2005年08月31日

ハナモは嫌い!?

ハナモの着ぐるみで〜すぴかぴか(新しい)
s-DSC03286.jpg

モデルさんに着せてみると
s-DSC03317.jpg s-DSC03315.jpg
s-DSC03311.jpg s-DSC03309.jpg
s-DSC03306.jpg s-DSC03300.jpg
s-DSC03299.jpg s-DSC03295.jpg
s-DSC03287.jpg

こんな感じー(長音記号1)
かわいい〜黒ハート
私は好きで集めているんだけど
ハナモさんはこれも嫌いたらーっ(汗)
出してくるとテンションかなり下がるバッド(下向き矢印)
いいじゃんexclamation
ちょっとぐらい着てよexclamation×2
無理やり着せてやったるんるん

たたむとこんなにコンパクトー(長音記号2)
s-DSC03318.jpg

ハナモちゃん、今度は何が欲しい〜?
『・・・・・要りません』
『・・・・・勘弁して下さいもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム taka at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

遅番☆

仕事が11時からの出勤だったので
朝7時にいつもの河川敷へ〜車(セダン)
この間6時に来た時はけっこう人が居たけど
今日はウチと50歳位のおっちゃんしかいない。
良かったぁるんるん
だってしらないワンコがいると吠えちゃうんだもん犬
曇ってるけどキャップなんぞ被ってみたりして・・・
s-DSC03213.jpg s-DSC03212.jpg

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ(*ノωノ)でしゅ♪

でも被り物は大嫌いあせあせ(飛び散る汗)
カメラ撮る時はおやつを前に
『伏せ』『待て』でなんとか撮ったけど
おやつを食べた瞬間
s-DSC03214.jpg s-DSC03215.jpg

自力で取ってます・・・

野球遊びもしました黒ハート
s-DSC03274.jpg s-DSC03248.jpg
s-DSC03236.jpg s-DSC03235.jpg

ほんとにウチのは野球が大好き黒ハート

アレッ、モカさんお顔に何か付いてますけど・・・
       s-DSC03264.jpg

きちゃないたらーっ(汗)

さて仕事に行ってきます手(パー)
いい子にしててねぴかぴか(新しい)
ニックネーム taka at 10:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

今日も・・・

朝からゴングが・・・
おもちゃの取り合いですあせあせ(飛び散る汗)
s-DSC03191.jpg s-DSC03189.jpg 
s-DSC03183.jpg s-DSC03185.jpg

以前はハナが引いてたけど最近は絶対に引かないexclamation×2
お互いに『負けないぞぅ〜』 って感じだよねぇ〜たらーっ(汗)
おもちゃはいっぱいあるんだからケンカしなくてもいいのに・・・
         s-DSC03198.jpg

最後に勝ったのはハナねーちゃんグッド(上向き矢印)
敵もまだあきらめてないみたいだけどねぇ
テーブルの影に鼻先が見えてる(≧m≦)

一暴れしたあとは仲直りして一緒に寝るのかな?
s-DSC03205.jpg s-DSC03201.jpg
これを書いてる横でもプロレスごっこしてるよぉバッド(下向き矢印)
ニックネーム taka at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

くるくるっ♪

今日の晩ご飯はくるくるー(長音記号2)
さて、くるくるとは?
     ヒント1
     s-DSC03155.jpg

     みじん切りキャベツ

     ヒント2
     s-DSC03157.jpg

     ネギ

     ヒント3
     s-DSC03158.jpg

     あげ玉

     次でわかるかなexclamation&question
     s-DSC03156.jpg

     正解はひらめきたこ焼きひらめき
s-DSC03159.jpg s-DSC03162.jpg

     上手に出来ました手(チョキ)
     s-DSC03163.jpg

もちろんハナモにもありますよっ黒ハート
s-DSC03164.jpg s-DSC03173.jpg


夕方はいつもの河川敷へお散歩行きました車(セダン)
ダックス仲間と野球遊びるんるん     
     s-DSC03137.jpg

     疲れて
s-DSC03128.jpg s-DSC03125.jpg

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~眠い(睡眠)


ニックネーム taka at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

お休み〜((´∀`*))

今日はお仕事お休みぃ〜グッド(上向き矢印)
ハナモ何するぅ?
プール?
よし実家にレッツゴー車(セダン)
s-DSC03069.jpg s-DSC03071.jpg
s-DSC03080.jpg s-DSC03072.jpg

『楽しい?』
『・・・・・水嫌いなんよ・・・』
『モッちゃんそんなん言わんと
野球入れてあげるけん取ってきなー(長音記号1)
s-DSC03092.jpg s-DSC03093.jpg

ハナもお水で遊んで来たら?
『嫌です!!』
s-DSC03090.jpg

しっかし暑いわぁふらふら
たまらんexclamation×2
『兄ちん後はまかせたexclamation
んで私は室内へー(長音記号2)
兄たんはお外で野球遊びあせあせ(飛び散る汗)
s-DSC03096.jpg

しばらくしたら中に入ってまた野球遊び黒ハート

気が付くと5時前exclamation&question
急いで河川敷へ〜車(セダン)

またまた野球遊びわーい(嬉しい顔)
3バカトリオで〜す
s-DSC03108.jpg

ふと見ると芝生の中にキノコがexclamation&question
なぜこんな所にexclamation&question
s-DSC03116.jpg s-DSC03117.jpg

皆さ〜ん右斜め上
これからお鍋の季節ですねぇ
キノコは河川敷にありますから買わなくてOKよんわーい(嬉しい顔)
でも食べて死んでも責任は負いませんので・・・

夜ごはんは
s-DSC03121.jpg

焼き肉ハートたち(複数ハート)
今月2回目ー(長音記号1)
うま〜いわーい(嬉しい顔)

ニックネーム taka at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

プロレス☆

最近ハナモカのプロレスごっこが激しい演劇
朝から晩までゴング鳴りまくりexclamation×2
s-DSC03029.jpg s-DSC03028.jpg
s-DSC03027.jpg s-DSC03025.jpg
s-DSC03023.jpg s-DSC03018.jpg

以前はモカの方が強かったけど
最近はハナがよく上にのしかかってるのを見るなぁ
力関係が逆転exclamation&question

一勝負の後ハナの耳毛を見ると
s-DSC03048.jpg
チリチリあせあせ(飛び散る汗)
そうモカはいつも耳を狙う。
最後はハナ耳いつもこんな風になってる・・・


こんなん届きました。
注文したから届いたんやけどねぇ〜
s-DSC03031.jpg   s-DSC03032.jpg
ロールケーキ・チーズケーキセット  おかき詰合せ

おっさんの義理の弟が某コンビニに勤めており
お中元・お歳暮時期には何か買わされる・・・
今回は2つも買えと・・・
ビンボーやのに勘弁して〜ふらふら
支払いはおっさんやけどねぇわーい(嬉しい顔)

毎日の更新がキツクなってきた・・・
とりあえず1ケ月は頑張ろうパンチ
ニックネーム taka at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

お買い物 (〃ゝ∇・)ゞ

この前ポチッとしてたの届きましたー(長音記号2)
s-DSC02967.jpg s-DSC03005.jpg
また失敗か・・・
これワンピなの・・・
でもダックス用がなかったから普通のワン用(胴の短いの)を買って見たのよね・・・
タンクにしか見えないふらふら
あと
s-DSC02971.jpg s-DSC02969.jpg
ブタ・サル着ぐるみ        冬物のコート
も買って見ましたexclamation×2
コートも思ってたのと少し違うかなたらーっ(汗)
ネットってお手軽だけどやっぱ目で見て買うのがいいねぇ〜

その後は運動会開始るんるん
おもちゃを投げると走る走るひらめき
私も最近は疲れ気味であまり遊んであげれなかったし
いっぱい走れ〜ー(長音記号1)
s-DSC03002.jpg s-DSC03000.jpg

ハナが走り過ぎてハァーハァー言ってる
モカは全然平気だよねぇわーい(嬉しい顔)

梨も食べましたよるんるん
s-DSC02950.jpg

体重も計ってみました。
ハナ 4.0キロ
モカ 4.4キロ
減ってるぅexclamation&question
なぜっっあせあせ(飛び散る汗)
そういえば最近はおやつあげてないような・・・
それだけで?
悩み事あるなら相談のるよぴかぴか(新しい)

久々にモカのかわいいっぽい写真も撮れました黒ハート
s-DSC02966.jpg
ニックネーム taka at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

長〜〜〜い(>_<)

何が長いかと言うと本日の勤務時間あせあせ(飛び散る汗)
朝5時半起きで6時半出社exclamation
終わったのが夜8時exclamation×2
休憩時間があるとはいえ13時間半も職場に居たことになるふらふら
あぁ辞めたい・・・
ほんまに辞めたい・・・
でも私とハナモの生活があるから辞めれんけど・・・
まぁこれから秋のお彼岸までは少し落ち着くかな?
そう願おうー(長音記号1)

今日は早朝出勤だったので昨日から仕事場に近い実家にお泊まり。
今日も弁当はなしexclamation
好きな物が食べれるぅ〜
んでっ本日のランチは
s-DSC02936.jpg
マ○カ○ードピラフるんるん
マイウーハートたち(複数ハート)

さてハナモは実家で新しいおもちゃを買ってもらい
うれしそう〜わーい(嬉しい顔)
いっぱいいっぱい買ってあげてねっっっるんるん


それから生後2ケ月の猫を保護しております。
飼ってみたい方、興味のある方連絡下され。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪





ニックネーム taka at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

桃ネット 其の二

ママ『ハナちゃん首どしたん?』
ハナ『モカ男とプロレスしよったら首から落とされた・・・』
ママ『いけるん?』
ハナ『うん、病院行ってきた』
ママ『なんて?』
ハナ『ムチウチやって』
ママ『ふーんお大事にグッド(上向き矢印)
s-DSC02919.jpg

ママ『モカは何しとん?』 
モカ『朝晩涼しくなってきたけんお腹冷やさんように・・・』
ママ『あんたはカゼひくタイプちゃうけどな』 
モカ『わからんでぇ〜』
ママ『まぁなんでも巻いときな』 
s-DSC02922.jpg
ニックネーム taka at 06:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

(。ノωヽ。)

今日も4時半起床・・・
お盆の頃からあまり眠れないたらーっ(汗)
熟睡カムバック〜〜〜〜
今日はこれだけ・・・
s-DSC02779.jpg
ニックネーム taka at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

朝から雨・・・

今日は河川敷のワンコ仲間と夕方からBBQるんるん
のハズが雨の為に中止バッド(下向き矢印)
人間だけならお買い物ブティックとかお茶喫茶店とか
いろいろあるんだけど犬付きならあまり行く所がない・・・
マザーガーデンでセールしてるし高松でも行こうかと思ったけど
この間ネットでポチッとやっちゃってるしなぁ
見たら買っちゃうからいかない方が・・・
カフェだけ目当てで高速使うのはもったいないし・・・
でもゴロゴロしてんのもたらーっ(汗)
とりあえず犬服着てみようか
s-DSC02864.jpg s-DSC02863.jpg
 
写真暗いけど
モッさんのマズルってやっぱ長くない?
細いから長く見えるの?

決めたexclamation
雨だけど脇町にひまわり見に行くぞっ車(セダン)
さて、今日の運転はハナコさんお願いします<(_ _)>
s-DSC02870.jpg

安全運転でねっー(長音記号1)
モッさんは?
s-DSC02873.jpg

あんまり頭は出さない方が・・・
ちぎれまっせ・・・
 
ひまわり畑到着ぴかぴか(新しい)
s-DSC02885.jpg s-DSC02897.jpg
s-DSC02898.jpg s-DSC02912.jpg

雨降ってたけど着いた時は小雨
急いで写真撮ってたら大粒の雨が右斜め下

脇美人も買ったし帰ろう車(セダン)
脇美人とは?
s-DSC02918.jpg

これですひらめき
お饅頭なんだけど中はあんではなく赤飯exclamation×2
あっさりしててうまいっグッド(上向き矢印)






ニックネーム taka at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

?????

身体のリズムがおかしい・・・
昨夜、午前0時にベッドに入り起きたのが午前2時!!
その後眠れず・・・
パソコンの前に座りワンコグッズ・ホムペなど見ていたが
5時半過ぎた時少しでも寝ようと思いベッドに戻ったが・・・
眠れなーい!!!!!

気分を変えて河川敷へ〜
6時前やから貸し切り〜グッド(上向き矢印)
なんて思いながら行ったがけっこう車が停まってる。
すでに散歩を終え帰ろうとしてる人も!
みなさん早起きなのねぇ〜
ハナモ行こうか〜ー(長音記号1)
s-DSC02841.jpg s-DSC02842.jpg

ストレッチしてる人や投球練習してる人・グループで来て散歩の後、
ベンチで話し込んでいる人、いっぱいいるけど知ってる人はいない。
帰ろうっと車(セダン)


久しぶりに駄菓子屋さんに行ってきたるんるん
いっぱい買ったよぅ〜
s-DSC02857.jpg

右上にある『甘〜いするめジャーキー』が1番すきっ黒ハート
私はお酒をまったく飲まないがするめやさきいかが大好きですー(長音記号2)


縫い物なんかもしてみました右斜め上
ハナのお誕生日プレゼントだったワンピが少し大きかったバッド(下向き矢印)
でっ丈詰め。 チクチクチクチク
ハナの分終了あせあせ(飛び散る汗)
s-DSC02837.jpg
もともとは同じサイズ。
どんだけでかいねんexclamation&question
私はおマヌケなのかよくサイズを間違えたりする・・・ふらふら
オーダーで作ってもらっても長くて自分で詰めたり・・・
よく見てから注文しないとねっっっexclamation

さてモカの分も チクチクチクチク
ハナの方が銅が短いから少し長めにしないと。チクチクチクチク
s-DSC02838.jpg

さぁ着てみてるんるん
s-DSC02854.jpg

こんなもんかなぁ〜?
まぁ良しということで・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム taka at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

まったり〜♪

今日はハナモとまったり過ごしました〜〜〜ぴかぴか(新しい)
昨夜9時位から2時間程寝たら
その後眠れず朝5時まで起きてたのだあせあせ(飛び散る汗)
で昼前に1度起きたんだけど食べて寝てダラダラしてしまった眠い(睡眠)
ほんとはお昼に起きた時
実家に行ってハナモとプールをしようかと思ったんだけど
雨が降ってきたので・・・


夕方はいつもの河川敷へ〜車(セダン)
始めに公園の周りをニーナ・ルル姉妹と1周犬
その後はサッカー遊びグッド(上向き矢印)
ハナモは野球がだぁいすきるんるん
ハナモと一緒にボール遊びするワンコがもう1ワン
小梅ちゃんだっっっ
s-DSC02818.jpg

こーめたんは以前出演した車イスの華さんの孫です犬
とぉっても仲良しでボールが大好き(ハナモカが好きなのか?)
まわりからは3バカワンコと呼ばれていますー(長音記号2)
s-DSC02780.jpg s-DSC02782.jpg 
s-DSC02787.jpg s-DSC02796.jpg 
s-DSC02799.jpg s-DSC02801.jpg
ず〜っと野球遊びー(長音記号1)
ジャンピングしてんのはすべてモカですわーい(嬉しい顔)
待てっっっっ
s-DSC02806.jpg s-DSC02819.jpg

暗くなってきたし帰ろうか?
ハナモさん、お月様がキレイよ。
見てごらん目
s-DSC02835.jpg

帰りますよ車(セダン)

おウチでゴロゴロ中

s-DSC02773.jpg
 
ハナさん貴方はコーギーですか?

s-DSC02730.jpg

モカさん貴方はニャンコ・・・?


豊ちゃん巨峰と桃アリガトウ黒ハート
本日の昼ごはんにさせていただきました手(パー)
ニックネーム taka at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

終わった〜〜〜

魔の8勤が今日で終わりぃ〜
かなり疲れた・・・(´・ω・`)
今日の夜なんか仕事しながら寝ていきそうだったたらーっ(汗)
とりあえず明日はゆっくり眠れるぅるんるん


最近、私を悩ませるものがあるふらふら
それはコレ
s-DSC02752.jpg s-DSC02753.jpg
ハナ尻                モカ尻
たまにやわらかめのうん○をする。
その時お尻に少しブツが残るらしい
残ったソレをラグで拭いているみたいだ・・・
s-DSC02754.jpg
わかるかなexclamation&question
茶色のシミたらーっ(汗)
これが点々とある・・・
娘達、うん○の後はトイレットペーパーでお尻を拭いてくれ〜exclamation
それかおしっこシートで拭いてくれexclamation×2
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


明日は親子3人(?)のんびりゴロゴロしちゃうよんー(長音記号1)
夕方は河川敷に出没予定ひらめき
みんな遊んでねっ黒ハート
ニックネーム taka at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

またしても

食べ物ネタですぴかぴか(新しい)
私が1番好きな果物黒ハート
それは
s-DSC02735.jpg
そう、梨exclamation×2
たくさん出始めると毎日1コ食べちゃうー(長音記号1)
あまりフルーツが好きではないモカオ君も梨はシャリシャリ食べちゃうるんるん
さぁ皮剥き開始!
見てます目
ハナコちゃんは早く食べたいのかヒンヒン言ってるぅ〜
ちょっと待ってねぇ
s-DSC02736.jpg
待てっっっ
s-DSC02737.jpg
よしっグッド(上向き矢印)
s-DSC02740.jpg
主食のフードはモカオ君の方が早食いなんだけど
おやつや果物はハナコちゃんのが早いexclamation×2
しかも完食してモカオ君の分も食べてるあせあせ(飛び散る汗)

いやぁ〜ママの分は取らないでぇ〜
熱い視線も送らないでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
・・・・・わかりました。少しだけよ・・・たらーっ(汗)

ハナは去年の夏、梨の食べ過ぎexclamation&questionで少し太ったふらふら
ちょうだいって言われるとついつい・・・
だからまず体重チェック右斜め上
朝おしっこした後に計って見たところ
ハナ 4.1キロ  
モカ 4.6キロ
ハナが少し痩せたかなと思ったけど気のせいかな?
これからは毎週計るぞexclamation
ハナ、太ってきたら梨あげないよ!
頑張って運動してねっるんるん
ニックネーム taka at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

お昼

私は今は毎日、仕事にお弁当を持って行っている。
でも私が作るわけではない。
おっさんが作るのである。
作るっても卵焼きか野菜炒めくらいで後はチンチンチンチンー(長音記号1)
でも今日のランチはどうもチンチン弁当の気分ではないバッド(下向き矢印)
外に出たい気分だったので、弁当は同僚にあげちゃったプレゼント
んでっ、私は
s-DSC02717.jpg
チョコバナナワッフル喫茶店
久々に食べたけどウマウマ黒ハート
仕事に戻ろうとした時
前から行きたいっと思ってたキムチ屋さんがexclamation
へぇ〜こんな所に出来たんだぁ〜
チラッと覗くといろんな種類のキムチがいっぱい〜〜〜
あとチヂミなんかもあるっっっ。うまそっっっグッド(上向き矢印)
そうそう今朝、勤め先のお局様にお願い事したら
『ワイロ持って来い』って言ってたなぁ。
ワイロ決定ぴかぴか(新しい)
キムチ豚肉チヂミと白菜キムチひらめき
いつもハナモにおやつやおもちゃを買ってくれる豊ちゃんにもプレゼント
私も食べた〜いレストラン
s-DSC02718.jpg
私の分はさきいかキムチひらめき
うまいっすー(長音記号1)
s-DSC02722.jpg
ハナモが狙ってる・・・
これは無理ですよバッド(下向き矢印)
貴方たちには別のがありますからぁ〜犬レストラン




ニックネーム taka at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

。。。(-ω- )・・・

お盆が終わった・・・
あぁ忙しかったふらふら
私はお菓子屋に勤めているので一般人(?)が休みになる
お彼岸・ゴールデンウィーク・お盆・年末はチョー忙しい右斜め上
とりあえずお盆は終わったが休みがローテーションの為、
私が休めるのは19日。
あと3日は働かなければ・・・たらーっ(汗)

おっさんはお盆4連休。
で、今日もハナモを連れて河川敷へ〜〜〜
今日もニーナ・ルル姉妹は来てたらしい犬
他に来てたのが
s-DSC02704.jpg s-DSC02713.jpg  
モカちゃん             リリィちゃん
モカちゃんはウチの次女と同じ名前だがずいぶん落ち着いている。
まぁウチのモカよりハイパーな子はあまり見た事がないが・・・

リリイちゃんはとってもパパっ子黒ハート
いつもパパにくっついて歩いているし
何かあるといつも『パパァ』って言っているー(長音記号1)

夜は中華を食べに行ってきましたるんるん
s-DSC02715.jpg s-DSC02714.jpg 
おっさんはあ○れ○定食。
これはねぇスタミナ焼き・エビチリ・春巻き・スープ・サラダ・
ライス・漬物・アイスクリームが付いて1200円安くないexclamation&question
私は五目野菜らーめん。

ニックネーム taka at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

またまた

実家へ〜
いつもは日中、母が見てるんだけど
今日は法事で居なかったらしい・・・
兄上も休みだったが昼から予定があったらしく
2時まで兄上がハナモを見て、その後は父ちゃんにタッチ交代ー(長音記号1)
いつもペットシッターありがとうございますグッド(上向き矢印)

今日はハナモが実家で愛用しているおもちゃを紹介ぴかぴか(新しい)
まず、ハナ姉ちゃんは
s-DSC02698.jpg s-DSC02697.jpg
カエルちゃんが1番お気に入り
2番に右側のるんるん

モカはこれ
s-DSC02700.jpg
かれこれ34ヶ月愛用中ー(長音記号2)
少し切れ目は入っているがちぎれている所はなしexclamation×2
こんなに長持ちするのはめずらしいあせあせ(飛び散る汗)
このおもちゃは押したら上の部分が飛び出るのだexclamation×2
飛び出た所を撮ろうと思ったが押しても一瞬で戻るので撮れなかった・・・
ハナモはいつもこれらで遊んでいます犬


ついでに実家のプチ家庭菜園など・・・
s-DSC02694.jpg s-DSC02695.jpg
s-DSC02692.jpg s-DSC02696.jpg
ピーマンすごい形あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム taka at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

帯&うちわ・・・

無事、保護できました手(チョキ)
s-DSC02683.jpg
朝7時におっさんに探しに行ってもらったら校庭に落ちてたみたい。
少し踏まれたみたいで端っこが汚くなってるけど大丈夫グッド(上向き矢印)

今日も河川敷に散歩に行きました車(セダン)
お盆だからかな?
集まってる犬も少ないかな?
ハナモのワンコ友達を紹介しまするんるん
s-DSC02666.jpg s-DSC02668.jpg
左がニーナちゃん、右がルルちゃん犬
この2犬はあまり活動的ではない・・・
散歩をしててもゆっくりゆっくり歩くのでご主人様に引っ張られたりしている・・・
公園を1周すると
s-DSC02669.jpg
いつもこんな感じで寝ている眠い(睡眠)
でも散歩は好きならしく夕方になると
『河川敷行こうー(長音記号1)』光線を送ってくるらしいぴかぴか(新しい)
ここのご主人様は毎日お散歩に来ているし
夜も近所を散歩しているんだってexclamation見習わなければグッド(上向き矢印)


この間ポチッとしてた水玉キャミが届きましたブティック
s-DSC02684.jpg s-DSC02691.jpg
やっぱりかわいい〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム taka at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

徳島といえば・・・

阿波踊りるんるん
今日ハナモを連れて見に行って来ました目
その為にこんなの買っちゃいました黒ハート
s-DSC02080.jpg
かわい〜いひらめき
着た感じは
s-DSC02600.jpg s-DSC02615.jpg
やっぱりかわいい〜〜〜黒ハート
阿波踊りはこんな感じぃ〜
s-DSC02618.jpg s-DSC02617.jpg
s-DSC02629.jpg s-DSC02637.jpg
しばらくブラブラして
ぢゅんさん一家と合流ー(長音記号1)
華さんとこーめちんも浴衣で登場犬
そんでもってワンコうちわもおそろなのだぴかぴか(新しい)
s-DSC02644.jpg
でも残念な事にこーめちんは途中でうちわ無くしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
歩いてきた道を戻ったけど見つからなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
また買って貰おうねー(長音記号2)


ハナモは晩ご飯食べてなかったので一緒にレストラン
s-DSC02647.jpg
神戸牛のバーベキューはうまいかい?

で、帰る車(セダン)の中
モカを見ると帯&うちわがないexclamation&question
帯はマジックテープになっていた・・・
リボンの部分だけない・・・
ウチまで・・・バッド(下向き矢印)
駐車場まで30分くらい歩いたからその途中?
でもハナモが前方を歩いてたけどないのは気付かなかった・・・
校庭に車(セダン)置いててそこが真っ暗だったからもしかして?
明日の朝、おっさんに見に行ってもらおう。
なかったらショックたらーっ(汗)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

今日も実家♪

ハナモカは実家へ〜
兄上は仕事が終わると車(セダン)に乗って文化の森へ行きお散歩犬
最近、兄上は文化の森がお気に入りグッド(上向き矢印)
いつも車(セダン)で出かけてる。
私も行きたいが置いてきぼり・・・
連れてってくれよっパンチ

自分の家に帰ると
おっさんがこんなのもらってきてました。
s-DSC02555.jpg
初めてみるなぁexclamation&question
さて、中身は?
s-DSC02558.jpg
ふーん。ハナモの反応は?
s-DSC02566.jpg
食いしん坊のハナコちゃんは興味津々たらーっ(汗)
これはダメですよっっっexclamation×2



普段はこんなにかわゆいハナちんですが
s-DSC02586.jpg
おっさんに遊ばれはじめると豹変ダッシュ(走り出すさま)
s-DSC02576.jpg
こんな顔になっちゃいますちっ(怒った顔)
そんな時モカは
s-DSC02572.jpg
+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚眠い(睡眠)
ニックネーム taka at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

トリミング♪

今日はハナモカのトリミング美容院
ハナモカを預けてる間、私は自由だぁ〜ぴかぴか(新しい)
というわけでイチさん¢へ
イチさんは2ヶ月ほど前に女の子を出産exclamation×2
生後1ヶ月の頃会ったけどまた大きくなってまするんるん
s-DSC02538.jpg s-DSC02531.jpg
プクちゃんかわいい〜黒ハート
いろいろ話してたらハナモカお迎えの時間だぁ
また会いに行くからねっ プクちゃん手(パー)
さぁてハナモカお待たせexclamation
s-DSC02548.jpg
キレイになりましたわーい(嬉しい顔)
バンダナまでしてもらっちゃった揺れるハート
s-DSC02552.jpg
ハナのお誕生日プレゼントに缶詰頂きました。
それと抽選をしてて3回引いた所
1等・2等・5等ひらめき
左下と右上のおもちゃいただきわーい(嬉しい顔)
探してたフリスビーの柔らかいのも発見exclamation
今度遊ぼうねー(長音記号1)


ニックネーム taka at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

昨日の・・・

モカが遊んでたサッカー
30分ほどして見てみると
s-DSC02522.jpg
・・・
モカはおもちゃを壊すのが得意であるパンチ
s-DSC02523.jpg s-DSC02524.jpg 
s-DSC02525.jpg s-DSC02526.jpg
くちばしやら足、ポコッと出てる所が標的になりやすい右斜め下
最短5分くらいでキュッキュッが鳴らなくなるバッド(下向き矢印)
だから新しいおもちゃは優先的にハナにプレゼント
が、モカが力ずくで奪って行きすぐボロボロたらーっ(汗)
モカオ君やめてくれぇぇぇぇパンチ
ニックネーム taka at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

疲れたぁ〜('_')

今日は忙しかったふらふら
お疲れなのでお散歩はなしexclamation
おウチで遊びましょうるんるん
まずはワンコに大人気のたまごちゃんぴかぴか(新しい)
s-DSC02430.jpg
さて、次は何にする?

おもちゃカゴから選んで来なさいひらめき
s-DSC02510.jpg s-DSC02518.jpg
取れないの?
ママが出してあげようか?
s-DSC02471.jpg
どれにするぅ??
s-DSC02478.jpg
ハナが選んだのは
s-DSC02506.jpg
マッハで首振り中ダッシュ(走り出すさま)
鳥(?)を選びましたグッド(上向き矢印)
さて、モカは?
s-DSC02496.jpg
やっぱりサッカーですわーい(嬉しい顔) 
ニックネーム taka at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

今日も

暑うぅぅぅぅふらふら
ママはお仕事。
ハナモはおっさんと1日眠い(睡眠)
s-DSC01956.jpg s-DSC02277.jpg
ハナかわいい黒ハート黒ハート黒ハート
モッさん なんじゃこの顔あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム taka at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

おめでとう∩(´∀`)∩ワァイ♪

今日はハナの3歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)
半年前から休みとってたんだもんねぇ〜
1日ハナサービスするぞぅexclamation×2
まず上勝へ水遊び〜
s-DSC02348.jpg s-DSC02354.jpg
しかし、暑〜い晴れ  たまらんあせあせ(飛び散る汗)
皮膚がジリジリこげてる気がするぞぅー
でもモカがめちゃ楽しそうで帰れない・・・
2時間半ほどあそんで帰宅。

少ししたら、ぢゅんさん&華さん&こーめちんがグッド(上向き矢印)
ワンコのバースデーレストランお願いしてたのだ〜
ディナーはローストビーフひらめき
s-DSC02372.jpg s-DSC02369.jpg
美味そう〜
さてワンコ達の反応は?
ハナはうれしそう〜黒ハート
s-DSC02374.jpg
食べて見る?
s-DSC02402.jpg<
うまうまワン犬

ママからのプレゼントはねぇ
s-DSC02361.jpg
ハナモおそろのワンピるんるん
それと
s-DSC02303.jpg
ハナモおそろのカラー&リードるんるん
それと
s-DSC02366.jpg
おもちゃるんるん
(メロンはぢゅんさんからよ)
ニックネーム taka at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ハナちゃんと華さん

河川敷、今日も行って来たぁ車(セダン)
昨日書いた通りここにはいろんなワンコがやってくる。
ダックスのハナもウチだけではないあせあせ(飛び散る汗)
s-DSC02315.jpg<
ハナモカのお友達でシルバーダップルの華さん。
彼女は車いすに乗っている。
3ヶ月位前だったかな?
ギックリ腰が原因で後ろ足に力が入らない。
ぢゅんママは針を覚えたりお灸をしたり
いろいろ大変だったみたい・・・
一時は華さんも動けない事でかなりブルーになってた・・・
でも今は元気いっぱいグッド(上向き矢印)
少しくらいの段差はへっちゃらダッシュ(走り出すさま)
前方に人の足があっても『どけ!どけ!!』
って感じで暴走する事もあせあせ(飛び散る汗)
尻尾や後ろ足が動く事もあるし少しずつ良くなってるよねぴかぴか(新しい)
秋の運動会は一緒に出場できるといいなぁ。
ウチのハナは何してるかというと
s-DSC02201.jpg
ネットでお買い物・・・exclamation&question
ニックネーム taka at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

お散歩(~o~)

s-DSC01905.jpg s-DSC01887.jpg
いつも行ってる河川敷にお散歩行って来ました犬
そこにはいろんなワンコがやってきます。
ゴールデン・トイプー・バセット・ラブ等々
一番多いのはダックスかな!?
今日もダックスだけで9匹いましたexclamation×2
ハナモカはボール遊びが大好き。
麿・茶々・雫のママに借りたボールを追いかけ大ハッスル(古い?)
明日も夕方行こうねっっっるんるん
ニックネーム taka at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

悲しひ・・・(>_<)

s-DSC02298.jpg s-DSC02299.jpg
去年、購入した法被・甚平のボタンがとまらんexclamation×2
なぜ!?
太ったって事かしら?
体重はあんまり変わってないハズ・・・
胸囲だけ発達したのかなぁ
1回ずつしか着てないのにぃバッド(下向き矢印)
残念あせあせ(飛び散る汗)

うれしい事もひらめき
10日程前にポチッとしてた
首輪・リードが届いたの〜るんるん
きゃわいい〜ハートたち(複数ハート)
これはハナのお誕生日プレゼントプレゼント
後日UPします。
ニックネーム taka at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

ハナモカは実家〜♪

s-DSC02288.jpg
今日はハナモカは夕方から実家へ車(セダン)
私の仕事は早番・遅番・1日とあり今日は1日。
朝8時半に入って終わるのが夜8時。
留守番が長くなるので1日の日は基本的に実家に預けています。
娘達は実家がだ〜いすき黒ハート
ハナはパピーの頃、じーちゃんが大好きで会う度にうれションふらふら
モカは私の兄上が大好きで向こうではストーカーに変身ダッシュ(走り出すさま)
私も実家で食料等もらえるので助かりまするんるん
今日はメロン2玉とギフト券頂きましたひらめき
ハナもメロンは大好きなのだ。
母ちゃんアリガトウexclamation

ニックネーム taka at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

めずらしく

s-DSC02242.jpg

早く起きちゃった。
ハナモカも朝から元気にガウガウ追いかけっこ開始☆
仕事まで時間があったから少し遊んであげたら大喜び♪
昨日食べた桃を包んであった物を被せてみたら・・・
ごめーん。すぐ取るから〜。
そんな嫌な顔せんといて^^;
ニックネーム taka at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする