2006年05月31日

いつもの〜

夕方はいつもの河川敷へ車(セダン)

今日はサッカーサッカーですグッド(上向き矢印)

s-DSC00075.jpg

s-DSC00078.jpg

s-DSC000770531.jpg

ハナちんはでっかいボールサッカーが大好きなので今日はいっぱーい
走ってたゾー(長音記号2)

ハッスル(←古っ(≧m≦))したハナの胸毛は・・・

s-DSC00080.jpg

ドロンコ顔(なに〜)

s-DSC000810531.jpg

Tシャツもこんなになってますたらーっ(汗)

ニックネーム taka at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

お散歩☆

今日は遅番なので朝の内に近所の散歩へ〜犬(足)

s-DSC00069.jpg

9時半でも暑ーいあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC00072.jpg s-DSC00070.jpg

ハナモちゃんも舌がベローンとなってるので予定よりコースを
短くしましたグッド(上向き矢印)

途中で紫陽花を発見目

s-DSC00073.jpg


ニックネーム taka at 23:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

最終報告☆

前から集めてると書いてたハッピーセットグッド(上向き矢印)

最終はこれだけ下集まりましたexclamation×2

s-DSC00068a.jpg

全部で25種類ですー(長音記号1)

最後の方は1日に2コ食べたどんっ(衝撃)
おっさんも同じ位食べたダッシュ(走り出すさま)
デモ、同じのばかり出るんだよねたらーっ(汗)
秋田犬なんて5匹もゲットあせあせ(飛び散る汗)
他もいらないワンコ犬はいっぱい出るわ出るわふらふら

『マックさん、来年もするなら選ばせて下さい。
見えないexclamation選べないexclamation×2は少しツライっすもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム taka at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

小豆島♪

今日は月イチの日曜のお休みー(長音記号1)
お天気も曇りとちょうど良かったのでお出かけっすグッド(上向き矢印)
(快晴晴れだと暑くてハナモはアスファルト歩けないからねー)

今回はハナモは初のフェリー船を体験exclamation

s-DSC00001.jpg

サンポート高松に行くとこんな立派な船船が泊まってましたexclamation×2
なんかイベントがあるみたいで仮設トイレがいっぱいあったしテントで
なんか?販売してました〜

s-DSC00002.jpg

『ハナモカちゃん、今日は海を越えて行きますよグッド(上向き矢印)

s-DSC00003a.jpg

ハナモ初のフェリーですぅ犬(笑)



小豆島に到着ー(長音記号2)

まずは『平和の群像』でカメラ

s-DSC00004.jpg

続いては『土渕海峡』ここはギネスブック公認の世界一狭い海峡
なのだexclamation

s-DSC00007.jpg

ここは下『エンジェルロード』

s-DSC00008.jpg

お昼は・・・

s-DSC00015.jpg s-DSC00016.jpg

流しそうめんー(長音記号1)

この後は山を登って〜

s-DSC00024.jpg

『寒霞渓』

s-DSC00020.jpg s-DSC00022.jpg

s-DSC00027.jpg

太陽の丘の『オリーブ神殿』

s-DSC00042.jpg s-DSC00033.jpg

『オリーブ公園』にも〜     デッカイ風車あせあせ(飛び散る汗)

s-DSC00043.jpg s-DSC00044.jpg

        海が見えてキレイ〜ぴかぴか(新しい)  

s-DSC00040.jpg s-DSC00039.jpg 

オリーブソフトお裾分け黒ハート    サラダバーも満喫ー(長音記号2)

s-DSC00048.jpg

s-DSC00045.jpg s-DSC00047.jpg 

『マルキン醤油記念館』にも行きました車(セダン)
醤油ソフトも食べちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

この後は、有名な『二十四の瞳映画村』へー(長音記号1) 

s-DSC00060.jpg

s-DSC00049.jpg s-DSC00051.jpg

s-DSC00058.jpg s-DSC00062.jpg 

最後にー(長音記号1)

s-DSC00065.jpg 

『しあわせの像』を見て帰ってきました船車(セダン)

ハナモはかなりお疲れの様子あせあせ(飛び散る汗)
ベッドで熟睡しております眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

この後、おっさんがパソコンパソコンを使います。
もしかしたら昨日のコメントのお返事出来ないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
明日は必ずしますのでゴメンナサイm(_ _)m
ニックネーム taka at 23:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

今日も〜

仕事を終えてから河川敷へ〜車(セダン)

s-DSC00145.jpg

ニーナ・ルルちゃんが来てました〜わーい(嬉しい顔)
ニー・ルルママさんボール野球貸してくれてアリガトー黒ハート

今日はこんなの手作りしてみましたexclamation

s-DSC00152.jpg

ハナ姫とモカ王子ぴかぴか(新しい)

s-DSC00157.jpg

ティアラに見えるかなexclamation&question
ニックネーム taka at 23:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

貰っちゃった♪

まず1つ目は〜

s-DSC00144.jpg

Kさんが那智勝浦に行ってたおみやげるんるん
ウマウマですぅ〜わーい(嬉しい顔)

2つ目はマロくりママことakkoちゃんから〜

s-DSC00143.jpg

ハナモのお洋服ブティック
カワユ〜イ黒ハート

『いつも゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。』
ニックネーム taka at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

きちゃない・・・(>_<)

今日は仕事がお休みー(長音記号1)
お友達のKさんとデートで〜すグッド(上向き矢印)
まずはバラ園≠ノ〜車(セダン)

s-DSC00103.jpg s-DSC00104.jpg

s-DSC00107.jpg s-DSC00108.jpg

s-DSC00106.jpg

いろんなバラがありキレイでしたぁ〜るんるん
でも暑いゾーーーあせあせ(飛び散る汗)

この後、ランチレストラン車(セダン)

海辺の喫茶店≠アこもテラスはワンコ犬(笑)決定

s-DSC00111.jpg s-DSC00109.jpg

ミンチカツランチを頂きました黒ハート ハナモはサラダバイキング四葉

食後は岡崎海岸にー(長音記号1)

s-DSC00113.jpg s-DSC00116.jpg

ハナちゃんは私の膝の上でまったりー(長音記号2)
少しは動けば〜顔(汗)

モゥちゃんは活発ですー(長音記号2)

s-DSC00120.jpg s-DSC00121.jpg

  砂浜を走りまわって〜        海にもつかるあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC00132.jpg

2時間くらい遊んで一服グッド(上向き矢印)

3BEAT CAFE≠ナバニラモカを頂きました喫茶店

s-DSC00133.jpg

休憩が終わるといつもの河川敷へ車(セダン)

s-DSC00136.jpg
                   s-DSC00137.jpg
s-DSC00141.jpg

いつものメンバーとボール遊び野球

んでぇー何がきちゃないかというと・・・

s-DSC00142.jpg

このワンピは着るの初めてなのにドロンコどんっ(衝撃)
さらにきちゃないのが下

s-DSC00125.jpg

砂浜でボール遊びをしたら上こんなコトに・・・顔(なに〜)






ニックネーム taka at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

河川敷〜

今日はお仕事6時上がりだったのでダッシュで帰宅exclamation
ハナモを連れて河川敷へGO車(セダン)

s-DSC00097.jpg

s-DSC00099.jpg

マロン&くりんちゃんが来てたので一緒にボール野球遊びるんるん

s-DSC00100.jpg

s-DSC00101.jpg

マロくりちゃんのパパ・ママにもいっぱい遊んでもらいましたぁわーい(嬉しい顔)

s-DSC00102.jpg

1時間ほど遊んで暗くなったのでおしまいダッシュ(走り出すさま)
『マロくりちゃん今日もありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
これからは夕方も河川敷に出没するから遊んでねんグッド(上向き矢印)
ニックネーム taka at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

届きましたん♪

GWに注文してたハナモちゃんのお洋服ブティック
2弾が届きました〜るんるん

まずは、

s-DSC00092.jpg

パッチワークワンピ黒ハート

続いて・・・

s-DSC00093.jpg

花柄キャミー(長音記号2)

かわい〜いわーい(嬉しい顔)

モデルさんはベッドに入り眠っているので着てもらうのは今度ですー(長音記号2)

3弾が届くの待ち遠しいなぁ〜
そろそろ来るハズなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに1弾のワンピはすでに穴が開いております顔(汗)
1度しか着てないんだけどよそのワンコ犬(怒)に襲われまして・・・
今度あのワンコに会ったらさっさと服ブティック脱がせるぞexclamation
ってか噛まないでほしいわ・・・たらーっ(汗)
ニックネーム taka at 00:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

イナイ・・・

ハナモがいない・・・

今日も私は仕事ダッシュ(走り出すさま)
ハナモは実家に誘拐されていきましたー(長音記号2)
いつもは仕事が終わるとお迎えなんだけど今日は自由時間を貰って
Tちゃんと映画グッド(上向き矢印)
以前はおっさんに子守を任せてお友達とご飯レストラン映画
行ってたんだけどおっさんを返品してからはほとんど母業に
専念してるんですexclamation
ハナモに留守番させてまで遊びに行くのもねーたらーっ(汗)
でも今日は兄たんに娘のコトをおまかせして
いざダ・ヴィンチ・コード≠ヨー(長音記号1)

うーん、私向けではなかったかなexclamation&question
海猿′ゥにいけば良かったかもあせあせ(飛び散る汗)

見たのはレイトショーだったから帰ってくると12時前あせあせ(飛び散る汗)
ハナモのいない家はとっても静かだ・・・
いつもは帰るとワンワン歓迎してくれて、お風呂いい気分(温泉)から出ると
ペロペロの嵐exclamation×2
でも今日は何もナシバッド(下向き矢印)
寂しいよ〜顔(泣)
今から実家に行こうかなexclamation
でもこんな時間に行ったらビックリするだろうし・・・
一人で寝られるだろうか・・・たらーっ(汗)

ニックネーム taka at 00:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

貰いました♪

昨日は実家にお泊まりー(長音記号1)

また兄たんがハナモのおやつを買ってくれましたわーい(嬉しい顔)

s-DSC00088.jpg s-DSC00089.jpg

     カップケーキひらめき       またまたアイスわんぴかぴか(新しい)
カップケーキは3つの味を計5箱、アイスわんも大量に購入exclamation
一部を貰って帰りましたるんるん

ハナブーにはあんまりあげたくないんだけどねー顔(汗)

私のアパートに帰ってから晩ご飯エサ
お昼私が仕事に行ってる時にカップケーキを貰ったらしいので
フードは少し控えめにexclamation
食べ終わった2ワン犬(笑)

s-DSC00090.jpg

モゥちんは『お腹いっぱーいー(長音記号1)眠ーーーい眠い(睡眠)

ハナちんは・・・

s-DSC00091.jpg

『晩ご飯少なかったなぁーおやつ貰おうホネ
おやつを置いてある棚の前で座り込みexclamation×2
『ヒーンヒーーン』と呼び続けておりましたたらーっ(汗)



ニックネーム taka at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

もぉーーーーヽ(`Д´)ノ

今日はおっさんに仕事休んでもらってお出かけるんるん
のハズが・・・
昨夜おっさんから携帯電話『明日は仕事〜』って・・・
ちっ(怒った顔)ゴルァァァァ― 許さんゾーダッシュ(走り出すさま)

でっ、朝はお寝坊さん眠い(睡眠)
起きてからお友達をランチレストランにお誘いしたんだけど、
『朝マック食べちゃったexclamation』とのお返事・・・ふらふら
こんな日あるよねバッド(下向き矢印)

お昼からは文化の森≠ノお散歩犬(足)

s-DSC00002.jpg

ニャンコちゃん猫(笑)に遭遇目
モゥはワンワン攻撃どんっ(衝撃)
うるさいので引っ張っていくと・・・

s-DSC00003.jpg

楓がキレイですー(長音記号2)

上まで登るとまた・・・

s-DSC00017.jpg

ニャンコちゃん猫(笑)に遭遇exclamation×2
ハナは気付かないフリしてUターン顔(笑)


夕方は河川敷へ〜車(セダン)
いつものようにボール遊び野球

s-DSC00066.jpg s-DSC00041.jpg

    『持ってきたよ〜犬(笑)』    『楽しい〜〜〜犬(笑)

s-DSC00061.jpg

        『はよ、投げれーーーーー犬(怒)

モゥがボール遊び野球をしてる時、ハナは・・・

s-DSC00080.jpg s-DSC00068.jpg

   私の膝で寝て眠い(睡眠)    身体を伸ばして寝て眠い(睡眠)

s-DSC00072.jpg

            黄昏れるたらーっ(汗)

ほら太るわなぁ〜顔(汗)もう少し動いたらどうですかexclamation&question

少ししたら、たーワンとロンパパのおっちゃんコンビ登場グッド(上向き矢印)
                  上ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC00078.jpg

そうそう、ロンちゃん下に妹が出来たんだってexclamation
ワンコ犬じゃなくてニャンコ猫で名前がこりんちゃん黒ハート

s-DSC09863.jpg

ろんお姉ちゃんは面倒見がイイらしいわーい(嬉しい顔)
こりんちゃん会ってみたいなぁ〜
ニックネーム taka at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

お散歩♪

今日は遅番(11時出勤)なので朝の内にお散歩犬(足)

『ハナモカ、行くよぉー(長音記号1)

s-DSC00073.jpg

まずは・・・

s-DSC00077.jpg

電柱チェーックexclamation


この後、雨小雨がポツポツ・・・

『ハナモカ、帰るよぉあせあせ(飛び散る汗)

朝のお散歩は5分程で終了ですたらーっ(汗)

最近は雨が多いねバッド(下向き矢印)
これからもしばらく雨が続くみたい・・・顔(汗)




ニックネーム taka at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

イヤ・・・(*≧з≦)

ハッピーセット、毎日食べておりますたらーっ(汗)

その成果がこちら下

s-DSC00084.jpg

21種類集まりましたexclamation×2

デモ、毎日違う種類が出るワケじゃなくコレ上以外に重なってるのが
10コ位ありますあせあせ(飛び散る汗)

ハッピーセットも終了が近づいているみたいでラストスパートグッド(上向き矢印)
ここ4日間で7セット食べてますもうやだ〜(悲しい顔)
明日もハッピーセット食べよかな顔(泣)

身体がポテトになりそうデス・・・

ニックネーム taka at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

試食☆

はな・はる・フェスタのドッグカーニバルでこんなの下頂きましたるんるん

s-DSC09670.jpg

左上のサプリメントスティックゼリーを試食〜

s-DSC00055.jpg

『待てexclamation

s-DSC00057.jpg

『ヨシグッド(上向き矢印)

s-DSC00058.jpg

『ウマウマワンエサ

s-DSC00071.jpg

完食犬(笑)
ニックネーム taka at 22:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

昨夜

ハナモをシャンプーの刑に顔(イヒヒ)

モゥは海で軽〜く足つけてたしね〜

ゴシゴシゴシゴシー(長音記号1)

s-DSC00048.jpg

s-DSC00051.jpg

洗ってすぐは毛がボワンボワンになってしまうのだあせあせ(飛び散る汗)
モカはクセがすごいし、ハナは爆発してるどんっ(衝撃)

一晩たったら普通に戻るんだけどねー
コレってなんでなのかしらexclamation&question
ニックネーム taka at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

南へ〜

今日もお休みダスるんるん

おっさんを休ませお出かけだぁ〜車(セダン)
まずランチレストラン

s-DSC09907.jpg>

でコレ下頂きましたー(長音記号1)

s-DSC09937.jpg s-DSC09920.jpg

   ロコモコ黒ハート          ランチの生姜焼きるんるん

ハナモちゃんにもご飯だけあげるね〜わーい(嬉しい顔)

s-DSC09928.jpg s-DSC09928.jpg

『ほっぺたにご飯粒ついてるし〜顔(イヒヒ)

この後はハナちんに運転を代わってもらって海へ車(セダン)

s-DSC09940.jpg

s-DSC09948.jpg

曇り空曇りなのであんまりキレイには見えないね顔(汗)

s-DSC00009.jpg s-DSC00031.jpg

s-DSC00064.jpg s-DSC09964.jpg

たっぷり遊んだらいつものようにお茶喫茶店で〜すー(長音記号2)

s-DSC00074.jpg

こちらのカフェもテラスはワン犬決定なのだexclamation

s-DSC00075.jpg s-DSC00065.jpg

  外観はこんな感じ上      お庭にはお花がいっぱい四葉

s-DSC00069.jpg

キャラメルシフォンのセット頂きました黒ハート

この後はいつもの河川敷にも行ったよ〜
 
s-DSC00030.jpg

遊んで食べて満足満足るんるん

今日1番イイカメラがコレ下

s-DSC09995.jpg

『これからも姉妹仲良くしてねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム taka at 23:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

途中経過☆

以前集めてると書いたハッピーセットのぬいぐるみ犬

s-DSC09906.jpg

こんだけ集まりましたわーい(嬉しい顔)

最終は何個たまるかしらあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム taka at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

いっぱ〜い☆

ハナモちゃんのおもちゃカゴー(長音記号1)

s-DSC09420.jpg

いっぱい過ぎてあふれそうexclamation
少し整理しましょうかね〜

まずは種類別にグッド(上向き矢印)

s-DSC09423.jpg s-DSC09424.jpg

   ぬいぐるみグループー(長音記号1)    ロープグループるんるん

s-DSC09425.jpg s-DSC09426.jpg

   キュッキュッ達ひらめき      ボール野球&たまごちゃん黒ハート

上のキュッキュッは全部死んでおりますダッシュ(走り出すさま)
キュッキュッは娘達犬に渡すとほとんど1015分で
鳴らなくなるのもうやだ〜(悲しい顔)
すぐ捨てるのは勿体ないのでついついカゴに戻してしまう・・・
でも増える一方なので汚いモノ、壊れたモノは捨てましょうexclamation×2

s-DSC09427.jpg

燃えるゴミ、燃えないゴミ各1袋出来ましたわーい(嬉しい顔)

カゴもスッキリしたかなexclamation&question

s-DSC09429.jpg

『アレッexclamation&questionなんかおもちゃ減ってナイ??



ニックネーム taka at 23:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

お休み〜♪

7勤明けだけど家でのんびりするのはもったいないexclamation×2

今日は花しょうぶを見に行きました〜車(セダン)

s-DSC09780.jpg

ナッ、ナント・・・

s-DSC09781.jpg

まだ咲いてませんでしたふらふら
4月の末から咲いてると思ったのにザンネンあせあせ(飛び散る汗)
せっかく来たからお散歩〜犬(足)

s-DSC09784.jpg s-DSC09792.jpg

s-DSC09785.jpg s-DSC09786.jpg

s-DSC09793.jpg s-DSC09797.jpg

ここは上4月の上旬は桜並木になりますわーい(嬉しい顔)
(見たコトはないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
つつじは咲いてたのでカメラ

s-DSC09800.jpg

この後はメイドリームにランチレストランに〜車(セダン)

んがっ、臨時休業です。。。顔(なに〜)
今日は憑いてない日だなぁバッド(下向き矢印)

場所を変えてゆめタウンのマックへ〜
もちろんハッピーセットをexclamation

今日はお買い物の予定では無かったんだけど見たら欲しくなる私顔(汗)
くつやらアクセサリー購入るんるん
おっさんにはハナモ犬のふりかけやおやつ買って貰いましたGood

この後はまたお散歩犬(足)
『サンポート高松』へ〜

s-DSC09806.jpg s-DSC09815.jpg

今日は暑ーい晴れアスファルトが熱かったので抱っこで移動ー(長音記号1)
暑い時はお帽をかぶらないと熱射病になりますよexclamation

s-DSC09818.jpg s-DSC09819.jpg

s-DSC09821.jpg s-DSC09824.jpg

平日だし、人が少なかったのでその辺で寝転がったり?しながら
ボケーッとまったり過ごし、お茶喫茶店犬(足)

s-DSC09854.jpg s-DSC09856.jpg

抹茶のチーズケーキセット黒ハート イチゴはハナモにもお裾分けるんるん

徳島に帰ってくるといつもの河川敷へ車(セダン)

s-DSC09904.jpg s-DSC09900.jpg

    ニーナちゃんるんるん       ルルちゃんー(長音記号2)

s-DSC09863.jpg s-DSC09875.jpg

    ロンちゃんぴかぴか(新しい)        ぽんず?ひらめき

s-DSC09873.jpg s-DSC09870.jpg

s-DSC09896.jpg s-DSC09884.jpg

モゥはここでも元気に走っておりました犬
あの子はホント元気だわね〜顔(汗)

今日も1日いっぱい遊びました犬(笑)
ニックネーム taka at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

モサモサのボサボサ・・・

ハナモの足毛・・・
スゴイことになってますたらーっ(汗)

s-DSC09770.jpg

2ヶ月近く切ってなかったような・・・顔(汗)
『よーし、切るゾッexclamation
チョキチョキはさみチョキチョキはさみ

s-DSC09774.jpg

こんだけカットしましたわーい(嬉しい顔)
足がどうなったかというと・・・

s-DSC09779.jpg

『ハナちゃん、ゴメンネたらーっ(汗)貴方が暴れるからそうなるのよ顔(イヒヒ)
今度からは大人しくしてねー(長音記号1)


ニックネーム taka at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

またまた・・・

プレゼント頂きましたるんるん

送り主はマロン&くりんちゃんのママ、akkoちゃんデスー(長音記号2)

頂いたのは・・・

s-DSC09767.jpg

ハナモちゃんのお洋服ブティック
しかもakkoちゃんの手作りなのですー(長音記号2)
『キャワユイ黒ハート黒ハート黒ハート
こんなの自分で作れるってスゴイよねぇ〜顔(笑)
私も作ってあげたいとは思うけど不器用だし絶対ムリexclamation×2

ハナモに着せてみると目

s-DSC09757.jpg

s-DSC09766.jpg

『すんごいカワイイ顔(メロメロ)

『akkoちゃん、アリガト顔(笑)またよろちくぅ〜Hello




ニックネーム taka at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

端午の節句☆

今日は端午の節句るんるん

ウチの坊やに鯉のぼりを〜顔(イヒヒ)

s-DSC09752.jpg

s-DSC09745.jpg

モゥは今日もやる気ナシナシナッシングバッド(下向き矢印)

鯉のぼりと兜はお友達のとよチャンが作ってくれましたるんるん
アリガトウ顔(笑)

モチロン、柏餅&粽もありますよんー(長音記号2)

s-DSC09731.jpg

アレッ、でもモゥは女の子だっけexclamation&question
間違えちゃった!顔(なに〜)


ポストにはお届けモノがー(長音記号1)
先日ポチッとやってたお洋服ブティックが到着グッド(上向き矢印)

s-DSC09754.jpg


迷彩柄ワンピ黒ハート

世間はGWというのに私は只今7勤の真っ最中exclamation
天気もイイし、遊びに行きたーーーーーいexclamation×2
ケド、行けない・・・
ちゅうワケでお買い物に走りまして・・・
ハナモのお洋服を計5組注文してしまいました顔(汗)
またおっさんに怒られるかな・・・たらーっ(汗)




ニックネーム taka at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

サヨナラ〜♪

実は昨日おっさんが出て行きましたダッシュ(走り出すさま)
『おっさんがいなくなって困るコトもあるんだけど嬉しいコトもグッド(上向き矢印)
1番嬉しいのが・・・
ゆっくり眠れるぅ顔(笑)
ウチのベッドはシングルなのに私とハナモ、おっさん4人(?)で
寝てたんです顔(汗)
ハナモが足元とかで寝るならマシだけど、ハナモは私の腕枕で
寝てるので4人横に並ぶのexclamation×2
私の左腕は壁に密着してる感じで寝てたんだけど開放されましたるんるん
これからも週末は壁に密着するんだけどねぇーあせあせ(飛び散る汗)

昨日出て行ったんだけど今日のお昼は用事があったのでウチに
来てもらいましたー(長音記号1)

s-DSC09723.jpg

s-DSC09724.jpg

ハナモはその時日向ぼっこ晴れさせてもらったみたいわーい(嬉しい顔)
今日も暖かかったし気持ちイイだろうね黒ハート

夜は兄たんが食料品の配給にきたグッド(上向き矢印)
30分ほどで帰ったんだけどモカちんは・・・

s-DSC09727.jpg

帰ってきてくれると信じ待ち続けておりますたらーっ(汗)
『モゥちん、明日はゆっくり遊んでくれるって言ってたよ』
ニックネーム taka at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

欲しーーーい☆

今、集めてるものるんるん

それは・・・
マックのハッピーセットに付いてくる『THE DOG』のぬいぐるみ犬

おっさんにも『指令exclamationハッピーセットを食べまくれexclamation×2
と言ってあります。

んでっ・・・

s-DSC09718.jpg

昨日のお昼にハッピーセットを食べてもらいましたわーい(嬉しい顔)
私の1コとおっさんがもらってた1ー(長音記号1)

私は熱しやすいので『欲しいー(長音記号1)』と思うとすごく頑張るグッド(上向き矢印)

1年程前にもハッピーセットに『THE DOG』のぬいぐるみが
付いてた時があったんだけど、その時は週に34回は
マックに通ってたダッシュ(走り出すさま)
その時にゲットしたのが・・・

s-DSC09719.jpg

この犬上
17ワンコexclamation×2

食べ過ぎで気分悪くなり『マック嫌だぁー顔(泣)』と思いつつ
マックのカウンターで『ハッピーセット下さい・・・たらーっ(汗)
と言ってたなぁ〜
多分、今回も同じコト繰り返すんだろなぁーーー顔(汗)
ニックネーム taka at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

間違えた(,,゚д゚)

昨日、モゥちゃんの体重が1日で1キロ減ったって書いたんだけど、
まちがえデスふらふら
正確には01キロです・・・
でもこの数日ですごく痩せたような気が・・・

s-DSC09716.jpg

モゥちゃんのウエストすごくくびれてないexclamation&question
ハナもモゥちゃんにお付き合いしてもらってエサを減らしてお散歩犬(足)
増やしたら少し痩せたみたいー(長音記号2)
このままダイエット頑張ってもらおーっとexclamation
ニックネーム taka at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

病院・・・

今日もハナモは病院

私はお仕事だったのでおっさんに連れてってもらいました車(セダン)
体重を計ってもらうとモゥちゃん1日で1キロ減ってますふらふら
『ご飯は少なめにexclamation』と言われてたのでいつもの6割位に
抑えたダッシュ(走り出すさま)
それだけで1キロも減るのぉ〜exclamation&question
で、モゥちんは本日も2本のお注射注射
またも『ヒンヒンヒーーーーン犬(泣)』と泣きまくったらしい顔(汗)

続いてハナちんー(長音記号1)
実は昨日の血液検査の結果、肝機能に問題あるかもexclamation&question
要再検査と言われたのだどんっ(衝撃)
肝機能だけ標準の倍近い数値が出たのである・・・もうやだ〜(悲しい顔)
先生にその結果を見せると・・・
『少し数値が高いけどこのぐらいなら大丈夫グッド(上向き矢印)
と言ってもらい少し安心手(チョキ)
でも気になるから今度改めて別の病院で見てもらおうかと思います。

夕方には軽めのお散歩犬(足)

s-DSC09672.jpg

イヤイヤのハナちゃんダッシュ(走り出すさま)
ハナは私以外の人とのお散歩はあまりスキではないたらーっ(汗)
おっさんと行くのもスキじゃないし、兄たんとも行かない犬(怒)
でも、無理矢理引っ張っていかれました顔(イヒヒ)

s-DSC09673.jpg

s-DSC09703.jpg

そのまま6時上がりの私を迎えに来てくれました顔(笑)

モゥちんは朝1度柔らかめのウ○コフンをしただけで
その後は変なモノ出てません。
そろそろ復活するかな?
ニックネーム taka at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする