2006年02月26日

カフェ巡り☆

ウチは日曜は外食の日レストラン

私もおっさんも仕事だったから夜ご飯を食べに〜
今日は暖かかったのでテラスでも決定かなexclamation&questionと思い
前から行きたかった『LOZA』へ〜

テラスがあったから電話で確認したらワンコ決定黒ハート

こんな感じぃ下

s-DSC08111.jpg s-DSC08112.jpg

ハナの目線で見ると・・・

s-DSC08109.jpg

(右下がハナの頭あせあせ(飛び散る汗)

で、頂いたのが・・・

s-DSC08113.jpg

『クラシックショコラるんるん
アレッexclamation&question晩ごはん食べに行ったんだけど?

なっexclamationナントexclamation×2ランチはしてるみたいなんだけど、
夜(行ったのは7時半くらい?)はドリンクとスイーツしか
ないのだexclamation×2
お酒とか楽しむ感じなのかなー?
私は全ーーーーく飲まないのでカンケーないんだけど・・・

しかも中心部の方なので駐車場がないのらふらふら
コインパーキングに停めて行ったからショックだったよんもうやだ〜(悲しい顔)

別のトコ食べに行くのもめんどくさいので帰りに・・・

s-DSC08114.jpg

たこ焼き買っておウチで食べたぞダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム taka at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

昨日は

夕方から河川敷にも行きました車(セダン)

走ってる躍動感ある写真カメラを撮るゾッexclamation×2

s-DSC08051.jpg

s-DSC08083.jpg

s-DSC08088.jpg

s-DSC08064.jpg

s-DSC08055.jpg

ボケてるし、ブレてるし・・・ふらふら

最後のがマシかなexclamation&question

s-DSC08093.jpg

いつもモゥが先頭でハナが後から付いていくんだけど
この後ろ姿ずっと見てたいなぁ黒ハート


毎日更新を目標にしてたんだけどネタもないのでこれからは
不定期な更新にしていきますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム taka at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

イイ天気☆

今日は文化の森≠ヨ車(セダン)

私は久しぶりだけどハナモはジジや兄たんともよく来てるから
顔見知りの人とかいるかなexclamation&question

s-DSC07976.jpg s-DSC07984.jpg

始めはリードを付けて散策してたんだけど人がいないトコでは
ノーリードにしちゃった顔(ペロッ)

s-DSC07992.jpg s-DSC08000.jpg
s-DSC08012.jpg s-DSC07999.jpg

途中2犬ともにコロコロしまくりふらふら

s-DSC08017.jpg s-DSC08018.jpg

で、こんなになっちゃう・・・・

          s-DSC08021.jpg

この後もウロウロー(長音記号1)

s-DSC08034.jpg s-DSC08032.jpg

ハナモさんはいろんなモンを召し上がっておりましたたらーっ(汗)

s-DSC08035.jpg s-DSC08037.jpg

最後に・・・

          s-DSC08023.jpg 

s-DSC07989.jpg s-DSC07987.jpg

春も近づいて来てるなぁー(長音記号2)
ニックネーム taka at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

おひなさん♪

ハナの初節句に買ったお雛さん

s-DSC07971.jpg

毎年この季節に出してますー(長音記号2)

モゥにも初めてのお節句の時に買ってあげたんだけど・・・
喰っちゃいましたふらふら
仕事を終えて帰ると人形の頭が転がってました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

モカさん『モノは大切にしましょうネッexclamation


ニックネーム taka at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

お試しセット☆

1週間ほど前に誰かのブログに載せてたフードのお試しセットエサ
応募してたの忘れてたけど届きましたー(長音記号1)

s-DSC07964.jpg

中身は・・・

s-DSC07965.jpg

フード100グラム×5袋

日清ペットフードってトコのなんだけど無着色・無香料・保存料
不使用で注文してから製造してるらしいexclamation

ハナモカさんにあげてみると目

s-DSC07967.jpg

ガツガツいってますねあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC07970.jpg

完食犬(笑)
ニックネーム taka at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ふぅー

仕事は行ってます・・・
薬飲んだら寝ます眠い(睡眠)

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

s-DSC07761.jpg
ニックネーム taka at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

・・・

あかん・・・
しんどい・・・

朝9時過ぎに起床グッド(上向き矢印)
でもダルダルなのでハナモと一緒に2度寝眠い(睡眠)3度寝眠い(睡眠)
2時過ぎにおっさんが『腹減ったぁー』と言うのでうどんを
食べに行き、そのまま新しく出来たドッグカフェへ車(セダン)

s-DSC07920.jpg

ずっと行きたかったんだよねー

ハナモカちゃんは・・・

s-DSC07925.jpg s-DSC07923.jpg

落ち着きなくイスに登ったり、降りたりたらーっ(汗)

s-DSC07927.jpg s-DSC07926.jpg

私はガトーショコラとカフェラテひらめき犬にはサツマイモ団子エサ

         s-DSC07932.jpg

          ウマウマだわん犬(笑)

その後、河川敷へ〜
おっさんに散歩はまかせて車(セダン)の中で寝てようと思ってたけど、
私が車の中に居るとハナモカが車から離れずカリカリするので
仕方なく外へ・・・

s-DSC07938.jpg s-DSC07941.jpg
s-DSC07953.jpg s-DSC07955.jpg

お嬢様は元気に走り回ってました犬(足)

今日、河川敷にいたお友達はロンちゃんだけデス。

          s-DSC07958.jpg

カフェでこんなの買いました顔(イヒヒ)

s-DSC07960.jpg

ダックス型クラッカー黒ハート
ニックネーム taka at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

悲すぃ・・・

数日前からカゼぎみ・・・
会社の子がひいてて貰っちゃった感じ・・・
ナンカ熱っぽいと思い計ってみたら37度4分・・・

明日は・・・
明日は1ヶ月ぶりの日曜のお休みなのにぃーーーーーーーexclamation
月に1度の日曜のお休みなのにぃーーーーーーーexclamation
ゆっくり遊びに行こうと思ってたのにぃーーーーーーーexclamation×2

エーンエーーーン顔(泣)

くすり飲んだし、はよ寝て直そグッド(上向き矢印)
と思うが洗濯はせなあかんし、
昨日、実家に泊まっとったらおっさんが部屋汚してるしちっ(怒った顔)
クソジジィちっ(怒った顔)覚えてろーダッシュ(走り出すさま)

洗濯干したら姫サマと一緒に寝ます眠い(睡眠)

s-DSC07917.jpg

ニックネーム taka at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

どうなってる??

ずっと前から不思議に思っていた・・・

なぜ?何故??ナゼなのか?????

モゥのヒートがずぅーーーーーーーーーーーーっと来てないexclamation×2

モゥはH15・6・22生まれ
第1回目がH16・4・1 (私が出血に気づいた日)
第2回目がH17・1・6 (     "     )
第3回目は・・・・・
・・・きてないんですexclamation×2

大丈夫なんだろか?

s-DSC07910.jpg

本人(犬?)は元気いっぱいですよー(長音記号2)


ニックネーム taka at 00:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

お初!

今日もブルーアイでしつけ教室exclamation

ですが、その前に寄り道車(セダン)
知ってるオバチャンのいるお店へ〜

入り口には・・・

s-DSC07899.jpg s-DSC07898.jpg

頂いたのは・・・

s-DSC07896.jpg s-DSC07895.jpg

人生初のお抹茶グッド(上向き矢印)抹茶アイスや抹茶チョコは食べたコトあるけど
ホンモノexclamation&questionは初めてexclamation×2
                   お菓子の名前は雪解け

各テーブルにいろんなお花が下
     s-DSC07893.jpg

他にも椿や千両・水仙などがー(長音記号2)

この後しつけ教室へー(長音記号1)

s-DSC07902.jpg

服従訓練の最中にモカの足裏の毛カットしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

s-DSC07904.jpg s-DSC07905.jpg

今日はモカがジッと出来なくて困ってしまったわふらふら
次回は言うこと聞いて下さいよーモカさん。

そんで今日はrumirumiさんにお願いしてあったベージュのドット
頂いてきました〜わーい(嬉しい顔)
おっさんから決定出て注文してあったのデス黒ハート

s-DSC07916.jpg

s-DSC07909.jpg

黒ハートかわゆ〜い黒ハート

おっさんexclamation今度はボーダー狙ってるのヨロシクねぇーGood

ニックネーム taka at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ひっつきモカ☆

昨日に引き続き実家へ〜車(セダン)

いつも書いてる通りモカは兄たんがダイスキ黒ハート

仕事を終えて帰るとしばらく野球遊びー(長音記号2)
少しすると兄たんはうたた寝眠い(睡眠)
するとこんな感じに下

s-DSC07881.jpg

兄たんの腕の中で嬉しそう犬(笑)

s-DSC07884.jpg

時々ペロペロしてあげるのだるんるん

s-DSC07886.jpg

動いても元の位置に戻りますexclamation

夜、兄たんが1時間くらい出掛けてたけどその時も一緒に
行動車(セダン)

そうそう、いつもはババが1日ハナモのお世話をしてるんだけど
今日はババ様お昼からお出掛けだったのでジジがお仕事を早退して、
お嬢のお世話をしてくれましたー(長音記号1)
ジジ様ありがとネるんるん

ニックネーム taka at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタイン♪

まず、ハナちんから・・・

s-DSC07866.jpg

『おっちゃん、たま〜に散歩に連れてってくれてアリガトるんるん
グリちゃん2本、召し上がれ犬(笑)
ホワイトデーにはかわゆいワンピース買ってネッexclamation

続いてモッちゃんわーい(嬉しい顔)

s-DSC07872.jpg

『おっさん、わたいの気持ちexclamation×2
チョット噛んでてキュッキュッは鳴らないけど、まだまだ噛めるよっ
お返しはサッカー100コなっ犬(笑)

最後に私からー(長音記号2)

s-DSC07823.jpg

買う気はなかったんだけど、ダックスの入れ物に詰め放題ってのが
あったから入れ物欲しさに購入グッド(上向き矢印)ついでに板チョコが安売りしてた
からついでにそっちもるんるん
そんだけのつもりだったけど、欲しくなって生チョコ大福までexclamation×2
しかーし、おっさんはチョコ嫌いだから私が全部食べま〜すわーい(嬉しい顔)
デモ、おっさんに気持ちは届いたかなexclamation&question
ホワイトデーにはヴィ○ンのカバンかコ○チのカバンか新しいカメラ
黒ハート黒ハート黒ハート楽しみにしてますよ黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム taka at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

たまごちゃん♪

久しぶりにたまごちゃんぴかぴか(新しい)

s-DSC07854.jpg

投げるよぉ〜

s-DSC07865.jpg

エイッグッド(上向き矢印)

s-DSC07853.jpg

あんまりガブガブしないでねあせあせ(飛び散る汗)

聞いてますか?

s-DSC07862.jpg

アラッ、かわいいお顔して顔(メロメロ)
ニックネーム taka at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

晩ご飯☆

久しぶりに『Q』に行って来ました車(セダン)

この間行ったお友達が『ゴエちゃんの妹がいるよexclamation
と教えてくれたので早速見に目

s-DSC07808.jpg s-DSC07811.jpg

   お久なゴエちゃんひらめき    カニンヘンのリカちゃんぴかぴか(新しい)

s-DSC07803.jpg s-DSC07796.jpg

ご無沙汰だったけどゴエちゃん覚えててくれたかな?
ゴエちゃんはモカを気にいったのかずっとお尻をクンクン黒ハート
時々モカに怒られてました犬(怒)
リカちゃんは近づくとワンワンあせあせ(飛び散る汗)
ハナモと遊ぶなんて感じではないかなexclamation&question

s-DSC07812.jpg s-DSC07814.jpg

こちらを頂きましたわーい(嬉しい顔)

s-DSC07817.jpg s-DSC07821.jpg

デザートは上コレねっハートたち(複数ハート) 
     開店?周年のプレゼント上のチーズケーキをおみやげに
頂きました顔(イヒヒ)
ニックネーム taka at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

実家で〜

今日は朝からハナモは実家へ〜車(セダン)

ジジがお昼頃に文化の森にお散歩に〜犬(足)
その後は兄たんが板野の公園にお散歩に〜犬(足)

今回は兄たんにカメラを渡して『遊んでるトコ撮ってきて』
とオネガイー(長音記号2)

でっ見てみると目

ナッ!ナントexclamation×21枚目がフン2枚目もフン・・・
他に撮ってたのが

s-DSC07784.jpg s-DSC07782.jpg
s-DSC07781.jpg s-DSC07783.jpg

ウーンあせあせ(飛び散る汗) 
野球で遊んでるのとか走ってるのが欲しかったんだけどなぁ顔(汗)

仕事を終えてパン屋さんへー(長音記号1)
トトロのパンを買おうと思ってたが売り切れダッシュ(走り出すさま)
ドラエもんを買って見ましたわーい(嬉しい顔)

s-DSC07789.jpg
ニックネーム taka at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

珍しい〜

昨夜の出来事ー(長音記号2)

s-DSC07761.jpg

ハナモがくっついて寝る眠い(睡眠)なんてexclamation
今まで見たコトないなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


今日も・・・

s-DSC07771.jpg

こっちはヤラセなのだ顔(イヒヒ)
眠そうな2ワンをくっつけてみたら寝てくれたわーい(嬉しい顔)

しっかし、モゥの寝姿exclamation×2
なんとかならんのかいたらーっ(汗)
貴方は女の子なんですよふらふら




ニックネーム taka at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

カフェ巡り♪

今日は木曜〜
お休みデス黒ハート

まずは鴨島にある某カフェへ〜

s-DSC07734.jpg

久しぶりに会うトマトちゃんるんるん
前回は気付かなかったんだけどトマトちゃんには・・・

s-DSC07723.jpg

ツノがあるんですexclamation×2

ハナもチビッコの頃は頭のテッペンに柔らかい立ってる毛が
あったけどいつの間にかなくなっちゃったダッシュ(走り出すさま)

オーナーさんもワンコ好きなのでハナモとも遊んでくれますわーい(嬉しい顔)

s-DSC07724.jpg

上は笛の友達(?)かなexclamation&question
見たコトないいろんな楽器の音を聴かせてくれました〜
ハナモは初めて聴く音にかなりビックリして逃げてましたが・・・

s-DSC07724.jpg

ゆっくりしたかったけど、次の予定があったので・・・
今度はゆっくり行きたいなぁ〜

続いて喫茶店ブルーアイへ車(セダン)
今日もしつけ教室グッド(上向き矢印)

前回はハナの服従訓練をしたので、今回はモゥー(長音記号2)
んがっ、カメラ撮るの忘れた顔(汗)
だから遊んでるカメラを・・・

s-DSC07736.jpg
                    s-DSC07740.jpg
s-DSC07743.jpg

運動した後はホネおやつホネ

s-DSC07751.jpg s-DSC07753.jpg

夜はおっさんに子守をまかせてお友達とレストラン

数ヶ月前に出来たハンバーグのお店ZEST≠ヨ〜

s-DSC07757.jpg s-DSC07759.jpg

森のハンバーグるんるん 
      ベリーがいっぱい乗ったタルトとカフェ・モカチーノハートたち(複数ハート)
全部ウマウマでちゅ顔(メロメロ)

ハンバーグのお店だと思うんだけどオムライスやパスタなんかも
アリexclamation
パフェなんかも美味そうでしたひらめき
また行きたーいexclamation
デモ、犬(笑)はダメだろな・・・
ニックネーム taka at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

また届きました黒ハート

s-DSC07706.jpg

ハナモちゃんのお洋服ブティック
何枚買ってるんだexclamation&questionって感じだが他にもお願いしてる顔(イヒヒ)

残業とかしてストレス買いしてるが残業手当よりたくさん
使ってるよねふらふら

さてさて、今のハナモちゃんは・・・

s-DSC07709.jpg

ハナちゃんはテーブル下でネンネ眠い(睡眠)

s-DSC07707.jpg

モゥちゃんは毛布の上でネンネ眠い(睡眠)

寄ってみると目

s-DSC07711.jpg

やっぱり目が開いてる・・・ブサイク・・・
ニックネーム taka at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

うーん・・・

こないだ、仕事が忙しいって書いたんだけど辞めたい・・・

休みが基本は週イチになったのもあるし、私の仕事は皆が休みの時
忙しい顔(汗)
ゴールデンウィーク・お盆・年末は休みなしexclamation×2
大晦日は毎年21時位までお仕事たらーっ(汗)
なんかしんどくなってきた・・・
で、すごく悩んでるあせあせ(飛び散る汗)

辞めても仕事あるかどうかわかんないし・・・
兄たんは『そんな年で仕事ないゾッexclamation』なんて言ってるダッシュ(走り出すさま)
お友達にも『仕事ないよ・・・』ってたらーっ(汗)

デモ、私はハナモカと過ごす時間もすごく大切だし。。。
週イチの休みは辛すぎるっっっっっっふらふら
どうするexclamation&questionどうするexclamation&questionどうする〜exclamation&question

s-DSC07691.jpg

野球ダイスキコンビのモカ嬢&まる坊ー(長音記号2)河川敷にて
ニックネーム taka at 22:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

行けなかった(ノ_<。)グスンッ

少し前に新しいドッグカフェが出来たるんるん

うひょひょ顔(笑)なんて喜んだが私の仕事がお休みの木曜は
そのカフェの定休日顔(なに〜)
喫茶店の閉店時間も早くて19時まで・・・
早番の日でも間に合わないじゃんあせあせ(飛び散る汗)
でっ唯一行けるのが遅番の朝exclamation
9時オープンだから朝イチで行けば1時間くらいは大丈夫exclamation&question

先週の遅番に行こうと思ってたが起きれず・・・
今日こそexclamation×2と思ったがまた寝てしまったたらーっ(汗)
来週はゼッタイグッド(上向き矢印)

『ハナモカちゃん起こしてねっっっっっグッド(上向き矢印)

s-DSC07704.jpg

『ママはゼッタイに起きないよexclamation×2
ニックネーム taka at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

最近・・・

仕事が忙しい・・・ふらふら

年間通してヒマな時ってあんまりなかったりするんだけど、
私が今の会社に入社して、もうすぐ5年(多分)。
ずっとベテランさんと仕事をしてきたのだが、1ヶ月半ほど前に
新人さんが入ってきた。
まだゼンゼンわかってないので、4人でやってたコトを3人で
回してる感じ・・・
でっ、忙しくなるとストレス発散についついお買い物・・・

仕事の後、ペットショップへグッド(上向き矢印)

目的は・・・

s-DSC07698.jpg

そうツメ切り
ハナがウチに来てすぐの頃に買ったんだけど、使わなかったから
お友達にあげちゃったexclamation
これからはトリミングに出すの止めて自分でしようとexclamation×2
お友達の美容院バーバーぢゅんこ美容院にお願いしようかと
思ったんだけど、我が子のお世話位は出来ないとねー

でっその際お見かけしたブティックもついでに・・・

s-DSC07697.jpg

「買いすぎてるな」と思いつつ・・・
やめられない・・・




ニックネーム taka at 22:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

兄たんから・・・

今日は昼過ぎからハナモカ姫は実家に〜
んでっ、私が仕事から帰る頃に送り届けてもらいましたわーい(嬉しい顔)

今日のおみやげ≠ヘ・・・

s-DSC07680.jpg

バーワンワンヌーボーバー

前にも買ったコトあるのよねー
その時はイマイチっぽかったけど・・・

s-DSC07682.jpg

ハナはかなりグビグビ飲んでます目

s-DSC07684.jpg

モゥはチビッとだけ・・・

私には・・・

s-DSC07678.jpg

バースデーとシュークリーム黒ハート

この後、いただきまするんるん


先日、お友達に送った例の券、私の手元に50枚ほどアリ。
お入り用の方は連絡下されー(長音記号2)

ニックネーム taka at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分☆

今日の晩ご飯はモチロン巻き寿しひらめき


s-DSC07654.jpg

今年の恵方は南南東ー(長音記号2)
無言でその年の恵方を 向いて食べると、その年は幸福な年になると
昔からの言い伝えがありますグッド(上向き矢印)

デモ、私はそういうの信じないタイプなので普通にいつもの席で
いつもの方向を見て食べましたわーい(嬉しい顔)

その後はオニごっこるんるん

s-DSC07658.jpg

マスに入ってるのは豆ではなく犬(笑)のおやつー(長音記号2)
これならまいた後に犬(笑)が食べてくれるから掃除の手間が省けるexclamation

『オニは外、フクは内』
『オニは外、フクは内』
『おっさんは外、イヌは内』
あれっ、なんか違うexclamation&question

その後は・・・

s-DSC07666.jpg s-DSC07669.jpg

お片付けヨロシク猫(足)
ニックネーム taka at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

暖か〜い☆

今日は木曜でお休みー(長音記号1)
まず、河川敷へ〜車(セダン)

s-DSC07592.jpg s-DSC07594.jpg

始めはニー・ルルちゃんと一緒にリードをつけてお散歩犬(足)
基本的にノーリードで遊ぶコトが多いので、たまにリードを
付けると引っ張る引っ張るふらふら

アッexclamationたーわん、おみやげアリガトわーい(嬉しい顔)

少ししたら短足仲間がー(長音記号2)

s-DSC07607.jpg s-DSC07608.jpg
s-DSC07603.jpg s-DSC07610.jpg

この後は喫茶店ブルーアイへ車(セダン)

しつけ教室に参加して来ましたグッド(上向き矢印)
前にも1度行ったコトあるんですひらめき
その時しばらくは賢くなってたんだけど、最近はおバカなのだたらーっ(汗)
悪いのは私の接し方って分かってるんだけど・・・
徳島ではカリスマといわれてるフクナガ先生楽しみ〜

s-DSC07615.jpg s-DSC07614.jpg

ネンネしてるワケではないですよexclamation
伏せをさせて動こうとしたら『ダメッexclamation×2』服従訓練かなexclamation&question

この後は・・・

s-DSC07630.jpg s-DSC07633.jpg

お腹見せグッド(上向き矢印)嫌がる子もいるよねー
ウチの子は平気なんだけどモゥは知らない人だから?なのか
抵抗してたあせあせ(飛び散る汗)
写真右のランちゃん?はかなり嫌がってたぁ犬(怒)

         s-DSC07631.jpg

    ハナちんはお腹をみせながら余裕で寝てました眠い(睡眠)

んでっ休憩ー(長音記号2)

ワンコグッズ愛用させてもらってるChienさん黒ハート
今まではカラー&リードやステイマットなどでウエアは扱って
なかったんですけど、今度ウエアも始めるんですハートたち(複数ハート)
ブログでお洋服も作ってるみたいだったからお願いしようかな?
と思ってたんでうれしぃ顔(ペロッ)

ハナモカはサンプルを試着させてもらいましたるんるん

s-DSC07643.jpg

『モゥちゃんはどれが着たい?

s-DSC07636.jpg s-DSC07644.jpg 
     s-DSC07638.jpg s-DSC07635.jpg

私はモゥの着てるベージュのドットがかなり気に入った黒ハート
『おっさん、愛してるから買ってるんるん』(こんなトコで書くなって顔(イヒヒ)

この後はお外で野球遊び犬(笑)

s-DSC07647.jpg
                   s-DSC07648.jpg
s-DSC07646.jpg

お家に帰るとメール便ー(長音記号2)

s-DSC07650.jpg

またワンピ購入黒ハート
他にも2犬(笑)に2枚ずつ注文してるからもう買えないバッド(下向き矢印)
おっさんベージュのドット買って買って買って買って買ってグッド(上向き矢印)


ニックネーム taka at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

アリガトウ☆

今日はマロン&くりんママさんからプレゼントお届けモノがぴかぴか(新しい)

s-DSC07590.jpg

ハナモカちゃんのダイスキなおイモさん黒ハート

ビンボーな我が家にとってホントにありがたいexclamation×2

『マロくり家サマ、感謝デスわーい(嬉しい顔)
ニックネーム taka at 23:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする