顔(笑)
ニックネーム taka at 22:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

起きたよ☆

今日は早起きして朝のお散歩へ犬(足)

s-IMG_0915.jpg

s-IMG_0916.jpg

貴方達そんなにくっつかなくてもええんちゃいます顔(汗)

お散歩途中でパン屋さんへるんるん

s-IMG_0919.jpg

『ハナモさん待っててねー(長音記号2)
連れ去り事件とか起きてるんですけど店内からこの場所は
見えるのでお待ち頂きました。

s-IMG_0920.jpg s-IMG_0918.jpg

7時過ぎで全種類並んでなかったんだけど焼きたてはすごく
美味しそう顔(イヒヒ)

店内、店外に1つずつテーブルがあるので今度は焼き上がったパンを
すぐ食べてみたいなぁー(長音記号2)

        s-IMG_0922.jpg

        おウチに帰ってモーニング喫茶店


        s-IMG_0923.jpg

  仕事の後で本屋さんに立ち寄り上買ってみましたー(長音記号1)
  勉強せねばexclamation×2 



ニックネーム taka at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

。。。(>_<)

今日はお休みるんるん

9月入ってからは体調悪くてお休みにはプチ引きこもりを満喫exclamation&question
してたのだダッシュ(走り出すさま)
調子がよくなってきたので今日は姫様と喫茶店、ご無沙汰してる公園にも
行って夕方は河川敷にも行こうグッド(上向き矢印)
なんて思ってたの。
でも、1番に行くのは病院

モカは小さい頃から時々呼吸困難?みたいな感じで咳?のような
感じでガァーガァー言うコトがあった。
そんなしょっちゅうではないんだけどカラーをつけて散歩をしてる時
興味を引かれるモノがあったり興奮してしまうと無理に引っぱり
首がしまる。。。顔(汗)
普通に考えても無理に引っ張れば首が絞まるからせこいハズ。
でも、その時に出る咳?のようなモノが気になって一昨年の暮れに
見てもらった。
その時は『不整脈が出てる。心臓肥大とまではいかないが心臓が少し
大きいかな?』と言うコトだった。
かなりビックリしたが犬は不整脈なんだってね。心臓の方もくすり
飲むほどのものではないと言われた。
その咳は治りはしないが特に悪くもならない感じで続いてた。
興奮気味の時1日に23回出る時もあれば、
数ヶ月出ないことも。。。
ただ、この間寝てる時にガァーガァーが2回ほど出た。
いつも興奮してる時に出てて寝てる時は初めてexclamation×2
かなりビックリしたがく〜(落胆した顔)
でっ病院に連れてったところ。。。

『心臓肥大ですね』





顔(なに〜)





『運動を少し控えて3分の2くらいにして下さい』


私は気管虚脱かと思い連れてったので予想外のコトでしたたらーっ(汗)
ビックリしてしまいあまり詳しくは聞けなかったのですが
今現在はそんなにヒドイ状態ではないみたい。
くすりを貰って帰ったのですが毎日飲み続けるワケではなく、
咳?発作?みたいのが出た時に飲むだけでいいそう。

ウチに帰るとまたまたテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ボーっとしてるとモカがキスマーク
まるで『わたいは大丈夫よん犬(笑)』と言ってるようグッド(上向き矢印)

『そうだよねーexclamationモゥちゃん元気だもんねー大丈夫exclamation×2

ついでに?ハナコさんもレントゲンとってもらったんだけど
こちらさんは健康でしたわーい(嬉しい顔)

ネットでイロイロ調べてみたけど本も買って調べなきゃexclamation
他の病院にも行ってみよう車(セダン)

今は私がしっかりしなきゃexclamationと思い気持ちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも病院の後は出掛ける気にならずまた引きこもってしまったあせあせ(飛び散る汗)

カフェや公園でいっぱいカメラ撮ろうと思って充電バッチリだったのにたらーっ(汗)

今日外で撮ったのは病院での2枚だけ・・・

s-IMG_0889.jpg

早く帰りたいモカ犬(泣)

s-IMG_0894.jpg

覚悟して大人しく待つ2ワンダッシュ(走り出すさま)


夜にはベッド相手に格闘パンチしてたモカ犬

s-IMG_0898.jpg

s-IMG_0902.jpg

モカちんはとぉっても元気デスー(長音記号2)

多分、診察ミスです(←と思いたいたらーっ(汗)






ニックネーム taka at 23:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

河川敷☆

今日は仕事が遅番ー(長音記号2)

朝の内に河川敷へ車(セダン)

s-IMG_0832.jpg 

s-IMG_0842.jpg

ほとんど貸し切り状態るんるん

s-IMG_0840.jpg

s-IMG_0854.jpg

ハナちゃんは1週するとお食事タイムレストラン

モッちゃんはダーーーイスキな野球遊び犬(笑)
私的にはイイカメラが撮れました顔(イヒヒ)

s-IMG_0856.jpg s-IMG_0879.jpg

s-IMG_0871.jpg s-IMG_0875.jpg

s-IMG_0880.jpg 

s-IMG_0881.jpg

最後のカメラ目がコワイ顔(なに〜)

モッちゃんはホントに野球がスキだねぇわーい(嬉しい顔)
ニックネーム taka at 22:32| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

激しいね。。。

今朝のモゥちゃんダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_0788.jpg

ベッドを持ち上げ・・・

s-IMG_0790.jpg

転がし・・・

s-IMG_0792.jpg

隣の部屋まで運び・・・

s-IMG_0793.jpg

ラグをグチャグチャに顔(汗)

起きたらすぐこれデスバッド(下向き矢印)

実家でもいろんなモノを動かしながら遊ぶので【モカブルドーザー】
と呼ばれておりますたらーっ(汗)


夜はハナモさんと一緒にカフェでレストラン

s-IMG_0802.jpg s-IMG_0802.jpg

かなりカメラ暗いですねふらふら

s-IMG_0823.jpg s-IMG_0830.jpg

おっさんのポークジンジャーのプレートぴかぴか(新しい)私のてり玉バーグ石焼ひらめき

          s-IMG_0824.jpg

モカは普通ですが、食いしん坊のハナはクンクン犬(笑)

こちらのカフェは公にワンコ決定じゃないんです。
問い合わせたら『ゲージ(←クレートのこと?)に入れてくれたら
テラス決定』ってことでした。
カートは決定だったんですけどフツーに抱っことかはNGかなexclamation&question
だから店名も伏せておきますねフリーダイヤル


私ですが、気分をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と思ってたらグッド(上向き矢印)ってきてます顔(イヒヒ)
涼しくなってきたので前から気になってた喫茶店巡りを
スタートさせようと思ってますー(長音記号1)
ご心配おかけしてすみませんでした<(_ _)>




ニックネーム taka at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

お久♪

3日も休んでしまったふらふら

ブログ初めて以降こんなに休んだのは初めてだわダッシュ(走り出すさま)
こないだも書いた通りなんとなく気分がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
夜もあまり眠れなくて食欲もなくハナモと遊ぶのもしんどかったので
実家家に帰っておりました。
実家ではハナモは皆からチヤホヤされまくりグッド(上向き矢印)
順番に皆が遊んでくれるから実家に行くとエサもモリモリ食べるグッド(上向き矢印)
ハナモカさん大喜びデス犬(笑)

先ほど実家から帰ったのですが、

s-IMG_0706.jpg s-IMG_0781.jpg

      ハナモ用ぴかぴか(新しい)            私用ひらめき

おみやげもらってきました顔(笑)

んでっ、バッド(下向き矢印)テンションの間少しでもグッド(上向き矢印)にと思いお買い物なんかも

s-IMG_0782.jpg s-IMG_0561.jpg

デモ、気分は変わらないねぇ顔(汗)

涼しくなってきて犬と遊びにも行きやすい時期だというのに
いつまでもコレでは困るので気持ちを切り替えグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2


ブログの主役、ハナモさんはいっぱい遊んでもらいオネムですよ眠い(睡眠)

s-IMG_0779.jpg

s-IMG_0784.jpg

今度のお休みは河川敷でいっぱい遊ぼうねっるんるん



ニックネーム taka at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

だるだるぅー(;ーωー)フゥ…

今日はお休みなんだけどダルダルが直らないので引きこもりフリーダイヤル

去年もお盆過ぎからしばらく体調崩してたんだけど今年もバッド(下向き矢印)
おっさんがいればお出掛けも出来るんだけど1人で2犬
連れて出掛ける元気ナシたらーっ(汗)
夕方にお散歩だけでもと思い起きたがどうしても出掛ける気にならず
ボケッとしてしまった顔(汗)

んでっ家ん中で野球遊びグッド(上向き矢印)

s-IMG_0741.jpg s-IMG_0742.jpg

s-IMG_0754.jpg s-IMG_0756.jpg

s-IMG_0753.jpg

s-IMG_0748.jpg

お休みなのにお外に連れてってあげられなかったので1時間
みっちり遊んであげましたるんるん

ハナモカさん、ゴメンねぇ顔(泣)
マミィが元気になったらいっぱい遊びに行こうねー(長音記号2)

一歩も家から出ない一日って久しぶりだなぁダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム taka at 23:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

一緒に♪

今日も仕事の後はお食事に車(セダン)

食欲がなかったのでうどんを食べに行くハズが隣のイタリアンが
テラス犬決定だったので変更グッド(上向き矢印)

s-IMG_0724.jpg s-IMG_0723.jpg

       外観ぴかぴか(新しい)           テラス席ひらめき

s-IMG_0707.jpg

お嬢様大人しくしてて下さいねー(長音記号2)
(夜のテラス席なので全部こんな写真デス顔(汗)

s-IMG_0712.jpg s-IMG_0715.jpg

         s-IMG_0716.jpg

           上こんなの頂きましたレストラン

お嬢にも少しお裾分けグッド(上向き矢印)

s-IMG_0718.jpg s-IMG_0720.jpg

このお店ウチからワリと近い。
私はこの後車(セダン)で帰宅。
おっさんはハナモと歩いて帰ってもらいました犬(足)
30分位で戻ったからちょうどイイお散歩ねー(長音記号1)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

デビュー☆

本日も私はお仕事ですたらーっ(汗)

台風が近づいてるから早く帰った方がいいんだろうけど寄り道グッド(上向き矢印)

先日オープンしたコーナンへ行ってきましたひらめき
ここは徳島では初の犬入店決定のホームセンターなんです手(チョキ)
(多分・・・)

他県にお住まいの方のブログで犬と一緒にホームセンターへ車(セダン)
なんてのに密かに憧れていた私。。。
2ワンを連れていざ、デビューるんるん

s-IMG_0677.jpg

『ホームセンターって楽しいの?犬(笑)

入ってすぐワンコ友達の【にこ家さん】に遭遇exclamation

・・・・・顔(汗)
『にこママ大丈夫exclamation&question

s-IMG_0675.jpg

『おばちゃん、踏みつぶしたった犬(笑)

『ハナちゃん、そんなの誰にでもしちゃだめよどんっ(衝撃)
にこママだけにね顔(イヒヒ)

s-IMG_0680.jpg s-IMG_0687.jpg

『おやつホネどれにしようかなるんるん』『おもちゃどれにしようかなぴかぴか(新しい)

s-IMG_0683.jpg

『あっちには何があるの?

s-IMG_0691.jpg

トイレシート、いつもはデオシートなんですがお安いのでお試し・・・
おもちゃやおやつも購入。
フードも何がいいかお試し中なんで一番小さいサイズを。。。

あと日用品なんかも購入ー(長音記号1)

s-IMG_0689.jpg

まわるお寿しレストランを食べて帰宅デスー(長音記号2)
ニックネーム taka at 22:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

また。。。

届きましたんるんるん

今度はapricotさんでお願いしてたワンピー(長音記号2)

s-IMG_0671.jpg

早速着て頂きましょうグッド(上向き矢印)

s-IMG_0672.jpg

s-IMG_0673.jpg

うーん、かわいい顔(メロメロ)
ウチの娘は何着ても似合うわぁ〜(←親バカ顔(イヒヒ)
apricotさんはとぉってもリーズナブルなお値段設定ー(長音記号1)
ビンボーなウチのお財布ふくろにも優しいわぁ顔(笑)
プレゼントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これからもヨロシクお願いしますHello


最近はお買い物が止まらないexclamation
今後、ワンピ1組、スカート1組届くコトになってますひらめき
楽しみだわぁー(長音記号1)

ニックネーム taka at 23:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

届きました〜♪

こないだから『欲しいexclamation欲しいexclamation×2』と言ってたP.O.M.P!さんの
ジーンズお願いしてたんですー(長音記号1)

昨日届きましたんるんるん

s-IMG_0647.jpg

さぁ、お嬢様いらっしゃい〜顔(イヒヒ)

s-IMG_0652.jpg

前に買ったジーンズはウエストに合わせてジャストサイズを。
こちらのはワリとゆったりめでサスペンダーで調整する感じー(長音記号1)
トップスも着てみると目

s-IMG_0653.jpg

『かわいいじゃないー(長音記号2)ってかかわいすぎるわっ顔(メロメロ)

カメラ撮影後、『解散exclamation

s-IMG_0657.jpg

モゥちゃんはしばしフリーズダッシュ(走り出すさま)


デモ、今朝のお散歩ではゼンゼン普通に歩きました犬(足)

s-IMG_0662.jpg

s-IMG_0664.jpg

やっぱりかわいい黒ハート

s-IMG_0666.jpg

帰ると【わんカロリーゴールド】一気飲みグッド(上向き矢印)



お嬢様からおっさんにお願いがあるそうデスー(長音記号2)

まずはハナ姉ちゃんからー(長音記号1)
『パパ黒ハート私は女の子だからデニムスカートがイイわ。
今はsold outだけど10月には再生産があるの。
早く予約してるんるんオネガイ、パパ犬(笑)』  

続いてモゥちゃんー(長音記号2)
『お父、わたいはポッケが迷彩になってるのがエエexclamation
はよ予約せなsold outなってまうよーーー犬(怒)』 

だそうですわーい(嬉しい顔)
かわいい娘が言っておりますわよー(長音記号1)
たーちゃん(←おっさん)お仕事頑張ってねん黒ハート

ニックネーム taka at 22:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

晴れた♪

ここんとこお休みの度に雨だったんだけど久しぶりに晴れ

s-IMG_0584.jpg

お洗濯3回して布団干しグッド(上向き矢印)

お出掛け日和だけどダルダルが直らないのでハナモと3人まったりー(長音記号2)

夕方は河川敷にお散歩車(セダン)

s-IMG_0587.jpg

『ヒャッホー犬(足) 久しぶりぃ犬(笑)

s-IMG_0589.jpg s-IMG_0593.jpg

『天然サラダバーもお久グッド(上向き矢印)うまーいっ犬(笑)

s-IMG_0604.jpg s-IMG_0613.jpg

      コリンちゃんぴかぴか(新しい)       リリィちゃんひらめき

s-IMG_0609.jpg s-IMG_0641.jpg

  ニー・ルルシスターズハートたち(複数ハート)       BoSs君揺れるハート

お友達もいっぱい来てましたるんるん

s-IMG_0607.jpg s-IMG_0608.jpg

s-IMG_0606.jpg

ダイスキな野球遊びを始めた2犬

s-IMG_0615.jpg s-IMG_0618.jpg

ですが、ハナは一瞬で終了exclamationお膝でまったりー(長音記号1)
                 モカさんスゴイ顔ですな。。。顔(汗)

s-IMG_0620.jpg

日が暮れるまで遊んでエイリアンに変身どんっ(衝撃)
コワ〜イダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_0643.jpg

モー助のブティックは泥だらけデスあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム taka at 20:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

直らない(*≧з≦)

今までに何度も記事にしてきたコト。。。

s-IMG_0580.jpg

ハナコさんのオネショ顔(汗)

一時期はオムツをはかせてたんだけど、朝起きると脱いでたり、
オムツははいてるんだけどパッドだけ抜き取ってたり・・・
彼女はかなり器用なようであるexclamation
んでっ、めんどくさいやぁ〜と思いはかせるのやめるとオネショ顔(なに〜)
一応寝る前にチッコはさせてるんだけどな。。。

んでっ、私は土曜からカゼ気味でしんどかったのでここ2日ほど
実家に帰っていたのです。
ハナコさんたら実家の布団でもチッコしておりましたたらーっ(汗)
ババ様カンカンちっ(怒った顔)
しかもモカちんのせいにされてるし。。。

夜は涼しくってタオルケットでは寒いし布団を出そうかと
思ったけど今のハナコさんと布団で寝るのはムリかもあせあせ(飛び散る汗)
タオルケットみたいに気軽には洗えないもんねー顔(汗)
さぁて、どうするかな〜?

s-IMG_0575.jpg

寝顔は天使なのに。。。。顔(汗)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

まったり〜

今日はお休みるんるん
ワンコ仲間とBBQの予定だったがあいにくの天気雨

なんとなく疲れもたまってるし、雨だと行くトコもあまりないので
ベッドで2犬とまったりー(長音記号1)
腕枕、肩枕で寝かせたり、チュッチュキスマークをしたり、お腹をスリスリー(長音記号2)
昼過ぎまでダラダラダッシュ(走り出すさま)
ご飯を食べに行く気にもならず、おっさんにご飯を作ってもらい、
食べたらまたベッドに眠い(睡眠)

夕方になり喫茶店をしに【楓】へ車(セダン)

s-IMG_0547.jpg s-IMG_0545.jpg

    ヒト用のワッフルぴかぴか(新しい)     ワン用さつまいも団子ひらめき

s-IMG_0553.jpg s-IMG_0548.jpg

ウマウマ犬(笑)

s-IMG_0549.jpg

モゥちゃん、家で焼いたさつまいもは食べるんだけど、
コチラでは食べないふらふら
ササミだけを上手に食べますあせあせ(飛び散る汗)
だからモゥちゃんはササミのみ、ハナちんはお団子のみ食べます顔(イヒヒ)

s-IMG_0556.jpg

今日のお洋服は今お気に入りのボーダーT&ジーンズ黒ハート

その後、おっさん家家に寄ったりしながら帰ってきて
やっぱりダルイなぁと思い熱を計ったら372どんっ(衝撃)
今日は早めに寝るので皆さんの所を訪問出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
明日お伺いさせてもらいますm(_ _)m
ニックネーム taka at 23:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

皆さん。。。

昨日はおめでとうコメントたくさんありがとうございまするんるん
感激しております顔(泣)

んでも、書き忘れたコトが。。。
一番のプレゼント

それは。。。

s-DSC02003.jpg

s-DSC00348.jpg

かわいい愛娘の笑顔犬(笑)

今年の夏は水遊びもいっぱいしたし、花火大会や阿波踊りも行った犬(足)

s-DSC01786.jpg

s-DSC09475.jpg 

s-DSC09995.jpg

s-DSC00064.jpg

s-20060723 007.jpg

この1年もハナモといろんなコトがしたいなぁー(長音記号2)


皆さんホントにありがとうございますグッド(上向き矢印)
これからもヨロシクですHello
ニックネーム taka at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

番外編!?

今日は私、takaの3?才のお誕生日デス。
30過ぎればゼンゼンうれしくないですが、
ご飯レストラン食べに行ったり、プレゼントもらうのはうれしいモノ顔(イヒヒ)

仕事の後は久しぶりに居酒屋(←誕生日に変わってる?)へ車(セダン)

s-DSC02393.jpg s-DSC02391.jpg

         s-DSC02392.jpg

       アレやコレいっぱい食べて満腹で帰宅グッド(上向き矢印)

おウチには・・・

s-DSC02395.jpg

          ケーキバースデー


続いて気になるのがプレゼント

s-DSC02384.jpg

上の品々、2ヶ月ほど前にボーナスで自分に買ったモノー(長音記号1)
デモ、おっさんがプレゼント代わりにこの分のお代金を
支払ってくれるのダグッド(上向き矢印)

しかし、このカメラは今眠っているのである。。。
水辺の写真が撮りたいと思いウォータープルーフケースなども
揃えて買ってみたが機械オンチバッド(下向き矢印)説明書読むのキライバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもって知らないボタンはさわれない私バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
水遊びに行った4回使っただけ。。。
普段は3年選手のサイバーショッ子を使用たらーっ(汗)
1ヶ月は使っていないのだダッシュ(走り出すさま)

んでっ、自分から自分へのプレゼント
1番欲しいのはイチデジexclamation
1年ほど前から言い続けてるのですが、コンパクトデジが
使えない私には[ブタにイチデジ?
買ってもムダexclamation×2なのでブティックカバンくつなど大量ゲッチュ黒ハート

     s-DSC02377.jpg s-DSC02382.jpg

s-DSC02380.jpg s-DSC02381.jpg

仕事のストレスたまりまくり顔(なに〜)
ここ2週間ほどで思いっきり買ったゼィ手(チョキ)

コレで発散したから落ち着くかな?
イヤイヤ、明日は朝の645出社で20時までお仕事exclamation×2
イヤじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)


s-DSC02279.jpg

と言うワケでハナモちゃんは今日もおネムです(←意味ワカラン顔(汗)


ニックネーム taka at 23:30| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

また雨。。。

先週の木曜も雨だったのに今日も。。。顔(汗)

今日はTちゃんとランチレストランのお約束るんるん
晴れてたら犬(笑)テラス決定のカフェに行くハズがちとムリダッシュ(走り出すさま)
仕方ないのでワンにはお留守番してもらって。。。

今、ワンコ仲間で人気の【エノキゼカフェ】へ車(セダン)

私もTちゃんも【パスタランチ】をレストラン

s-DSC02303.jpg s-DSC02304.jpg

     サラダ&パン        ナスとエビのトマトソース

ハナモが家で待ってるからスイーツはテイクアウトでプレゼント

家に帰ると久しぶりに会うTちゃんにハナは嬉しそう犬(笑)

s-DSC02310.jpg s-DSC02315.jpg


s-DSC02326.jpg s-DSC02332.jpg

かなり甘えております顔(イヒヒ)

s-DSC02342.jpg

めちゃウレシイんだね顔(笑)

その頃モゥちゃんは

s-DSC02335.jpg?

私の足の上でまったり中ー(長音記号2)
かなり対称的な2ワンですダッシュ(走り出すさま)

しばらく遊ぶと喫茶店の時間黒ハート

s-DSC02354.jpg s-DSC02354.jpg

  ヒトはガトーショコラバースデー     犬はダンベルササミホネ

s-DSC02355-1.jpg s-DSC02355.jpg

みんなでウマウマ〜わーい(嬉しい顔)

今度の休みは晴れるとイイナッグッド(上向き矢印)



あっ、兄やん下のシート、サンキューキスマーク

s-DSC02302.jpg
ニックネーム taka at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

フード。

また買ってみましたー(長音記号2)

こないだ買ったのは下

s-DSC02239.jpg

【ロイヤルカナン・インドアアダルト】

今回は下

s-DSC02271.jpg

【ロイヤルカナン・ダックスフンド成犬用】

やはりダックス専用の方がいいのかなぁ?
多分、良いんだろうねひらめき

両方混ぜてあげてみたけどドライのみで完食犬(笑)

こないだ以前食べてたサイエンスダイエットと混ぜて出したら
みごとにサイエンスダイエットのみ残してましたたらーっ(汗)
全く食べてなかったので残りの分は本日のゴミに出しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

今まではエサの量は計らずかなりアバウトだったんだけど
あの食べっぷりexclamation×2
ちゃんと計らないとおデブになっちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)
かわいいスケール買ってこようるんるん
ニックネーム taka at 21:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

初挑戦☆

以前から興味のあったアレ注文してたんでするんるん
今日届きました顔(笑)

s-DSC02287.jpg

わかります?ジーンズなんですぴかぴか(新しい)

さぁさぁ、試着してみましょうねぇー(長音記号2)

s-DSC02297.jpg

下だけ履いてるのもおかしいダッシュ(走り出すさま)
昨日Chienさんで購入したボーダーTも着てみたら目

s-DSC02299.jpg

うんうん、かわいいかもねぇ顔(メロメロ)

ホントはp.o.m.p!さんのデニムが欲しいんだけど1本¥7000弱、
2本で¥14000買って履いてもらえないと悲しすぎるので
お安い分で慣れてもらうコトにexclamation
慣れたらゼッタイにp.o.m.p!さんの買うんだっグッド(上向き矢印)

s-DSC02288.jpg

ハナモのジーンズをポチッとしてから私もジーンズ買いましたんー(長音記号2)
コレからハナモのジーンズ何本とれるんだろうか。。。?
ニックネーム taka at 23:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

行ってきました♪

今日から始まった下 

s-DSC02263.jpg

だってChienさんが出店するんだもんるんるん
行かなくてわっっっexclamation

私はお仕事だったんだけど休憩時間を調整して11時スタートに
合わせてレッツラゴーグッド(上向き矢印)

s-DSC02264.jpg

Chienさん発見目

s-DSC02265.jpg

看板ワンコのHANAちゃんも久しぶり〜顔(笑)

かわいいカラー&リード、お洋服ブティックもあり迷いましたが
いくつか購入顔(イヒヒ)


夜はおっさんと一番亭でご飯レストラン

s-DSC02267.jpg s-DSC02266.jpg 

 おっさんは満腹セットぴかぴか(新しい)     私はレディースセットひらめき

帰りは私一人車(セダン)で帰宅顔(笑)
おっさんはハナモと歩いて帰宅犬(足)
これからは毎日曜おっさんにはハナモと散歩がてら歩いて
帰ってもらおうっとexclamation×2


んでっ、今日Chienさんで購入したモノグッド(上向き矢印)

s-DSC02269.jpg

色ちのボーダーTシャツブティック 右側は私用ガーゼハンカチー(長音記号2)

s-DSC02270.jpg

カラー&リード黒ハート  かわゆい〜顔(メロメロ)


ニックネーム taka at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

誰だ!?

昨夜の出来事。

ハナモのベッドに頭を置いてみたトコロ・・・
上たまに枕にしてますあせあせ(飛び散る汗)

『チッコ臭いどんっ(衝撃)

s-DSC02248.jpg

手前が黄色くなってるの分かります?

その時、部屋に居てゴロゴロしてたのは下の方。

s-DSC02249.jpg s-DSC02253.jpg

まず、第一容疑者は。。。

s-DSC02257.jpg

いい気分(温泉)上がりDSに夢中になってるおっさん。

第二容疑者

s-DSC02255.jpg

お尻のかわいい黒ハート茶色さん。

第三容疑者

s-DSC02256.jpg

最近すっかり甘えん坊ハートたち(複数ハート)のこげ茶さん。
注)ベッドはお洗濯してありますよぉー


うーん、誰だexclamation&question




またまたおみやげもらっちゃったぁるんるん

s-DSC02246.jpg

さゆちゃん、゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



ニックネーム taka at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

どうしたんですか??

アレ!?モカちんがいないあせあせ(飛び散る汗)

ナンテ言いながら探してみると。。。

目目目

いましたexclamation
あんな所にexclamation×2

s-DSC02241.jpg

分かります?

ダイニングのイスです。
今まであんなトコで寝たことなかったのになぁー

最近、モカちんの様子がおかしいのよね〜
すんごい甘えん坊になってて『抱っこちてー(長音記号1)』とか言ってくるダッシュ(走り出すさま)
今までは抱っこしようもんなら腕振り払って降りていってたのに犬(怒)
なんかおかしいゾォーーー顔(汗)





ニックネーム taka at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする