2006年03月31日

お花見A

今日はお仕事が早番(6時上がり)だったので
夜、お友達の豊ちゃんと桜を見に行きました桜

まずは腹ごしらえレストラン
『ZEST』で・・・

s-DSC08748.jpg

キノコとチキンの和風パスタひらめき

この後、松島の千本桜を見に行きましたぁー(長音記号1)
その名の通り桜が1000本あるらしいexclamation&question
数年前にも夜桜桜を見に行ったんだけど久しぶりで道を
まちがえながらもなんとか到着exclamation

s-DSC08749.jpg

s-DSC08750.jpg

確か前来た時はぼんぼりがあり明るかった気がするんだけど
今日は真っ暗でしたたらーっ(汗)
つぼみが多かったし、もう少ししたらぼんぼりつけるのかな?
他に来てる人もいなかったのでここでハナモをノーリードで
遊ばせてたら車(セダン)が来てしまいハナモのワンワン攻撃どんっ(衝撃)
始まってしまいましたふらふら
ムダ吠えはなんとかしないとexclamation×2

次は近くの農業大学ビルー(長音記号1)
こちらはライトアップされてましたぁ顔(笑)
車を停め、ハナモを出してると・・・
『あと5分でライトアップひらめき終わりです・・・』
と言うガードマンさんの声が・・・たらーっ(汗)
急いで桜桜の下へグッド(上向き矢印)

s-DSC08753.jpg

s-DSC08754.jpg

s-DSC08759.jpg

暗くてわかりにくいけど3分咲き位かな?
来週また行こうと思いますグッド(上向き矢印)

ニックネーム taka at 22:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

お花見@

今日はお友達のKさんとお花見桜
のハズが朝起きてみると雨
『ゲェーショック顔(泣)
ですが11時過ぎには雨もやみ晴れ間が出てきた〜わーい(嬉しい顔)
お昼過ぎにはお友達を迎えにレッツゴー車(セダン)
するとまた降ってきた・・・小雨

雨が上がることを期待しつつランチへレストラン

こはくの天使≠ナ・・・           

         s-DSC08687.jpg

         『ロコモコ』頂きました黒ハート
           めちゃウマイっす顔(笑)

この間も雨降ったりやんだり・・・

こはくさんの近くでしだれ桜桜がキレイに咲いてましたグッド(上向き矢印)

s-DSC08689.jpg

霧もやみそうにないけど行く予定だった公園へ〜
車の中からカメラだけ撮って帰ろうと思ってたんだけど、
ほとんどがつぼみでまだ咲いてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
また今度行ってみようと思いマスー(長音記号2)

某小学校に咲いてた桜下

s-DSC08692.jpg

でっ、行くトコがなかったのでハナモちゃんを連れてKさんのお家へ
行ってみましたー(長音記号1)

大工の旦那サマJ君も雨の為昼過ぎに帰っておりハナモはいっぱい
遊んでもらいましたよん犬(笑)

s-DSC08699.jpg s-DSC08700.jpg

『私の得意技ヘコヘコどうだ犬(怒)』  『そのクッキー美味しいん?

s-DSC08705.jpg s-DSC08704.jpg

『投げて、投げてぇ〜犬(笑)』   『わたいのも投げてチョーダイ犬(笑)

いっぱい遊んでもらってモゥちゃんは・・・

            s-DSC08727.jpg

             おネムでしゅ眠い(睡眠)

ウチへの帰り道でもキレイな桜桜グッド(上向き矢印)

s-DSC08727.jpg

s-DSC08741.jpg s-DSC08742.jpg

少しブレてますなぁバッド(下向き矢印)

夜はおっさんと中華レストラン

s-DSC08747.jpg s-DSC08746.jpg

     あいれん定食ひらめき      野菜ラーメンー(長音記号2)

『Kさん、ぬいぐるみアリガト黒ハート
ハナちん愛用してますよ〜顔(笑)     

s-DSC08744.jpg

『また遊んでねェーHello

ニックネーム taka at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

さぶぅ・・・

久しぶりの遅番!!
半月ぶりくらいかなexclamation&question

朝から近所のお散歩へ犬(足)

s-DSC08680.jpg

s-DSC08681.jpg

こないだはすごく暖かかったのに今日は寒いゾーふらふら

s-DSC08682.jpg

お花をクンクンしてみたり、

s-DSC08684.jpg

お花の前でカキカキしてみたり犬(笑)

s-DSC08685.jpg

ご近所さんのおウチにキレイな桜桜ー(長音記号2)
明日はお友達とお花見の予定るんるん晴れて欲しいナッグッド(上向き矢印)
ニックネーム taka at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

お気に入り♪

おっさんに買ってもらったおサルさんひらめき
ハナちんかなりお気に入りの様子犬(笑)

s-DSC08580.jpg

s-DSC08578.jpg

s-DSC08576.jpg

s-DSC08575.jpg

s-DSC08581.jpg

こんなに気にいるのも珍しいんデスー(長音記号2)
ニックネーム taka at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

忙しい〜(*_*)

今の会社で勤めて5年だが今月は過去最高に忙しいexclamation×2
26日は8時半に出社して23時過ぎまで残業。
27日は7時半出社で20時まで・・・
会社で12時間越えてくると頭がクラクラしてくるたらーっ(汗)

で、ストレスたまるとお買い物るんるん
お昼休みや仕事の後にブラーリグッド(上向き矢印)

s-DSC08679.jpg

s-DSC08678.jpg

ハナモさんと公園で遊ぶ時はジーンズだが基本はスカート派の私。
今年はふんわりしたコットンのスカートに惹かれるのだ黒ハート

あと、白いジャケットも欲しいしー狙ってるカバンもいくつかあるのよねん。
『おっさん愛してるから買ってん黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム taka at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

お休み☆

今日は7日ぶりのお休みデスるんるん

仕事が忙しく掃除などしてなかったので部屋もかなり汚ないexclamation
でもハナモカさんと遊ぶのが優先なのでとりあえずお出かけグッド(上向き矢印)

市内の某所へ車(セダン)
桜を見に行ってきました顔(笑)

s-DSC08608.jpg s-DSC08609.jpg

ホントは蜂須賀桜桜を見にいったんだけど散り始めていましたたらーっ(汗)
このしだれ桜は45日後が見頃かな?

s-DSC08597.jpg

s-DSC08608.jpg
                   s-DSC08623.jpg
s-DSC08607.jpg

華さん&小梅ちゃんも一緒でした黒ハート

食いしん坊の私は桜を見ながら・・・

        s-DSC08627.jpg

        桜餅&花見だんご頂きましたー(長音記号2)

          s-DSC08628.jpg

『ママ〜いつも美味しいモン食べてズルーイ犬(怒)わたいもいる〜』

この後はランチへ〜車(セダン)
鳴門にある3BEAT CAFE

s-DSC08631.jpg s-DSC08630.jpg

ランチ、ウマかったわんわーい(嬉しい顔) テラスの一段下でワラワラするワン達犬
ここでマロン&くりんちゃんも合流ー(長音記号1)
食後は近くのウチノ海へGO車(セダン)

s-DSC08638.jpg s-DSC08657.jpg

s-DSC08662.jpg s-DSC08675.jpg

ハナモカちゃんもいっぱい遊んで楽しかったかなかなぁー?

ニックネーム taka at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

鼻ズルズル・・・

今年もやってきました・・・
花粉症たらーっ(汗)
昨日まではゼンゼン普通だったのに今日から鼻水じゅるり、
くしゃみがダッシュ(走り出すさま)
はぁー憂鬱ですわバッド(下向き矢印)

ニックネーム taka at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

おっさんがホワイトデーに買ってくれたハナモ服ブティック届きまちた黒ハート

s-DSC08584.jpg

今回はボーダーパーカーなのだー(長音記号1)

s-DSC08586.jpg

サイズもピッタンコです〜

s-DSC08588.jpg

かわい〜ワン犬(笑)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きちゃない・・・

先日の出来事・・・

家の中がフンクサイexclamation&question
でもしてたのは取ったし失敗してるわけでもない・・・
ナゼだ???

そんな時、おっさんがハナのお尻に顔をうずめようと・・・
           上
      おっさんは変態だからよくしてるたらーっ(汗)

『ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!フン付いとるどんっ(衝撃)

見ると固形の物がお尻にこびり付いてたあせあせ(飛び散る汗)
ほらクサイわな・・・
今も私の足の上で座ってるし・・・ふらふら

急いでフキフキあせあせ(飛び散る汗)

んでっお尻の毛を少しカット美容院してみましたわーい(嬉しい顔)

s-DSC08554.jpg

           カット前

s-DSC08555.jpg

           カット中

s-DSC08558.jpg

           カット後
        あんまり変わらないかなexclamation&question
(ハナちゃん恥ずかしいカッコさせてごめんにゃ〜たらーっ(汗)

s-DSC08560.jpg

お尻をモゾモゾされてイジケぎみのハナちゃんダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム taka at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

珍しく・・・

今日もおっさんお休みデスー(長音記号1)

だからハナモカちんのお散歩行ってもらいましたグッド(上向き矢印)

s-DSC08539.jpg

モカちんどこを歩いてるんだい?

s-DSC08540.jpg

s-DSC08542.jpg

臭いチェッーク犬(笑)

s-DSC08543.jpg

ワンコ友達犬とワンワン合戦どんっ(衝撃)

夜は久しぶりに『珈琲美学』へ〜
モチロン、犬はNGでございますので姫は車でお留守番バッド(下向き矢印)

s-DSC08545.jpg s-DSC08548.jpg

私はスパイスピラフひらめきおっさんはベーコンとナントカのパニーニぴかぴか(新しい)

ニックネーム taka at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

久しぶりの・・・

今日はおっさんがお休み〜
3月入ってからお初の休みじゃないかなexclamation&question

ハナモちゃんとお昼寝したり、お散歩も久しぶり〜

s-DSC08528.jpg

2犬で散歩してるとリードがグルグルになっちゃうよねぇ顔(汗)
やっぱツインリードがイイかなぁ?

s-DSC08531.jpg

クンクン、クンクン犬(足)

s-DSC08533.jpg

ご近所散歩も楽しいかなぁ犬(笑)


私の仕事を終えてからデンキ屋さんへ車(セダン)
閉店セールでかなり安くなってるみたいexclamation
おっさんがカメラ安かったら買ってもイイってexclamation×2
・・・・・残年ながらセールが昨日からだったのでカメラはすでに
なかったバッド(下向き矢印)

s-DSC08538.jpg

インクやCD-RWが50%オフだったのでとりあえず買いグッド(上向き矢印)

夜ごはんレストランこはくの天使車(セダン)
ロコモコ≠゚ちゃ美味そうなんだよね〜顔(メロメロ)
んがっ今日はご飯粒がなくなってしまいムリとのコト・・・たらーっ(汗)
ザンネンバッド(下向き矢印)
でもフレンチトーストもウマイひらめきおっさんはいつものハンバーガーをexclamation×2
               (おっさんはいつも下コレなのだexclamation

s-DSC08534.jpg s-DSC08536.jpg

また近い内に食べに行くゾーーーーグッド(上向き矢印)


ニックネーム taka at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

(/□≦、)エーン!!

モゥちゃんってイジワルなの・・・

仕事を終えて兄たんに迎えに来てもらったらモゥちゃんも車(セダン)
乗ってた犬
乗り込んだら『ママ〜おかえり黒ハートキスマークキスマークキスマークってしてくれるんだけど
一瞬で運転席側の窓の方へ・・・
コレはいつものコトたらーっ(汗)
いつもはそのままモゥちゃんを置いておくんだけど疲れてて
癒されたかった私は『モゥちゃん、モゥちゃんおいで〜』
なんて言ってたんだけど来ないから手を伸ばして捕まえようとしたの、
そしたら『ワンワンワーーン犬(怒)』なんて言われちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ママは『今日もお疲れさま黒ハート』って言ってほしかっただけなのに・・・

モゥちゃんのイジワルーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC07910.jpg

ニックネーム taka at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

お休みだぜー♪

最近は仕事がとっても忙しいたらーっ(汗)
残業の日々でハナモカちんのお相手が出来ないので実家で
週に45日は生活してるんですダッシュ(走り出すさま)
姫サマのお世話はジジババ&兄たんに任せきりたらーっ(汗)
なので、1週間ぶりにゆっくり姫サマとデート黒ハート
(昼前に2時間ほどお仕事にも行ってきましたけどね・・・)

久しぶりに河川敷へ〜車(セダン)

s-DSC08453.jpg

s-DSC08489.jpg

s-DSC08489.jpg

s-DSC08484.jpg

s-DSC08442.jpg

いつものメンバーでサッカーサッカー
やっぱりリード付けてのお散歩より楽しそう〜顔(笑)
この後は、楓へ〜

s-DSC08495.jpg

ワッフル頂きましたぁ〜グッド(上向き矢印) ウマウマでちゅ顔(メロメロ)

その後、実家のおみやげにバースデーを買いに〜

s-DSC08498.jpg

仕事がいっぱい残ってるので明日は早めに会社行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)
目標は6時出社exclamation×2
多分ムリだろうけどたらーっ(汗)





ニックネーム taka at 21:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

おサル☆

おっさんに買ってもらったおサルを姫サマにー(長音記号1)

s-DSC08526.jpg

s-DSC08506.jpg

初めはハナちんがベージュザルひらめきモゥちんがピンクザルぴかぴか(新しい)

s-DSC08509.jpg

s-DSC08514.jpg

実はこのおサル、ベージュだけキュッキュッが入ってるのexclamation×2
それに気付いたワンコは・・・

s-DSC08519.jpg

ベージュの取り合いどんっ(衝撃)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ホワイトデー♪

朝起きると雪がぁーーーー雪
遅刻しそうだったけどハナモカちんと少しだけ雪遊びわーい(嬉しい顔)

s-DSC08422.jpg

s-DSC08412.jpg

s-DSC08414.jpg

s-DSC08413.jpg

s-DSC08421.jpg

でっ、おっさんからのバレンタインのお返しですが・・・
私の期待してたカバンカメラはありませんでしたたらーっ(汗)
が、とりあえずこんなの買ってもらいましたー(長音記号1)

s-DSC08168.jpg

ハナモカちゃんは・・・

s-DSC08499.jpg

おもちゃとボール野球exclamation
あと、ワンコ服ブティックも買って貰ったんだけど、
まだ届いておりませんあせあせ(飛び散る汗)
届いたらUPしまーすグッド(上向き矢印)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

おやつ☆

ハナモカちゃんがダイスキなモノ黒ハート

それは・・・

s-DSC08383.jpg

ぴかぴか(新しい)ホットケーキぴかぴか(新しい)

チビッコサイズいっぱい焼いてみましたわーい(嬉しい顔)

あげてみると・・・目

s-DSC08384.jpg

s-DSC08388.jpg

s-DSC08390.jpg

アッと言う間に完食犬(笑)おかわりまでしてましたあせあせ(飛び散る汗)

残りは冷凍しておきまーす。ひらめき
ニックネーム taka at 00:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

今日は・・・

ハナモカちゃんも一緒に『Q』でご飯レストラン

s-DSC08399.jpg

鶏のソテーを頂きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
コレにスープとデザートも付いて1000exclamation×2安〜い顔(笑)ウマ〜イ顔(メロメロ)

ハナモカちゃんは隣のお席でまったり中デスー(長音記号2)
(店内暗めなのですごく見えずらいケド・・・)

s-DSC08398.jpg

お家に帰るとお届けものが目

s-DSC08400.jpg

中身は・・・

s-DSC08402.jpg

抹茶クリーム&桜のリキュール入りナントカ?クリームの
シュークリームでしたぁ黒ハート
ニックネーム taka at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

雪だるマン♪

ハナモカちゃんに雪だるマンをプレゼントひらめき

s-DSC08172.jpg

どうするか見てると目

s-DSC08175.jpg

s-DSC08178.jpg

s-DSC08180.jpg

やはり、引っぱりっこふらふら
雪だるマンかわいそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

s-DSC08185.jpg

寝むたくなると寝床までご一緒ー(長音記号1)
仲良くネンネしてネ眠い(睡眠)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

春を探しに♪

まずは・・・

s-DSC08232.jpg

s-DSC08217.jpg

s-DSC08228.jpg

菜の花黒ハート

この後はお初の公園へ〜

s-DSC08251.jpg

s-DSC08234.jpg s-DSC08280.jpg
s-DSC08249.jpg s-DSC08321.jpg

ほとんど誰もいなかったのでノーリードで1時間程遊びましたるんるん

この後は文化の森≠ヨ車(セダン)

梅がキレイに咲いてましたぁわーい(嬉しい顔)

s-DSC08357.jpg

s-DSC08351.jpg s-DSC08360.jpg

こちらはチビッコや野良犬がいたのでリードを付けたまま散策犬(足)

s-DSC08371.jpg s-DSC08372.jpg

途中、人気のない所で離してみたがハナは私のお膝の上、
モゥちゃんはウロウロしてましたグッド(上向き矢印)

遊具でも遊んで見ましたよんー(長音記号1)

s-DSC08375.jpg

s-DSC08378.jpg

s-DSC08381.jpg

夜はお友達とレストラン
鳴門のsama-sama(サマサマ)へ〜

s-DSC08391.jpg

s-DSC08393.jpg s-DSC08394.jpg

私はエビとキノコのパスタぴかぴか(新しい)  お友達はデミグラカツ丼ひらめき

さらにその後にカフェ・ドゥ・カンパーニュへ移動し、

s-DSC08395.jpg

ブルーベリーホットケーキを食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

昨日も一昨日もバースデー食べてるし、ジーンズきつくなってますふらふら

ニックネーム taka at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

春☆

カンザクラが5分咲きです桜

s-DSC08188.jpg

s-DSC08194.jpg

春が近づいてるからツメ切り&足裏カット(←意味わからんexclamation&question

s-DSC08207.jpg

s-DSC08209.jpg

ツメ切りはかなり暴れるので足で固定exclamation
おっさんはTVばかり見て手伝わないちっ(怒った顔)

夜はおっさんとパスタを食べに車(セダン)
がっ、閉店30分前だったので変更あせあせ(飛び散る汗)
KAZU≠ナおろしハンバーグを黒ハート

s-DSC08196.jpg

明日はお休みー(長音記号1)
お天気が良かったら春≠探しに行ってきまーす犬(笑)
ニックネーム taka at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

桃の節句☆

今年もやっちゃいましたexclamation×2

ハナモカ雛黒ハート

s-DSC08130.jpg

s-DSC08148.jpg

去年やってかなりかわいかったので今年もるんるんるんるん

でもお雛様が泣いちゃったんですよね・・・

『ハナちんどしたんexclamation&question泣いたらあかんよ〜』
ニックネーム taka at 22:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ゴロゴロ・・・

今日も昼まで寝ちゃいましたたらーっ(汗)
起きてからもダラダラ〜

s-DSC08152.jpg s-DSC08155.jpg

お散歩行こうと思ったけど風が強く寒そうバッド(下向き矢印)
頭痛もあったのでやめちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず白い巨塔≠フ再放送(夜やってた時は見たコト
無かったけど今ハマッてますグッド(上向き矢印))を見てブルーアイへ車(セダン)

今日は初めてお外でお勉強exclamation

s-DSC08158.jpg
                   s-DSC08160.jpg
s-DSC08162.jpg

しかーし、寒かったーーーふらふら

中に戻ってからホットケーキを頂きましたよんるんるん
お外で頑張ったハナモカちゃんにもおすそ分け黒ハート

s-DSC08164.jpg

帰りに寄り道してお買い物ひらめき

s-DSC08182.jpg

上買ったコトなかったけど200枚で¥1498って安いよねexclamation&question


ニックネーム taka at 22:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする