2006年01月31日

カフェ♪

今日はハナモカさんを実家に預けてまるちゃん。とレストラン
Café du marchéに行ってきました〜車(セダン)

s-DSC07587.jpg

チョイ辛チキントマトソースパスタ(ちと違うかも?)
ちと辛くてウマッわーい(嬉しい顔)
スイーツもかなり美味そうでピンポンを2度押してみたが、
誰も来ず・・・たらーっ(汗)

だから花杏豆へ移動車(セダン)
こちらで・・・

s-DSC07589.jpg

私はプレーンシフォン黒ハート まるちゃん。は黒ゴマシフォンをハートたち(複数ハート)
美味でした〜ー(長音記号2)

今から実家へ向かいハナモカちゃんと一緒にお泊まりしてきますー(長音記号1)

昨日コメント頂いた方への返信は明日させていただきますあせあせ(飛び散る汗)
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ニックネーム taka at 22:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

こないだの・・・

 オケツマンですが、ナ、ナントexclamationプロのカメラマンなんです〜exclamation×2
でもって河川敷ワンコ仲間のマロン&くりんちゃんの父ちゃんー(長音記号2)

撮ってもらったカメラの一部を〜るんるん

s-0058.jpg

s-0143.jpg

s-0065.jpg

s-0066.jpg

s-0155.jpg

s-0024.jpg

s-0270.jpg

s-0254.jpg

s-0216.jpg

s-0169.jpg

s-0169.jpg

最後のカメラとっても気に入ってます黒ハート黒ハート黒ハート

モゥちゃんの顔って味があるというか・・・
いろんな表情があって面白いよね〜わーい(嬉しい顔)

マロくり父ちゃん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう黒ハート
またお願いしますぅ〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム taka at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

スキなのだ☆

私は粉モンがダイスキ黒ハート

今日はお友達のKさんご夫婦をお招きしてお好み焼きひらめき

s-DSC07548.jpg

ブタにイカ・エビ・豆あと焼そばも〜
かなり具だくさんなのだわーい(嬉しい顔)

ハナはKさんの旦那サマの足がダイスキ黒ハート
いつも足をお借りしてしまうのデスダッシュ(走り出すさま)

s-DSC07585.jpg

『満足ですか?

s-DSC07560.jpg

『エヘヘへヘ犬(笑)

焼いてると・・・

s-DSC07565.jpg

香りに誘われた犬(笑)達がたらーっ(汗)

モチロン、姫サマにもソースなしのブタ玉をー(長音記号2)

s-DSC07567.jpg

s-DSC07570.jpg

かなりウマウマな様子で一気喰いどんっ(衝撃)
んでっ、おかわりを〜

s-DSC07575.jpg

食後には・・・

s-DSC07585.jpg

Kさんが持って来てくれたスイーツ頂きましたるんるん


ニックネーム taka at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

イチゴ♪

お友達にイチゴ頂きました黒ハート

んでっケンカしないようにそれぞれに分けて見ましたっわーい(嬉しい顔)

s-DSC07539.jpg

ハナモカちゃんは身体が小さいので2ヶずつ、
居候のおっさんには1ヶ、家主の私はいっ〜〜〜ぱいるんるん

『ハナモカちゃーん、イチゴだよーーーハートたち(複数ハート)

s-DSC07540.jpg

『召し上がれわーい(嬉しい顔)

s-DSC07541.jpg

『どうしたの、モゥちゃん?

s-DSC07543.jpg

『食べないのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

s-DSC07547.jpg

結局モゥちゃんは食べず、ハナが4ヶ召し上がりましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム taka at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

お面☆

節分にちなんだモノー(長音記号2)

こないだは下鬼かぶりをグッド(上向き矢印)

s-DSC06873.jpg

あと、こんなのもあるんでするんるん

s-DSC07528.jpg

        鬼面&お福面ぴかぴか(新しい)

これはお面なんだけど色んなコトに使えるのよぉ〜

まず、目を負傷した時は・・・

s-DSC07529.jpg

眼帯になるんですexclamation

それから、お出かけ先では・・・

s-DSC07530.jpg

エサフードボールにもexclamation×2
穴は開いてないからウォーターボールとしても決定

他に粗相しそうになった時キャッチングも出来るハズダッシュ(走り出すさま)
チッコも少量なら受けれるかなexclamation&question

おためしあれわーい(嬉しい顔)
ニックネーム taka at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

お休み☆

今日は川内の方に用事があったのでそのまま小松海岸へ〜車(セダン)

s-DSC07434.jpg

デモ、砂浜がかなり汚いexclamation×2
車(RV)があまり停まってなかったので駐車場で遊ぶコトにグッド(上向き矢印)
駐車場の片隅には・・・

s-DSC07488.jpg

こんなお山exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

s-DSC07479.jpg s-DSC07483.jpg 
s-DSC07465.jpg s-DSC07473.jpg 
s-DSC07452.jpg s-DSC07463.jpg

ハナモカはこのお山がかなり気に入った様子(特にモカexclamation
気が狂ったように走り回っておりましたわーい(嬉しい顔)

この後は鴨島のドッグカフェ、BLUE EYEへ車(セダン)
ハナモカのカラー&リードをお願いしてるChien
rumirumiさんとHanaちゃんにお会いしに来たのですexclamation×2

s-DSC07527.jpg

今までに何度かお会いしたコトはあるのですが、ゆっくり
お話しするのは初めてかなexclamation&question

途中で河川敷犬友達のマロン&くりんちゃんもやってきましたるんるん

s-DSC07525.jpg

んでっ、一緒に野球遊びー(長音記号2)

s-DSC07495.jpg s-DSC07511.jpg

 『持って来たよーexclamation』     『待ってるから投げて〜ー(長音記号1)

s-DSC07504.jpg s-DSC07490.jpg

『ワンワンワーン犬(怒)』      『ついてくるなよ〜わたいの野球

s-DSC07512.jpg s-DSC07518.jpg

『ヨダレがいっぱい・・・あせあせ(飛び散る汗)
            『マロンちゃんの邪魔をするから捕獲ダッシュ(走り出すさま)

こちらの喫茶店では毎木曜しつけ教室があるんですひらめき
今週から私は毎木曜がお休みなので通っちゃおうかなぁ〜?

rumirumiさんHanaちゃん、アッコちゃんマロン&くりんちゃん
今日ぱ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!楽しかったなり〜るんるん

いっぱい遊んだ姫サマには・・・

         s-DSC07532.jpg

           おイモさん黒ハート

ニックネーム taka at 20:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

今年初♪

ポチッとなグッド(上向き矢印)

こないだムダ遣いは止めると書いたがそれは着ぐるみとかのコトで
普段着とかは買っちゃいますわーい(嬉しい顔)

今回は・・・

s-DSC07423.jpg

ワンピースー(長音記号2)

ハイネックとウエスト部分が千鳥格子になってて、
スカート部分はコーデュロイなのだるんるん

s-DSC07426.jpg

首元にはボタンも付いてんのexclamation

s-DSC07432.jpg

s-DSC07425.jpg

ハナモカちゃん、カワイイわぁ〜顔(メロメロ)
ニックネーム taka at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

帰宅したが・・・

ハナモカはおらず・・・

今日もジジに誘拐されましたぁ〜
ってか金曜以降は毎日実家に行っておりますあせあせ(飛び散る汗)
(日曜はお休みだったから行ってないか・・・)
でも毎日携帯電話がかかってきて
『今日はこんの?
『ハナちゃん連れてってイイexclamation&question』の連続あせあせ(飛び散る汗)
ババ様の指令でジジが連絡してきてるんだけどババ様も
困ったもんだダッシュ(走り出すさま)

私に似て気分屋さん(?)やからムカツク事があると
『犬連れて来たらアカンexclamation×2』と言うたり
『見てあげるけん毎日連れてきぃ』と言うてみたりたらーっ(汗)
実家経由で仕事に行くのも大変やし、
イチイチお迎えも大変ですわ顔(汗)

とりあえず、おみやげに

s-DSC07421.jpg

ロールケーキとシュークリーム買ってきたので今からお迎えデス車(セダン)
ニックネーム taka at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

遅番☆

今朝はとってもイイ天気だったのでつかの間だが布団を干し、
お散歩へ〜犬(足)

s-DSC07416.jpg

s-DSC07420.jpg

河川敷は寒いかもexclamation&questionと思いご近所周りー(長音記号2)

デモ、このルート困ったことが・・・
ここフンだらけなんです顔(汗)
歩いてると次から次にフン
ちゃんと拾って欲しいモノですダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

お休みなので・・・

ワンコ友達と高松へ〜車(セダン)

まずは〜ゆめタウンー(長音記号2)
ペットパラダイスにはめぼしいモノがなかったバッド(下向き矢印)
とりあえず自分用に白いスカートをるんるん
ハナモと一緒の時はゼッタイはけないゾexclamation×2

その後メイドリームー(長音記号1)

s-DSC07367.jpg

クリスマスプレゼントだったステイマット黒ハート
『ハナ、こっち向いて〜』って言ってんのに全然ムシ顔(泣)

s-DSC07390.jpg s-DSC07401.jpg

ハナモにはワンちゃんランチエサ
         私はミックスベリーとハチミツフレンチトーストひらめき

『ちょっと待ってねexclamation

s-DSC07392.jpg

『よしっexclamation×2

s-DSC07397.jpg

食後は運動を犬(足)

s-DSC07406.jpg s-DSC07407.jpg
s-DSC07410.jpg s-DSC07414.jpg

野球遊びをした後は少ーし眠いのかなexclamation&question

s-DSC07405.jpg

本日の戦利品下

s-DSC07415.jpg

節約?の為、家でシャンプーしようかと思い始めました顔(チラッ)
犬(笑)用のシャンプーを見て高いのにビックリ顔(汗)
23千円するのねーーーーあせあせ(飛び散る汗)
実行できるか自信がなかったのでお安い分にしときましたたらーっ(汗)

ニックネーム taka at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

今年の抱負☆

なんで、今頃??って感じなんだけど
ここんとこよく感じるコトなのでこの場で書いておこうと思う・・・

1、お休みの日も10時までに起きるexclamation×2
1、お休みの日はハナモとゆ〜っくりお散歩するー(長音記号2)
1、ムダ使いを減らしてハナモ貯金を頑張るグッド(上向き矢印)

以上の3exclamation

まず、私は寝ぼすけ・・・ハナモもね・・・

s-DSC07362.jpg

s-DSC07296.jpg s-DSC07035.jpg

今週は水・金とお休みだったんだけど起きたのが1時半と12時半あせあせ(飛び散る汗)
2度・3度・4度と寝てしまうたらーっ(汗)
ハナモも一緒にずーーーーっと寝てる眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そん時は幸せぴかぴか(新しい)って感じなんだけど、起きた時に後悔あせあせ(飛び散る汗)
寝てる時間にイロイロ出来ただろうな・・・
なんて思ってしまう顔(汗)

あと、お休みの日に散歩してるのはしてるんだけど、私の行きたい
喫茶店とかをメインで行って合間に散歩exclamation&questionみたいな感じたらーっ(汗)
お散歩メインにしなきゃexclamation×2

ムダ使いはこのブログでも分かる通りで犬(笑)ブティックとかかな・・・
着ぐるみとかは絶対に止めようexclamationと思っちょりますダッシュ(走り出すさま)
だって『かわいいー黒ハート』と思い購入するんだけど、着てカメラ
撮ったら終わりでタンスのこやしだもんね・・・

ニックネーム taka at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

のびのび〜

今日は昼過ぎにジジがハナモを誘拐してったexclamation

ジジもワンコパワー!?が無くなったみたいあせあせ(飛び散る汗)
ここ3日間連チャンで
『ハナちゃん迎えに行こうかexclamation&question
『ハナちゃんがこっち来たいって言よる』
なんて携帯電話がかかってきてたどんっ(衝撃)
休みだから夕方でも連れていくわ車(セダン)と言ったが
待ちきれないみたいでお迎えにやってきたexclamation×2
私も自分のトリミングに行く予定だったから助かるけどねー

ついでにハナモがいないチャンスだったので
プクちゃんにも会いに行ってきましたー(長音記号2)

s-DSC07311.jpg

s-DSC07311.jpg s-DSC07347.jpg

3ヶ月弱の間にずいぶんしっかりしてきたみたいグッド(上向き矢印)
歩行器乗って行きたいとこ行ってるし、離乳食も始めてたexclamation×2
ウチの娘もそうだったけど成長するの早いよねぇ〜
イチさんはこれから大変exclamation×2
ハイハイとかし始めたら目が離せないあせあせ(飛び散る汗)
『頑張ってぇ〜Hello

この後、姫サマのお迎えへ車(セダン)
んでっ、おっさんに預けてまたお出かけグッド(上向き矢印)

夕方からは従姉妹のTちゃんと〜
日出蔵へレストラン

s-DSC07359.jpg s-DSC07360.jpg

私は前回と同じ日出蔵丼るんるん  Tちゃんはピリ辛ナントカ丼ぴかぴか(新しい)

         s-DSC07361.jpg

スイーツなんかも顔(笑)手前が和、奥が洋のプチセット黒ハート
この後は映画にもexclamation×2
Mr&Mrsスミス*ハ白かった〜わーい(嬉しい顔)

今日はゆっくり遊べましたよ〜るんるん



ニックネーム taka at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

New☆

ハナモカさんにプレゼント
ダックスちゃんとラッコちゃんるんるん

s-DSC07200.jpg

『待てっexclamation

s-DSC07253.jpg

『よしっexclamation×2

s-DSC07208.jpg s-DSC07201.jpg

始めはハナがダックちゃん、モゥがラッコちゃんで遊んでたけどダッシュ(走り出すさま)

s-DSC07211.jpg

『ネェちゃんのダックちゃんのがイイかもexclamation&question
ってワケで・・・

s-DSC07213.jpg

チェンジ犬(笑)

s-DSC07263.jpg

s-DSC07266.jpg s-DSC07262.jpg

最近はおもちゃで遊ばなくなってたモゥも新しいおもちゃに
激しく遊びました顔(笑)
ウチに来たキュッキュッはすごく短命なんだけど、娘達の
新しいおもちゃを発見した時の『キラリーンぴかぴか(新しい)』という
目を見たくてついつい・・・
今日の子も・・・

s-DSC07298.jpg
ニックネーム taka at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

今年初!!

河川敷へ行って参りました〜車(セダン)

いつものダックス仲間達とー(長音記号2)

s-DSC07135.jpg s-DSC07125.jpg

謎のオケツマンexclamation&question         おもちゃ一人占めあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC07088.jpg s-DSC07112.jpg

砂場で大はしゃぎー(長音記号1)       ここにもオケツマンexclamation

s-DSC07072.jpg s-DSC07153.jpg

みんなで仲良しグッド(上向き矢印)         ここにもオケツがexclamation×2

このオケツマンは誰だexclamation&question

2時間ほど遊びダックスちゃんは帰ったが、
私はもう少し遅くにやってくるチームを待ち伏せっ犬(笑)

キタ━(゚∀゚)━

s-DSC07181.jpg s-DSC07174.jpg

ニーナ・ルル姉妹ひらめき        コッ君(女の子なのよん)

s-DSC07177.jpg s-DSC07178.jpg

  にこちゃんひらめき          モカの親友まる坊ー(長音記号2)

カメラ撮れなかったけどロンちゃんも来てた〜
久しぶりの河川敷でお友達にい〜っぱい会えました黒ハート
ハッスルしまくったハナモのブティックは・・・

        s-DSC07182.jpg
  
             泥だらけあせあせ(飛び散る汗)

このブティック着るの2回目顔(汗)汚れ落ちるかな?
ブティックがこれだけ汚れてるから犬(笑)達の汚れもかなりのものたらーっ(汗)
というわけで・・・

s-DSC07186.jpg

シャンプーの刑るんるん

s-DSC07199.jpg s-DSC07198.jpg

キレイになったかしら?
ニックネーム taka at 21:28| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

(。-ω-)zzz. . .

モゥが寝てました眠い(睡眠)

s-DSC07021.jpg

気持ち良さそうに寝てたので『カワイイ〜顔(メロメロ)』と思い
近寄ってみました黒ハート

s-DSC07035.jpg

もっと近寄ると・・・

s-DSC07040.jpg

『起きちゃいました顔(ペロッ)


んでっ逃げられました顔(汗)

s-DSC07041.jpg

違う所で・・・

s-DSC07043.jpg

ネンネ中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム taka at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ラムちゃん☆

私と同じ年頃の人は懐かしいexclamation&question

s-DSC06944.jpg

トラ模様のビキニをつけて見ましたグッド(上向き矢印)
ただ、オッパイたくさんあるので胸部分に3あせあせ(飛び散る汗)

s-DSC06946.jpg

ブルブルするとブラがはずれるなんてセクシーショットもexclamation×2

s-DSC06941.jpg

後ろから見るとこんな風わーい(嬉しい顔)
ニックネーム taka at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

お客さん♪

今日はおっさんも私も仕事あせあせ(飛び散る汗)
姫サマはお留守番です・・・

仕事を終えて帰るとちっちゃいお客さんがー(長音記号2)

s-DSC07044.jpg

おっさんの甥っ子、コウちゃんるんるん
おっさんオヤジが連れて来ましたひらめき

ハナモカは子供があまりスキじゃないし、ウチで会うのは初めてexclamation
かなり吠えちゃいましたぁ顔(汗)

でもコウちゃんがお菓子をポリポリ食べはじめると・・・

s-DSC07050.jpg

見てます目

s-DSC07052.jpg

ジッと見てます目目

ポロポロ落とすから視線釘付けたらーっ(汗)

『ママはそんな子に育てた覚えありませんよ顔(ぷんっ)
ニックネーム taka at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

うまいもんだらけ♪

そごうでやってるうまいもの第三弾ー(長音記号2)
(第二弾はupしなかったけどイチゴのロールケーキ頂きました)

s-DSC07017.jpg

こないだ書いたんだけどこの上チーズオムレット激ウマッexclamation×2
どうしても食べたかったので兄たんにお願いして買ってきてもらい
ましたあせあせ(飛び散る汗)
プリンは前と一緒ねっー(長音記号1)
前のもまだ食べてないからお味はわかんない?
あとクマさんの形の玉子焼きみたいなモノやちっちゃいエクレアも
実家で頂きましたわーい(嬉しい顔)
私も食べるのダイスキなんだけど兄たんやババもダイスキなので
うまいもん℃nまるとかなりのスイーツを食べますあせあせ(飛び散る汗)
だからおデブなのね・・・顔(汗)
デモ、今日食べるのは昨日マロンくりんママが差し入れしてくれた
シュークリームですぅ〜黒ハート

s-DSC07018.jpg

ここのシュークリームもウマイるんるん

『マロくりママ、いただきま〜すグッド(上向き矢印)

ニックネーム taka at 01:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

新年会☆

今日はお休み〜わーい(嬉しい顔)
カゼが完治してなかったので昼過ぎまでベットの中眠い(睡眠)
1時位に起きて買い出しへ〜車(セダン)
少しの留守番でも・・・

s-DSC06929.jpg

こんな風になってしまうんだわバッド(下向き矢印)
今回は私のカバンの中身を掘り出してるぅもうやだ〜(悲しい顔)
急いでお片付けダッシュ(走り出すさま)

んでっ宴の用意exclamation
お鍋なんで野菜切るだけなんですけどねっあせあせ(飛び散る汗)

今日は河川敷のダックス仲間との新年会なんですよんるんるん

s-DSC06934.jpg

クリスマスパーチィーのメンバーマイナス1犬(笑)
マロンちゃんが体調不良でお休みなんですバッド(下向き矢印)

皆でオニ鬼ごっこ下してみたり・・・

s-DSC06937.jpg

挟みっこ下してみたり・・・

s-DSC06951.jpg

(私の足でパピーのくりんを挟んで見ました顔(ペロッ)

男前ごっこ?下してみたり・・・

s-DSC06929.jpg

唯一の♂犬(笑)の麿ちんひらめき凛々しいお顔だわね〜黒ハート

今日も楽しい一日でした〜
また遊んで下さいなぁ〜Hello
マロンちゃんお大事にグッド(上向き矢印)
ニックネーム taka at 01:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

おみやげ☆

今日は華&小梅ママさんにちと用があり仕事帰りに家の方へ〜
その時頂きましたプレゼント

s-DSC06923.jpg

大晦日に岡山のラハイナに行ってたおみやげるんるん
こちらではカメラを撮ってくれそれをラベルに使った醤油を販売
しているのだー(長音記号1)

s-DSC06928.jpg

こんな感じぃ上

ウチにはこの醤油、他にもあるのよねんー(長音記号2)

s-DSC06927.jpg

河川敷友達のニーナちゃんexclamationこの時は妹ルルちゃんは
居なかったのねあせあせ(飛び散る汗)

実は去年・・・

s-DSC06926.jpg

ウチも行ってたりするんですわぁグッド(上向き矢印)

去年、初めて犬連れ旅に行きました。
春から初夏にかけて1泊を2あせあせ(飛び散る汗)
今年は少し足を延ばして2泊で遠くに行きたいなぁ〜
でも秋頃からおっさんは2週に1ダッシュ(走り出すさま)
月に2回しか休みがないexclamation×2
春まではずっとこの感じなのよねふらふら
ちとムリかexclamation&question
デモ連れてってくれないと暴れるぞぉぉぉぉぉどんっ(衝撃)

ニックネーム taka at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

やはり・・・

カゼみたいだ・・・
昨夜は鼻がズルズルして夜中に何度か目覚めたあせあせ(飛び散る汗)
朝起きると声が少し変わって関節痛も・・・
くすり飲んで寝ます眠い(睡眠) 

s-DSC03955.jpg
ニックネーム taka at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

しんどい・・・

昨日から仕事が大忙しあせあせ(飛び散る汗)
ついでに少しカゼ気味・・・
鼻汁ズルズルたらーっ(汗)
もう寝ます眠い(睡眠)

ハナモカは今日も元気にイタズラしとりますよ顔(汗)

s-DSC06392.jpg
ニックネーム taka at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

昨日の夜は・・・

お嬢ちゃんに新しいおもちゃをー(長音記号2) 

s-DSC06879.jpg

ロープ状で歯磨き効果があるのよねんるんるん
渡して見ると目

s-DSC06912.jpg

ねぇちゃんはかなり気にいったみたいわーい(嬉しい顔)
『投げてexclamation投げてexclamation×2

モゥちゃんは・・・

s-DSC06911.jpg

興味ナシ犬(怒)

最近モゥが家ではあまり遊ばなくなった・・・
少し前までダイスキだったたまごちゃん≠出しても興味ナシ顔(汗)
大人になってきてるのかな??
なんだか寂しいような・・・

そんなモゥちゃんですがエサの時は元気犬(笑)
以前、にこ家さんに頂いたホネを使い
「ホネのっけゴハンGood

s-DSC06857.jpg

s-DSC06866.jpg s-DSC06859.jpg

ボリボリ美味そうねわーい(嬉しい顔)

今日も兄たんが夕方からベビーシッターに来てくれプレゼントおみやげを

s-DSC06922.jpg

そ○うでやってるうまいもん″sってたらしいー(長音記号2)
ホントはチーズケーキオムレット?が食べたかったぁ〜
北海道の物産展の時に食べて感動したexclamation×2
激ウマなのだよっっっっグッド(上向き矢印)
でもすごく並ぶらしい・・・
食べたいけど並ぶのしんどいしぃー顔(汗)
誰か買ってきてくれないかな〜顔(イヒヒ)


ニックネーム taka at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

お出掛け♪

お休みなので高松へGO車(セダン)

引田を過ぎたあたりで『ハッ!カメラ忘れたダッシュ(走り出すさま)
このブログを始めてからお出掛けにカメラ忘れたことなかったのにもうやだ〜(悲しい顔)
おっさんは『取りに戻る?』なんて言ったけど『高速代勿体ないから、
向こうで新しいカメラ買って黒ハート』と言ってみたが却下されちゃいました顔(汗)

まずはメイドリームで腹ごしらえレストラン
ここでうれちぃ出来事がexclamation×2
私達の隣にはミニチュアダックスのブラッククリームの♂を連れた
親子連れがいたのですが、ナントexclamationモゥがご挨拶出来たんですexclamation×2
自ら近寄って行き、鼻をクンクンそんでお尻のニオイを嗅がせて
あげたのですぅ〜ー(長音記号2)
こないだの鴨島の喫茶店でもトマトちゃんとご挨拶出来たんだけど
モゥは♂とはあまり仲良く出来ないのダッシュ(走り出すさま)
河川敷犬の麿君と会うといつもガウガウ言ってるし、前に
馬乗りになって怒ってるのも見たコトあるたらーっ(汗)
他にシェパードやら秋田犬なんかの大型も来たんだけどほとんど
吠えずに大人しく出来たかなexclamation&question
ただ他の犬が吠えると一緒に吠えたりしちゃうんだけどねぇ・・・

この後はゆめタウンへ〜
かなり混んでて40分あまりかかっちゃいましたふらふら
少〜しお買い物をしてアミーゴに立ち寄り、帰って来てレストラン
焼き肉に行ったんですがそちらのお店で『犬はダメですか?』
と聞くと『モチロン、ダメですexclamation×2』と言うお返事・・・
ザンネンバッド(下向き矢印)
犬は車でお留守番ですわ・・・

今日のお買い物ではこんなのを下

s-DSC06921.jpg

ホホホ顔(ペロッ)これは全部おっさんに買って貰いましたー(長音記号2)
元旦に初詣行くハズがおっさんが起きず行けなかったペナルティー
なんだよねexclamation×2
これからは約束守りましょうねるんるん

s-DSC06873.jpg

節分用かぶりもひらめき
去年、青鬼買ってたんだけど他の色は売り切れだったのだー
今年は色違いをぜぇーーーーーーーーーーったい買うexclamation×2
と心に誓っていたのexclamation×2  
無事、買えましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム taka at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ムラムラ・・・

最近、ムラムラする。
変なイミではないよあせあせ(飛び散る汗)
正確にはウズウズというのかしら?

私の勤め先は12月は年間を通して1番忙しい時期ダッシュ(走り出すさま)
遅番でも1時間早めに出社させられ、残業も多くなる・・・
それが終わった今も疲れが取れないしナンカだるい感じが残ってるたらーっ(汗)

でっ、その疲れを取る為に行って来ましたー(長音記号1)
本日、仕事を終えてから駅前の方にブラリと〜

s-DSC06847.jpg

ジャケット1枚、カーディ1枚、ニット1
スカート3枚、カバン1ケなりexclamation

実は今日だけではなく少し前からジャンジャン買っているどんっ(衝撃)
ブティックくつとカワイイと思ったら即お持ち帰りあせあせ(飛び散る汗)
かなり衝動買いなんだけど、疲れが取れるまで直らないかも顔(汗)


今日のハナちゃんは

s-DSC06852.jpg

たまごちゃんでいっぱい遊びました犬(笑)

モゥちゃんは

s-DSC06854.jpg 

s-DSC06853.jpg

寝てばかり眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム taka at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

コラーーーーー(`Д´)

今日お仕事から帰ると・・・

s-DSC06837.jpg

久しぶりにオシッコ大失敗ふらふら
プーさんのおうちはひっくり返ってるexclamation×2

リビングは・・・

s-DSC06838.jpg

さらに大変もうやだ〜(悲しい顔)
ちっちゃいゴミ?がいっぱいあるの分かるかなexclamation&question
それは・・・

s-DSC06839.jpg

コレ上
ナント、クリスマスに兄たんに買ってもらったプーさんのおうち
の中に入ってるクッションなのだぁ顔(なに〜)
スポンジが部屋中に散らばってる・・・もうやだ〜(悲しい顔)

『クソー このバカ娘ちっ(怒った顔)
掃除機の刑だぁぁぁぁぁパンチ

s-DSC06845.jpg
ニックネーム taka at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

冷えますなぁ〜

また雪・・・雪
出勤時、今日は冷えるだろうな〜と思いエアコン入れたまま出勤。
いつもTVも付けて出て行くし、日が暮れたら暗いのってイヤ
かなexclamation&questionと思い部屋の電気も付けて出掛けるコトにダッシュ(走り出すさま)
寒そうだから車(セダン)で行くつもりでいたが部屋を出て行く時に
電気代もバカにならんよなぁーがく〜(落胆した顔)と思い私の駐車場代だけでも
節約exclamation×2と思いチャリで行く事に顔(汗)

ここ半月くらいは車(セダン)で通勤してたから久々のチャリはツライぜっあせあせ(飛び散る汗)
でも仕事中にハナモカが寒くて震えたりしてないかなexclamation&questionって
心配するよりはイイかなたらーっ(汗)

晩ごはんは・・・

s-DSC06831.jpg

『うどんすき』
暖まるお鍋がイイよねーわーい(嬉しい顔)

ハナモカさんにも・・・

s-DSC06832.jpg

『お芋さん黒ハート』を焼いてあげましたー(長音記号2)

s-DSC06833.jpg

んでっ『お芋のっけごはんエサ

s-DSC06835.jpg

『おいちぃ〜おいちぃ〜犬(笑)

ついでにお餅も・・・

s-DSC06836.jpg

焼いてみたが、こちらは焼けない・・・
ナゼなんだ? しゃーないからトースターで焼きましたグッド(上向き矢印)
ニックネーム taka at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

今日からおっさんもお仕事。
ハナモカを実家に預けてからお仕事へ〜

帰宅するとババが恐ろしい事を言っていた顔(なに〜)
『モカは何でも食べるなぁー。こたつの上に焼き鳥置いてあったら
トイレ行っとる間に2本食べとったわぁー』

がく〜(落胆した顔)マジですかいexclamation&question
ヤバイじゃないのexclamation×2朝行く時にこたつの上にあったよあせあせ(飛び散る汗)
確かチラッと見ただけだったけどタマネギかネギが入ってたよねexclamation&question
ホンマにヤバイじゃんexclamation×2exclamation×2exclamation×2

でも朝食べたハズのモカは今現在は野球遊びに夢中で大ハッスル
してるダッシュ(走り出すさま)

ババが続けて『すぐ後に全部吐いたあせあせ(飛び散る汗)

それを聞いて少しホッとした顔(汗)

ババがさらに続けて『変なモン食べても吐くけんいけるわ顔(ペロッ)

いけんわexclamation×2アホーーーーーーーちっ(怒った顔)

やっぱり実家はコワイ所だぁーーーあせあせ(飛び散る汗)
長時間保育は止めた方がイイみたい・・・たらーっ(汗)

s-DSC05330.jpg
ニックネーム taka at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

ハナモカと♪

私は今日からお仕事〜顔(汗)
でもおっさんは今日までお休みなのだー(長音記号2)
昼過ぎまで姫様とおうちでまったり〜ハートたち(複数ハート)

3時くらいから近所をお散歩犬(足)

s-DSC06807.jpg s-DSC06781.jpg
s-DSC06787.jpg s-DSC06788.jpg

私が『ブログ用にカメラ撮ってきてexclamation』と言っておいたら
20枚くらい撮ってきたあせあせ(飛び散る汗)
でもさぁー30過ぎたおっさんが犬(笑)にお揃いのブティック着せて
1人でお散歩はイイとしても、すべり台に乗せたり、
シーソーに乗せてカメラ撮ってるのって周りから見ると危険な感じ
しないのかなぁ?
まぁ本人は何とも思ってないみたいだけど・・・

レストランはおっさんが「外で食べようグッド(上向き矢印)」って言いだした
ので、鴨島にある某カフェへ車(セダン)
ここにも犬(笑)がいるんです黒ハート

s-DSC06821.jpg

トマトちゃんるんるん
ハナと少し似てるかなexclamation&question

s-DSC06818.jpg s-DSC06815.jpg

おっさんは玄米チャーハンひらめき 私は夏みかんピールのバターケーキー(長音記号1)
ナントexclamation玄米はかまどで炊いているんです〜
メニューはたくさんないけど自然派のお店ですよっグッド(上向き矢印)

s-DSC06823.jpg s-DSC06814.jpg

入口ではこんなお迎えがハートたち(複数ハート)   テーブルには南天かしら?

s-DSC06820.jpg s-DSC06822.jpg

黒板にメニューひらめき         ストーブもレトロちっくぴかぴか(新しい)

ここも公に犬(笑)決定じゃないので店名は伏せておきますダッシュ(走り出すさま)
ハナモカと一緒にレストラン食べたかったのでいろんな喫茶店
携帯電話をかけまくったら10件目くらいでヒットexclamation×2
今度はタウンページ片手に喫茶店上から順番に問い合わせて
みようかなーーーと思う今日この頃デス顔(イヒヒ)

そうそうexclamationこのお店でおみやげ?買って貰いましたわーい(嬉しい顔)

          s-DSC06826.jpg

           中身は何でしょう?

          s-DSC06829.jpg

            ポットですぅ〜黒ハート
ニックネーム taka at 23:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

正月休み2日目☆

何をしてたかというと・・・

s-DSC06763.jpg

寝て・・・

s-DSC06764.jpg

寝て・・・

s-DSC06765.jpg

一日寝ておりました・・・

s-DSC06777.jpg s-DSC06775.jpg
s-DSC06768.jpg s-DSC06766.jpg

明日からお仕事始まりますたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年☆

s-DSC06735.jpg

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
本年もハナモカ共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今日はお昼から初詣に〜車(セダン)
行くハズだったのに、おっさんが起きて来ないどんっ(衝撃)
毎年恒例の大晦日から翌朝にかけて行われるマージャンに行って
帰ってきたのが11あせあせ(飛び散る汗)
1時位から行こうと思ってたが起きる気配ナッシングダッシュ(走り出すさま)
ムカツク〜パンチ
朝までやってしまうと昼に起きれなくなるから「行くなっ」
って言ってたのにちっ(怒った顔)
あまりにムカツクので何も言わずに実家に帰省車(セダン)

ハナモカには晴れ着を〜

s-DSC06746.jpg

ジィジ&兄たんはめちゃんこかわいい姫達のカメラ撮りまくり〜
以前はババが犬(笑)ブティック着せるの反対派で着せて行くと
『かわいそうー』とか『変exclamation』とか言うから実家には
スッポンポンで行ってたんだけどクリスマスにサンタ服と
トナカイ服着せて行った時『似合ってる〜』とか言われたので
調子に乗って着せて行ったが好評ですぅ黒ハート

ついでに(?)ポチ袋持参でジィジ&バァバ&兄たんに中身を
入れて貰いました顔(ペロッ)

s-DSC06747.jpg

2ヶ月ほど前にハナ・モカそれぞれに口座を作ったので
貯金しときます〜グッド(上向き矢印)

部屋に帰ると2006初相撲が行われましたたらーっ(汗)

s-DSC06759.jpg
ニックネーム taka at 01:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする