2006年07月31日

1周年☆

ハナモカブログを初めて1年デスるんるん

最初は続くのかしらexclamation&questionと思ってたけどナントカ1exclamation
これもハナモカさんの協力のおかげですー(長音記号1)

s-DSC01362.jpg

『いつもアリガトウ、これからもヨロシクGood



ニックネーム taka at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

トホホ。。。

ハナコさんいいかげんにして下さい顔(泣)

金曜の夜は寝る前にチッコをしたのでサークルにはいれず自由の身ー(長音記号1)
朝起きるとタオルケットに黄色のシミがぁーーーどんっ(衝撃)

土曜、私は仕事だったんだけどお休みだった兄やんがお昼にハナモを
連れて行ったので夜は私も一緒に実家でお泊まり眠い(睡眠)
そっちでもオネショ。。。顔(汗)

ジジババ怒ってましたよ顔(ぷんっ)

これからはサークルで寝てもらいますからねexclamation×2

s-DSC01304.jpg

『わかってますか?反省して下さいよっexclamation


実家ではイロイロ貰ってきましたー(長音記号1)

s-DSC01301.jpg s-DSC01265.jpg 

メロン&梨黒ハート両方ダイスキハートたち(複数ハート)   飲み物大量るんるん

            s-DSC01264.jpg

         おっさん宛てにこんなのも届いたわー(長音記号2)



ニックネーム taka at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

困ったワン。。。

ウチのアンポンタン子に困ってマス顔(汗)

またオモラシしてしまったんですあせあせ(飛び散る汗)
ってか狙ってやってる気もしますが。。。

水曜の晩、寝返りをうつと冷たい部分がたらーっ(汗)
またやったなあせあせ(飛び散る汗)と思いながら夢の中へ〜眠い(睡眠)

朝起きると黄色いのシミってましたよバッド(下向き矢印)
お休みだったからシーツにタオルケット全部洗って布団干しも晴れ

昨夜も恐ろしかったのでベッドに入る前にトイレに誘導exclamation
だが何も出ず顔(汗)

お休みの日で晴れてたらお洗濯も出来るけどお仕事の日は困る顔(なに〜)

危険人物のハナコさんは寝室内のサークルで寝てもらうコトにexclamation

s-DSC01267.jpg

鳴いたら出してやろうと思ったけど朝まで爆睡眠い(睡眠)
水遊びに河川敷の散歩犬(足)お疲れだったもんねー

さぁてハナコさん今夜はどこで寝るぅ?
ニックネーム taka at 00:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

初めまして♪

今日も河川敷へ〜車(セダン)

今日はお初の方がお見えになってました〜わーい(嬉しい顔)

s-DSC01273.jpg

コリンちゃんデス猫(笑)
コリンちゃんはロンちゃん犬(笑)の妹分なんですexclamation

s-DSC01268.jpg

ブログの方では見てたんだけど初対面ー(長音記号1)
コリンちゃんはお外を怖がって車から出てこないの猫(足)

ハナちゃんはご挨拶にグッド(上向き矢印)

s-DSC01270.jpg

クンクンキスマーク

s-DSC01277.jpg

リリィちゃんはロンパパの車に侵入ー(長音記号2)
運転席の足元にいるコリンちゃんにかなり興味があるご様子目

s-DSC01283.jpg

ブラック同士仲良くお散歩してました犬(足)


ニックネーム taka at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

川へ〜♪

水遊び行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

2人と2ワンで行く予定が、急遽おっさん妹の和ちんも参加exclamation
というコトでBBQもするコトにexclamation×2
買い出しをすませ神山へGO車(セダン)
走っていると今度は華&小梅ママから携帯電話
あちらもお仕事が休みなので参加となっグッド(上向き矢印)

s-20060727 024.jpg

前に行ったトコの下流ですー(長音記号1)

s-20060727 001.jpg

まずはレストラン野菜を切ったり、コンロの用意をしてると・・・

s-20060727 003.jpg

雨雲曇りがモクモク・・・
この後に少しだけ降りました小雨

s-20060727 004.jpg

お肉を焼き始めるとワンは視線釘付け目

華&小梅ファミリー到着るんるん

s-20060727 005.jpg

s-20060727 007.jpg

ウマウマだわん黒ハート

もちろんワンにもグッド(上向き矢印)

s-20060727 011.jpg s-20060727 012.jpg

      『マテexclamation』          『ヨシー(長音記号2)

この後は水遊び

s-20060727 008.jpg s-20060727 009.jpg

    目玉の小梅ちんひらめき   温泉気分でアハハンの華さんいい気分(温泉)

s-20060727 018.jpg s-20060727 015.jpg

仲良しスイミングの我が娘黒ハート   仲良しブルブルー(長音記号1)

s-20060727 017.jpg s-20060727 019.jpg

モッちん&目玉の小梅ちんひらめき モカは一人でも乗れるんだい手(チョキ) 

水中写真にも挑戦グッド(上向き矢印)

s-20060727 006.jpg

あまりわかんないね・・・たらーっ(汗)

s-20060727 014.jpg s-20060727 013.jpg

川原でもあそびましたよ〜犬(笑)


さらに夕方はいつもの河川敷へ車(セダン)

s-20060727 020.jpg 
                   s-20060727 021.jpg
s-20060727 023.jpg

いっぱーーーい遊んだ2ワンはエサの後・・・

s-200607271 024.jpg

爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


今日1番楽しそうだったワンコ犬

s-20060727 010.jpg

大型の犬ちゃん(←けんちゃんと呼ぶ)でしたClap
ニックネーム taka at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

また。。。

ワンコグッズ購入るんるん

今回お買い上げしたのは・・・

s-DSC01243.jpg

おもちゃ&フリカケ(日曜にも買ったのですが・・・たらーっ(汗)

コレ下1番欲しかったのexclamation

s-DSC01242.jpg

ワン用水着exclamation×2

早速着てもらいましょうわーい(嬉しい顔)

s-DSC01245.jpg

かわゆい顔(メロメロ)

s-DSC01257.jpg

s-DSC01252.jpg

後ろからのセクシーショットなんかも撮ってみましたカメラ

s-DSC01262.jpg

お食事エサも水着のままで顔(イヒヒ)

明日はお休みなのでこの水着で水遊びに行ってきまーすHello
ニックネーム taka at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

うれすぃ〜♪

s-DSC01233.jpg

s-DSC01226.jpg

s-DSC01234.jpg

s-DSC01236.jpg

s-DSC01241.jpg

『この野球ダイスキ黒ハート
ニックネーム taka at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

昨日は・・・

午前中には家に帰りみんなでお昼寝眠い(睡眠)

起きてから昼ご飯に〜

s-20060723-2 001.jpg

【やまきょう】の肉小ぴかぴか(新しい)

お留守番をしてた2ワンを迎えに行きお買い物にー(長音記号2)

こないだ華&小梅ママに作り直してもらったワンピ着てみました黒ハート

s-20060723-2 002.jpg

以前購入してたカラー&リードにピッタリるんるん
揺れるハートかわゆい揺れるハート

ではおもちゃを探しにグッド(上向き矢印)

s-20060723-2 003.jpg s-20060723-2 004.jpg

まずはベッドをチェック目   新作のおもちゃはあるかしら目

            s-20060723-2 005.jpg

          車に乗るとお買い物袋をチェック目

続いてかなり久しぶりのドッグカフェ【楓】へ車(セダン)

s-20060723-2 006.jpg s-20060723-2 007.jpg

カフェラテ&アイスとワッフルのチョコソース、
                 ワン用さつまいものお焼きグッド(上向き矢印)

s-20060723-2 008.jpg s-20060723-2 009.jpg

お焼きウマウマワン犬(笑)      食べたら眠いワン眠い(睡眠)

こちらでゴールデンのクリスちゃんに久々にお会いしましたわーい(嬉しい顔)
写真撮るの忘れちゃったぁふらふら 
かなり会ってなかったけど元気そうだったなぁ〜
また河川敷で会えるとイイナるんるん

本日の戦利品exclamation

s-20060723-2 012.jpg

実は上コレ半年くらい探してた物なんですexclamation×2
ハナモカはこの野球がダイスキ黒ハート
いつも河川敷でお友達に借りてたの顔(汗)
ホームセンターやペットショップに行く度に探してたんだけど
なかなか見つからなかったダッシュ(走り出すさま)
やっとゲットexclamation×2
在庫全て買ったもんねぇー顔(イヒヒ)
ハナモに仲良く1コずつグッド(上向き矢印)
1コはお友達にプレゼント
帰ってあげてみると目

s-20060723-2 013.jpg s-20060723-2 014.jpg

大喜び犬(笑)犬(笑)


昨日の記事の海から新しいカメラIXY使ってますー(長音記号2)
海の写真は曇ってるわりにキレイに撮れてるかな?
と思ったんですが、室内の写真は前のカメラの方がキレイに
撮れてたような。。。
色とかヘンじゃないかな〜顔(汗)
暗い気がする。。。
表情もよくわかんないバッド(下向き矢印)

それとexclamation
お友達の彼氏の知り合いの人のトコにダックスが産まれておりますー(長音記号1)
色は茶exclamation(ハッキリしたカラーはわからず顔(汗))性別も?
生後50日で里親探しております。
カメラも何もないんだけど家族を増やそうと思ってる方
いらっしゃいましたらご一報下さいナッるんるん
ニックネーム taka at 00:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

雨降ってなーい☆

曇り空だけど降ってなきゃ決定
雨が降る前にGoGo車(セダン)

s-20060723 001.jpg 

リゾートに行ってきました顔(笑)

s-20060723 008.jpg s-20060723 009.jpg

  波かなりスゴイですどんっ(衝撃)   サーファーもいっぱいいたよー(長音記号1)

張り切って9時過ぎに行ったんだけど遊泳時間は10時からダッシュ(走り出すさま)
まず砂浜で一遊び野球

s-20060723 003.jpg

s-20060723 004.jpg

s-20060723 005.jpg

野球遊び犬(笑)

s-20060723 006.jpg

ハナコ山わーい(嬉しい顔)

s-20060723 007.jpg

モゥさん、ベロ落ちそうですよ顔(汗)

さぁー10時遊ぶぞぉグッド(上向き矢印)

s-20060723 010.jpg

ハナ初波乗りexclamation 大丈夫かなexclamation&question

s-20060723 011.jpg

落ちちゃいました犬(泣)

今度は・・・

s-20060723 019.jpg

2ワンで挑戦exclamation×2(↑タプタプお腹気にしないで・・・)

s-20060723 018.jpg

s-20060723 017.jpg

やはり失敗犬(泣)

s-20060723 013.jpg

2ワンは波がコワイのか砂浜まで泳ぐとそのままダッシュで逃亡犬(足)

この後は野球遊び犬(笑)

s-20060723 014.jpg s-20060723 015.jpg

モゥちんはまだまだ元気ですグッド(上向き矢印)

ハナコさんは?

s-20060723 016.jpg

疲れて足座布団(←太っっっ)でネムネムでちゅ眠い(睡眠)



ニックネーム taka at 13:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

久しぶりに〜

晴れました晴れ
6時半に起きてお洗濯ブティック

お仕事の後は久しぶりの河川敷へ〜車(セダン)

s-DSC01192.jpg

マロくりちゃん、ニーナ&ルルちゃん、リリーちゃんがきてましたるんるん

s-DSC01197.jpg

モカ&マロンちゃんはいつものように野球遊び犬(笑)

s-DSC01201.jpg

こちらは【はよー帰ってエサにしよっ】チーム顔(イヒヒ)

s-DSC01202.jpg

ハナ&リリーちゃんはヒソヒソ話しー(長音記号1)
多分、『あの子達バカよねー暑いのに走ってるよーダッシュ(走り出すさま)
とか言ってそう顔(汗)

s-DSC01205.jpg

面白いお尻発見exclamation×2 顔(イヒヒ)


散歩の後はおっさんと待ち合わせてご飯レストラン

s-DSC01214.jpg s-DSC01213.jpg

  デミソースハンバーグぴかぴか(新しい)   ボンゴレパスタ&ポテトフライひらめき

明日はお休みだけど天気予報では雨
仕事の合間にてるてる坊主を2コ作って表に吊ってきたけど 
晴れるかなぁ〜?
ニックネーム taka at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

雨・・・

朝起きるとすでに雨
2度寝をして起きても雨
夕方までずっと降ってました顔(汗)

お出かけはムリなので寝てTV見て寝てパソコンネットサーフィンして
寝ておやつ食べてダラダラー(長音記号1)

ハナモちゃんは・・・

s-DSC01163.jpg

寝て眠い(睡眠)

s-DSC01176.jpg

寝て眠い(睡眠)

s-DSC01162.jpg

寝て眠い(睡眠)

s-DSC01164.jpg

寝て眠い(睡眠)

一緒にダラダラ生活です顔(イヒヒ)

おやつしか食べてなかったので夕方はご飯を食べにグッド(上向き矢印)

s-DSC01187.jpg s-DSC01189.jpg 

    私は上うなぎ定食ぴかぴか(新しい)      おっさんは上うな重ひらめき
23日が丑の日だけど混んじゃうから一足先に食べてきましたー(長音記号2)

         s-DSC01190.jpg

     シャトレーゼでおやつも買ってもらいましたるんるん

明日も雨なんだろうなぁーたらーっ(汗)
太陽サマ早く帰ってきておくれあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム taka at 21:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

やっぱり。。。

キャンプはやめましたダッシュ(走り出すさま)

まずお天気が悪い・・・
日曜までずっと雨みたいたらーっ(汗)
行ってもテントの中で籠もりきりってのも顔(汗)
それに将軍だけ置いてくのもねぇー顔(泣)
今日キャンプ場もキャンセルしました〜。

s-DSC01155.jpg

2ワン一緒がイイよねぇ顔(笑)


それから親戚のオバちゃんからおみやげプレゼント頂きました

s-DSC01145.jpg

【ゴディバ】のチョコレート黒ハート
自分じゃ絶対買えないGood

『オバちゃん、いつもありがちゅキスマーク
ニックネーム taka at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

どうするぅ〜??

キャンプは今週末の予定ー(長音記号1)
近づいてきて困ったコトがたらーっ(汗)
ウチの子はムダ吠え将軍なのだexclamation×2

実家でもアパートでも外で物音がすると・・・
『ワンワンワン、ワンワンワン犬(怒)
しかもドアの方に向かって走って吠えるからウルサイどんっ(衝撃)

キャンプ行っても同じだろうなー顔(汗)
他の人に迷惑もかかっちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)

でっ、考えてるのがモカだけ実家に連れて行こうかと・・・
土曜は18時までお仕事なんです。
その後、用意してキャンプ場へ車(セダン)
テント張ったりしてたら遊ぶ間はないと思うのよねー
BBQしたら寝るだけじゃないかと・・・

だからムダ吠え将軍には実家に行ってもらって
翌朝キャンプ場に連れてきてもらおうかなぁーと考え中ダッシュ(走り出すさま)
ハナは共鳴するけど1ワンだと大人しくなるから大丈夫exclamation
 
でも天気予報では土曜は雨・・・
お休みの木曜も雨
木曜は川に水遊びに行く予定なのにぃーふらふら
早く梅雨明けしてくれぃーーーダッシュ(走り出すさま)

s-DSC00992.jpg

2ワンのお願いですグッド(上向き矢印)
ニックネーム taka at 09:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

アンポンタン・・・

昨夜久しぶりにやられた〜どんっ(衝撃)

1時過ぎにモカと一緒にベッドへー(長音記号1)
ハナはいつものようにフローリングの上でゴロンー(長音記号2)
少ししたらハナがベッドにグッド(上向き矢印)
これはいつものコト。
タオルケットをホリホリして少し遊んでから床へバッド(下向き矢印)
私が少し動くとなんとなく冷たいダッシュ(走り出すさま)
少しカミカミしていったのかな?
なんて思いながら寝ちゃった眠い(睡眠)

朝起きてみると黄色いシミがぁ顔(汗)
これはハナコの仕業に間違いないexclamation×2

天気が悪いからお洗濯も出来ないし・・・
『バカタレーーーーーちっ(怒った顔)

s-DSC00672.jpg

少し反省して下さいねたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

眠たくなると・・・

ウチにはワンコベッドがこんなにexclamation
普段眠たくなるとワンコベッドで寝たりするんだけど、
夜遅くなってホンキで睡魔に襲われると・・・

s-DSC00382.jpg

ハナちんは寝室前で座り込みダッシュ(走り出すさま)
(いつもはドアを開けるまでドアを見つめ続けるんです)

ドアを開けると・・・目

s-DSC00962.jpg

半月くらい前からハナは床で寝始めましたあせあせ(飛び散る汗)
ナゼかベッドの下に顔突っ込んでます顔(汗)

モゥちんは・・・

s-DSC00961.jpg

今もベッドで寝てますグッド(上向き矢印)
でもいつもド真ん中を陣取ります。。。バッド(下向き矢印)

イイ夢見てねー(長音記号1)
オヤスミ眠い(睡眠)

ニックネーム taka at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

昨日は・・・

お昼にジジがハナモを迎えにきて実家に連行exclamation
仕事が早番だったので夕方は河川敷へお散歩の予定だったんだけど顔(汗)
ハナモがいなくてちょうどイイグッド(上向き矢印)
おっさんを呼び出しまたお買い物へ〜車(セダン)

また買ってしまったのだダッシュ(走り出すさま)

s-DSC01132.jpg

おっさん家で借りる予定だったバーベキューコンロぴかぴか(新しい)

s-DSC01137.jpg

こないだ川へ行った時に華・小梅家が持ってたボードー(長音記号1)
マネッコしちゃった顔(イヒヒ)

『ハナモちゃん、いらっしゃいるんるん

s-DSC01136.jpg

これで波乗りできるかしらリゾート


s-DSC01138.jpg

ここ1週間でアウトドアグッズかなり購入ー(長音記号1)
部屋が狭くなってきたぞたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

来た〜☆

先週の日曜にお取り寄せしてた商品届きました〜顔(笑)

ジャジャーン演劇

s-DSC01127.jpg

【IXY DIGITAL 800IS用ウォータープルーフケース】

水中写真が撮りたくてIXY買ったんですグッド(上向き矢印)

新しいデジカメ欲しいなぁとはずっと思ってたの。
でも今のサイバーショットでも自分で納得できるモノは撮れてたから
(レベル低っっっexclamation)まぁいいかぁ〜って感じで延び延びになってたダッシュ(走り出すさま)
だが今年の夏のテーマ(大げさたらーっ(汗))は水遊びexclamation×2
海や川へレッツゴーなのだ車(セダン)
そんで水中写真が撮りたくて新しいデジ子を購入るんるん
オリンパスはそのままで水中決定お値段もお安かったんだけど
手ぶれ補正とかついてないし、水中だけで使うワケでもないから
ケース別売りでお高くなっても機能の良い方にしたー(長音記号1)

裏から見ると・・・

s-DSC01130.jpg

ボタンがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

アポーの私にわかるかしら・・・顔(なに〜)

今からハナモの待つ実家家に行きお泊まりダス。
昨日のコメントへのお返事&皆さんの所への訪問は明日になります。
ゴメンナサイm(_ _)m
ニックネーム taka at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

女だらけの・・・

水泳大会演劇

場所は神山デス。

s-DSC01092.jpg

行ってたメンバーは・・・

s-DSC01038.jpg s-DSC01006.jpg

     ハナコ姫ぴかぴか(新しい)           モッさんひらめき

s-DSC01061.jpg s-DSC01027.jpg

     マロン嬢るんるん           くり坊ー(長音記号2)

s-DSC01031.jpg

モカはボール野球を追いかけ泳ぎまくり犬(笑)
マロンちゃんは2回目、くり坊はお初だけど水の中に入れると上手に
水をカキカキー(長音記号1)

s-DSC01081.jpg

アッ!マロくりちゃんは水からあげても手はカキカキしてたわぁ顔(イヒヒ) 

途中で華さん&小梅ちゃんも合流ー(長音記号1)

s-DSC01071.jpg

川原でボール野球投げもしましたよんるんるん

s-DSC01059.jpg s-DSC01117.jpg

ワンはホントに元気いっぱいグッド(上向き矢印)

s-DSC01068.jpg s-DSC01122.jpg

ハナはほとんど泳がず顔(汗)  陸にいると小梅ちゃんに襲われてたダッシュ(走り出すさま)

s-DSC01085.jpg

けっこう暑かったけど楽しかった顔(笑)
またみんなで行こうねぇ〜犬(笑)


ニックネーム taka at 22:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

お仕立てA

こないだマロくりママことakkoちゃんにお願いしてたワン服の
お仕立て出来上がりましたわーい(嬉しい顔)

依頼してたのは下ヒト用キャミー(長音記号1)

s-DSC00806.jpg

これが・・・

s-DSC00956.jpg

こんな風に変わりましたるんるん
ムフフ、かわゆい顔(メロメロ)


こちらは先日、華&小梅ママに作ってもらってキツかった分・・・

s-DSC00957.jpg

もう一度大きいサイズに作ってもらいました顔(イヒヒ)
まだ着せてないけどこれは入りそうデスー(長音記号2)

いつもありがとうございまするんるん
またお願いしますネェーHello
ニックネーム taka at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

河川敷〜

いつもの河川敷行って来ました車(セダン)

今日はワン友少なめダッシュ(走り出すさま)

s-DSC00992.jpg s-DSC00969.jpg

ウチの2ワンはボール遊び野球  こちらはお食事中レストラン

ふと見て見ると目

死体っっっexclamation&question

s-DSC00980.jpg

近づいて見ると・・・

s-DSC00981.jpg

目が開いてるので生きてるみたいですわーい(嬉しい顔)

心配したニーナ姉ちゃんがやってきて・・・

s-DSC00982.jpg

ヘコヘコ顔(汗)


s-DSC00982.jpg

これイイ感じだなぁー(長音記号1)


んでっウチのワンの面白い写真が・・・

s-DSC00995.jpg

『モゥちゃん、鼻毛は抜いて下さいネ。。。
女の子の自覚をもう少しもったほうがいいかな顔(汗)

ヤラセではないですたらーっ(汗)

夜はお友達が差し入れもって遊びに来ましたプレゼント

s-DSC00996.jpg

ウマウマ顔(笑)

ニックネーム taka at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

昨日買ったのは・・・

こんなモノでございます下

s-DSC00952.jpg

川遊び&キャンプグッズるんるん
おっさん家で借りようと思ってたモノもあったんだけど
買っちゃいました顔(イヒヒ)

それと以前から欲しかったコレ下

s-DSC00951.jpg

新しいデジ子さんexclamation
【IXY DIGITAL 800IS】
なぜこれなのか?
ちょっと前にネットで検索したらこれが売上1位になってたのと、
ヤマダ電気で店長オススメ品になってたからexclamation×2
高画質、高機能でも1位になってたしねぇグッド(上向き矢印)
ただ残念なコトにケースが黒・紺しかなかったのだたらーっ(汗)
白とか赤・キャメルとかが良かったなぁダッシュ(走り出すさま)

それともう1つお買いあげ黒ハート
コレがメインかなぴかぴか(新しい)

でも画像カメラはないの。。。
その商品はお取り寄せなのだ顔(泣)
納期に1週間位かかるみたいなので届いたらアップしまするんるん


まだボーナス出てないけどかなり散財どんっ(衝撃)
ちゅうわけでこれからはランチはカップ麺。。。顔(汗)
しばらくはビンボー生活デス顔(なに〜)


ニックネーム taka at 23:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

お休みなのだが・・・

今日はお買い物の予定だったのでハナモカさんはお留守番ダッシュ(走り出すさま)
まずはレストラン

s-DSC00858.jpg s-DSC00859.jpg

おっさんはホットサンドモーニングぴかぴか(新しい)私はヨーグルトモーニングひらめき

この後はいくつかお店を回って欲しいと思ってたモノを購入わーい(嬉しい顔)

小腹が空いたのでランチレストラン

s-DSC00862.jpg s-DSC00860.jpg

    辛エビビビンバるんるん      温玉焼そばー(長音記号2)

         s-DSC00863.jpg
   
        デザートのブルーベリーサンデー黒ハート

     お留守番してくれた2犬にはおみやげプレゼント          
          s-DSC00872.jpg

           キュッキュッを4exclamation      

s-DSC00882.jpg s-DSC00888.jpg

大喜びのワンコちゃん犬(笑)
ホネ型はすぐにご臨終デスバッド(下向き矢印)

2ワンがおもちゃに夢中になってる隙にテントを広げて見たら目
(今度キャンプに行くのだexclamation

s-DSC00864.jpg s-DSC00869.jpg

これもモカのおもちゃにあせあせ(飛び散る汗)

『わかりましたよー河川敷で大暴れしたいのねどんっ(衝撃)

レッツラゴー車(セダン)

s-DSC00901.jpg

今日もワンコがいっぱーーーい犬(笑)

s-DSC00902.jpg s-DSC00907.jpg

こんにちは、ニールルちゃんわーい(嬉しい顔)  お久〜の麿ファミリーるんるん

s-DSC00919.jpg s-DSC00911.jpg

 親御さんは雑談中顔(ペロッ)         旧3バカトリオひらめき

s-DSC00927.jpg s-DSC00925.jpg

モゥちゃんは今日も男前なのだー(長音記号1)

んでっ、今日は『MILAN'S ROOM』のmakiさんミラン君に遭遇顔(笑)

とぉっってもおキレイな方でしたー(長音記号1)

s-DSC00943.jpg s-DSC00944.jpg

ミラン君もかわゆーい顔(メロメロ)
またお会いできるとイイナーるんるん
ニックネーム taka at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕☆

今日は七夕るんるん

s-DSC00833.jpg

笹飾りを用意ぴかぴか(新しい)

s-DSC00835.jpg

モチロン七夕だんごもねわーい(嬉しい顔)


s-DSC00836.jpg

実家には従姉妹から出産の内祝が届いてましたわんるんるん
ニックネーム taka at 23:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

お食事♪

今日は新入社員の歓迎会演劇
みんなで【華包丁 やまさき】に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

s-DSC00819.jpg

まずは、お刺身グッド(上向き矢印)

s-DSC00822.jpg

海鮮焼きぴかぴか(新しい)

s-DSC00823.jpg

続いては、揚げ物ー(長音記号1)

s-DSC00824.jpg

最後はカツオのタタキとうなぎご飯ー(長音記号2)

ウマウマでした黒ハート

ハナモは実家でジジババのお世話になりました四葉
ニックネーム taka at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

アリガトウ☆

今日は晴れてたので夕方は河川敷へ車(セダン)

チワワンを連れたカップル?が来てましたー(長音記号1)

s-DSC00809.jpg

s-DSC00810.jpg

ハナはお兄ちゃんにサッカーボールサッカーで遊んでもらい犬(笑)

s-DSC00814.jpg

s-DSC00813.jpg

s-DSC00815.jpg

モゥはマロくりちゃんに借りたボール野球で遊びました犬(笑)

明日から日曜まで天気予報では雨雨
台風台風もきてるみたいだし、しばらく河川敷には行けないたらーっ(汗)
はぁー早く梅雨が終わってカラッと晴れないかな〜虹
ニックネーム taka at 23:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

セール☆

今日は仕事帰りにユニクロに寄り道ー(長音記号2)
また買ってしまった・・・顔(汗)

s-DSC00803.jpg s-DSC00804.jpg

            s-DSC00805.jpg

海や川で水遊び用のハーフパンツが欲しくて行ったんだけど
またいっぱい買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

仕事は早番だったんだけどお天気が悪くて河川敷にはいけないので
夜はおもちゃを投げて遊びましたよんるんるん

s-DSC00349.jpg

s-DSC00348.jpg

ハナモちゃんイイお顔ですね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

今年初の・・・

今日はお休み顔(笑)
まずモーニングレストランへ〜

s-DSC00695.jpg s-DSC00696.jpg

私のホットケーキセットぴかぴか(新しい)     おっさんのトーストセットひらめき

食事の後は紫陽花を探しにー(長音記号1)

s-DSC00701.jpg

s-DSC00703.jpg s-DSC00697.jpg

ザンネンな事に少ししかなかったよぉー顔(泣)

ここで華・小梅ちゃんファミリーと合流るんるん

s-DSC00702.jpg

ハナと小梅ちゃん、どっちがハナかわかるかな?

s-DSC00704.jpg s-DSC00707.jpg

犬(笑)みんなでお散歩犬(足)     キャーexclamationモカが襲われてるexclamation×2

   s-DSC00712.jpg

おやつのアップルマンゴーパフェめちゃうま黒ハート

この後は海へリゾート

s-DSC00718.jpg

s-DSC00730.jpg s-DSC00749.jpg

モカ&小梅ちゃんー(長音記号1)         アフロ小梅どんっ(衝撃)

s-DSC00755.jpg s-DSC00763.jpg

モゥちんは花火のゴミ拾いを顔(笑)   砂まみれ小梅たんダッシュ(走り出すさま)

s-DSC00779.jpg

モゥちんは今年初泳ぎを満喫犬(笑)

華さんは砂浜に降りなかったし、ハナは水遊びあまりスキじゃないexclamation&question
ので写真カメラはほとんどありませんあせあせ(飛び散る汗)
モゥは水泳の後もボール野球遊びたっぷりしましたー(長音記号2)

s-DSC00800.jpg s-DSC00801.jpg

夜ごはんは中華レストラン         ここのホイコーロー最高グッド(上向き矢印)

海で泳いだモカ、そのモカに触られたハナともにシャンプーの刑exclamation
いっぱい遊んでシャンプーされてお疲れのモカちん・・・

s-DSC00802.jpg

おネムでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日もいっぱい遊んでいっぱい食べて楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム taka at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

出来ましたん♪

前にお仕立てに出してた生地
お洋服に変わって戻ってきましたわーい(嬉しい顔)

まず1つ目は・・・

s-DSC00682.jpg

タンクというかランニングexclamation&question

s-DSC00683.jpg

ハナにこういう色着せるのは初めて〜 ナンカ新鮮だわぁ目

2つ目がすんごいかわゆいのだぁ黒ハート

DSC00680.JPG

こちらはワンピースなのだexclamation×2

s-DSC00681.jpg

スカートの裏地はダックス柄なのるんるん
前から見ると目

s-DSC00686.jpg

横から見ると目

s-DSC00688.jpg

後ろから見ると目

s-DSC00693.jpg

かわゆい〜顔(メロメロ)
しかしワンピは少しキツイかな・・・たらーっ(汗)

よしexclamation×2明日からダイエットするわよグッド(上向き矢印)
ハナモちゃん、頑張りましょうねっっっパンチ

華・小梅ママさん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
またお願いします顔(笑)

ニックネーム taka at 23:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする