2005年09月30日

ご飯♪

今日のウチのご飯レストラン

朝は〜

s-DSC04382.jpg s-DSC04385.jpg

ハナモは梨黒ハート           私はポテチとカフェオレexclamation&question

お昼〜

s-DSC04384.jpg

     ハンバーグランチるんるん

夜は〜

s-DSC04396.jpg s-DSC04386.jpg 

ハナモは犬フードexclamation        私はみかんあせあせ(飛び散る汗)

変かなぁ〜exclamation&question

ニックネーム taka at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

夢☆

s-DSC04365.jpg
オータムジャンボ購入るんるん
当たるかなぁ〜exclamation&question
高額当選したら仕事を辞めて
ブログタイトル通り、ハナモカとまったり過ごしたいデスグッド(上向き矢印)



ニックネーム taka at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

秋・冬用

最近涼しくなってきましたよねぇ〜るんるん
4〜5日前までエアコン入れてたけど
朝・晩は冷えます。
ハナモは夏の間はフローリングの上で横向きで寝てることが多い。
でもこの間は丸まって眠い(睡眠)
ハナモも少し寒くなってきたのかなと思いベッドを出しましたるんるん
夏の間は見るのが暑苦しいと思い片付けてあったんですー(長音記号1)

    まずは

s-DSC04363.jpg

       モカ用ベッドグッド(上向き矢印)
犬一緒に使えそうと思い買ってみたがモカが独り占めふらふら

    次は
 
s-DSC04360.jpg

兄たんに買ってもらってハナ愛用中のきのこハウス黒ハート
出したら早速入ってくれましたわーい(嬉しい顔)

    遊び用の

s-DSC04364.jpg

しゃかしゃかトンネルるんるん
これも兄たんに買ってもらいましたσ(*´∀`*)
でもあまり入りませんもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム taka at 01:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

カイカイ(ノ_<。)

私事ですが
昨日の朝から湿疹がぁ〜
2ヶ月位前にも出てその時はひどかったふらふら
身体中ブツブツで皮膚病exclamation&questionみたいだったあせあせ(飛び散る汗)
直るまでに10日あまりかかったようなあせあせ(飛び散る汗)
しかもピーク時はかゆくて夜眠れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

昨日の朝は手の先だけだったのが昼過ぎてから
背中や腰もかゆくなってきたフリーダイヤル
夜見てみると少しプツプツしてる・・・
今朝は腕と足・首スジにもブツブツがexclamation×2
お昼休みに病院へ〜
ナントカいう病名言われたけど聞き慣れないコトバで覚えていないダッシュ(走り出すさま)
昨夜はあまりにかゆくて眠れなかったんだよね(;゚;Д;゚;)
薬飲んだからかゆみ治まるかなぁ〜(´−ω−)

ハナモは今日も元気ですよひらめき

s-DSC02426.jpg

さっきからたまごちゃんで遊んでますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム taka at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

朝から

河川敷へ〜車(セダン)
1週間ぶりに行ってきましたー(長音記号2)

昨日車(セダン)の中でも寝てたし、帰ってレストラン食べた後も
ず〜〜〜〜〜っと眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
けど充電完了右斜め上

ハナモはいつでもどこでも野球遊びexclamation×2

s-DSC04349.jpg

s-DSC04351.jpg s-DSC04356.jpg

     いつものようにモカ男は

s-DSC04357.jpg

       ドロドロですたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

コスモス♪

今日はコスモスを見に淡路島の国営明石海峡公園へ行ってきました車(セダン)
(以前、花博してた所です)
10時過ぎに家を出て1時間位で淡路るんるん
『るるぶペットとおでかけ』に出てたテラス席犬決定レストラン
目指して行ったのですが外から見て却下・・・
ホントに営業してんのexclamation&questionって感じのボロさたらーっ(汗)
そのまま公園へ〜

s-DSC04165.jpg

日曜やから人が多いかと思ったけどかなりすいてましたー(長音記号2)

s-DSC04204.jpg s-DSC04193.jpg
s-DSC04214.jpg s-DSC04211.jpg
            s-DSC04181.jpg

この後、遊具のある公園へ〜

s-DSC04229.jpg     s-DSC04226.jpg 
ハナちん、かわゆい黒ハート   すべり台はすべるものですよたらーっ(汗) 

s-DSC04233.jpg 

この後はあわじ花さじきへ車(セダン)
ここでぢゅんさんトコと合流ー(長音記号1)
サルビアの前でカメラ

s-DSC04263.jpg

s-DSC04273.jpg s-DSC04256.jpg 
   
ソフトクリームを食べていたら犬達の目が・・・

         s-DSC04280.jpg

分かりましたたらーっ(汗)少しだけですよダッシュ(走り出すさま)

s-DSC04282.jpg s-DSC04283.jpg

さらにこの後、景観園芸学校へ〜グッド(上向き矢印)

s-DSC04287.jpg

s-DSC04292.jpg s-DSC04289.jpg
         s-DSC04288.jpg

s-DSC04307.jpg

この後、まだ淡路島公園にも行きましたわーい(嬉しい顔)

s-DSC04321.jpg s-DSC04323.jpg
s-DSC04325.jpg s-DSC04326.jpg

夕方になると少し冷えてきたので帰ることにグッド(上向き矢印)
かなり遊んだので犬もグッタリあせあせ(飛び散る汗)
車(セダン)の中では・・・

    s-DSC04335.jpg

    眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

            最後にレストラン
s-DSC04344.jpgs-DSC04345.jpg 

これが私の特選黒豚しゃぶしゃぶ御膳るんるん

s-DSC04347.jpg

こっちはおっさんのすき焼き定食るんるん

最後にぢゅんさん野球ごめんねぇふらふら
でも新しいのまた買ってねぇわーい(嬉しい顔)
ニックネーム taka at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

w(( ̄ω ̄))wワオッ!!

マジですか・・・がく〜(落胆した顔)

私は今日も仕事あせあせ(飛び散る汗)
ハナモは兄たんに誘拐されたダッシュ(走り出すさま)
んでっ兄たんと文化の森へ〜
そこで事件は起こったexclamation×2exclamation×2

ハナはよく地面にコロコロする(どこの犬もするかな!?)
私はすぐ注意するけど兄たんはそのまま見てたりするたらーっ(汗)
今日もハナがしてたらしくしばらく見てたらしい・・・
なかなか戻って来ないので呼んでみると帰ってきたが
背中が濡れて汚れていたらしい・・・
しかも臭いがあったらしい・・・
『なんかマズイことになったかもあせあせ(飛び散る汗)』と思いながら
ハナがコロコロしていた場所に戻ってみると・・・

う○こがぁぁぁぁぁ

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

兄たんはビビったらしいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

急いで水道に行きその場で水洗いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
タオルも何も持って無かったんで歩きながら自然乾燥。
でも、う○この臭いは水では取れなかったらしい・・・
一度家へ帰りホームセンターへ車(セダン)
シャンプー効果のある厚手のウエットティッシュを購入グッド(上向き矢印)
何枚も使い拭き取ったらしいがアイツの臭いは取れない右斜め上

んでっ私が迎えに行くと
『やっぱり、クサイexclamation×2exclamation×2
とりあえず連れて帰る・・・

実は私犬のシャンプー出来ないんですふらふら
ウチの犬はシャンプー大っ嫌いパンチ
初めて洗おうとした時にすごく暴れて大変だったんですあせあせ(飛び散る汗)
初ツメ切りも1本切るのに10分位かかって4〜5本切った所でギブダッシュ(走り出すさま)
それ以来お店でおまかせグッド(上向き矢印)
今年の春に再挑戦したがシャンプーは大変だし、
ツメ切りも失敗し流血がく〜(落胆した顔)
もう2度とするもんかexclamationと思っていた・・・
しかしこのままハナをベッドに入れられないあせあせ(飛び散る汗)
というわけでチャレンジexclamation×2
ウチには犬シャンプーもない為、人間用をかなーり薄くして洗いました。コンディショナーも薄めてあせあせ(飛び散る汗)
2度洗いしたが薄すぎたのかまだニオイ少し残っておりますふらふら

ハナさん今度こんな事したら許しませんよちっ(怒った顔)

s-DSC01824.jpg

かわいい顔してもしりませんexclamation×2

ニックネーム taka at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

今日も

ハナモは実家るんるん
お兄たんがお休みなのでいっぱい遊んでもらったハズ右斜め上

今からお迎えに行くんだけどモゥは「帰る」って言うかなexclamation&question
最近はそうでもないんだけど以前(1年程前)は
『帰らないexclamationおっちゃん(兄たん)とおるもんexclamation×2
って言うてきかんかった・・・
そうなんですたらーっ(汗)モカはママの私よりおっちゃんが黒ハート黒ハート黒ハートなのもうやだ〜(悲しい顔)
実家で帰る用意を始めると隠れたりしてたし、
ムリに車(セダン)に乗せると車(セダン)の中で『クゥーンクゥーンもうやだ〜(悲しい顔)』と泣いたりしてた・・・
私が泣きたいよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもねぇ最近は「帰るよー」って言いながら手をだすと
「抱っこして」って手を伸ばしてくれるコトがたまにあるexclamation×2
ママはうれしいぞグッド(上向き矢印)

今日はどうかな???

今頃、ハナはネンネかな?

s-DSC01956.jpg
ニックネーム taka at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

誕生日☆

今日ダレかの誕生日ではありませんダッシュ(走り出すさま)
モカのお誕生日は6月22日。
このブログをつけ始める前だったんで今書いておきます。

s-DSC01879.jpg

お帽は私の手作りデス。

s-DSC01923.jpg

左のケーキはぢゅんさん特製ワンコ用バースデー
右は注文してあったモカのイラスト入り人間用バースデー
おもちゃはぢゅんさんに頂きましたひらめき

s-DSC01919.jpg

これもぢゅんさんに作ってもらいました黒ハート
私、料理苦手なんです・・・

s-DSC01916.jpg s-DSC01922.jpg
s-DSC01934.jpg s-DSC01938.jpg

    
みんなでウマウマわーい(嬉しい顔)

河川敷にお散歩行ったし、パーティーとでモカはお疲れあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC01945.jpg

モカはおねむでちゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ニックネーム taka at 10:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

カレンダー♪

ウチはいつもお友達にカレンダーを作ってもらっていますわーい(嬉しい顔)
家では100均の卓上のを使っているんですが、
会社のロッカーにはそっちのカレンダーを貼ってます黒ハート

今はコレexclamation×2

s-DSC03772.jpg

いっぱい砂食べてます・・・右斜め下
ご飯を食べさせてない訳ではございませんあせあせ(飛び散る汗)

モゥは野球を前にするとイイお顔するよねぇ〜るんるん

ぢゅんさん、これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥぴかぴか(新しい)
ニックネーム taka at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

オヤスミ(´-ω-`)

モゥは寝る時に枕を使いますー(長音記号1)
こんな感じー(長音記号2)

s-DSC04024.jpg

正面から見ると

s-DSC04029.jpg

さらに寄ってみると

s-DSC04031.jpg

うっすら目が開いてて、ブサイクexclamation×2
これ、ホントに寝てるんですよたらーっ(汗)

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
ニックネーム taka at 21:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ランチ♪

今日はお休みですわーい(嬉しい顔)
Tちゃんをお誘いしてノビアノビオのランチへ〜車(セダン)
先週の水曜行ったんだけど残念ながらお休みだったふらふら
んでっ今日、再び車(セダン)
先に着いてたTちゃんから「駐車場がいっぱい」とのメールが・・・
マジですかいexclamation&question
「どうしようか?」なんて言ってたら駐車場に歩いてくる人がー(長音記号2) 
出るのを待って無事停めれましたグッド(上向き矢印)
もちろん犬ハナモも一緒ですよんるんるん

s-DSC04112.jpg s-DSC04111.jpg

  私のパスタランチ       Tちゃんのオムライスランチ
あとドリンクとデザートも付いてます右斜め上

  席から見たお庭はこんな感じ目

s-DSC04110.jpg

スイーツなんかも食べたかったんだけど(ランチに付いてたデザートはお酒?が少し入ってる感じのゼリーだったので食べなかった)
ハナモが『退屈〜たらーっ(汗)しんどい〜たらーっ(汗)帰る〜あせあせ(飛び散る汗)
と言うので出ることにダッシュ(走り出すさま)

その後新浜にある犬カフェへ〜車(セダン)
こっちはお庭で遊べるからイイよねexclamation&question
私はケーキセット頂きました黒ハート(食べ過ぎかしらたらーっ(汗)
ハナモは

s-DSC04121.jpg     
                  s-DSC04120.jpg
      s-DSC04119.jpg

仲良く散策中黒ハート

ここはしつけ教室もしてるんです。
たまたま教室の日で小型から大型までいろんな犬右斜め上
賢そうだなぁ〜
ウチも行こうかと悩み中デス・・・
ここでTちゃんとはお別れ手(パー)

さぁて今度は河川敷へ車(セダン)
今日は犬も少なめ右斜め下
でもハナモは野球があれば大丈夫右斜め上
モカはまたしても

s-DSC04159.jpg

お口が泥だらけ・・・ふらふら
貴方はホントに女の子なのちっ(怒った顔)

日が暮れると今度はメガマートへ車(セダン)(今日は忙しいあせあせ(飛び散る汗)
少し前から探し物をしててホームセンターなんか回ってます右斜め上
でもコレッってのが無かったので犬コーナーへ
ここにはありましたハートたち(複数ハート)

s-DSC04160.jpg

ワンコ服お買いあげデスぴかぴか(新しい)

帰ったらハナモは眠い(睡眠)
お疲れさんー(長音記号1)

ニックネーム taka at 20:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

中秋の名月☆

今日は十五夜ぴかぴか(新しい)
ウチでお月見をるんるん

s-DSC04042.jpg

ハナうさぎちゃん、かわいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

アレッ、モッさんは?

s-DSC04068.jpg

『モッちゃん、それは何???』
『わたいはうさぎ服持ってないからお月さんexclamation×2
『・・・モッちゃん、お月見の時はまん丸の満月なのよ・・・
それでは月光仮面かセーラームーンだよ・・・』
『・・・わたいまちがえた・・・たらーっ(汗)

s-DSC04106.jpg

『モッちゃん、そんなにシッポ下げんでもふらふら

s-DSC04083.jpg

『ママ、これでええんexclamation&question
『それですひらめき

s-DSC04088.jpg

外を見るとキレイなお月さんが見えますよっー(長音記号2)


ぢゅんさん河川敷でハナモ見てくれたの?
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
明日は休みなんで夕方は河川敷行きます車(セダン)
ニックネーム taka at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

目やに

火曜の晩からモカは目やにが色つきになった・・・
少しミドリっぽい・・・しかもネバイ・・・
水曜に華・小梅ママに見てもらったらかなり充血してて
散歩の後、病院行こうと思ってたんだけど
忘れて帰ってしまったふらふら
木曜は病院が休みあせあせ(飛び散る汗)
金曜やっと行って来ました車(セダン)
目にキズとかは入ってなく結膜炎らしい・・・
一安心ですグッド(上向き矢印)

目を守って眼鏡かけてなさいexclamation

s-DSC03895.jpg

少しは賢そうに見えるかな?
ニックネーム taka at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

今日は涼しくて少し秋らしくなってきたかな?
秋といえば・・・

s-DSC03812.jpg

       実りの秋

s-DSC03838.jpg

       スポーツの秋

s-DSC03886.jpg

       読書の秋

s-DSC03916.jpg

       食欲の秋

とありますが皆さんはどんな秋が好きですか?
ウチは私とハナが食欲の秋レストラン 
モカはスポーツの秋exclamation&question
っていうか野球遊びの秋(一年中やねるんるん)     
ニックネーム taka at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

紋次郎?

s-DSC03926.jpg

   『母上、私は旅に出ます』

s-DSC03940.jpg

   『ねぇちゃん、わたいも行く〜わーい(嬉しい顔)

   モカちんの被ってるのはちと違うかな・・・バッド(下向き矢印) 

ニックネーム taka at 00:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

お休み♪

今日は朝から自分のトリミングへ美容院
2年ぶりにパーマあててみましたるんるん
明日は皆の反応が楽しみだわぴかぴか(新しい)

ハナモはその間ばぁちゃん家に〜
美容院が終わるコロには腹ぺこバッド(下向き矢印)
華&小梅ママを誘って喫茶店に行くことにしましたグッド(上向き矢印)
行こうと思ったお店に着くとお休みexclamation×2
急遽お店を変更して三軒屋にあるla fete(ラ フェット)へ
s-DSC03965.jpg s-DSC03969.jpg

    テラス席             タルトのセット

ここはテラス席は犬OKなんですー(長音記号1)
少し犬には暑いかと思ったけど風があったから
大丈夫かなexclamation&question
1時間程おしゃべりして河川敷へ車(セダン)
s-DSC03987.jpg s-DSC03985.jpg

今日もたくさんのダックちゃんがきてますわーい(嬉しい顔)
ハナモは
s-DSC04006.jpg s-DSC03994.jpg

いつものように野球遊び黒ハート
ハナはソフトボールで遊んでます。
ちと野球大きすぎじゃないかい?

またキノコ発見右斜め上
s-DSC03982.jpg

モゥ〜食べたら死んじゃうよっあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム taka at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ヒヅメ♪

始めて買ったヒヅメー(長音記号1)
ハナモは喜ぶかなexclamation&question
s-DSC03692.jpg s-DSC03698.jpg

食べていいよぉ〜わーい(嬉しい顔)
     
     s-DSC03676.jpg

モカオさん、ダックスとはいえ胴長すぎダッシュ(走り出すさま)

     s-DSC03678.jpg

時々、ハナねぇちゃんがモカのと取りかえっこしてる(≧m≦)
モカは怒らず見つめてまするんるん

仲良く食べてますわーい(嬉しい顔)
s-DSC03687.jpg s-DSC03725.jpg
ニックネーム taka at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

手術☆

今日も遅番右斜め上
河川敷が荒れてなかったらお散歩に行くんだけど
出勤前に行って泥だらけになっても困るので行かないexclamation

何して遊ぼうかと思ったんだけど
思い出したひらめき
病院患者さんがいた
s-DSC03792.jpg

こんなにボロボロになっちゃって・・・
かわいそうもうやだ〜(悲しい顔)
手術開始グッド(上向き矢印)

s-DSC03793.jpg

なんとか縫合完了るんるん

病み上がりだけど犬のモトへー(長音記号1)
s-DSC03801.jpg s-DSC03798.jpg
s-DSC03797.jpg s-DSC03794.jpg

傷口はすぐ開いちゃいそうですたらーっ(汗)

今日の体重 ハナ 4.3キロ
      モカ 4.5キロ
ニックネーム taka at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

雨・・・

私は今日も仕事あせあせ(飛び散る汗)
おっさんは休みだけど雨でお散歩にはいけずたらーっ(汗)
ネタがないのでハナのパピー時代を黒ハート
s-DSC03778.jpg

s-DSC03773.jpg s-DSC03781.jpg

ハナはパピーの頃耳や背中・尻尾に黒い毛がいっぱいexclamation
(レッドはそんなモンかなexclamation&question

始めての子育てはいろんなことにドキドキexclamation×2
寝てると息してんのかなと心臓の動きを確認したり、
来た時1キロですごく小さかったから知らないうちに足元に来てた娘を
蹴ってしまったり・・・ふらふら
洗面所にあった10センチ位の段、来てすぐは上がれなくて
私が顔を洗ってたりしたらいつも下で待ってた。
ある日、段を上がって足元に来てた時はビックリしたよひらめき
いつの間にかベランダにも出始めたねグッド(上向き矢印)

私は仕事に行ってる間、ハナをサークルに入れてたんだけど
ある日、仕事を終えて帰るとハナが外に出て遊んでたexclamation&question
サークルは閉まってる・・・
なぜexclamation&questionと思い、閉じこめて実験目
すると
s-DSC03789.jpg

(写真悪くてすんませんふらふら
この頃デジカメ持ってなかったので、フィルムカメラ
撮ってたのをデジカメで撮ってますあせあせ(飛び散る汗)
サークルに足を掛けて登り始めたたらーっ(汗)
犬と思ってたがサルだったらしい・・・

生後5ヶ月までは毎日昼休みに昼ご飯をあげに自転車で
アパートに帰ってた。
雨の日なんかは辛かったけど頑張って帰ってたなぁ〜
s-DSC03791.jpg s-DSC03784.jpg

ハナは犬嫌いだったからお友達はぬいぐるみばかり
今もあまり変わらないかなexclamation&question

小さい頃のコトを思い出してたら『良くここまで育ってくれた』
って思いで泣けてきそうになったたらーっ(汗)

ハナこれからも
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ニックネーム taka at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

大変!!!!!

帰って来たらハナモがいないexclamation×2exclamation×2exclamation×2
何処へ?????
アパートの鍵はかかってたあせあせ(飛び散る汗)
あの子達は????

携帯電話が鳴ってる耳
もしかして誘拐exclamation&questionexclamation&question


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

なんてことはない。
兄上が実家に連れて行ってるらしいわーい(嬉しい顔)
っていうか連れていったなら戻しに来いよっパンチ

じゃあお迎え行ってきますぅ〜手(パー)
s-DSC02115.jpg

ウチのカワウソちゃんです黒ハート


ニックネーム taka at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

河川敷が(;゚;Д;゚;)

台風の影響でゴミだらけにもうやだ〜(悲しい顔)
去年はいっぱい台風来て掃除が終わるまでに数ヶ月かかった・・・
河川敷仲間のブログを見ると7日のお昼はまだ水が引いてなくて
土の部分が見えてなかったもんねふらふら

今日、華&小梅ちゃんと行ってみたら車(セダン)で下に降りる事も出来ないたらーっ(汗)
土手に車(セダン)を止めて歩いて降りてみるとすごいexclamation
仮設のトイレなんかこけちゃってるexclamation×2
中にあったモノはどこへexclamation&question
移動してみると遊べそうな所がぴかぴか(新しい)
s-DSC03752.jpg
          s-DSC03755.jpg
                     s-DSC03758.jpg

野球遊び出来ましたわーい(嬉しい顔)
ハナモはかなりの運動量なんですダッシュ(走り出すさま)
リードを付けて近所の散歩では全然足りないハズ・・・
ノーリードで野球遊び出来るトコじゃないと満足できないexclamation×2

誰も来ないかと思ったけど
s-DSC03768.jpg s-DSC02708.jpg

ニーナ・ルル姉妹にチョコラブちゃん リリィーちゃん
他にもいつも来てたワン達が来たグッド(上向き矢印)

でも来週予定してたBBQはムリかしらねぇたらーっ(汗)


ニックネーム taka at 20:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

この日が

来てしまった・・・バッド(下向き矢印)
私はまた1つ年を取りましたたらーっ(汗)
もう「めでたい」年ではございません( -ω-)

でもおっさんがレストラン食べに連れてってくれると言うんで
まぁいっかわーい(嬉しい顔)
ちゅうても居酒屋やけどねー(長音記号1)

バースデーも買ってもらいましたるんるん
s-DSC03674.jpg


久々にハナモのカワイ〜イカメラ
s-DSC03627.jpg s-DSC03625.jpg
ニックネーム taka at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ウェディング!?

ハナモの服ブティック
こんなのも持ってるんですハートたち(複数ハート)
       s-DSC03585.jpg
 
ハナさんはいつもやる気なし・・・
起こして『お座り』と言っても、
おやつでつってもすぐベチャっとなるふらふら

後ろから見ると
       s-DSC03590.jpg

       こんな感じわーい(嬉しい顔)
かわいいんだけど何か変exclamation&questionと思い買い換えたのがこちら
       s-DSC03595.jpg

ボケてるけどモカにはこっちのが似合うよねるんるん

ついでに和装なんかもー(長音記号1)
s-DSC03607.jpg s-DSC03616.jpg

ハナさんその態度なんとかなりませんかたらーっ(汗)
カエルみたいな足もどうかと思いますよ・・・ダッシュ(走り出すさま)

数時間後、ベイビー誕生exclamation&question
       s-DSC03622.jpg

          ぴかぴか(新しい)お幸せにぴかぴか(新しい)

写真ボケボケですんませんたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

台風Σ(゚Д゚ノ)ノ

台風雨台風のおかげで勤め先が3時閉店。
すんごい風にハナモがビビってるかもあせあせ(飛び散る汗)と思いながら
急いで帰宅車(セダン)

去年はいっぱい台風来たよねexclamation
一度、水没してる道路をノロノロ運転で帰るはめになり
めちゃ恐かったもうやだ〜(悲しい顔)
でも今日は私が帰る頃水も出てなかったし、
雨も大したことはなかったのでとりあえずホッひらめき

ハナモこれからどうする?
       s-DSC03582.jpg

散歩に行く気はないけど(あたりまえ)カッパを着せて見ましたわーい(嬉しい顔)
(最近ハナはモデルをする気ナッシングいつもベチャっとなるふらふら
確か去年の梅雨にばあちゃんに買って貰ったんだけど
ウチは雨の日は散歩行かないから着る事がないexclamation×2
でも2枚に分かれててイイのグッド(上向き矢印)
       s-DSC03577.jpg

雨上がりはこっちのエプロンだけしていったら泥よけになんのよ右斜め上
いつか使う事あるかしら?



ニックネーム taka at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

昨日は

夕方も河川敷へ車(セダン)
いつもは小梅ちゃんと遊んでることが多いんだけど
モカにはもう1ワン、相棒がいるグッド(上向き矢印)
       s-DSC03534.jpg

          まる君であるるんるん

まる君のトコはパパ・ママともに忙しくお休みの日しかこれない・・・
ウチも今は夕方は休みの日しか行ってないんだけどたらーっ(汗)
だからまる君と会えるのは2週に1回くらいかなぁ?
ダックス以外でウチの子が遊ぶのはまる君だけexclamation
いっぱい遊びなさいわーい(嬉しい顔)
s-DSC03534.jpg


朝・夕野球遊びを満喫した2犬でしたー(長音記号1)


明日は雨台風共にすごいのかなぁ〜
お気を付けて手(パー)
ニックネーム taka at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

雨!?

今日の天気予報は昼から雨60%
お休みなのにぃ〜・・・
9時前からパラパラしてる・・・小雨
でも一瞬だけだったみたい。
本格的に降る前に河川敷へ〜車(セダン)

華・小梅ちゃんトコと合流ー(長音記号1)
      s-DSC03510.jpg

またまた3バカトリオで大ハッスルexclamation×2
      s-DSC03507.jpg

    モカは今日もドロドロたらーっ(汗)

って言うか華・小梅さんのご両親野球を砂まみれにしてモカに渡すのやめて下さいもうやだ〜(悲しい顔)

曇ってるけど暑〜いグッド(上向き矢印)
暑くなったらベンチの影で休憩してますわーい(嬉しい顔)
      s-DSC03519.jpg

犬を遊ばせようと河川敷に来たが
とっても楽しそうな2人が・・・
      s-DSC03518.jpg

おっさん2人、なにしよんやら・・・ダッシュ(走り出すさま)

お腹が空いたので帰宅車(セダン)
食べたらみんなで昼寝眠い(睡眠)(ほなけん太るんやろね・・・)

カフェでも行こうと思っていたが寝過ごしたバッド(下向き矢印)
んで サーティワンに
      s-DSC03523.jpg

     チョコバナナブラウニー黒ハート
   美味かったですわーい(嬉しい顔)(ほなけん太るんやろね・・・)



ニックネーム taka at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ありがと♪

おっさんが昨日、仕事で大阪に行って来た。
んで、おみやげに
s-DSC03452.jpg

たこせん&神戸ワインexclamation
へっexclamation&question  両方とも神戸みやげ?
よくわからんがもらいもんらしいー(長音記号2)
たこせん大好きっ黒ハート



今日、会社に行くとおばば様が『昨日パチンコで12万勝ったexclamation×2』だってグッド(上向き矢印)
お茶の時間(1日に2回あるのよん)ソフトクリームおごってもらったわーい(嬉しい顔)
さらにハナモのおやつ代までるんるん
1202円(?)貰ってペットショップへ〜
s-DSC03453.jpg

こんなん買いましたー(長音記号1)
しかも1202円ピッタリexclamation×2
私って賢いん?

この右側のが面白いひらめき
s-DSC03454.jpg

その名はDog Chopsぴかぴか(新しい)
お味の方はさつまいも味とミルク味購入わーい(嬉しい顔)
あとアボガド味とトマト味があったような・・・
持ち手の部分も食べられるようになってるのexclamation
         s-DSC03457.jpg

s-DSC03473.jpg s-DSC03491.jpg

ハナは左手で押さえて    モカは上手に立ててる(≧m≦)

美味しかったみたいです黒ハート


ニックネーム taka at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

昨日も・・・

買ってしまいました・・・
      s-DSC03396.jpg

これっわーい(嬉しい顔)
ウチの娘達はいつもお揃い着てます(色違いはあり)
去年の冬の終わりにこれを買ったんだけど
購入したお店には在庫が1枚しかなかった・・・
このメーカーを取り扱ってるお店は多いから
徳島で犬の服を扱ってる所に電話で在庫確認したけどなかった右斜め下
最後にメーカーのホムペを見たが在庫ゼロたらーっ(汗)
しかも「冬物はもう製造しない」とのこと・・・
1月下旬だったからねぇバッド(下向き矢印)
で、この冬も発売されるかもexclamation&questionと思い待ってたexclamation
ありましたグッド(上向き矢印)
即お買いあげ黒ハート
ほんとは去年もう1枚買ってて、それも待ってたんだけど
そっちは今年販売しないみたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それと
s-DSC03394.jpg s-DSC03405.jpg

チョーカーるんるん
かわいいよねぇ〜

あと雑誌
s-DSC03393.jpg

私のお小遣いの半分?いや3分の2は犬物で消えていくバッド(下向き矢印)
かわいい=買いなのよね
やめようと思うがやめられない・・・




ニックネーム taka at 06:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

トリミング♪

今日はハナモのトリミング美容院
ウフフ黒ハート
という事は私に自由時間があるという事ですぴかぴか(新しい)
私は働いているのでハナモは昼間は留守番。
寂しい思いをさせていると思うので
仕事を終えてからの時間・休日は99%一緒です。
でも犬付きでいける所は限られてる・・・
だから月に1度のトリミングは少し楽しみるんるん
しかも今日は10時に預けて5時のお迎えー(長音記号2)
たっぷりあるぞぅ〜わーい(嬉しい顔)

まず美容院へ〜車(セダン)
そのお店は犬だらけ
ダックス3ワン・パピヨン3ワン・トイプー2ワン・ビーグル1ワン
すごいexclamation×2
        
        このワンは
       s-DSC03337.jpg

        看板ワンコのウイル君

もう1歳過ぎてると思うけど、パピーみたいなお顔。かわい〜い黒ハート
じゃあハナモちゃんがんばってねっ手(パー)
s-DSC03322.jpg



まずランチへ車(セダン)
         s-DSC03350.jpg

          オムライスと鶏の串揚げグッド(上向き矢印)

s-DSC03356.jpg s-DSC03355.jpg
まきまきオムライス        トロトロオムライス
2種類あって好きなの選べますー(長音記号1)
んでっ デザートバースデー
          s-DSC03358.jpg
          キャラメルバニラワッフル
            黒ハートんまい黒ハート
その後はブティックくつカバンなど見ながらブラブラ
いつの間にかお迎えの時間犬

今日もキレイにしてもらったねぇ〜ぴかぴか(新しい)
いつもバンダナを巻いてくれます(~o~)
        s-DSC03398.jpg

その後はいつものように河川敷へ〜
たくさん走って帰ってきましたー(長音記号1)


今朝の体重 ハナ4.2キロ 
      モカ4.5キロ 
ニックネーム taka at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする