2005年12月31日

終わった〜

(;ーωー)フゥ…夜9時仕事終わりました〜
そぅ私は毎年こんな年末を過ごしておりますたらーっ(汗)

家には今日までクリスマスツリークリスマスが出しっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
おっさんが今日から休みに入ったので片付けてもらいました。
26日から実家に帰ったりしてたけどおっさんが生活してたので、
お部屋の隅にはホコリやら、髪の毛がたまってるし・・・
明日は昼まで寝て起きたらお掃除しなきゃexclamation×2

ハナモカちゃんにもいっぱい謝りましたよぉーあせあせ(飛び散る汗)
ここ6日間はほとんど遊んであげてなかったし、お喋りも
してないあせあせ(飛び散る汗)
『ゴメンにゃ〜明日、明後日は連休やからゆっくり過ごそうね〜ー(長音記号1)

s-DSC03955.jpg

河川敷ワンコ友達&ブログを通して知り合った方々
ありがとうございました<(_ _)>
良いお年をお迎え下さい〜わーい(嬉しい顔)
来年もよろしくお願いしますー(長音記号2)

ニックネーム taka at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ホンマに忙しい(。´Д⊂) ウワァァァン!!

 今日は7時半に出社し、終わったのが21時半・・・
もうあかんバッド(下向き矢印)
来年は今の仕事辞めていたいバッド(下向き矢印)

明日は目標6時出社exclamation×2
起きれるか自信はないけど・・・

今日もハナモカは実家で過ごしてます〜
ジィジ&バァバありがとう黒ハート

s-DSC01956.jpg

私もゆっくり眠りたい〜たらーっ(汗)
ニックネーム taka at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

忙しい〜(*≧з≦)

26日以降は会社で12時間は過ごしていますあせあせ(飛び散る汗)

疲れてハナモカと遊んでやる事もあまり出来ず・・・
留守番時間も長い為、昨日から実家に〜

ばぁちゃんに遊んで貰おうねっー(長音記号2)
じぃちゃんも腰が痛くて会社休んでるから家にいるし、
遊んでくれるかもねわーい(嬉しい顔)(ムリかもしんないけどたらーっ(汗)

s-DSC05329.jpg
ニックネーム taka at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

お芋さん☆

私はお芋さんダイスキなのるんるん

s-DSC06684.jpg

s-DSC06695.jpg

こんな風上に大きいお芋さんにかぶりつくのって幸せ犬(笑)

でもママが「お行儀悪いから止めなさいどんっ(衝撃)」って・・・

s-DSC06698.jpg

お皿に入れたのくれるのー(長音記号2)

s-DSC06704.jpg

美味しいよ・・・
デモ大きなお芋さんまるごと食べたいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム taka at 06:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

届きまちた〜☆

ハナモカ嬢へのクリスマスプレゼントるんるん
すんごいかわいいの〜〜〜顔(メロメロ)

s-DSC06711.jpg

Chien』さんでわんこ買い黒ハート

一番下に敷いてるのがステイマットexclamation
カフェに行った時に使おうと思い購入グッド(上向き矢印)
リバーシブルになっててブロックチェックの裏は・・・

s-DSC06712.jpg

ボアになってるからあったかそうひらめき

ツイード素材のカラー&リードは見た瞬間に『買いーーっ!』
と思ってしまったexclamation
色もピンクとブラウンでハナモにピッタリよんハートたち(複数ハート)
しかし、ここ1年ちょっとでカラーを10本、
リードを12本も購入exclamation×2
首が全然足りない・・・

s-DSC06716.jpg

上これはガールズパンツー(長音記号2)
ウチはヒートの時もノーパン派。
コレはカフェに行く時用に購入グッド(上向き矢印)
デニムだからトップスは何でもおっけいよ〜


ハナモのダイスキなたまごちゃんも一緒に〜顔(笑)

rumirumiさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)
もう新作作らないでぇ〜
どれもかわいくてリーズナブルだから見るとつい買ってしまう〜ふらふら




昨日のプーさん、鼻取れましたたらーっ(汗)

それと低い位置に置いてあった箱が全て喰われてしまい、
全部むきだしあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC06717.jpg s-DSC06718.jpg

『こんのーーあほワンコめーーーちっ(怒った顔)
ニックネーム taka at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

プレゼント☆

ちと遅くなったが、ハナモカが頂いたプレゼントの紹介ぴかぴか(新しい)

       s-DSC06656.jpg

       ニー・ルル母さんに頂いたおやつグッド(上向き矢印)

s-DSC06657.jpg s-DSC06674.jpg

にこママに頂いたホネホネホネ&人間用のコップー(長音記号2)

       s-DSC06710.jpg

       おっさんが買ったおやつひらめき

s-DSC06705.jpg

兄たんが買ってくれた『プーさんのおうち&おやつー(長音記号1)
コレは2WAYタイプでこんな風下にもなんのexclamation

s-DSC06706.jpg

かわいいのだぁ〜顔(メロメロ)うれちぃ〜〜〜黒ハート

私からは・・・

       s-DSC06709.jpg


なしっっっっダッシュ(走り出すさま)

ってわけじゃないんだけど注文してた商品が届かない顔(泣)
届き次第アップします・・・

s-DSC06707.jpg

ちなみに左のきのこハウスは去年のクリスマスに兄たんに
買ってもらったモノですハートたち(複数ハート)

みなさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
来年もヨロチクゥ〜犬(笑)

ニックネーム taka at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

今年、最後の・・・

お休みですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
私の仕事は大晦日まで続きますたらーっ(汗)

お昼は暖かい感じだったのでカフェに喫茶店しに行くコトにグッド(上向き矢印)
お友達の華さん&小梅ちゃんをお誘いして『こはくの天使』へ〜車(セダン)

s-DSC06658.jpg s-DSC06659.jpg

おっさんはこのハンバーガーにはまってるexclamation&question
        私は次はコレと決めてたフレンチトーストー(長音記号2)

美味かったっちゅ黒ハート

この後は、阿南のイルミネーションを見に行きました目

s-DSC06662.jpg s-DSC06665.jpg
s-DSC06669.jpg s-DSC06670.jpg

この上カメラ心霊写真じゃないよあせあせ(飛び散る汗)

さらに晩ご飯に行きました〜
石井のアジュールひらめき

s-DSC06671.jpg s-DSC06672.jpg

上の状態で運ばれてきて店員さんがまぜまぜしてくれるのだexclamation
鉄板がかなり熱々で底の部分がお焦げになってオイスィ〜わーい(嬉しい顔)
「びっくり焼き飯?」って名前だったような・・・

おウチに帰ってからは・・・

        s-DSC06675.jpg

ストーブの上で・・・

        s-DSC06676.jpg

ハナちんのダ〜イスキな焼き芋るんるん

ニックネーム taka at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリクリ♪

今日も鍋パでございますぅ〜ー(長音記号2)

参加ワンコは・・・

s-DSC06443.jpg s-DSC06445.jpg

モチロン、ハナモカー(長音記号1)        華さん&小梅ちゃんるんるん

s-DSC06550.jpg s-DSC06645.jpg

にこ嬢・まる坊ぴかぴか(新しい)         ニーナちゃん・ルルちゃんひらめき

s-DSC06650-1.jpg

唯一の大型たーワンexclamation&question

以上のメンバーでにこ家にて行われましたグッド(上向き矢印)

人間用で・・・

s-DSC06544.jpg s-DSC06579.jpg 
           s-DSC06608.jpg

お鍋以外にもいろんな食べ物がexclamation×2

ワンコ達もホネおやつホネいるぅ〜??

s-DSC06554.jpg

みんなで『ガジガジ』犬(笑)

s-DSC06565.jpg s-DSC06567.jpg

ホネって美味しいんですかぁ〜顔(汗)



s-DSC06639.jpg s-DSC06578.jpg

ハイパーにこちゃんどんっ(衝撃)        モカと仲良しまる君黒ハート

s-DSC06647.jpg s-DSC06640.jpg 

隙見ていろんなモン食べて怒られてるニーちゃんあせあせ(飛び散る汗)
              お鼻にバースデーつけて大喜びルルちゃんるんるん

確か19時過ぎに『にこ家』に行ったんですが
宴が終わったのは1時過ぎexclamation×2
かなり遅くまですんませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今度は夏バーベキューしましょうね黒ハート

ニックネーム taka at 23:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

鍋パ♪

昨日中止になった鍋パあせあせ(飛び散る汗)
今日、おっさんの同僚ご夫婦を招いてやっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

s-DSC06512.jpg

奥さんめちゃ若いの〜
確か2021才位ー(長音記号2)
ハナモカは何度か会ったコトあるんだけど今日はハナが異常に
甘えてたるんるん

s-DSC06495.jpg s-DSC06500.jpg

ハナは私のコトなんか無視・・・
呼んでも知らんぷりでオネエチャンのお膝の上ダッシュ(走り出すさま)

モゥもオネエチャンのお側あせあせ(飛び散る汗)
(モゥはストーブが近いから居るだけかもexclamation&question


食後のデザートの時ハナモにもおやつをー(長音記号2)

s-DSC06523.jpg s-DSC06527.jpg

ハナにはチキン型ガムをグッド(上向き矢印)    モゥには靴型ガムくつ

アラッexclamation&question
『モゥちゃんexclamationソレは違うんじゃないあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC06529.jpg

くつの形だけどそれはガムなのよあせあせ(飛び散る汗)ガ・ム顔(汗)

s-DSC06543.jpg

わかるかなぁ〜?
ニックネーム taka at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ダックスだらけの・・・

クリスマスクリスマスお茶会クリスマス

ホントは『クリスマスだよ鍋パーチィーグッド(上向き矢印)
のハズが雪雪ヤバイかもexclamation&questionつーわけでお茶会るんるん

s-DSC06410.jpg

いつもの河川敷メンバーの9ダックスー(長音記号2)

チョロチョロして全員集合カメラはムリでしたふらふら

参加犬は・・・

s-DSC06443.jpg s-DSC06445.jpg

ウチのハナ姫・モカ坊るんるん      華さん&小梅ちゃんひらめき

s-DSC06451.jpg s-DSC06460.jpg

麿・茶茶・しずく一家ー(長音記号2)        マロン&くりんぴかぴか(新しい)


お茶会というわけで・・・

s-DSC06461.jpg s-DSC06467.jpg 

華&小梅ママさんお手製犬(笑)用ワッフルー(長音記号1)人間用バースデーexclamation

s-DSC06462.jpg s-DSC06466.jpg

みんなでウマウマ食べましたわーい(嬉しい顔)

このあとは『ワンワン』『ガルルゥー』とかなり騒いでおりましたあせあせ(飛び散る汗)
でもウチのアパートは平日の昼間は誰もいないexclamation&questionと思うので
大丈夫exclamation×2なハズ・・・

今日はお鍋出来なかったから新年会でお鍋しようねGood
ニックネーム taka at 19:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

購入☆

やっと買いましたぁ〜ー(長音記号2)

s-DSC06404.jpg

ストーブにするか、ファンヒーターにするか迷ったけど
対流式ストーブにexclamation
コレだとハナちんのダイスキな焼き芋も出来る〜顔(笑)

出してみると・・・

s-DSC06406.jpg

暖かい所がダイスキなモカが早速やってまいりました犬(笑)


外を見るとまた雪が積もりはじめてますあせあせ(飛び散る汗)
今年はよく降るね。
明日は休みだから私はイイけど、お仕事の人は大変かも・・・
ニックネーム taka at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ウフフフフ♪

今日は月イチの会社のミーティングの日ダッシュ(走り出すさま)

8時半スタートで1〜2時間行います。
んでっ最後に頂きましたグッド(上向き矢印)

黒ハートボーナス黒ハート

金額的は微々たるモノ・・・
でも貰えるモンはうれしいるんるん
しかも今回はキャッシュなのさー(長音記号1)

どうしようかなexclamation&question
カバンとかブティックとか?犬(笑)に貢ごうか??
車(セダン)に貯金使ったからそれの穴埋め??
どうしようかな〜顔(イヒヒ)

『ハナモカちゃんは欲しいモンある??』

s-DSC06396.jpg

『多分、おやつとかおもちゃだろうね顔(チラッ)
今日100均でまたまた新しいおもちゃ買ったし、
おやつは兄たんがガムを2袋買ってくれたから
それでイイよね〜

しかし、もう20日が終わろうとしてるのに年賀状の用意が出来てないexclamation×2
ってか今日、年賀状とインクを買ってきたあせあせ(飛び散る汗)
カメラもまだ撮ってないのに元旦に間に合うのだろうかたらーっ(汗)

『ハナ・モカちゃん2〜3日中に撮影行います。
協力してねぇ〜るんるん
ニックネーム taka at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

3?才☆

今日はおっさんの誕生日ー(長音記号2)
別にめでたくはないけど本人は朝から『今日何の日?何の日??』
とうれしそうだった・・・
イイ年した大人がたらーっ(汗)と思いつつ

s-DSC06382.jpg s-DSC06383.jpg

おっさんの好きなすきやきひらめき    一応バースデー
など、用意してみたー(長音記号1)

食後はハナモと野球遊びるんるん

s-DSC06387.jpg

かなりボケてますがあせあせ(飛び散る汗)

運動?の後は・・・

s-DSC06391.jpg

エアコンの風が直撃する場所で・・・
(モカは暖かいトコよく知ってる犬(笑)

s-DSC06393.jpg

気持ちイイ〜黒ハート

s-DSC06392.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム taka at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

大変!!

昨日は朝8時前にハナモカを実家に預けて仕事へ〜
8時半に帰宅すると・・・

s-DSC06372.jpg

ハナの目が開いてないexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
ってか左目が3分の2しか開いてないし白目が少しでてる感じexclamation×2
ネバイ目やにも出てるexclamation×2
『どしたんexclamation&questionなんでこないなっとンあせあせ(飛び散る汗)
「朝からほないなっとった」って言うけど朝はそんなんじゃなかったexclamation×2
『ババ、ハナの目刺したなexclamation
って言うたらマジで怒っとったけん、虐待じゃないと思う・・・
うーんわからんが病院終わってるしバッド(下向き矢印)
とりあえず元気いっぱい遊んでるからしばらく遊んでみたー(長音記号1)


朝起きるとハナの目フツウに開いてましたわーい(嬉しい顔)
ホッとしたが、外を見ると雪が積もっておりました雪
だって昨夜から積もり始めてたしねー

s-DSC06368.jpg

昨夜、10時半位の写真ですぴかぴか(新しい)
実家の近くの公園がキレイだったので車を停めて窓を開けてカメラ
撮りましたー(長音記号2)
若いおネェチャンも車から降りてカメラ撮ってたよひらめき
今日休みなら家でゴロゴロしちゃうんだけど
私は仕事だから行くのが大変どんっ(衝撃)
道路めちゃ凍ってるたらーっ(汗)
自分の運転は恐かったので兄たんに送ってもらいましたよー
かなりノロノロで走ったら滑るコトなく無事に出社ー(長音記号1)

昼から道路状況が良くなったので兄たんに病院連れてってもらいました車(セダン)
涙管(?)がつまってるとのコトあせあせ(飛び散る汗)目薬もらいました。
ハナはよくつまる・・・
過去にも異常に涙が出てると思い病院に行ったら
涙管が詰まってると言われたあせあせ(飛び散る汗)
詰まりやすいのかなぁexclamation&question
病院代は兄たんが出してくれたのでラッキーグッド(上向き矢印)

夜おうちに帰るとおっさんからのお歳暮がグッド(上向き矢印)

ハーゲンダッツの詰め合わせ黒ハート
うれすぃ〜

s-DSC06377.jpg

んでっ私からもお歳暮るんるん

s-DSC06381.jpg

愛する娘達へ
『今年もお世話になりました。来年もヨロチクですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム taka at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

避難!!

今日は寒いと言ってたので出勤前にハナモカを実家に避難させた車(セダン)
夜はアパートに帰ろうかと思っていたが9時位から雪が降り出したふらふら
少し雪が積もりだしたので私も職場に近い実家で泊まるコトにグッド(上向き矢印)
とりあえず着替えだけとって実家に戻りますー(長音記号1)
さぁハナモカ待ってるし、はよ帰ろう車(セダン)
ニックネーム taka at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

美味かった♪

今日は起きたのがお昼わーい(嬉しい顔)
朝9時位に目がさめたが2度寝、3度寝、4度寝と繰り返した眠い(睡眠)
モチロン姫も一緒にひらめき

家のお掃除だけして急いで河川敷へ車(セダン)

s-DSC06305.jpg s-DSC06310.jpg

2週間ぶりの河川敷ー(長音記号1)
クンクンかおりチェックしてるぅ〜犬(笑)

           s-DSC06319.jpg

            『早く誰かこないかなぁ〜?』

s-DSC06320.jpg s-DSC06323.jpg
s-DSC06324.jpg s-DSC06321.jpg

ワンコ仲間登場exclamation×2
サッカー大好きなので大興奮どんっ(衝撃)
サッカーを見ると『ワンワン、キャンキャンうるさ〜いパンチ

姫はとっても楽しそうに遊んでたんだけど、私の都合で途中退場あせあせ(飛び散る汗)
姫はかなりご立腹の様子ですわ〜むかっ(怒り)
まず、実家へ姫を預けに車(セダン)

今日は久しぶりに明るい内にお友達と会うコトに〜
いつもは夜レストランを食べたりする位なの・・・
半年に1度位はお昼に友達と会ってもイイよね〜exclamation&question

私はお初のチクタカフェるんるん

s-DSC06326.jpg s-DSC06327.jpg

私はプレーンシフォンひらめき    お友達は抹茶シフォンー(長音記号2)

倉庫を改装した感じの店内は・・・

s-DSC06328.jpg

なかなかステキでしたわぴかぴか(新しい)

『あぁー帰りに犬ダメか聞こうと思ったのに忘れたふらふら
多分ダメだろうけど・・・』

その後はブラブラ車(セダン)

夕方になるとDEARにレストラン

s-DSC06329.jpg s-DSC06331.jpg

ベーコンとエリンギのトマトソースぴかぴか(新しい) 本日2度目の喫茶店バースデー

今日も食べ過ぎふらふら  

私ばかり美味しいモノ食べるのも気が引けるので姫にもホネ
こないだグリニーズと一緒に注文してたガムぴかぴか(新しい)

s-DSC06343.jpg s-DSC06344.jpg

あげてみると・・・

s-DSC06346.jpg s-DSC06355.jpg

美味しそうに食べてます犬(笑)
・・・ホンマに美味しいんだろかダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム taka at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ショック!!

かなりショックあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC06177.jpg

上この右側に出てるファンヒーターが壊れたどんっ(衝撃)
さっきまで熱風が出てたのに、一度止まった今はスイッチオン
しても「エラー」が出るたらーっ(汗)
電気系統が悪いみたいもうやだ〜(悲しい顔)

明日はお仕事お休みでもこんな重いの修理には持っていけない顔(汗)
『どうしようかなダッシュ(走り出すさま)
最近寒いからエアコンとヒーター両方使ってたのにエアコンだけは
つらい・・・
新しいの買うべきかexclamation&question

ニックネーム taka at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

今日もさぶぅ(>_<)

朝起きた時から雪がちらついてたのでハナモカを実家に避難させた車(セダン)
かなり冷えてたのでモカはストーブの前を離れなかったらしいあせあせ(飛び散る汗)
ハナは甘えて「抱っこexclamation抱っこexclamation×2」の連続どんっ(衝撃)

確か去年の冬は週に半分は「ばぁちゃん保育所」に行ってた。
仕事が20時までの時は留守番かわいそうな気がしてもうやだ〜(悲しい顔)
12月は忙しく残業もあるから毎日実家に寄って姫さんを預けて
仕事に行ってた。
でも今年の秋にいらんモン食べさせて下痢3連発してからは
恐くてあまり行ってなかった・・・
んでっ、久々に朝から預けてたらまたもや・・・

今日はカステラ食べたらしいふらふら
常にテーブルの上に食べ物があるのよねー
犬は口が届くと食べちゃうしねー
「ばぁちゃん保育所」通おうかと思ったがやはり恐ろしいたらーっ(汗)
少し寒くてもウチで留守番して貰おうかな・・・

s-DSC05798.jpg

ニックネーム taka at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

さぶい!!

今日はめちゃ寒いexclamation×2
雪もチラチラしてました〜雪

ウチのワンコ生きてるかしらあせあせ(飛び散る汗)
と思いながら急いで帰宅グッド(上向き矢印)
私もチャリンコ通勤なんで凍死しかけたっもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえずワンコは生きてたけど
最近はかなり寒いから仕事に行ってても気になるなぁ〜顔(汗)

お仕事してる人達は留守の間どうしてるんですかぁ??
ウチはワンコ部屋にそれぞれのベッドを置き、毛布を敷いてるだけたらーっ(汗)

s-DSC05804.jpg

多分ハナはきのこ家で過ごしてると思うのよねー
モカはベッドか毛布の上でゴロゴロしてるんじゃないかなダッシュ(走り出すさま)

ペット用のホットカーペットあるんだけど、以前モカが
コンセントを引っこ抜いたコトがあったからそれ以来使って
いない・・・ 

イイ防寒対策あったら教えて下さ〜いー(長音記号1)

s-DSC04794.jpg                      
ニックネーム taka at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

昨日

あの後、ぽいんせちあフェスティバルに行ってきました車(セダン)
ポインセチアがいっぱ〜いあるのかと思っていったんだけど
そうじゃなかったあせあせ(飛び散る汗)
少しあったのでカメラ

s-DSC06281.jpg

歩いてる時は一列ー(長音記号2)

s-DSC06287.jpg s-DSC06286.jpg

ってか先頭はいつもモカexclamation
リーダーはモカなのかしらexclamation&question


夜にはたのんでたおやつ等が届きましたホネ

s-DSC06297.jpg

グリニーズ1袋ごとにサンタ帽が付いてくるのexclamation
さらに¥5000以上でサンタ帽exclamation×2
私はお得な感じの言葉に弱いのでついつい5千円買ってしまう・・・

でも、サンタ帽はペットパラダイスで買ってたりするのよねーダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム taka at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

カフェ♪

今日はお昼に『こはくの天使』さんへ行ってきました車(セダン)

私はお外でレストラン喫茶店するの大好きなの〜
んでっハナモカとも一緒がイイexclamation×2
だからタウン誌やネットなんかでテラス席があるお店を発見すると
携帯電話メールで問い合わせグッド(上向き矢印)

こちらのお店は『犬(笑)大歓迎』 (テラス席です)
「早く行きた〜い」と思いながらウチからは少し離れた所なので
行けてなかったんだけど今日行ってきましたわーい(嬉しい顔)

テラスは下こんな感じですぅ〜

s-DSC06226.jpg

かわい〜ひらめき感じ

寒いかな?と思いハナモにもかなり厚手のブティックexclamation×2

s-DSC06235.jpg s-DSC06231.jpg 
  
ブサイクでビックリexclamation&question      近所へお散歩〜犬(足)

     s-DSC06263.jpg s-DSC06227.jpg



頂いたのが・・・

s-DSC06272.jpg s-DSC06275.jpg

コンビ(オムライスとハンバーグ)るんるん   ハンバーガーひらめき

           s-DSC06278.jpg

            チョコバナナタルトバースデー

美味かったでちゅるんるん


今日は風がなかったんでテラスでも全然決定


こちらのオーナーさんがハナモカをブログで紹介してくれてます〜
良かったら覗いて見てくださいねー(長音記号2)


この後は『Wan's DO』さんへ車(セダン)

s-DSC06291-1.jpg

ストラップと迷子タグ作って頂きました黒ハート
ストラップはリバーシブルでハナとモカになってますー(長音記号1)
イラストなんかも書いてもらえるし、年賀状やカレンダーも
作ってもらえるのexclamation×2
年賀状見せてもらったらめちゃんこかわいかった〜顔(メロメロ)
お願いしちゃおうかな〜
デモ、年賀状のソフト買ったしな〜 悩み中ふらふら

ニックネーム taka at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

疲れた〜

今日は朝7時半に出社して仕事を終えたのが9時前exclamation×2
ナント13時間半も職場でいたあせあせ(飛び散る汗)
休憩時間とかもあるけどしんどいわバッド(下向き矢印)

その間、ハナモカ嬢は・・・

s-DSC06224.jpg s-DSC06221.jpg

s-DSC06218.jpg s-DSC06225.jpg 

兄たんがお守りをしてくれましたー(長音記号2)

お昼は鳴門のウチノウミへ行き犬友達ダックスのレイ君に
あったらしいグッド(上向き矢印)
その後は実家でジジ・ババのお相手ー(長音記号1)

モゥは眠くなってくるといつも兄たんにくっついて眠い(睡眠)
少しヤキモチ焼いちゃうけど、兄たんの側にくっついてる
モゥの犬(笑)見てるとすごく幸せそう・・・ハートたち(複数ハート)
お嫁にいかそうかと思ったりも・・・


でもあげないっっっっあせあせ(飛び散る汗)
ウチのかわいい愛娘をあんなオヤジにはあげれないexclamation&question

かわりにこんなのおみやげにプレゼント

s-DSC06217.jpg

バニラムースとコーヒームースの2層になってるバースデー
うまかったわんるんるん



ニックネーム taka at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

イタタタタッ!!

今朝、事件が起こったexclamation

私は仕事が遅番だったのでいつもより遅くまでベッドの中バッド(下向き矢印)
おっさんは仕事に出掛けてたので私とハナモカ3人で
暖かい布団の中でまったりー(長音記号1)

んがっいきなり「ガルルルルゥ犬(怒)」「ンガガガガガァーexclamation&question
なんて声がexclamation&question
布団をめくって見ると・・・
ハナモカ戦争勃発どんっ(衝撃)
なんかわからんけどエライ怒っとるあせあせ(飛び散る汗)
鼻にいっぱいシワ寄せて怒っとるんをアピールしとるから大変ふらふら

その時の私の取った行動が失敗だったたらーっ(汗)
にらみあいながら向かいあってる犬の間に手を入れてしまったあせあせ(飛び散る汗)
その瞬間に噛みまくられた顔(泣)
『☆⌒Σ(-`Д´-;)ゝイテッ!』
かなりビックリしたが犬もエキサイトしてきてるし、
とりあえず引き離さねばexclamation×2と思い両腕に1犬ずつ
抱いてみたダッシュ(走り出すさま)

しばらくは「ガルルルルゥ〜パンチ」なんて言ってたふらふら
収まったから良かったけど、もう少しで殺犬事件になってたかもexclamation&question

私の手は少し皮が剥けて1日中痛かったよ・・・

今はハナモカも普通ですわーい(嬉しい顔)

s-DSC05805.jpg

犬がケンカしてる時に前方に手を出したら危険ですexclamation×2
ニックネーム taka at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

はぁー・・・

今日もハナは母業に専念どんっ(衝撃)

昨日は夜もずっとユキちゃんと一緒にきのこ家にひきこもりあせあせ(飛び散る汗)
ご飯も食べませんバッド(下向き矢印)
このままでは『いかん』と思いユキちゃん誘拐作戦exclamation×2
ハナのスキを見てユキちゃん捕獲ダッシュ(走り出すさま)
んでっ、紙袋に入れて高い所へグッド(上向き矢印)
始めはユキちゃんを探していたけどおもちゃを渡すと遊び始めたー(長音記号2)
私の所にも全然来なくなってたけど横になってたらすり寄って来た黒ハート

s-DSC06213.jpg

うれしいなぁわーい(嬉しい顔)
少し寂しかったのよ〜


久々に家の中で2犬が並んでたのでハートたち(複数ハート)

s-DSC06204.jpg

『仲良くして下さいなー(長音記号1)
ニックネーム taka at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

わたい・・・

 s-DSC06143.jpg

今日はわたいモゥが書きますペン

わたいは最近つまんないバッド(下向き矢印)
だってハナねーちゃんはユキちゃんときのこ家に籠もってばかりあせあせ(飛び散る汗)
わたいとは遊んでくれないの犬(泣)
だからママかおっさんが帰ってくるまではず〜〜〜〜〜っと
独りぼっちなのだどんっ(衝撃)



ママが帰ってきてからのわたいの行動は・・・
ヒーターのまん前を陣取るー(長音記号2)

s-DSC06177.jpg

こうやって毛がチリチリになる位に近よると暖かいよ犬(笑)
冬はこの場所サイコーひらめき

んでっママと黒ハートイチャイチャ黒ハート
前はあまりママのことスキじゃなかったexclamation&questionけど
最近はちょっとスキになってきたー(長音記号1)
抱っこしてもらったりキスマークしたりすんのハートたち(複数ハート)

でもママがパソコンに向かっちゃうとタイクツあせあせ(飛び散る汗)

うーん何しよう???
よーしexclamationねーちゃんのマネっこexclamation×2

s-DSC06196.jpg

『おかあさんごっこ』してみよっっっホネ


ニックネーム taka at 20:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

今日も・・・

仕事から戻るとハナはきのこ家に入ってたあせあせ(飛び散る汗)
正確には帰った瞬間は出迎えてくれたけど、すぐにきのこ家ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC06090.jpg

呼んでも出てきてくれないもうやだ〜(悲しい顔)
でもエサにトッピングするササミを出してくると
ニオイにつられてダッシュでキッチンへ犬(足)

しかし、ユキちゃんを忘れたコトに気付くと急いで戻り
くわえて連れてきたあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC06095.jpg

今日はササミ入りなのでガッツリ食べてましたわーい(嬉しい顔)


またまたモゥおばちゃんの教育的指導パンチ

s-DSC06103.jpg s-DSC06097.jpg

『ハナ母ちゃん、何をしてるんだいexclamation&question
ユキちゃん喰い殺されるよっどんっ(衝撃)

負傷したユキちゃんたらーっ(汗)
『母ちゃんの背中でゆっくり眠りなさい眠い(睡眠)

s-DSC06119.jpg

後ろのモゥおばちゃんの視線が痛いかな顔(汗)
ニックネーム taka at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

さみぃ〜(>_<)

昨日からかなり冷え込んでおりますねぇ雪

今日は犬友達と喫茶店の約束ー(長音記号1)

しかし、この寒さexclamation×2テラスで喫茶店
なんて凍死する顔(なに〜)かもと思いながら車(セダン)

一応ババシャツ2枚重ねプラスタイツに靴下と着込んでひらめき

今日は・・・

s-DSC06064.jpg

ウチのかわゆいハナモカちゃん黒ハート

s-DSC06056.jpg

華さん・小梅ちゃんのばぁちゃん孫コンビるんるん

s-DSC06036.jpg

小梅ちゃんのそっくりさんのクリスちゃんー(長音記号1)

s-DSC06032.jpg

まだまだパピーのくりんちゃん&お姉ちゃんのマロンちゃんひらめき
と一緒にノビアノビオへー(長音記号1)

今日は4人以上のグループだと50%オフGood

s-DSC06028.jpg

だから上のガトーショコラとカフェラテで¥400お安い〜

すごい強風だったから喫茶店が飛んだり、寒さで手がガタガタ
震えるかと思ったがテラスの方にストーブ付けて貰えたり
膝掛けを貸してもらったので思った程でもなかったかなexclamation&question
結局2時間程テラスでおしゃべりわーい(嬉しい顔)

最後に犬を並べてカメラ撮りたかったが忘れちまったふらふら

夜はハナモカを実家に預けて会社の人と『いっきゅうさん』へ〜
新しく出来たお好み焼き屋さんグッド(上向き矢印)

s-DSC06073.jpg s-DSC06072.jpg

美味かったよんひらめき
単品(お好み焼き以外)でも心惹かれるモノがいっぱい目
また行きたいけど、ここは犬ダメなんだろうな・・・顔(汗)

ニックネーム taka at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

命名☆

ハナの赤ちゃんの名前が決まりましたひらめき

s-DSC06000.jpg

ユキちゃんです。
これからも度々出てくると思いますー(長音記号2)
+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ


ハナ母ちゃんは頑張っておりますよグッド(上向き矢印)

昨夜、寝室に行った時ユキちゃんを連れてくるのを忘れた
ハナはドアの前で『ヒンヒンヒン犬(泣)
ドアを開けるとユキちゃん探しダッシュ(走り出すさま)

朝起きると私の真横にハナ、ナナメ上にはユキちゃんが目
起きてリビングに行くとハナもユキちゃんをくわえて付いてきた。
寒かったからハナはベッドに戻ったがもちろんユキちゃんも一緒犬(笑)

s-DSC05994.jpg

昼間は私もおっさんも仕事の為、犬はお留守番ダッシュ(走り出すさま)
おっさんは先週の日曜も仕事で3週間休みなしexclamation×2

帰ってくると子育ても落ち着いたのかきのこ家
籠もるコトはなくなってた。

s-DSC05996.jpg

モゥおばちゃんもハナの子育て協力してあげてねわーい(嬉しい顔)

早速・・・

s-DSC05990.jpg s-DSC05985.jpg

カミカミしておりますふらふら
そんなコトをお願いした訳じゃないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

ユキちゃんはモゥおばちゃんにいじめられて

s-DSC06001.jpg

脱糞してしまいましたフン

ニックネーム taka at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

おめでとう☆

 s-DSC05965.jpg

ハナがきのこ家に立てこもりどんっ(衝撃)
『ハナちゃん、おーいーでー黒ハート
出てこないふらふら
『どうしたの?ハーナーちゃんハートたち(複数ハート)
・・・・・・出てこないあせあせ(飛び散る汗)
家の中を覗き込んでみると・・・

s-DSC05969.jpg

『分かりましたひらめき
ハナちゃん、前のヒートから2ヶ月ちょっと。
今日、無事に出産したみたいですClap

家の屋根を外してみると目

s-DSC05975.jpg

赤ちゃん舐めまわしております顔(ペロッ)

私がイジワルして赤ちゃんを投げるexclamation&questionと急いで取りに行き
首をくわえて家に帰っていきますあせあせ(飛び散る汗)

私がきのこ家から離れて行っても・・・

s-DSC05977.jpg

赤ちゃんを抱えて出てきませんたらーっ(汗)
少ーし覗いてるけどダッシュ(走り出すさま)

一生懸命お母さんしてるみたいでエサの時も・・・

s-DSC05979.jpg

赤ちゃんと一緒ですグッド(上向き矢印)
ニックネーム taka at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

届きました♪

こないだ注文してたの〜ぴかぴか(新しい)

s-DSC05946.jpg s-DSC05944.jpg

   キャリーバッグカバン      マフラーとサイバーボーンー(長音記号2)

キャリーバッグこんなタイプ下は持ってたんだけど

        s-DSC05947.jpg

でもこんなタイプってあまり使う事がないexclamation
肩にかけても重いし、手で持つなんてとんでもないがく〜(落胆した顔)
お祭りとか人混みに行くと抱っこしてたんだけどしんどいあせあせ(飛び散る汗)
手も自由にならないしハンモックタイプが欲しかったのひらめき
でも1つが8千円くらいするから悩んでたんだけど、
お安いの見つけた目
これがイイ感じなのだわっー(長音記号1)

s-DSC05943.jpg

ナナメ掛けできるから重くないし、両手もあくわーい(嬉しい顔)
1人で2ワンでも大丈夫そうexclamation×2
色はブラウンのみだったんだけどかなり使えそうGood

届いたといえば車(セダン)も大安の今日来ましたひらめき
前のチッコう○こまみれの車(セダン)とは(*;д;)ノ〜〜さよぉなりぃ〜
今度も軽だけど新しいのはウレシイナッ顔(ペロッ)
これからハナモカ共々ヨロシクっす黒ハート


今冬、初イチゴグッド(上向き矢印)  豊ちゃんありがとわーい(嬉しい顔)

s-DSC05949.jpg

s-DSC05950.jpg

                  s-DSC05953.jpg

s-DSC05954.jpg

モゥは『ヨシ』が分かってないので食べるのがいつも遅れますたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

お友達♪

夕方いつもの河川敷へ〜車(セダン)

今日はハナモカのお友達紹介です〜ぴかぴか(新しい)
(今までにも出てもらってるけどあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC05843.jpg

バセットの左がルルちゃん、右はニーナちゃんー(長音記号2)
ルルちゃんはモカより年下なんだけど大きくなってますわーい(嬉しい顔)

s-DSC05891.jpg

ダックスのリリィちゃんひらめき
いつもはパパの周りにくっついて野球遊びなんか
全然しないのに珍しく野球で遊んでたexclamation×2
聞いたら野球遊びは34年ぶりだとかあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC05902.jpg

同じくダックスの左から茶茶母さん、麿父さん、しずく嬢黒ハート
家族3犬一緒に暮らせるなんて幸せだね〜るんるん

s-DSC05921.jpg

ロンちゃんグッド(上向き矢印)(おっちゃんの顔が少し出てるけどイイかな?)
以前、野球の取り合いでモカが毛をむしったコトありますふらふら
あの時は(≧人≦)ゴメン…。

ハナモカも元気いっぱい遊びましたよぉ〜顔(イヒヒ)

s-DSC05889.jpg s-DSC05841.jpg
s-DSC05858.jpg s-DSC05877.jpg 
トリミングにも行って来ましたよひらめき
今日のバンダナはクリスマスバージョン下

s-DSC05936.jpg

『ママ、いっぱい遊んだから+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚』

『はーい、もうネンネしようねーわーい(嬉しい顔)
『あっあかんexclamation今から実家行かなきゃどんっ(衝撃)
急いで用意しなさいexclamation×2
ニックネーム taka at 18:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする