2006年06月30日

また・・・

昨日出かけた際に購入したモノるんるん

s-DSC00624.jpg

ロボタンー(長音記号2)
トイレットペーパーホルダーなの。
ワンコ部屋にいつもペーパーそのまま置いてたんだけど
ずっと欲しいなぁーと思ってたのだぁわーい(嬉しい顔)
いつもは欲しいカラーがなかったりしたんだけど昨日は4
揃ってたので購入顔(ペロッ)

ニックネーム taka at 07:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

晴れた♪

最近はお休みの日に雨雨が多くて今日もヤバイかと思ってたけど
晴れました晴れ

お洗濯に布団干し、ハナモのベッドもいっぱい干しましたー(長音記号2)

s-DSC00569.jpg s-DSC00570.jpg

で、おっさんは今日も午後から半休グッド(上向き矢印)
おっさん妹の和ちんもヒマだったので一緒にお出かけグッド(上向き矢印)

まずはランチレストラン

s-DSC00571.jpg s-DSC00572.jpg

750円のバイキングexclamationお味も750円って感じでした・・・たらーっ(汗)

この後は大川原高原へ車(セダン)

s-DSC00588.jpg

紫陽花を見に行きました目

んでっ、2ワンのカートデビューexclamation

s-DSC00578.jpg

かわいいじゃーん黒ハート
でも思った通りダッシュ(走り出すさま)
ハナは『カートってラクチン犬(笑)』とルンルンで乗ってたけど
モゥは乗せてもすぐに飛び降り『イヤだー犬(怒)自分で歩くの犬(足)
って言ってたたらーっ(汗)

s-DSC00575.jpg s-DSC00580.jpg

s-DSC00581.jpg s-DSC00583.jpg

少し早かったかなexclamation&questionでもキレイに咲いてるトコもありましたんわーい(嬉しい顔)

ここに来る目的がもう1exclamation

ソフトクリームexclamation×2少し高めで350円なんだけど美味しいのexclamation×2

s-DSC00590.jpg

ハナモちゃんもソフトクリーム大好き黒ハート

s-DSC00598.jpg s-DSC00600.jpg

お口キスマークの下にもいっぱい・・・ふらふら

夕方はいつもの河川敷へ車(セダン)

s-DSC00609.jpg s-DSC00617.jpg

s-DSC00620.jpg s-DSC00622.jpg

いっぱい遊びました犬(笑)

s-DSC00623.jpg

最後は回転寿しを食べて帰宅ー(長音記号1)
ハナモちんはご飯エサの後爆睡しております眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム taka at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

1週間ぶり☆

河川敷行って来ましたぁ〜車(セダン)

先に来ていたマロくりちゃんとボール遊びサッカー

s-DSC00544.jpg s-DSC00545.jpg

今日もブレてますなぁ顔(汗)

激しく遊んだハナちんは・・・

s-DSC00560.jpg

ドロドロです・・・たらーっ(汗)

もちろんお洋服ブティックも・・・

s-DSC00561.jpg

ドロドロです・・・たらーっ(汗)


晩ごはんは昨日の【まごころ弁当】エサ

s-DSC00562.jpg

『マテexclamation

s-DSC00563.jpg

『ヨシexclamation×2

s-DSC00564.jpg

食べてますね〜わーい(嬉しい顔)

s-DSC00567.jpg

『ウマウマ〜もちろん完食だワン犬(笑)
ニックネーム taka at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ただいま〜

金曜から実家暮らしだったんだけど帰って来ましたわーい(嬉しい顔)

帰ってきて・・・

s-DSC00494.jpg

お誕生日に買ったベッド使ってみました黒ハート

s-DSC00496.jpg

大きめなので2ワンでも決定

デモ、隣のワンコ部屋を見て見ると目

s-DSC00498.jpg

過去に購入したベッドがいっぱいふらふら
ウチには2ワン犬しかいないのにベッドが5exclamation×2
なんかおかしいよね・・・
しかも1年半くらいの間に集まったものなんだよねーたらーっ(汗)
『もうベッドは買わなーいexclamation』 多分・・・


実家の兄たんはまた新しいワンコごはんエサを見つけてた目
少し貰ってきたのがコレ下

s-DSC00539.jpg

【まごころ弁当】いろんなお味があるので美味しそうだわ顔(笑)


ニックネーム taka at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

実家に〜

一日遅れたけどモカの誕生日のお祝いを頂きに実家へ車(セダン)

お祝いだけを貰うのは気が引けるのでおみやげプレゼント持参ー(長音記号1)

s-DSC00519.jpg

ジジババにお赤飯exclamation親の世代だとめでたい時はコレかなexclamation&question

夕方には土も乾きかけたので家家の前でお散歩犬(足)

s-DSC00523.jpg

モカちんはすぐフン

s-DSC00524.jpg

2ワン一列で徘徊中犬(足)

s-DSC00525.jpg

ハナのチッコを覗くモカたらーっ(汗)
ゆっくりさせてあげてーーーふらふら

s-DSC00533.jpg

お庭ではサラダバー満喫犬(笑)


金曜から実家で生活しております。
着替えを取りにアパートに戻っただけで水曜まで実家生活の予定。
水曜まで更新はないと思います。
皆さんの所に訪問も出来ないと思いますが忘れないでぇ〜」Hello
ニックネーム taka at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

祝☆モゥ3才

今日はモゥちゃんのお誕生日ぴかぴか(新しい)

s-DSC00479.jpg

おっさんには昼から半休とってもらいましたわーい(嬉しい顔)
イロイロお買い物があったのですが、まずご飯車(セダン)

s-DSC00464.jpg s-DSC00474.jpg

  ダイスキな徳島中華グッド(上向き矢印)   バニラとカフェラテのジェラート黒ハート

この後何軒かお買い物に行きアミーゴへ車(セダン)

s-DSC00466.jpg

モゥちゃんは自分で買ってもらうおもちゃ選んでます顔(汗)
んでっ買ったモノは下

s-DSC00487.jpg

ピンクドットのベッドー(長音記号2)

s-DSC00499.jpg
 
おもちゃやおやつ、前から買おうと思ってた尿とりパッドー(長音記号1)
これらはおっさんに買ってもらいました顔(笑)

s-DSC00500.jpg

早速おもちゃで遊びました犬(笑)
3分程でキュッキュッは死にました顔(泣)

お誕生日ディナーは・・・

s-DSC00508.jpg s-DSC00512.jpg

   チキンのトマト煮黒ハート      ウマウマわん犬(笑)

   デザートは下

s-DSC00514.jpg

わんわんカップケーキのいちごアイス・メロン添えるんるん

s-DSC00515.jpg s-DSC00516.jpg

これまたウマウマわん犬(笑)犬(笑)

ワン友のマロくりちゃんトコのakkoママさんからもお誕生日の
プレゼント頂きましたるんるん

s-DSC00311.jpg

左側のお洋服ブティックはマロくりちゃんのサイズが合わないというので
頂きましたぁー(長音記号1)
右側の袋を開けて見ると目

s-DSC00312.jpg

ナッなんと4枚もお洋服がぁー(長音記号1)
しかもカードも付けてぴかぴか(新しい)
akkoちゃんいつも゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
おもちゃんの方は頂いたその日に鳴らなくなりましたたらーっ(汗)

おめでとメールをくれたakkoちゃん、ちーこちゃん、まろ茶ママ・
豊ちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

最後に・・・
『モゥちゃん、3才のお誕生日おめでとうるんるん
いつまでもハイパーモカちんでいてねexclamation
ボール命なのは結構だけど他の子のボールを取るのは
止めて欲しいな。
愛してるよモカ黒ハート

s-DSC00483.jpg

ニックネーム taka at 21:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

河川敷☆

久しぶりに河川敷へ車(セダン)

まずは公園側でかけっこ犬(足)

s-DSC00432.jpg

もちろんお食事も〜

s-DSC00434.jpg

マロくりちゃんがやって来てボール遊び野球

s-DSC00438.jpg

早すぎてブレてます顔(汗)

s-DSC00445.jpg

みんなで『マテexclamation手(パー)

s-DSC00451.jpg

帰ってくるとお顔がヨダレだらけダッシュ(走り出すさま)
2ワンともシャンプーの刑だなグッド(上向き矢印)

s-DSC00454.jpg s-DSC00456.jpg

ドライヤーが嫌いなハナはフセの状態でお腹を乾かせないのふらふら
今の季節は半乾きでもいいか〜顔(ペロッ)

ニックネーム taka at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

疲れた・・・

今日は8時半に出社して20時過ぎまでお仕事。
その後、会社のミーティングがあり家に帰ったのが22時半ふらふら

疲れて帰ってきたら2ワン犬のチュウチュウ攻撃キスマーク
しかも遊びの催促も・・・たらーっ(汗)

s-DSC00428.jpg

今日はこらえて下さいよ顔(泣)

おっさん呼んでおいたのに遊んでくれなかったのかなexclamation&question
ニックネーム taka at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

いい天気〜

今日は遅番なので少しの間だけど布団干しグッド(上向き矢印)
ついでにハナモも天日干しわーい(嬉しい顔)

s-DSC00421.jpg

気持ちよさそう犬(笑)

で、出勤時間になり『ハナモ入って〜』と声をかけたが
入ったのはモカだけたらーっ(汗)
ハナが寝続けていたので窓を閉めてみた顔(ペロッ)

s-DSC00424.jpg

少しビックリしたみたいですぐ起きましたわーい(嬉しい顔)


出勤途中でキレイなガクアジサイるんるん

s-DSC00425.jpg
ニックネーム taka at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

かわいい〜♪

今日は仕事の後、お友達のお家家車(セダン)

以前から秋田犬のリュウ君を飼ってたんだけど、23週間前に
新しい家族をお迎えしたので見に行って来ました目

まずは腹ごしらえexclamation

s-DSC00383.jpg

久しぶりにお好み焼きるんるん

『さぁexclamationワンコ犬に会いにいくぞぉわーい(嬉しい顔)

s-DSC00418.jpg

かわいい〜黒ハートヨーキーです犬
まだ生後2ヶ月来てないんじゃないかな?

s-DSC00394.jpg

s-DSC00400.jpg

上の写真はモカのお尻を臭うマロ君、それを追いかけてるハナー(長音記号1)

s-DSC00412.jpg

モカの視線の先にマロ君ー(長音記号2)

しかしウチの子には困ったものだたらーっ(汗)
あんなチビッコ相手に噛むんだもん顔(汗)
マロ君も負けてないけどね顔(ペロッ)
大きくなるまでにまた会いたいなぁ〜




ニックネーム taka at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

カートのその後・・・

お外では使ったコトないんですが・・・

s-DSC00059.jpg

s-DSC00061.jpg

s-DSC000620617.jpg

ハナちんは気に入ってるみたいデス黒ハート

一人でカートに入ってたりするの犬(笑)
ニックネーム taka at 20:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

お買い物☆

昨日は夕方からお茶会でお昼にお買い物に行きましたわーい(嬉しい顔)
またいっぱい買ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

まずは・・・

s-DSC00233.jpg

ラグー(長音記号1) 

s-DSC00235.jpg

これは買う予定ではなかったんだけどお安いのを発見目
去年もハナモと何度か川に泳ぎに行ったの。
今年はBBQもしようと思って購入るんるん
BBQコンロやテーブルはおっさん家で借りれるしー
2つ買って帰ってきてから『あっ、ハナモのイス買うの忘れたどんっ(衝撃)
急いで電話携帯電話してラストの1つ取り置きしてもらいました顔(笑)

s-DSC00236.jpg

私の服ブティックも購入るんるん

s-DSC00237.jpg

お留守番してくれたハナモにもおみやげプレゼント
お水入れは3年半ほど使ってボロボロなのだたらーっ(汗)
ハナモのご飯エサに欠かせないフリカケやミルクガム、おもちゃなどー(長音記号2)

s-DSC00237.jpg

ボールをあげてみるとモカが独り占めふらふら
ニックネーム taka at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ようこそ〜

今日は朝から雨雨

ワンコ友達をウチにお招きしケーキバイキングバースデーですー(長音記号1)

まずワンコはおもちゃで遊びましょう犬(笑)

s-DSC00252.jpg s-DSC00257.jpg

s-DSC00258.jpg s-DSC00260.jpg

s-DSC00282.jpg s-DSC00262.jpg

ワンコが疲れてきたらケーキの登場exclamation

s-DSC00245.jpg s-DSC00246.jpg

     美味しそう黒ハート        ワンコにはホットケーキるんるん

        s-DSC00263.jpg

         私はコレ上頂きましたわーい(嬉しい顔)

お次はワンコにー(長音記号2)
『ワンコ達、全員整列exclamation×2

s-DSC00268.jpg

左から華・小梅ちゃん、モカ・ハナ、マロン・くりんちゃんです犬(笑)

『ヨシexclamation

s-DSC00271.jpg s-DSC00272.jpg

メロンのトッピングもしてあるからウマウマだね犬(笑)

いっぱい遊んでいっぱい食べてワンコは・・・

s-DSC00297.jpg s-DSC00301.jpg

ネムネムだねー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

s-DSC00279.jpg

上コヤツはずっと寝てたゾッダッシュ(走り出すさま)

ぢゅんさん・akkoちゃん、メロン&アイスありがとGood
今日はお散歩行けなかったけど2ワンも満足満足犬(笑)
楽しかったわぁーまた遊んでねHello
ニックネーム taka at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

どうしたの〜??

今日も仕事を終えてから河川敷へ車(セダン)

明日は雨だから今日はいっぱい遊ばなきゃねー(長音記号2)

行くとこんな方達が来てましたぁわーい(嬉しい顔)

s-DSC00164.jpg

ハナモはいつものようにボール野球遊びグッド(上向き矢印)

デモ、今日は不思議なコトが?

s-DSC00167.jpg s-DSC00180.jpg

s-DSC00188.jpg s-DSC00189.jpg

s-DSC00198.jpg s-DSC00218.jpg

そうexclamationバセットのルルちゃんがずっと一緒に遊んでるんですexclamation×2
始めはルルちゃんがボール野球追いかけるなんて珍しいダッシュ(走り出すさま)
(ルルちゃんがパピーの頃から知ってるけどボール追いかける
なんて見たことないexclamation
なんて思って見てたんだけどナンカ違うexclamation&question
どうもハナを追いかけてるあせあせ(飛び散る汗)
しかも2ワンでワンワン犬(怒)吠え続けてるし顔(汗)
延々続いておりましたあせあせ(飛び散る汗)

オジサマ達は・・・

s-DSC00169.jpg

のんびり談笑ちうわーい(嬉しい顔)

ニックネーム taka at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

プロレス☆

今日は久しぶりに2ワンのプロレスを見ましたぁわーい(嬉しい顔)

s-DSC00134.jpg

s-DSC00137.jpg

s-DSC001450613.jpg

s-DSC001480613.jpg

寝技が中心ですねダッシュ(走り出すさま)

バトルが終わると・・・

s-DSC001530613.jpg

スッキリ〜犬(笑)

s-DSC001590613.jpg

疲れたからご飯エサちょうだい犬(笑)
ニックネーム taka at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

お腹いっぱい〜♪

今日はお休みなのだ〜顔(笑)
まずはおっさんとランチレストラン
三軒屋のラフェットへ車(セダン)


s-DSC00065.jpg s-DSC00063.jpg

新聞を読むモゥちゃんぴかぴか(新しい)     暑くてお帽をかぶるモゥちゃんー(長音記号2)

s-DSC00068.jpg s-DSC00067.jpg

私のベーコンと玉子のサンドるんるん おっさんのブランチセットー(長音記号2)
ウマウマですわ〜わーい(嬉しい顔)

この後は気になってたケーキ屋さんへ車(セダン)

s-DSC000730611.jpg

ナントこのケーキ上全部¥105
安ーーーーーいexclamation
何個か貰い実家へお届けプレゼント


夕方からはいつもの河川敷で【河川敷犬の会】のメンバーでBBQグッド(上向き矢印)

セッティング中はワンコ犬は待機exclamation

s-DSC00104.jpg

食前の運動野球

s-DSC000940611.jpg

始まりますよ〜演劇


s-DSC001100611.jpg s-DSC001110611.jpg
 
    美味そう〜黒ハート        ワンコ用もありますよんるんるん

s-DSC001080611.jpg s-DSC001090611.jpg   

帰りたがってるワンコ発見exclamation  こんな感じでやりましたー(長音記号2)

s-DSC001120611.jpg

5時くらいから始まった宴は10時過ぎまで続きましたー(長音記号1)
美味しかったしワンコだらけですごーーーく楽しかったぁ〜黒ハート
写真カメラ撮るの忘れてたけどダックスだけじゃなく、コーギーや
バセットいろんなワンコが来てましたるんるん
ニックネーム taka at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

新聞出来た♪

前に行った【はな・はる・フェスタ
実はあの日写真カメラを撮ってもらったんですexclamation
それが1ヶ月あまり経ち届きましたるんるん

s-DSC00133−1.jpg

こんな風な新聞になって届きました黒ハート

モカがいないのがザンネンたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ついに・・・

買ってしまったexclamation×2

お買い物ダイスキ、衝動買いダイスキな私が買うまでに1年も
かかったよーダッシュ(走り出すさま)
だってコレ買うと歩くの好きじゃないハナはコレに頼り切りに
なっちゃいそうだし、ハイパーなモカはコレいらないだろうし・・・
けっこう大きいだろうし邪魔かなバッド(下向き矢印)
ナンテ思いながら決断出来ずにいた・・・

でも、ポチッexclamation×2
今日、届きましたー(長音記号1)

コレっていうのは・・・

ジャジャーンるんるんるんるんるんるん

s-DSC000580609.jpg

ワンコカートなのだexclamation×2

まずは入る練習グッド(上向き矢印)

s-DSC000540609.jpg s-DSC000510609.jpg

ん??上2ワン入ってるんだけどなぁ顔(汗)
普通は横に並ぶと思うんだけどウチの子は前後に入ってるたらーっ(汗)
ナゼだぁ?

s-DSC000550609.jpg

上から見るとこんな感じるんるん

買ってみた感想としてはですねー

『良いexclamation×2思ってたより軽いし、かわいいかも黒ハート

s-DSC000570609.jpg

明日からカートの練習しなきゃexclamation×2

夕方はいつもの河川敷ー(長音記号2)

s-DSC000440609.jpg   
                   s-DSC0003080609.jpg
s-DSC000390609.jpg





ニックネーム taka at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

高松☆

朝起きたら曇り空曇り
今日は花菖蒲を見に行く予定exclamation
天気予報で昼からは雨雨だったので予定を早めて9時半過ぎには
出発車(セダン)

20分程走ると雨が・・・
帰ろうかと思ったが帰ってもすることないんで行ってみたダッシュ(走り出すさま)
でも目的地の少し前で雨も上がり花菖蒲見えたよぉ目

s-DSC000200607.jpg

一緒に行ったワンコ達犬
左からマロン&くりんちゃん・華さん&小梅ちゃん・モカハナ黒ハート

s-DSC000030607.jpg

s-DSC000110607.jpg s-DSC000100607.jpg

こないだ届いたワンピ下着て見ましたよんるんるん
かなりキツくてピチ子になってますふらふら

s-DSC000170607.jpg

この後はうどんを食べに山越≠ヨ車(セダン)

s-DSC000220607.jpg s-DSC000240607.jpg

お初の山越はお庭があったexclamation  竹輪天とイカ下足天うどんるんるん
ワンコ決定だったのでハナモも一緒にうどん食べましたわーい(嬉しい顔)
さらにもう一軒うどん屋さんへグッド(上向き矢印)

この後は生地屋さんー(長音記号1)

s-DSC000270607.jpg

私は服作りなんて出来ないんだけど華・小梅ママ、マロくりママ
は服作りが趣味exclamation×2
一緒に生地を見てきましたー(長音記号2)
この後はゆめタウン≠ナお買い物ブティック
さらにメイドリーム≠ヨレストラン

s-DSC000300607.jpg s-DSC000280607.jpg

私のフレンチトースト黒ハート      ハナモのご飯黒ハート

今日もいろんな所へ行きましたぁー(長音記号1)
お買い物もるんるん

s-DSC000340607.jpg s-DSC000350607.jpg

コレ上は生地屋さんで入手したモノひらめき
私は服作れないので華・小梅ママにお仕立てしてもらいますぴかぴか(新しい)
ヨロシクなのだ〜Hello


ニックネーム taka at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

今日も・・・

仕事の後は河川敷へ車(セダン)

s-DSC00170.jpg

s-DSC00173.jpg

上こちらはボール野球大好きハイパーワンコ犬

s-DSC00176.jpg

s-DSC00178.jpg

上こっちはまったり派犬


ニックネーム taka at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

どっち??

今度のお休みは何するぅ〜?

『ハナちんは何がしたい?

s-DSC00166.jpg

『フムフム、紫陽花が見たいのねー(長音記号1)


『モゥちんは?

s-DSC00164.jpg

『貴方は花菖蒲が見たいの目

『ウーン、どうしようか顔(汗)

s-DSC00159.jpg

『ハイハイ、アピールしなくていいからたらーっ(汗)

でも木曜は天気予報で晴れ雨なんだよねダッシュ(走り出すさま)
降水確率50%お出かけはムリかもねたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

虫歯ゼロの日☆

今日は64日。
虫歯ゼロの日ですグッド(上向き矢印)

s-DSC00152.jpg

ちゃんと歯みがきしましょうネッexclamation

ウチはしてないです・・・たらーっ(汗)

ニックネーム taka at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

届いたぁ〜♪

GWに注文してたお洋服ブティックやっと届きました〜

s-DSC001220601.jpg

大好きなワンピ黒ハート

s-DSC0012030601.jpg

ブタさん柄のキャミー(長音記号2)
ピンクとオレンジるんるん
普段はモカがブルーとか着てるコトが多いんだけど、
2ワン犬に一番着せたいカラーはこの2色なんだよぴかぴか(新しい)

s-DSC001240601.jpg

お腹側はボーダーになってるのexclamation

昨日もワンコ服チェックしてたらイイの発見目
欲しいかも黒ハート
でもまだ着てない洋服もいくつかあるしなぁたらーっ(汗)
去年の分で着てないのもある・・・
ガマンしようかなバッド(下向き矢印)
でもモゥちゃんの誕生日もあるし・・・
どうしようexclamation&question
ニックネーム taka at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

久しぶり〜☆

今日も夕方は河川敷へ〜車(セダン)

半年ぶりexclamation&questionくらいに会うワンコがぁーーー

s-DSC00141.jpg

RBK3兄弟上(ゴールデンのロッキー君、ミニチュアダックスのぼく君、
トイプーの海君)
以前は毎日のように来てたんだけど、最近はパパさんが忙しくて
あまり来てなかったんだよねー
私も今は週に半分くらい行ってるけど少し前はお休みの日しか行って
なかったから今年に入って会ってなかったダッシュ(走り出すさま)
会えてうれしかったよぉぉぉーーーーグッド(上向き矢印)

んでっ、ナゼかわからんがロッキー君がモゥちんのオケツを
嗅ぎまくってたexclamation

s-DSC001370602.jpg s-DSC001380602.jpg

久しぶりすぎて忘れたexclamation&question
オケツ臭で確認できたかなぁ?



話しは変わって、昨日トリミングに行った際に入手したモノをー(長音記号1)

s-DSC001290601.jpg

ハナモのご飯エサ
昨日ドライフードに混ぜてあげたらガツガツ食べてた犬(笑)

s-DSC001300601.jpg

お安かったので購入したチョーカー黒ハート
モチロン、ピンクがハナコちゃんのですよー(長音記号2)

s-DSC001310601.jpg

いつも頂いてるフード&おやつグッド(上向き矢印)
今月はモゥちゃんの誕生日があるのでおもちゃも頂きました黒ハート
『Chienさん、いつもアリガトわーい(嬉しい顔)

ニックネーム taka at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

お休みだい♪

今日もイイお天気晴れ

河川敷ワンコ犬友達のマロン&くりんちゃんとakkoママとでランチレストラン

s-DSC000900601.jpg

【ノビアノビオ】に行って来ましたぁ車(セダン)

s-DSC00089.jpg s-DSC000920601.jpg

頂いたのはパスタランチ黒ハートウマウマでするんるん


この後はハナモをトリミングへ美容院
最近はシャンプー自分でしてたのですが半年ぶりにお願いしましたー(長音記号2)

実はこちらのお店のダックスちゃんこないだママになったんですexclamation×2
赤ちゃんを見せてもらいました〜目

s-DSC001000601.jpg

s-DSC000960601.jpg s-DSC000990601.jpg

ちょうど今日、目が開き始めたんだってexclamation×2
私は赤ちゃん見るの初めてだったんだけどホントかわゆーーーーい黒ハート
またお休みの日に赤ちゃん見に行こうと思いますグッド(上向き矢印)


ハナモがトリミングしてる間は和ちんと映画映画に〜
今日は『LIMIT OF LOVE 海猿』

良かったよぉ〜 とおっても良かったexclamation×2
今度ドラマの分も借りて全部見ようわーい(嬉しい顔)


夕方はいつもの河川敷へお散歩に犬(足)

s-DSC001040601.jpg

やっぱりハナちんって丸いよねたらーっ(汗)
少しご飯エサ減らしてるんだけどもう少し減らさなきゃダメかなあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC00107.jpg

みんなで何をクンクン犬(笑)してるのかな?

今日はニーナちゃん流『おすわり』下を見せてもらったよ〜

s-DSC001180601.jpg

スゴイねぇClap

トリミング美容院&お散歩犬(足)で疲れた2ワン犬は・・・

s-DSC001250601.jpg

爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム taka at 22:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする