2006年04月30日

はな・はる・フェスタ♪

日曜のお休みだぁ〜るんるん

天気もイイし晴れお出かけ車(セダン)
1番に行くのはハナモの病院
実は一昨日からモゥちゃんの体調がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ジジに誘拐されて実家に行ってたんだけど夜帰ってから
45回ゲリフン
昨日は朝1回ゲリフン
デモ、日中は落ち着いてたらしいので一安心顔(笑)
しかし夜から吐きだしたどんっ(衝撃)
でっ病院送り車(セダン)
診察してもらうと腸炎あせあせ(飛び散る汗)
確か半年ほど前にハナも腸炎になったよね・・・

s-DSC09616.jpg s-DSC09618.jpg

お薬くすりを飲ませてもらい、お注射注射
モゥは『ヒンヒンヒーン犬(泣)』と悲鳴をあげておりましたふらふら
で、安静にして下さいとのコト・・・
今日ははな・はる・フェスタ≠フドッグカーニバルに行く予定
だったし兄たんがモゥのコトを見てくれると言ったのでモゥは
兄たんとお留守番してもらいましたー(長音記号1)

s-DSC09622.jpg

モゥがいなくてハナは嬉しそうー(長音記号2)

s-DSC09628.jpg s-DSC09644.jpg

食べるのダイスキな私達は・・・

s-DSC09623.jpg s-DSC09640.jpg

ヒレカツサンド&天むすぴかぴか(新しい)   ネギ焼き&焼き鳥ひらめき
イロイロ頂きましたわーい(嬉しい顔)

s-DSC09625.jpg

ハナちんが食べれる物はおすそ分けー(長音記号1)

ワンコ犬友達にも遭遇目

s-DSC09636.jpg s-DSC09629.jpg

    にこちゃん犬       モゥの野球友達マル坊犬
他にも河川敷のダックス仲間もいっぱい来てたよぉー(長音記号2)

こちらではワンコ犬の血液検査をしてもらいましたexclamation

s-DSC09630.jpg s-DSC09632.jpg

ハナちんビビリまくりどんっ(衝撃)
最後にはお漏らしまで・・・
おっさんが抱いてたので私は助かったぁ顔(イヒヒ)

この後は三軒屋にあるラ・フェット≠ヨお茶喫茶店しにー(長音記号2)

s-DSC09664.jpg s-DSC09650.jpg

今日はすごく暖かいのでテラス席もほぼ満席グッド(上向き矢印)

s-DSC09660.jpg s-DSC09661.jpg

ハナちゃんのダイスキな「イチゴ」のタルトセットバースデー
こちらもおすそ分け黒ハート

s-DSC09665.jpg s-DSC09668.jpg

おウチに帰ると・・・
いっぱい歩いたハナは眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
モゥちゃんも落ち着いたみたいで嘔吐下痢、何もなかったようデス顔(笑)

今回初めて1ワン犬とのお出かけでした・・・
やっぱ2ワン犬一緒がイイナと感じたよっグッド(上向き矢印)






ニックネーム taka at 21:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

えぇーーーーー(*≧з≦)

他のサイトで発見した成分解析にチャレンジexclamation

まずはハナ姫からグッド(上向き矢印)

ハナの63%は嘘で出来ています。
ハナの27%は赤い何かで出来ています。
ハナの4%はマイナスイオンで出来ています。
ハナの4%はミスリルで出来ています。
ハナの2%は成功の鍵で出来ています。

(×ω×;)ハナの63%が嘘、うそ、ウソなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

気分を変えてフルネームでチャレンジexclamation×2

ハナの93%は怨念で出来ています。
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
さっきのがマシだったかな・・・顔(え〜ん)

モゥちんは・・・

モカの54%は乙女心で出来ています。
モカの30%は保存料で出来ています。
モカの8%は濃硫酸で出来ています。
モカの4%はお菓子で出来ています。
モカの4%は成功の鍵で出来ています。

というコトでしたー(長音記号1)
モゥちんに乙女心?コレまた不思議な・・・

今日はおっさんがお休みだったので近所のお散歩へ犬(足)

s-DSC09598.jpg s-DSC09607.jpg 

つつじがキレイに咲いてますネー(長音記号2)

s-DSC09604.jpg

カイカイのハナちゃんー(長音記号1)
おっさんの撮った写真はブレブレで使えるのは3枚だけたらーっ(汗)


またうまいもん℃nまりましたグッド(上向き矢印)
s-DSC09613.jpg

スナッフルスのチーズオムレットめちゃウマ黒ハート
ニックネーム taka at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

走れ〜動け〜!!

この間、衝撃の写真を公表したハナちゃんダッシュ(走り出すさま)
お散歩行けない時はお家で走り込んでもらいますグッド(上向き矢印)

s-DSC09529.jpg

ハナちんの大好きなたまごちゃん
『ママが投げるから取ってきてねんるんるん

s-DSC09566.jpg s-DSC09531.jpg

s-DSC09576.jpg s-DSC09518.jpg

運動した後のハナちん下少しはマシになったかなexclamation&question

s-DSC09505.jpg
ニックネーム taka at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

河川敷☆

行ってきましたよ〜河川敷〜車(セダン)

s-DSC09433.jpg

みんなで野球遊びわーい(嬉しい顔)

s-DSC09434.jpg s-DSC09453.jpg

ボール大好きチームなのだ顔(イヒヒ)

途中でたんぽぽ発見目

s-DSC09475.jpg

s-DSC09471.jpg 

                  s-DSC09483.jpg

s-DSC09441.jpg

たんぽぽいっぱい踏んじゃったあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイバッド(下向き矢印)

s-DSC09490.jpg s-DSC09496.jpg

モカはマロンちゃんとずっと野球遊び犬(笑)
             ハナはくりんちゃんのストーカーに変身exclamation
        s-DSC09461.jpg

       リリィちゃんはずっとまったりー(長音記号2)

s-DSC09500.jpg

くりんちゃんに乗りたいハナ、ハナに乗ってる小梅ちゃん
『この子達は何してんの?』と思ってる華さんデシター(長音記号1)
ニックネーム taka at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ボロボロ・・・

s-DSC09344.jpg

コレ上はモゥちゃんのカラー&リードたらーっ(汗)
確か去年の秋に買ったかな?
2ヶ月ほど前までは全然汚れてなかったんだけど、
ここ1〜2ヶ月でこんな風に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

最近はいろんな公園に遊びに行ってる車(セダン)
で、人気がない場所でリードを手から離すんだけど、
いつでも捕まえられるようリードはワン犬につけたままにしてる・・・
するとアッという間にボロボロバッド(下向き矢印)
他にもカラー&リードは持ってるけど1番出番の多いコだったの。
悲しいデス顔(泣)

ニックネーム taka at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

朝の内に・・・

河川敷へ〜車(セダン)

s-DSC09390.jpg

s-DSC09382.jpg s-DSC09388.jpg

s-DSC09395.jpg s-DSC09387.jpg

ダイスキなボール野球遊び犬(笑)

走って疲れるとベンチの下で・・・

s-DSC09413.jpg

クールダウンダッシュ(走り出すさま)

おデブのハナちゃんは・・・

s-DSC09412.jpg

最初だけ走ってあとはまったり光合成晴れ

s-DSC09414.jpg

軽い朝食(サラダバー)も頂きましたよんるんるん


おウチでご飯エサを食べると・・・

s-DSC09417.jpg

やっぱり下唇は粉まみれふらふら
ニックネーム taka at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

大作戦!?

ハナモはツメ切りが大嫌いどんっ(衝撃)

ツメ切りを始めるとすぐに逃げてく2ワン犬
んでっ、食べるの大好きハナブーをおやつで釣ってみた顔(イヒヒ)

s-DSC09372.jpg

敵もやるなっexclamation
おやつは食べるが私の手が届くトコまでくるとジッと我慢あせあせ(飛び散る汗)
逃げまくるワン犬をヘッドロックで押さえ込み切ってやりましたわーい(嬉しい顔)
押さえ込まれていた2ワン犬は・・・

s-DSC09366.jpg

『ママっっていじわる・・・犬(泣)
とでも言いたそうなお顔たらーっ(汗)

s-DSC09371.jpg

しばらくすると眠りにつくのでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム taka at 23:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ゲッ!!

今日のご飯は〜るんるん

s-DSC09233.jpg

ミルクパウダーかけご飯犬(笑)

s-DSC09234.jpg

『ウマウマウマ〜い黒ハート

食べ終わると・・・

s-DSC09360.jpg

きちゃなーいふらふら

こんなにお口が汚れてるとは思わなかったダッシュ(走り出すさま)
今までこのお口をどこかで拭いてたと思うと。。。ふらふら
これからは食後にお口チェックしなきゃexclamation×2



ニックネーム taka at 23:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

晴れた♪

1週間ぶりのお休みー(長音記号1)

先週のお休みは雨雨今日も天気予報では雨雨
ハナモは共にヒートなんでカフェ喫茶店にもいけないし、
引きこもりかなバッド(下向き矢印)なんて思ってたんだけど晴れた〜晴れ
しかし、すごい強風ダッシュ(走り出すさま)まぁ雨じゃないからマシかな。。。

今日は華さん&小梅ちゃんとチューリップを見に行ってきましたぁ目

s-DSC09279.jpg

s-DSC09273.jpg s-DSC09286.jpg

s-DSC09268.jpg

この後はいつもの河川敷へ車(セダン)

s-DSC09328.jpg s-DSC09291.jpg

s-DSC09287.jpg s-DSC09333.jpg

今日はいっぱーーーい走りました犬(足)
ハナちん少しは体重減ったかな?

ウチに帰ると2ワン犬ともにグッタリバッド(下向き矢印)

s-DSC09337.jpg s-DSC09335.jpg

ゆっくり寝て下さいナッ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お昼にまたまたお買い物へブティック

s-DSC09342.jpg s-DSC09338.jpg

リメイクデニムスカート他トップスるんるんカゴバッグ2ケ&ミュール黒ハート
他にも欲しいのあったから今度はおっさん連れて行こうかなぁ〜黒ハート
ニックネーム taka at 23:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ヤバイ!!

今日も朝からハナモは実家に〜
夜、仕事を終えて帰ると兄たんがまたアイスわんを買ってたexclamation×2

s-DSC09259.jpg

種類はコレだけかな?
左から、いちご・バナナ・バニラ・抹茶味ひらめき
これらを計10ケ、あとササミ巻きのガムも2
買ってたホネ
兄たんはハナモカに貢ぎまくっております顔(汗)

写真カメラ撮るの忘れたけど今日はバニラ味をウマウマ〜犬(笑)
晩ごはんにお肉をウマウマ〜〜犬(笑)
食後のワン犬を見てビックリあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC09265.jpg

『ハナちゃん、すごいことになってませんたらーっ(汗)

s-DSC09261.jpg

『ハナちゃん、太ーいexclamationめちゃ太ーーーいexclamation×2
体重計ってみると過去サイコーです・・・
ヤバイですよーーーーーーーーーーーーーー顔(なに〜)

ニックネーム taka at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

こんなの見っけ☆

s-DSC09240.jpg

その名は『アイスわん』犬
見つけたのは私ではなく兄たんー(長音記号2)
粉末を冷水でとくだけでクリーム状になるのexclamation×2
ハナモは土・日曜、実家に行ってたのでバナナ味、いちご味と
頂きましたわーい(嬉しい顔)
かなり美味しそう犬(笑)
他のお味もあるみたいで兄たんがまた買ってくると言ってましたわるんるん

夜はまたまたおっさんに子守をお願いしまして、お友達とマサラへ
カレーを食べに行ってきました車(セダン)

s-DSC09249.jpg s-DSC09250.jpg

その後は別のお友達宅にチラッとお邪魔しトイプードルのユウキ君に
会ってきましたぁー(長音記号1)

      s-DSC09258.jpg

前に噛まれたコトもあるんだけど今日は噛まれずホッ顔(笑)

さて、ウチのわんこは・・・
モカに引き続きハナもヒートにあせあせ(飛び散る汗)
ノーパン派の我が家はすんごく部屋が汚れていますたらーっ(汗)
はぁー早く終わって欲しいなぁダッシュ(走り出すさま)

んでっ、今日はお昼休みにこんなの買っちゃいましたるんるん

    s-DSC09248.jpg

先週末オープンしたコーチのショップぴかぴか(新しい)
チラリと見に行ったら衝動買い黒ハート
『コレ最後の1点なんですよー』とか言われちゃうとついつい・・・




ニックネーム taka at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

今日のご飯は・・・

こないだおっさんがお肉もらって来たので焼き肉わーい(嬉しい顔)

ハナモちゃんにもお裾分けるんるん

s-DSC09242.jpg

焼き肉丼エサ
『いただきまーす犬(笑)

s-DSC09243.jpg

『ウマウマワンるんるん

s-DSC09244.jpg

お肉とキャベツは完食exclamation
ドライフードはあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC09246.jpg

仕方なくチーズパウダーをフリフリ。

s-DSC09247.jpg

かけるとまた食べる2ワン犬でございます。。。

ニックネーム taka at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

コレがないと。。。

ハナモカちゃんのご飯エサに必要なモノexclamation
それはコレ下

s-DSC09232.jpg

ウチの子は週に半分は実家に行っててご飯も向こうで食べるエサ
実家ではいつもササミをトッピンググッド(上向き矢印)
だからウチでの食事エサの時も何もかけてない時はあまり食べないふらふら
何もなしでも食べて欲しいと思い、ふりかけを止めたりもするんだけど
そんな時は食べてくれないし。。。
ババは美味しいご飯ホネくれるのにママはくれなーい犬(怒)
なんて思われるのもイヤだからついついふりかけかけちゃうのよねたらーっ(汗)
彼女達にも好みはあるらしく、この間買った『いわし』はイマイチあせあせ(飛び散る汗)
ほとんど食べなかった顔(汗)
で、新しく買ってきましたグッド(上向き矢印)

今日はミルクパウダーをぴかぴか(新しい)

s-DSC09233.jpg

食べるかなー??

s-DSC09234.jpg

イイ食べっぷり犬(笑)
完食しましたー(長音記号2)

ニックネーム taka at 00:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

また頂きました♪

今回は玄関のドアノブに紙袋ー(長音記号1)
中身は・・・

s-DSC09229.jpg

今回は☆柄つなぎ
華さん&小梅ちゃんのママお手製ですぅ〜黒ハート

着せてみると・・・目

s-DSC09221.jpg

こんな感じるんるん

ウチの子はつなぎを着るのは初めてexclamation×2
着せてみると動きがロボットみたいで面白かったぁ〜顔(イヒヒ)

華&小梅ママるんるんまた作ってねぇHello


今日はこれから映画『ナルニア国物語』見に行ってきまーす車(セダン)
ニックネーム taka at 19:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

雨・・・

今日はKさんとウチノ海にお散歩行こうと思ってたが雨霧
ザンネンたらーっ(汗)
で、ウチで遊ぶコトにー(長音記号1)

Kさんからハナモカにおみやげプレゼント

s-DSC09189.jpg

リロ&スティッチのぬいぐるみるんるん

s-DSC09201.jpg

2ワンコ犬で取り合いどんっ(衝撃)

s-DSC09197.jpg s-DSC09192.jpg

遊び疲れたハナちんは・・・

s-DSC09214.jpg

Kさんの腕の中でネンネ眠い(睡眠)

s-DSC09215.jpg

モゥちゃんはブサイク顔でネンネ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

s-DSC09227.jpg

コレ上もKさんからのおみやげバースデー

s-DSC09212.jpg

『美味しそうだねーーー目

夜ごはんはうどんー(長音記号2)

s-DSC09230.jpg s-DSC09231.jpg

ぶっかけうどん&ちくわ天ぴかぴか(新しい)   牛すじ丼&かけうどんひらめき

 
ニックネーム taka at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お出かけ☆

今日は1ヶ月半ぶりの日曜のお休みなのだグッド(上向き矢印)
ハナモとおっさん連れて淡路へGO車(セダン)
まずはランチレストラン
淡路牛のお店ぐりるエイト≠ヨ〜

s-DSC09019.jpg s-DSC09018.jpg

 ステーキランチぴかぴか(新しい)        ステーキ丼ひらめき

ウマウマ顔(メロメロ)
かなり人気のお店みたいで次から次にお客さん入ってましたグッド(上向き矢印)

この後は淡路島牧場へ車(セダン)

s-DSC09022.jpg

s-DSC09024.jpg s-DSC09025.jpg

s-DSC09033.jpg s-DSC09034.jpg

子牛やブタ、ポニーとお友達exclamation&questionになりました犬(笑)

s-DSC09029.jpg

ハナはここでライダーにもなりましたよん顔(イヒヒ)

この後は行ってみたかったカフェラ・ウーベ≠ヨ喫茶店

s-DSC09039.jpg


          s-DSC09042.jpg

    ヘーゼルナッツラテとガトー・オ・ショコラ黒ハート

ここにはドッグラン下もありますぅ。

s-DSC09045.jpg s-DSC09051.jpg

s-DSC09063.jpg s-DSC09060.jpg

しかしワン達は走るわけではなくサラダバーを満喫ふらふら

この後は花さじき≠ヨ四葉
『菜の花まつり』真っ最中exclamation

s-DSC09065.jpg

s-DSC09079.jpg s-DSC09081.jpg

s-DSC09086.jpg s-DSC09087.jpg

姫はここでもサラダバー・・・たらーっ(汗)

s-DSC09091.jpg

揚げたてのタコ天&玉葱天るんるん

花さじきの後は決まって淡路景観園芸学校≠ノグッド(上向き矢印)

s-DSC09092.jpg s-DSC09093.jpg

s-DSC09100.jpg s-DSC09102.jpg

ここにもカフェがあるんだけどいつもお腹いっぱいでいけないのもうやだ〜(悲しい顔)
チラッとメニューを見ると目ワンコ用犬ケーキバースデー
あるではありませんかexclamation×2
ハナモカちゃんに食べさせてあげたかったので飲み物喫茶店と一緒に
お願いしました〜黒ハート

s-DSC09104.jpg s-DSC09106.jpg

美味しかったみたいでかなりガツガツ犬(笑)

s-DSC09111.jpg

最後に淡路島公園へ車(セダン)

s-DSC09114.jpg s-DSC09113.jpg

桜並木をお散歩していると犬(足)

s-DSC09116.jpg

かわゆーいチョコタンちゃんに遭遇ー(長音記号1)

s-DSC09126.jpg s-DSC09134.jpg

s-DSC09148.jpg s-DSC09166.jpg

s-DSC09177.jpg s-DSC09179.jpg

野球遊びを満喫犬(笑)

今日も一日いっぱい遊んで、いっぱい食べましたわーい(嬉しい顔)
また明日からお仕事頑張らなきゃexclamation×2


ニックネーム taka at 23:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

頂き物♪

今日はポストにこんなモノがプレゼント

s-DSC09009.jpg

送り主はマロン&くりんちゃんのママakkoちゃんデスるんるん
私が使わないワッフルメーカーをプレゼントしたら代わりにコレをexclamation
『akkoちゃんアリガト黒ハート大事に着ますネッるんるん

姫サマに着せてみると・・・

s-DSC09010.jpg

s-DSC09011.jpg
ニックネーム taka at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

お花見E

今日は和ちゃんとデート黒ハート
まずはランチレストラン

s-DSC08912.jpg s-DSC08916.jpg

ノビアノビオでパスタランチを頂きましたんるんるん

ハナモカちゃんは・・・

s-DSC08911.jpg

座って待っててくれました犬(笑)

この後は羽ノ浦の岩脇公園へ車(セダン)

s-DSC08920.jpg

s-DSC08931.jpg

s-DSC08924.jpg s-DSC08926.jpg

s-DSC08932.jpg s-DSC08933.jpg

s-DSC08939.jpg

もう一ヶ所見に行こうと思ってたんだけど予定を変更して
早めにお散歩へ犬(足)

s-DSC08946.jpg s-DSC08954.jpg

s-DSC08964.jpg s-DSC08968.jpg

s-DSC09002.jpg s-DSC09004.jpg

この公園も気に入ってるのダexclamation
たまに人はくるけどほとんど貸し切り状態exclamation×2
いっぱい走れるのよねん犬(笑)

帰ってからお疲れ気味な姫サマには夕寝してもらいお買い物へブティック
ジャケットにスカート、Tシャツなどお買い上げ手(チョキ)
この間の休みにもワンピとカーディガン買ったのよね・・・
あとバッグカバンを買ったらお買い物は禁止だなふらふら

ついでにワンコ本本も・・・

s-DSC09006.jpg


以前、モゥにヒートが来ないって書いたんですが、
昨夜女の子になりましたー(長音記号1)
ニックネーム taka at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

久しぶりに・・・

ハナモカちゃんのお洋服を購入黒ハート

s-DSC08866.jpg

スポーティなワンピなのだっるんるん
なんか寸足らずな感じがしなくもないが・・・


んっっっexclamation&questionハナちゃん顔(汗)

s-DSC08871.jpg

その脇のあたりマズいんじゃないあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム taka at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

お花見D

今日は遅番exclamation
朝の内に文化の森≠ヨ車(セダン)

s-DSC08906.jpg

s-DSC08881.jpg s-DSC08875.jpg

s-DSC08890.jpg s-DSC08884.jpg

s-DSC08894.jpg s-DSC08893.jpg

s-DSC08896.jpg s-DSC08903.jpg

最近は文化の森お気に入りですグッド(上向き矢印)
8分咲き〜満開桜のモノもありましたが、まだつぼみのも
たくさんありましたわーい(嬉しい顔)
また数日後行ってみようと思いマスー(長音記号2)

s-DSC08905.jpg

んでっ、夜は豊ちゃんと一番亭≠ヨー(長音記号1)

s-DSC08908.jpg

豊ちゃん『ごちそうさん黒ハートまた行こうねっわーい(嬉しい顔)

ニックネーム taka at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

お花見C

今日はお休みるんるん
快晴ですごく暖か〜いわーい(嬉しい顔)
まさにお花見日和桜
というわけで、2犬を連れてお花見ー(長音記号2)

鴨島の方に用があったのでそちら方面へ車(セダン)
前にも行ったコトがある江川鴨島公園≠ヨグッド(上向き矢印)

s-DSC08805.jpg

s-DSC08809.jpg s-DSC08823.jpg

s-DSC08812.jpg s-DSC08810.jpg

s-DSC08820.jpg s-DSC08828.jpg

この後はこないだ夜桜を見に行ったら真っ暗だった松島の千本桜≠ヨ

s-DSC08836.jpg

s-DSC08835.jpg s-DSC08844.jpg

s-DSC08855.jpg s-DSC08841.jpg

s-DSC08862.jpg s-DSC08857.jpg

桜のトンネルがいっぱーいぴかぴか(新しい)
牛さんにも会いましたぁー(長音記号1)
姫サマはサラダバーをかなり美味しそうに食しておりましたよん犬(笑)
ホントはこの後、石井の農業大学や文化の森にも行く予定exclamation
だったんだけどココで長いしてしまい行く時間がなくなりましたふらふら

夜ごはんは父ちゃんと親戚のオバちゃん・従姉妹で中華へレストラン
カメラ撮るの忘れたけど美味しい物いっぱいホントにいっぱい
食べましたー(長音記号2)

更にデザートが・・・

      s-DSC08804.jpg

毎日食べ過ぎだなぁ顔(汗)
ニックネーム taka at 22:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

お花見B

今日も夜桜見物桜

まずは腹ごしらえ顔(イヒヒ)
餃子専門の『花家』へグッド(上向き矢印)

s-DSC08763.jpg

奥が花餃子″カがネギ餃子♂Eがピリ辛餃子

s-DSC08764.jpg s-DSC08765.jpg

   きのこスープ餃子=@    チャーシュー丼

またまた食べ過ぎなのだ・・・たらーっ(汗)

この後、西部公園へ車(セダン)

s-DSC08772.jpg

これまたわかりにくいんだけどずっとぼんぼりが並んでるんですー(長音記号2)

s-DSC08784.jpg s-DSC08769.jpg

s-DSC08770.jpg s-DSC08774.jpg 
 
s-DSC08783.jpg s-DSC08780.jpg

コンビニコンビニでソフトクリームを買って帰宅車(セダン)

姫サマにもお裾分け黒ハート

s-DSC08793.jpg

お花見シリーズはまだ続きますよ〜るんるん
ニックネーム taka at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする